評価の低い順▲
-
ほのぼの
5
- norinori 2013/01/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ハラハラ感というよりもほのぼのが似合う作品です。 ヒロインはどちらかというと地味な感じかなとも思うのですが、可愛らしさで十分カバーできているし、ヒーローに関しても強引さが傲慢でなく良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なクリスマスストーリー
5
- ワニャンニュ 2013/01/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの前向きな明るさがとてもいいですね ヒーローも人を愛する素晴らしさをちゃんと知っているところがまた良かったです 期間限定で購入するか迷いましたが、皆さんのレビューに従って会員期間にしました 正解!(≧∀≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けます!
5
- ローズ 2012/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
耐えるヒロインを描かせたら最高の橋本先生です! サラ美人で性格も良いのに・・・一途!泣けます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
星野先生好き
5
- ヴァイオレット 2012/10/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが幼い感じは否めないけど、好きな絵とストーリーでした。星野先生のヒーローも大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これだから面白い
5
- ワニャンニュ 2012/10/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初は表紙の絵を見てうえー(≧Д≦)ってなってたんですが、読んでみると全然気にならなくて内容も等身大な感じで面白かったです セットのメリットが顕著に出た作品だと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいっすね
5
- Gmop 2012/10/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
仕事に恋にがんばってる女の子はかわいいっっっ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一番感動!
5
- カンナ 2012/10/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
キンケイド家の3部作はどれも面白いけど、やっぱりこれが一番感動しました。やってくれたねオヤジさん!です。兄妹三人に宛てた手紙もさることながら、最後についてたおまけの手紙に、一番託したい思い込められている気がしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い!
5
- kanon 2012/10/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
笑えた(≧∇≦)ハーレクインでこんなに笑えるものがあったのにビックリ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラテン系ヒーローが魅力的
5
- imotonak 2012/10/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
岸本さんの絵柄は東洋ではアリエナイ!というぐらいスラリとしていて手足が長く、顔の彫りが深くてハーレにはぴったり、ラテン系ヒーローの話だと更にピッタリだと思います。ヒロイン姉の調子の良さも無理して破産してしまった小父さんも最後はハッピーになってめでたし!というノリまでラテン映画ぽくて素敵☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズの中で最高傑作
5
- 匿名 2012/10/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
パーフェクトのシリーズの中ではこの作品が一番読みやすく楽しいと思います。他の作品を読んでいなくても楽しめる。1作目の「愛は復讐の果てに」はこのヒロインの双子の姉(妹?)の話なので読んでおくともっと楽しいかも。 仕事も出来、身長も家柄も良く、外見も中身もすべてがパーフェクトなヒロイン。けど、ヒロインが求めているのは夫と子供。それを持っている双子の姉がうらやましくてたまらない。そこから夫探しが始まった。 秋乃先生の絵もすばらしく、何回も読みたくなる話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜこの低さ?
5
- めかちゅぴ 2012/10/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
多少の難はあるけれど、典型的なシチリア男扱ったHQで王道だと思うのだけど、なぜこの評価の低さ? セットに入っているたびに読んでいるけど、毎回飽きずに最後まで読んでしまうし、ヒーローの不器用な愛情にホロリとしてしまう。不器用過ぎてヒロインが受け止めるまでに時間と理解ががいるのだが、ヒロインが一生懸命ヒーローのことを考えてるとこもいいよね~。 この作品からこの作者の違和感が気にならなくなったような気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】宝石をめぐる運命的な出会いと再会
5
- ゆみちん 2012/08/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話が重い分、読み応えがありました。129ページにギュッとつまった感じ。 「家族にとって大事なのは血のつながりじゃなく愛情だ」と言うヒーローに思わず拍手! 友井先生の作品は絵がキレイで品があって好きです。今回は赤ちゃんもかわいかった〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一度じゃなくて二度読んでみて♪
5
- moko 2012/08/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵が独特です。否定はしません!テーマも『恨み』『復讐』『因縁』とかなり重めです。私も正直好きな絵でもテーマでもなかったです。初めて読んだ時は私も❤2くらいだったかな?でも二度目に読むと深いな~・・と感じました。確かに好み等、あるでしょうがいい作品です。私も引き込まれた内の一人です❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
洒脱とか、おしゃれとか、サスペンスとか!
5
- ママ女 2012/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
物語としても、ハーレクインとしてもとてもとても面白かったです。私はこういうお話、大好きだなぁと思いました。どうしてほかのかたのレビューが少ないのか、不思議なくらい(笑)! 最後がぷつんと終わるようなお話も多いですが、このラストは余韻があってよかったデスし、それ以上に、会話のやりとりがとてもとても良かったです。面白かったなー、こういうのをまた読みたい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動!待つのは長かったけど、最高!
5
- kokorin 2012/09/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
前作を読んでから、この話どうなっちゃうんだろう・・と、早く続きを読みたい気持ちでいっぱいでした。UPされる日まではとても長かったけれど、気持ちの伝わるようなキレイで完璧な絵と話運びで流石は藤田先生だなぁ・・と、感服しました。ヒーローは疑ってばかりですが、強いヒロインのおかげで皆が幸せになって良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
5
- まっすう 2012/09/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドで終わってホッとしました♪♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】感動しました!
5
- fatih 2012/09/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
おじいさんとおばあさんのエピソードを読んで泣いてしまいました。素敵なお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き!!!!
5
- ちゃいツー 2013/01/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
天野先生の作品はどれも登場人物が丁寧にイキイキ描かれてて、本当に素敵。私も一番最初はちょっと絵に「むむむ…」と感じましたが、先生の作品読めば読むほど味があって良いっ。子供や老人を書き分けられない画力の無い著者さんが多い中、個性ある、ある意味貴重な漫画家さんだと思うの。HQにぴったりだと思います。これからもどんどんHQ描いて欲しいぃぃ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな気分にひたれます
5
- ブラッド 2013/01/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
くぼた先生の作品には独特な雰囲気があります。なんともいえない空気感があって、派手ではないがしっとりとした柔らかさがあるのでいつの間にか作品に引き込まれています。二作収録されていますが、「幸せの青い蝶」がとても良いです。ほのぼのとしていていつの間にか現実の不安を取り除いてくれて、気付いたらぽかぽかな暖かさに包まれているというまるで遠赤外線暖房もしくは床暖房のようです(たとえがわかりづらくてすいません)。 マライアのスーパーレディぶりに脱帽です!「氷の令嬢」は♥3ですが、「幸せの青い蝶」がとても素晴らしいのでそちらの評価で♥5にしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったです
5
- アベリア 2013/01/31 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画家さん、絵もとても素敵ですが、人物の表情の変化のつけ方が本当にお上手。 表情が一辺倒でなく、様々な表現が出来る方だと、お話が生き生きするんだなあと思いました。 美しいヒーローの翻弄されっぷりがツボ過ぎて、お腹の底から笑いました。 原作も面白いと言うことなので、ぜひ読んでみたいです。 これほどまでにお互いを思い合える夫婦、羨ましい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただのシンデレラストーリーではない
5
- コブシ 2013/01/31 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
元気で努力家だけど生い立ちは不幸な女の子のありがちなシンデレラストーリーかと思いきや、とても奥深かったです。考えさせられました。ヒロインがとてもいい娘で好感がもてるだけに辛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジーンとくる
5
- ぽちこ 2013/02/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
くぼた先生の作品はやっぱり好き。トゲトゲしさはなく、嫌な登場人物もなく、流れるように展開するストーリーです。何年間も忘れられない人がいて、実は子供がいる、っていうのはハーレクイン的なのですが、感動して、ジーンと泣ける話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アレンジに喝采
5
- まめこ 2013/02/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインとヒーロー、どちらも真摯に一途でステキな作品でした。加えてあとがきにすべてを持って行かれ(賛否は割れるでしょうが)個人的には文句ナシの五つ星。本編でうっとりにやにや、最後の最後で大爆笑したのは久しぶり(笑)裏切り男への爽快な制裁でスッキリしたい方は必読!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クリスマスに読んで~
5
- とくとく 2013/02/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ドンドンドン!(机をたたいてみた) クリスマスに最適なお話。 物語みたいで素敵です。ぽっ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣かされました
5
- 日羽 2013/02/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも素敵でしたが、ウィルヘミナ伯母さんの辛口な中に愛のある表情がすごくいい! 伯母さん達とヒロイン、ヒーローがお互いを思いやる、愛にあふれたストーリーに絵の説得力が加わって泣かされました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めっちゃ好き♪
5
- yumi 2012/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルロマンスは、戦争やら階級とか、読んでも頭が痛くなるか、ちんぷんかんぷんでごちゃごちゃしてて苦手なんですが、HQロマンスの王道は、めっちゃ大好きです。 現代物ヒロインのような感覚って、昔は、少ないはずですよね。こんなストーリーは、大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】☆男気☆
5
- じゅんじゅん 2012/09/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前半は、勝手な男だ! と怒っていましたが、ページを経るにつれ彼の気持ちも分かるようになってきて、最後の潔さには男気を感じました。 にしても、リコの部下は使えませんね・・・。荻丸先生のあとがきも有り得るかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おばカップル~w
5
- ケイ 2012/09/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
運命の二人・・というより、おばカップルな気がします。もっとすんなりいくはずなのにこじれちゃうのはHQのお約束。ヒーローもヒロインもいい人で安心して読めます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































