ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1676ページ目を表示
恋という名の罠に落ちて中原みぎわ/シャロン・ケンドリック
残念 評価1 1

絵が残念。表紙はまともなのに、中身はダメ。 内容も、原作はわかりませんが、ヒロインは流されやすい女としか思えない。ヒーローもなぁ・・・。 絵が良かったら、もう少しましだったかもしれないけど。

参考になりましたか?はい いいえ
この愛が罪でも夏生恒/アン・メイザー
読みづらい 評価1 1

透過フキダシだらけは読みづらい。話が入ってこない。

参考になりましたか?はい いいえ
薔薇はつぼみのまま麻生歩/リー・ウィルキンソン
これはひどい 評価1 1

四作めに謎解きされ完結するシリーズ物の一作めかと思うくらい、ぶつ切りで唐突な展開。 ポイント返してほしいくらい。 会社のトラブルもどう処理したのか、ラストにレイアーセンとのやりとりの顛末も触れず。 ロマンスも大して盛り上がりなし。 しつこいですがポイント返してほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
愛するのは罪香乃呼ゆり/キャシー・ウィリアムズ
無理だ 評価1 1

なんとかいいところ!と思って探したんですが、ヒーローのいいところがひとつも見つからなかった。 ちょっとバカにしてるんじゃないの?という態度が気に入らないし、ヒロインはおどおどしすぎ! 絵柄は好みの問題なのでおいておいて、お話が苦手なレベルでした。ヒーローの良いところがみつからないから、どうしてそんなヒーローに惚れたのか理解ができない。

参考になりましたか?はい いいえ
再会のモンテカルロ【あとがき付き】暮林せな/スーザン・スティーヴンス
【ネタバレ】がっかり 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ラッキーをつかまえろ【あとがき付き】日高七緒/スーザン・ブロックマン
原作はそれなりに面白かった 評価1 1

漫画家さんと感覚が合わないのかな。 現代ものでもヒストリカルでもなんだかなあ。 原作を読むと違う感想を持つ方もいらっしゃるかもしれませんので、 物好きな方は原作を。★3くらいはあると思います。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の迷路(ラビリンス)鵺永カヲリ/アン・メイジャー
【ネタバレ】どういう感情? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
フィレンツェの奇跡浅野まいこ/ルーシー・ゴードン
めったに1を出しませんが 評価1 1

伴侶がひどく、でも、ヒロインも、ぐちぐち。悲しさが伝わりにくく、話も悪いが絵も合わない、、、。読んでいてて楽しめません。

参考になりましたか?はい いいえ
禁断の夜のあと夏木未央/エイミー・アンドルーズ
【ネタバレ】イライラするヒロインでした 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ハートを守って!くればやし月子/シャーロット・ラム
絵が・・・ 評価1 1

他の漫画家さんだったらもっと上手く描けたんじゃないかなって思ってしまいました。 ただ人物をくるくる回して描いただけでは漫画にはならないです。

参考になりましたか?はい いいえ
許せないヴィーナス稜敦水/ロビン・ドナルド
目が… 評価1 1

バランスの問題だと思いますが、両目の焦点が合っておらず不気味な顔に見えてしまいます。ヒーローヒロインともに角度によって。 気持ち悪くてお話に集中できませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
ローマがくれた愛佐藤志保里/サンドラ・マートン
これもひどい 評価1 1

何故、この漫画家さんのヒロインはあんなに癇癪持ちなのか理解に苦しみます。 他の漫画家さんで同じ原作者のマンガではキャーキャーとヒステリーを起していないので、漫画家さんの原作についての解釈がそうなるのでしょうか。 とにかく、ヒロインがうるさい。素直でないし、四六時中ヒーローを疑ってばかり。 いい加減にしてほしいです。

参考になりましたか?はい いいえ
たった一度の週末【あとがき付き】藤峰ゆき/アリソン・フレイザー
【ネタバレ】やっぱり 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋の鍵はボスの手に花牟礼サキ/キャシー・ウィリアムズ
最近読んだ中でも 評価1 1

面白いと思えなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
甘いささやき蓮見桃衣/サラ・ウッド
【ネタバレ】何これ? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
甘い夜の代償千村青/キム・ローレンス
むりー 評価1 1

ヒーロー顔怖っ、 てか顔と筋肉の比率とかもう 突っ込みどころ満載すぎ!全然ストーリーにはいれませんでした!

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
無理だ(´Д`;) 評価1 1

ヒロインに腹が立って仕方がない。読むのが嫌になるくらい自己中でした。私は悲劇のヒロインなのよ!って感じが半端ない。そもそも婚約者に騙されたのは可哀想だけど自分の責任だし。助けてくれるヒーローに出会えたんだから悲劇のヒロインぶる意味が分からない。登場人物に苛立って読むのをやめたのは初めてです。☆1つは人格者のヒーローに!

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
犬はいいです 評価1 1

絵ダメ、ヒロイン自己愛の固まり、ヒーロー優しいだけ、 ではね。

参考になりましたか?はい いいえ
ローマがくれた愛佐藤志保里/サンドラ・マートン
これはない 評価1 1

ヒーローは話を聞いてほしいならもうちょっと聞いてもらえる話し方ができないものなの? いちいち相手の神経逆なでする言動と誤解されて当然としか思えない行動がひどすぎる。「僕と取引先に恥をかかせた!」って、どう見ても自爆じゃん?

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき情熱篠崎佳久子/アン・メイザー
兄弟そろってサイテー 評価1 1

なんか話の流れとしては、ヒーロー弟はクズ、でもヒーローはいい男、と言いたい様な気配も感じますが、私は両方クズだと思う。兄弟げんかは兄弟でやれっての。恋人じゃないころか弟の恋人と思ってる相手に執拗にセックスを迫る、しかも当然のようにヤろうとする、さらに避妊に対する配慮ゼロとかさー。まさに「愛なき情熱」。タイトルに説得力があります。そこは素晴らしい。

参考になりましたか?はい いいえ
ライラックが薫るとき内村月子/ジョーン・ホール
ひどい 評価1 1

全てがひどい。 やりたい盛りのおっさんみたいなヒーローもひどい、ひどく深刻な表情だらけのヒロインもひどい、何しろストーリー展開がひどすぎる。。。 HQですよ、これ、分かって書きましたか?と聞きたい。 気持ち悪い作品でした。 月額セットに入ってなかったら読むことはなかったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
黒い魔術師牧村ジュン/ヴァイオレット・ウィンズピア
後味が悪い 評価1 1

おばさまが気の毒すぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
キャリア・ウーマン千村青/ペニー・ジョーダン
残念! 評価1 1

う~ん!! 何だろう!話にメリハリがないというか、 えっ?もう結婚して終わりなの?                            馬鹿なジジババ夫婦にぎゃふんと言わせてから結婚するべきでしょ?って感じるのは私だけ?                                          尻切れトンボで、結婚させてハッピーエンドで締めくくっとけ! みたいな感じで、                                        もやもや面白さが半減しました。

参考になりましたか?はい いいえ
ローマがくれた愛佐藤志保里/サンドラ・マートン
【ネタバレ】またヒステリー女なの? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
惑いのバージンロード【あとがき付き】別府ちづ子/ミシェル・リード
ギャグ風の所が苦手 評価1 1

疑ってばかりのヒーローも嫌だし、でも子供はかわいかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
氷炎佐々木みすず/シャーロット・ラム
ただただエロいだけ。 評価1 1

やりすぎちゃってグロすぎる・・・。 ただのエロい漫画にしか思えなかった。病んでる夫も気持ち悪いし、パラパラと終了させた。 この作画者の話のもっていき方って、平坦な道を歩いていて、途中に崖がありましたが無事でしたみたいな山場も何もない。やはり苦手です。

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ナイトたまいまきこ/ミランダ・リー
ヒーローが 評価1 1

気持ち悪い。何もかも。

参考になりましたか?はい いいえ
ジブラルタルの風篠崎佳久子/エマ・リッチモンド
なんだかガチャガチャ感・・・ 評価1 1

何が。とはっきり言えないんですが、ゴタゴタガチャガチャとっちらかってる感じです。ヒロインはともかく、ヒーローの感情がいまいち分かりにくいし。 篠崎先生の作品は大好きなんですが、これはちょっと。セリフが多過ぎるのかなぁ・・

参考になりましたか?はい いいえ
かわいい魔女くればやし月子/キム・ローレンス
さっぱりなストーリー 評価1 1

ストーリーのいろんな部分がポロポロ抜け落ちていて、さっぱり内容がわからなく面白くない。 ヒロインが可愛かっただけで、ヒーローも含めて後は中途半端。 何故にこうなったんだろう。

参考になりましたか?はい いいえ
十日間だけの花婿小倉つくし/ブロンウィン・ジェイムスン
納得 評価1 1

たしかにこれは低評価にもなるわ。そもそも10年前に何があって結婚10日で別れることになったのか、それすらわからないまま終わるとは思わなかった。

参考になりましたか?はい いいえ