評価の高い順▼
-
時系列無茶苦茶
1
- あまりす 2013/03/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
皆さん仰るように時系列がおかしい。妹がワザとらしくはしゃぐのは、グイードと付き合ってるって言うしグルなんだと思った エコノミーって安いけどいつもこんな評価の低い作品ばっかりなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんと大バカヒロインですね
1
- ローズ 2013/04/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読んでて不愉快になる程の常識知らずのバカヒロインでした。月月に入っていましたから読みましたけど、二度と読みたくありませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ご都合主義がHQの醍醐味とはいえ…
1
- linlin 2013/04/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
そこにはやはり限度というものがあるのだなあと、思わせる一品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】傲慢ヒーロー
1
- 美枝 2012/07/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの誤解からヒロインの生活をすべて滅茶苦茶にしたのに、ヒーローはまだしつこくヒロインに疑いをかけて連れ戻し傷つけています。1年もあったのに真相にたどり着けず、写真の事も調べもしないなんて、態度ばかり傲慢で頭が全然なってない。最悪です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは良いのにもったいない
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵が素人っぽいので、シリアスロマンスには不向きかと…。絵が邪魔してストーリーにのめり込めませんでしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私頭悪いのかも・・・
1
- るな 2012/05/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このお話、さっぱりわからなかった・・・ 絵はそんなに悪くないんだけど、どこがどうなってどうしたいのか・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナニ、コレ?って内容。
1
- ノビュノビュ 2012/05/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
立ち読みの内容が面白そうなので購入してみたけど、読むほどにつまんない。 大体、絵がひどい。この漫画家さんは好きな絵柄だったけど、手抜きしてるように感じました。ストーリーも淡々と進んで、山場はないし、色気もないし、わがままなプリンセスの成長ストーリーってなだけで、正直、読んだ後「なんじゃ、コリャ」って思っちゃいました。 読み返すことはありません。「不機嫌なプリンセス」?こっちが不機嫌になるわ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかなぁ・・・
1
- ミッチ 2012/05/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私も湊先生の作品好きなので期待して買ったのですが、内容は・・・・ですね。立ち読みの時点で「うーん」と思ったのですが、続きが気になって購入しましたが消化不良のまま終わってしまいました。 買うんじゃなかった・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ?
1
- いさな 2012/05/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これで終わり?って感じですね…。謎のゲイツ氏の提示額とハイジャック犯の要求額が同じだったのは単なる偶然だったのでしょうか?てっきり裏でつながっていて更に話が展開…かと思ったのに。人質が殺されているのに、ハイジャック犯がつかまったりという描写もなし。なんだか全然めでたしめでたしな感じがしないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さんちょ 2012/05/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが子供っぽい。 仕事は出来るけど、過去に苦い経験があってもやっちゃうのか。 起きるためにヒロインが股間で手をもぞもぞさせる描写があるけどさっぱり意味がわからん。 ヒーローには家族関連で暗い思い出があるって言うのに、あの態度かぁ。 もうちょっと、忍耐があってもいいんでは?と。 結局は、ヒーローが折れてハッピーエンドって感じだけど。 ヒーローに肩入れしすぎてしまったからこんな印象なのかな。 全体的に内容が薄い。 評価が比較的良いのはなぜなんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
緊迫したシーンが台無しです
1
- ごま 2012/08/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
上杉先生の漫画はハレコミを描かれる前から結構読んでます。その頃からクールなヒーローと庶民的なヒロインのカップルが多い印象で、それはハレコミの世界には合致しているんでしょうが、しかしハレコミで読むとなぜか魅力が乏しいヒロインにしか見えない…。特に今回の作品では、緊迫したシーンがギャグ漫画のような絵で台無しになっていました。続きが気になって購入しましたが、「ガタブルブル」のシーンに脱力…。そして全体的にゴージャスさが足りないです。ヒーローも貧乏くさいしギリシャ人に見えない。このストーリーならもっと魅力的な作品にできたはず(作品への愛情を感じられない)ということでハート1つにさせて頂きます。たまいまきこ先生に描いて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
構成が問題
1
- ネコネコ 2012/08/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この漫画ほとんど会話だけで終わっています。漫画にしなくても良い程に。漫画にするのならもっと場面を切り替える描き方にしなければ読者は退屈しますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
数ページで断念
1
- 匿名 2012/07/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なにこの絵? 味を出したいかもしれませんが、手抜きにしか見えません。 絵がひどくてヒーローが下品で読んでいられません。 人気にある先生かもしれませんが、男女の恋愛物には向いていないのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
友人の娘と
1
- ローズ 2012/07/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
娘のいる私としては、友人の娘を関係を持とうとする中年は生理的に受け付けられません。 見た目が若いけどヒロインの母もいろいろ謎です。ダンナさん家柄も性格も良さそうなのに、どうしてわざわざ高齢の嫁をもらったのでしょう。原作に無理があるんでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最終的に、
1
- rumine 2012/07/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインが恋をしたことで、うやむやになっていますが、「善良な」ヒロインは、女友達の勘違い?を真に受けて、取り返しのつかないような迷惑行為をヒーローやヒーローの家族にしてますね。「可哀想な死んだ友達」「可哀想な赤ちゃん」こういう、周囲が批判しにくい正義感に突き動かされた自己中心的な「善意」の人ってホラー以外の何物でもありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
億万長者の恋?
1
- フィー 2012/06/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
誰が億万長者? 誰が誰に恋してるって? ほのめかしも下手 ストーリーも下手 これ、書き手の問題じゃなくて、原作の問題なのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何が何だか
1
- ワニャンニュ 2012/07/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの母親、仲がいいのか不仲なのかよくわからない父親、ヒーローの家族の問題やコテージの経営などなど「?????」と置き去りにされたまま、気が付くと終ってました ハッピーエンド以前の問題だと思うんですけど(@_@;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが好きになれない
1
- ロイズ 2012/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
自分勝手で調子がよくてサイテー。ヒロインはなぜこんなヒーローに振り回されるのか、感情移入できません。 ヒロインはもっといい人と出会って幸せになってほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューを読んでから購入を!!
1
- qilip 2012/07/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
他の方も書いていらっしゃるように、「え?これで終わり?続きはあるの?ないの?」という状態です。 いつものハーレクイン作品のようなハッピーエンドを求める人には、不完全燃焼というか、不満足というか、納得いかない作品です。 これが藤田先生の画でなければ、もっと文句を言いたいくらいです!! 藤田先生にハート5つ!ですが、なんの説明もなしにこれを配信していいだろうと判断した運営サイドにマイナス4つ!! 好みは人それぞれですが……。どうなのこれ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだめぇ
1
- しー 2012/06/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
HQは大人の世界です。背伸びしたティーンの恋愛話ではないので、ちょっと古いくらいの絵の方が合ったりするんですよ~ どう見てもTLやBL、同人誌に合う絵なので残念です~~違うジャンルだったらもっと評価が高かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はキレイなんですが...
1
- リン 2012/08/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
人物が大きすぎて周りの絵があまりなかったりと、コマが進むのは早いけど、序盤の話しはあまり進まず...。 中盤からはかなりのスピードでエンディングに向かい、あっという間に終わったといった印象でした。 もちろんハッピーエンドでしたが、何だか物足りない感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?
1
- ok 2012/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠した、病院行って産むか悩んでる間に男消えた、影響でキャリアもあった会社首になった、鬱になった、不妊の姉に子供養子にやった。数年後ヒロインに未練たらたらのヒーロー一回やらせろと押しかける。子供いること発覚、養子に出したのかと責める。子供今現在幸せ、だったら仕方ない、ヒロイン結婚しましょうプロポーズ・・・・・・・・ヒーロー・・・実は子供も王族の役目もどうでもいいの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】You've Got Mail
1
- まちぞう 2012/09/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作はエレベーターの中での画像が動画サイト流出というシチュエーションがちょっと変わっていておもしろいかなということ以外は内容はあまり濃くない、まあ駄作の部類かなと思います。ベッドシーン(ベッド以外でもあり)が多い原作ですが、なんというか湊先生の作品では『○○○の品格』のイメージを払拭できません。エンディングは本作では本作としてこれでいいのかもしれませんが、原作のHQ的エンディングも捨てがたい気がします。原作からいじくり過ぎてラストよけいなシーンがあったり駆け足なのが気になりました。結局原作でも本作でも動画流出の責任追及なしで、「いいのかCEO!?」とつっこみたくなります。男性の背広の襟元がだらしない感じで、シャッキリしてほしいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、、、
1
- なお 2012/09/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
申し訳ないのですが画風に品がなくて物語に入り込めませんでした。ヒロインの顔がどうしても意地悪な敵役に思えてしまって…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じくがっかり・・・
1
- ローズ 2012/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
どうして編集者はシリーズ物の作家を変えるんでしょうね。せめて同じようなイメージで描ける作家さんを選んでいただきたい。前回の藍先生も変わりましたが、冬木先生はもう全然別物・・・。ワイルドな戦士たちが耽美系になりましたね。綺麗な顔だけど目が同じだし表情がないので、動きのある作品に違和感が・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロリータ趣味はないので
1
- tomick 2012/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
中学生ぐらいの劇に見えてしまって、楽しめませんでした。 話の筋を追うだけなら原作を読めばよいだけなので、漫画としての表現力をもっと大人の話にあうような方に描いてもらいたかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやだ
1
- Katy 2012/10/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
こんなヒーローいやです。幸せになって欲しくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても綺麗な略奪愛
1
- ワニャンニュ 2012/10/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
2人が魅かれあう気持ちの揺れはとても綺麗でした ええ、絵もとても綺麗で でも個人的には好きになれない展開ですねえ ヒーローは結婚前だったからまだ良かったけど、お父さんとお爺さんとも同じ過ちを…これはもう笑うしかないかも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































