評価の低い順▲
-
よかったー!
5
- lica 2016/03/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作が読みたくなる作品でした。絵がとても美しくてもともと好きな先生でしたが、今回はお話と絵柄がとてもマッチしていました。 おもわず涙が出そうなクライマックスで、ページがそんなに多くはないのに満足感が溢れてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供たちが可愛い!
5
- セリシア 2016/03/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが素敵!そして、子供たちが可愛いです。 とりあえず、読んでみて!とお勧めしちゃう作品。 2作品一緒に楽しんでほしいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ペーパーで既読
5
- ナツメ 2016/03/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
物語の展開やお話もよく練られていました。赤毛って特別なんでしょうかねえ。 心情描写もよかったので感動しました。絵もきれいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き
5
- ネコネコ 2016/03/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
しっとりした作品。地に足がついているような…リアルでした。スーパーヒーローが出てくるわけではないからこそ、のお話でした。好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じわじわ
5
- ねこじ 2016/03/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読んでいてきます。決して好きな絵柄ではないのですが、物語の読ませ方が秀ています。ペニージョーダンの何ともいえない陰湿な雰囲気の原作を巧みに漫画化しているので面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒストリカルは面白い
5
- ロージィー 2016/03/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
久し振りの尾方先生のヒストリカルの作品愉しめました。無骨のヒーローは流石です。記憶喪失で純真なヒロインへの想いなども何とも言えません。他の方のレビューの通り子供も可愛いです♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
上院議員の息子の婚約者としては…?
5
- ギャツビー 2016/03/31 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
話の展開を見ると、何世代も醜聞なしに続いてきた名家の嫁として、ヒロインは果たして受け入れられたのかな?と思います。おばさまの偏愛ともとれる過度の期待、そしてそれがかなわない夢と悟った時の行動… この話は少し前のアメリカの歴史の一面を描いていて、ヒストリカルに通じる面白さがありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目がきれい
5
- sakura 2016/04/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
長崎先生の絵は流れる雰囲気がとても好きです。 大人の恋と心情をかいてあるお話には満足度が高いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵カップル
5
- yuzuki 2016/06/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読後感が凄くいいです!ヒーローはセクシーでイケメンレーサーでオマケに社長。ヒロインは過去の失敗を悔いながらも賢く美しい女性。 ヒーローがあまりにも完璧なのに何故かコミカルで微笑ましいのは彼がヒロインに対して巨乳の胸ばかりに反応するところとかでしょうか。 ヒロインも文句なしに可愛くて、初読み作家さんですが絵もかなり上手くて、ラストの描き方も理想的!!読んでる間も読後感も最高のお話でした。買って損はありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レトロな絵に癒されました
5
- みさ 2016/06/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
昭和の香りがする 懐かしい画風に、ホッとするような 癒しを感じました。 今後、他の作品も、たくさん描いてほしいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんて素敵な
5
- コーギー 2016/06/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
2作品とも、絵もストーリーも良くて感動してしまいました。 へたをするとHQにありがちなアクの強い展開になりそうなお話なのに(特に2作目は)、上品な絵柄と作家さんの力量で本当にしっとりとした味わい深い作品になっていました。 この作家さんの作品はどれもストーリーだけ考えると濃い展開なのに上品にまとまっていて素晴らしいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傑作の予感
5
- つぶ 2016/07/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
予告編読んで、これはめっさ面白い予感!で、じっくりゆっくり読みたくて紙で買いました。正解!! よくある婚約者のふり設定が、パターンで終わってない。 それぞれのキャラが立ってて、テンポよし、セリフ上手し、津谷先生の遊びココロ満載!なホットコメディに大満足です。(映画のチョイスもナイスですw) シリーズまとめて津谷先生で読みたかったです。 このファミリー、続編が出来たらいいのに。 あと、せめて数ページあって、家族のドタバタに巻き込まれつつハッピーに暮らしてるヒーローとヒロインの未来が見たかったです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんという…
5
- じゃっく 2017/02/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんというタイトル!なんというあとがき!(笑) 小越先生の作品は、ヒーローが懺悔&告白してから、すぐにヒロインが「許すわ!私も愛してる〜」ってなるのではなく、ヒロインのためらいがワンクッションあるのがいい所だと思います。 ハーレは、そんな目にあってすぐ許すんか〜い!!って言いたくなる作品が結構多いですもんね…まぁそれでも読むんですけどね(๑´ڡ`๑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何で評価が低い?
5
- ロマンスティアラ 2017/02/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
2作品入っていてそれぞれ楽しめました。絵も美しくお話しの纏め方も上手です。これからも期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話がよかったー
5
- セリシア 2017/02/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
セックスシーンは若干引き気味で読んでました。こういうハーレクインもあるのかーという感じで、いや、そういうシーンが多いのが嫌いなわけではないのですが、最初はそればっかでお話終わるのかな?という感じがしてたので。 人を亡くすと本当に弱くなるし、自暴自棄にもなるし、それで人生が終わりだと感じてしまうことも多々。 ヒロインがヒーローの心の扉を開けてくれてよかったなーと思える作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お母さんいつの間に⁉
5
- しのP 2017/03/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
可愛らしい話で安心して読めました。ヒーローのメロメロな様子とニヤケ顔がナイスですね。それよりも、母親の展開が速くて驚きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だからなのっ⁈
5
- イブ 2017/03/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
曜名先生の作品はどれも好きです!この作品の チャームポイント 随所にあらわる『あひる』になったデイジーがとてもキュート!幼馴染のロバートも眠らせてきたデイジーへの想いに気づく過程はちょっとユーモラス!最後までかわいかったなデイジー・ダック……あれ?ディズニーの?……そっかぁ! 意外な発見も隠されてました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いた
5
- ネコネコ 2017/03/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
119ページのヒロインの台詞にドキューンとやられました。いや、もう、ヒーローの苦悩をわかっていてのこの台詞!黒田先生、最高ですー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】文句なしに!
5
- スレンダーな胸 2017/03/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
面白かったです♪ さちみ先生はホントにお上手なんですよねシリアスとギャグの緩急も見せ場もいいし、このお話のヒーローの変身ぶりには「うむ!イケメン!」とうなってしまいました。ヒロインフォナちゃん変身ヒーローに「誰?」って・・とにかく笑いあり謎ありドキドキにジィーンとくる何度も読みたいお話でした。さちみ先生の上下巻とか複数巻の作品出してくださらないかしら?もっとどっぷり読みたいワ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
父親の罠にはまっていく
5
- ゆりあ 2017/04/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
オルシーニ4兄弟シリーズ。今作は末っ子の若き投資家ダンテ。このシリーズの漫画版は全て読破していますが、原作は未読なので読んでみようと思います。絵もきれいです。 お話もピュアロマンスでくればやし先生の絵柄とピッタリ。シリーズは佳境に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画は大事
5
- ゆりあ 2017/04/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
勇気あるヒロインとその孤児たちを纏めて養女にして受け入れた懐の深いヒーローに好感が持てました。何よりも美しい作画でハーレクインの世界を堪能できました。これからも期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
桜屋先生作品Good!
5
- アリィ 2017/04/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作既読ですが、原作のヒーロー、私にとってはあまり好きになれない雰囲気があって魅力・・・でしたが、こちらは桜屋先生テイストで落ち着いて読むことができます♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】見た目の影が…ありました
5
- アリィ 2017/05/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
藤本先生の描き方の特徴で、顔の影に裏を感じる?作品はわりとあるのですが、今回の成功・金持ちヒーローにもそう感じていたら、思いがけない過去を隠していました・・・。酷い親っているんですよね。終わり近くのヒロインの言葉に救われます。お話が最初夢のようなあやふやな感じから始まっているのも納得です。また洞察力のあるしっかり者のヒロイン友人も素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に ごめん…
5
- kiwa 2017/05/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
素直に謝るヒーローっていいですね!大好きな原作のコミック化に感激しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱりロイヤルはいい~
5
- ロマンスプリンセス 2017/05/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
プリンセスのヒロインと刑事のヒーロー。意外な組み合わせでしたがとても楽しく読めました。話の運びも良く、絵もキレイでした。以前のピュアラブなくればやし先生の作品でとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みごたえのあるお話♡
5
- アリィ 2017/05/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
以前読んで、シベリア鉄道に憧れました。ジェシカ・スティールらしいお話ですよね。原作も読んだのですが、なぜか文月先生の作品の印象が強く残っておりまして。最近、シベリア鉄道の動画を観ましたが、ただやたら果てしない旅・・・。これは好きな人と一緒でもないと飽きてしまうかもしれないと思い直しました。 あとがきで、大変な時期に描いた作品と知り、文月先生がまたいろんな作品を描いてくださるのがうれしいです ♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ことら 2017/05/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
評価が分かれていますが自分は愉しめました。戦場が舞台なのですが、生々しい光景の中で織りなすヒーローとヒロインの心情もよく描写されていました。ロマンチックになりにくい背景とはいえドキドキしました。人生成功ばかりでなく、失敗で後悔しているヒロインの心の闇をヒーローとの出会いで変化するところには感動してしまいました。作風が美しくハーレクインにピッタリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハードだったー
5
- セリシア 2018/05/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
きらびやかなHQの世界とはちょっと違い、緊迫感のあるお話でした。 いろいろと重い。でも軽い話ではないだけに引き込まれてしまいました。 流水凛子さんの絵柄がぴったりでした。面白かった! これからの2人がどうなっていくのか……すごく先が気になる作品でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































