評価の高い順▼
-
いつ、どこで???
1
- ケロ 2015/06/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
かなかなかなえさんもおっしゃっていますが どこでこうなったのか 全く分かりませんでした。 どこにもHQポイントがみあたりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理っす
1
- ケロ 2015/06/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
顔の位置と首の位置がへんじゃない? ヒーロー(とは思えない)も最悪。 二度と読みません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こら!
1
- dee 2015/06/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ここまでされて許せるかぃっ!!!アホちゃうか!というレベル。原作はどうなのかわかりませんが、この作品において言うならば、誤解しまくりでヒロインをいたぶるヒーローの心情はまだ分かるとしても(悪女だと思いこんで取り憑かれてる前提ではあっても一応苦しんでるしね)、こんだけされたのにアッサリ許せるヒロインは逆に人としてオカシイ。私がヒロインだったら、全てが分かった時点で謝罪されても狂ってしまうと思います。今度はヒーローをいたぶってやったってバチはあたらんと思うけど、そこが凡人の思考なんでしょうか。なんかもう、不完全燃焼でモヤモヤが半端ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューの多さに吹いた(笑)
1
- じ 2015/06/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
「なんだこのテンポの悪さは」とレビューを書きに来たら、まったく同感です!なコメントの数々。 そう、何か一言いいたくなる作品なんですよね〜。褒めてるわけじゃないけど。 絵はきれいなので、他の作品に期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ
1
- onちゃん 2015/06/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
全部読みましたが、イライラしました。 読まなきゃ良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと待って!!ヒーローひどすぎ!!
1
- セリシア 2015/06/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
重い題材なのはわかります。 ヒーローもいろいろ苦しかったんだと思います、が、百歩譲ってありえない。自分の奥さんに対しても、ヒロインに対してもひどい。何、悲劇の主人公ぶっちゃってるの?が、正直な感想です。 で、なんで何もしらないヒロインがえーと、なんだっけ、ポーラ。 ポーラがすごい勢いで、ヒロインをせめて、ヒーローに世話になっておきながら……っていう。捨てゼリフ。 なんで何にもしらないヒロインに対して、知りたいと思ってもだれも教えてくれないんだし、知るすべはないのに、なんでなんでなんでーー!!!と。 ヒーローに関しては、もう意味がわかりません。結婚していて、自分の妻は植物人間で、で、その延命処置を止める日が決まっていて、えーと…… だから、ヒロインとの子供を喜んだの?とか勘ぐるし、妻が寝たきりで、植物人間で目覚めることがないから浮気はOK?とか。 あーー!!!何度考えてもいい方向に向かいません。 ここまで頭きた作品は初めてです。 評価つけるのも嫌なくらい。 ポーラの名前を確認するために、再度お話確認したところ……。2、3日でカタがつくとか……延命装置を外すことを指しているんだと思いますが、ちょっとひどすぎないですか。 ま、最後の自分に妻がいるとか告白しつつ、罪悪感云々っていいながら悲劇の主人公ぶってるヒーローが一番ひどいと思いますがね。 あー、ここまであったまきた作品は初めてです。原作はもうちょい違う感じで進むのかな?それとも、根本的なものは一緒?こんなハーレクインだったらいらないです。っていうくらい嫌悪感が!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
題材が不快
1
- セリシア 2015/06/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
私生児だとか、シングルマザーだとか、物語を盛り上げるためにあそこまで連呼する必要があるんででしょう? 医療機関があんな言い方する?そっちの方が問題だと思います。 通りすがりの知らない人からもあんな侮蔑されるような言い方……いや、あーいう人はいそうな気がするけれど(苦笑) ヒロインは最初の朝に勝手に逃げてるし、もやもやが止まらないお話でした。 同じ題材にしても、もうちょっとやり方があるんでしょうか?って思ったら、評価付けるのも迷いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】トッティ(犬)が可愛かった
1
- セリシア 2015/06/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前もこんなような出会い見たような気がするんですが、その時もヒロインの行動に??だった記憶が。 事故を起こして、誰もけが人がいないか無事かどうかを確認しにきたのはいいとして、自分が事故を引き起こしたくせに、ヒーローもちょっと大人げないですが、逆ギレするヒロインにげんなり。 仕事ぶりはすごく素敵だと思いますが、でっかい小石によく転びますねぇ…… 古美術などを扱う仕事なのに、銅像にびっくりして投げるとか……仕事っぷりがすごいなーと思った矢先に、あり得ない失態をしてくれたり。なんだかいろんな意味でマイナスでした。 雑誌を読んでた時に、作品紹介があってどんなのかなーと気になってはいたんですが…… 眼鏡もギャグでしょうか。ネタ?天然? ヒーローもそれほど魅力的ではなく(見た目とかではなく)。最後のヒロインの失態に、評価つけようか迷いました。 トッティが可愛いから評価1。お話としての魅力は失礼ながら皆無。絵柄はいいんだけれどなー。お話の内容が好みでなかったとしか……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
未熟なのだと。。。
1
- たこまる 2015/06/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ポイント10倍に惹かれ購入。 残念ながら未熟さが目立つ作品ですな。 絵、ストーリー、端折り方、盛り上げ、など等 何か欠けてる感じ。残念、これから頑張ってください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唇が…
1
- ナタリ― 2015/06/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの唇が気持ち悪くて話に入り込めませんでした。 ヌメヌメとした感じで。 う~、頭から離れない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえな!
1
- ぱぴる 2015/06/30 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
い。ほんと。母>父>イモートと従兄。ヒロインなんてかすんでどっか行った。というかヒロインとヒーローのロマンスがどうでもよくなるぐらい、家族のありえないインパクトがすごかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにこれ・・・
1
- まるめ 2015/07/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物が自分勝手すぎて(#゚Д゚)y-~~イライラするだけでした…自分の都合よく解釈して相手を責め立てるキャラしか出て来ない話で面白くない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何故⁇
1
- ギロロ 2015/07/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ハーレクインのみであることで毎月購読しているのに、これはなんなんでしょう?1冊分返して欲しいくらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー
1
- こっしー 2019/01/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
は謝らないのがデフォか! ヒロインは別の人探した方がいい。 スパイ疑惑の為に寝たって言われて許せる訳ないのに、謝ってさえいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ウザイ
1
- まつひろりん 2019/02/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインがとにかくウザイ!こんなバカ女のどこが良かったのだろう…ヒーローもバカなのかな?月額じゃなかったら読まない、ってくらい絵も酷い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただの普通の恋愛話
1
- なうしか 2018/12/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ただの普通の恋愛なのに何を小難しく黄昏ちゃってるんだろう的な内容です。障害なんか何もなくない??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいちな
1
- まりまま 2018/12/13 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローがいまいちです ヒロインjが可哀想 ためすってあり得ないし この性格ひどいがっかりです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?????
1
- ソイソース 2019/03/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローが最初から最後まで意味不明すぎる。もしかして、どこかで展開があるのかも…と思いましたが、結局とうとう最後まで意味不明のままでした。読んだ感想は「なんじゃこりゃ???(怒)」でした。残念すぎる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがありえない
1
- りえ 2019/03/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人の車にしかも新車に不注意で傷付けておいて謝りもせずに、あっやっちゃったー(ノ≧ڡ≦)☆や唾つけとかば直るってどんだけ自分勝手な非常識な人間なんだたイラッてして読むの辞めたくなった。 明らかに自分が悪いのに謝らないってどんな躾されてきたんだって感じです。 ヒロインに魅力を感じなかったので最後まで読むのが苦痛でした。コースな中に入ってなかったら絶対に読んでなかった。ヒーローはどこが良かったんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だ、脱落。。。
1
- Aroma 2018/06/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
申し訳ございません。これではコミカライズした意味が。。。これなら原作読んだほうが。せっかく無料コンテンツになっているのに続きを読む気が失せました。著者さん、説明的過ぎますよ。画力ある方と思いますので、その力を信じてください!編集様、どうか著者さんの力を引き出してくださいm(_)m
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】共感できない
1
- きな子 2018/06/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの言動は犯罪レベルだし、ヒロインはそれだけのことをされても「好きだから」と呆気ないほど簡単に許してしまう。 作家買いですが、ここまで買ったことを後悔するの初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】期待が大きすぎました
1
- ワニャンニュ 2018/07/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハルさんが仰ってるように途中までは深そうに見えたのに、浅い話でした 花津美子先生が描かれてるのもあって、期待しただけに肩すかし感が大きかったです 新しいビジネスパートナーが意味深な登場(つっても一コマ)だったけど、秘書のスピンオフでもあるのかな?なければ無駄なイケメン登場って感じ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが無理
1
- とくの 2018/07/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが男3人を引っ掻き回して完全なるトラブルメーカー。無自覚なのが余計にたちが悪い。ヒーローの事が好きだったのに、妹のせいでヒーローを誤解して仲違い。その後、既婚者と付き合っていたくせにヒーローと再会したらあっさりと心は奪われて、離婚が決まった恋人をあっさり捨ててストーカー扱い。その対応にヒーローに頼るものの、ヒーローに迫られると拒む。妹の恋人からもちょっかい出されて、またヒーローを頼るという…主体性がないくせに自意識が強く自分本意なヒロインが無理だった。 ヒーローも元恋人も妹の恋人もこのヒロインに何故、惹かれるのか理解出来なかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
迷走中?
1
- あんこ 2018/07/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
原作からそうなのか、ヒロインが氷の女王と呼ばれる設定ならもう少し冷徹に処理するシーンがあってから陥落して欲しい。 数コマこなしたらもうキャンキャンとヒステリックになって、社会経験ゼロの中学生の反抗期かって思う。 副社長の座を狙うて。 むりむり(ヾノ・∀・`) この作画者さんずっと低評価が続いてることと、ヒロインヒーローに魅力がないって意見が多いので、またいつもの感じかな~って確認の為に読んだら、いよいよ作品ごと錯乱状態だった。(笑) 感想としては、どいつもこいつも大根役者だなぁ。って感じ。表情とセリフが合ってないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】魅力がない
1
- じゅんち 2018/08/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、ヒロイン共に魅力がなく、話も先が読めて面白くなかったです。兄の元カノの登場で一波乱あるのかと思えば何もなく、だったらヒロインの元旦那みたいに回想シーンだけでいいんじゃん、と思ったり。最後妊娠の事もあっさりし過ぎ。もっと驚いて感動出来るシーンがあればよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
1
- まつひろりん 2018/08/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
地味!この方の絵はセレブ感を感じさせないですね…上から目線だしさほど美人でもないヒロインのどこに惹かれたのかわからん!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- ドラえもん 2018/08/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはヒロインが好きすぎて独占したくて束縛しようとしてヒロインはバレエが好きでヒーローよりもバレエを取った為に破局 何年か後に再会して復縁ってなったけど、この2人は離婚すると思う。 ヒロインもヒーローよりバレエ取ったんだからヒーローの婚約者?見ていちいちショック受けないで欲しい女々しくてイライラする。 ヒーローも年齢の割に子供だし、2人して当て馬の婚約者?傷付けても平気で気にもしない自分勝手な人間だから何年か後にヒロインは自分の選択を後悔してヒーローを責めて離婚って場面が想像できてしまった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うざい
1
- さんちょ 2018/08/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
作画もストーリーもヒロインがウザ過ぎる。 自分からは行動しなかったくせに、その後もズルズル。 ヒーロー嫁とヒロインは親友とかってあるけど、嫁からしたら都合の良い自分物だけだったのでは。 久々にマイナス付けたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も内容も
1
- ジュン 2018/08/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
編集様、拙さを売りにしないでください。せめて丁寧に描くくらいはして欲しいと感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































