評価の高い順▼
-
(@_@。
1
- romance queen 2019/05/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
時間をあけてもう一度読んでから、レビューします。 いまは、全員に対して共感できないので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっけない終わり方
1
- SORA1 2019/05/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがヒーローに対していつ・どこで愛を感じたのだろう?ヒーローのえげつない性格がそんな簡単に変わると思えないんだけど…。 JETの作品で最悪なモンだと思える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味のない内容に唖然
1
- tsora 2019/05/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
脅されて事実確認もせずに結婚してしまったヒロイン。ホント信じられない軽い。父親のためというより、自分たちも汚名を被りたくなかったからだとしか思えない。だから、騙されてしまったのでしょうね。そして、そんな軽いヒロインを好きでいたヒーローってなんだか哀れに見えてきて読むに堪えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは酷い
1
- なうしか 2019/03/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
設定が無理すぎるでしょ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くない
1
- さんちょ 2019/03/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
さっぱり話しがとっちらかっててよくわからないまま終わった感じ。 ヒロインもヒーローをパパと言ってた子供もいらいらさせられてしまう。 子供のやってる事はどこから仕込んだ知恵なんだろう。 この作品の魅力は一切なく、マイナスつけたい気分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白くない
1
- りえ 2019/04/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結局、ヒーローの家族が全員グズって事とヒロイン祖父は金銭管理が全く出来ていなかったって事でヒロインが犠牲になったのね。ヒロイン、もう少し周りの人間に恵まれてたら幸せな人生だったのに…って思ってしまった。 離婚の1番の原因であるヒーロー妹は罪悪感も後悔もしないで幸せな結婚生活を送ってるらしいけど、事の真相を聞いたヒーローは妹と今まで通り付き合えるのかなと疑問に思うし、ヒロインだって義妹との付き合いは難しいんじゃないかなと思うんですがどうなんでしょうね あと、たまにはヒーローをスパッと振るヒロイン見てみたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めませんでした。
1
- しおから 2018/11/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
月額に入っていた1冊なので読んでみましたが、途中でやめました。皆さんがおっしゃる通りネガティブ過ぎて、読みきれません。 月額にも入れないで欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカすぎる
1
- なうしか 2018/11/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがバカすぎる。 アホすぎるヒーロー弟を選んだのはお似合いだったからと思わずにいられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れるだけ
1
- なうしか 2018/11/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
超苦手、登場人物全員がアホみたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どっちも
1
- なうしか 2018/12/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
魅力を感じない生真面目なヒーローとヒロイン。 子供や前妻や色っぽい同僚も出てくるのに淡々としてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じく無理
1
- nana 2018/12/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
えりさんに全同意。そもそも仮に最後までバレなかったとして、妹が職場復帰した後の子育てどうするのよ。あり得な過ぎて流し読みすら辛かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- セリシア 2019/01/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三浦浩子さんの絵はもともと大好きで、ヒロインもヒーローもとっても表情豊かなんですが、お話が苦手だった。 なんというか、いがみあう……いや、ぶつかりあう?どっちにしてもほどほどがあると思うんですが、読んでてちょっともやっとするのがとても多い。 それは、ヒーローもヒロインもそれぞれあって、苦手意識か途中から読み飛ばしてました。 最後の方で吃驚したのは、ヒーローを追いかけてた女の人(名前忘れちゃった)が、あっさり結婚してたってこと。 ただ、たぶんヒーローとヒロインの2人を見ていて新しい愛を見つけたんだろうなぁって思うと、吃驚したけれどちょっとくすっと笑っちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サイテー!
1
- まつひろりん 2019/02/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなクソ男のどこが良くて結婚、となりますか?昔のままならともかく誤解がわかってからもコイツは反省も謝罪もナシ!子供の事も勝手に思い込んで、ヒロインがどれだけ傷ついたかとかまるでわかってなくサラっと墓参り?死産て相当なトラウマだよ?ましてこんな唐突ななラストはいらない!ハッピーエンドではない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?
1
- minie 2018/04/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ベビーシッターすることを了承したヒロインが、 赤ちゃんの世話するのに、丸2日寝れてないからといって、 雇い主であるヒーローに少しは面倒みてくれって言うの、おかしいでしょ。 どんだけ上から目線だよ(笑) ここまで読んでもうこの先読む気なくしたわー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】共感もできないし言い訳ばかり。
1
- ハニー 2018/05/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最悪な、ヒロイン。 真実を話すわけでもなくのうのうと幸せに生活していたくせに罪悪感はあれど開き直り? 最後までイライラするし読み終わってもイライラする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なに?これ?めちゃめちゃ無理です。
1
- なうしか 2017/10/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
えーと、最後まで読んでません。 これは愛でないですね。 全く噛み合ってない2人のやり取りを読んで具合が悪くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなに馬鹿でファイナンシャルアドバイザー
1
- きらっち 2017/10/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
全く感情移入出来ませんでした。疲れたの一言。定額のゴミ作品?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定とヒロインの態度がダメ
1
- LLL 2017/10/31 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
多くの方が書かれているように、読者はヒーロー目線で読み始めてしまうので、祖父とヒロインの行動や考え方の非常識さに、怒りしか湧きませんでした。ヒロインの初対面の態度も最悪だし。祖父は自分の世話をする人間を家族として手元に置きたいのならば、ヒロインを養子にすればよいだけなので、ヒーローの人格と尊厳を無視したこの偽装結婚は、もはや年寄りの我が儘にしか思えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
せっかくのスピンオフなのに
1
- まり 2017/11/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがゴミすぎる。 スピンオフなので頑張って読みましたが、 月額コースに入ってなかったら課金損です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はあ?
1
- きらっち 2017/11/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
特に2話目。妹の行動の意味が不明だし、他の男といるところを見かけただけで怒り出すヒーローの気持ちも理解できません。また、いつの間に2人の仲が進展したのかもよくわからずポカーンという感じ。絵も下手くそというわけではありませんが、特に女性の顔が幼くて好みではありませんでした。1話目をもっとじっくり描いた方が良かったと思います。いずれにしろ月額のこなし作品?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが無理
1
- さんちょ 2017/11/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがバカ過ぎて。 ダンを弱虫と思う権利はこのヒロインにはない。 自分の方がプライドが高すぎて愚か過ぎる。ダンを非難する権利はない。 自分の意見が言えるなら、義母から逃れられたのではと思うんだけど。 トラスコットが悪人行動が作画中に過ぎて、ダンの印象が薄すぎる。 好きな作画者さんだけどかなり残念が作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わがまま過ぎる。
1
- さこちゃん 2017/11/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの仕事や立場を考えれば、分かるはずなのに、夢見がちな子供じみた主人公にがっかり。 ピルで避妊していた事にヒーローは怒っていましたが、子供がいなくて正解。また、いくらヒーローの義母らが意地汚いといえ、義弟と結婚しようってのはヒーローへの愛がなさ過ぎだし、自己中な行動ばかりでビックリしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そりゃあ、そうだろうね
1
- Aroma 2017/12/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの最後のセリフ「君といると退屈しないよ」ってその通りでしょうよ@@だって後半のよーわからん理屈がまかり通ってしまう展開(みすとさんと同意見)と急なヒーローのプロポーズ。それについていけるヒロイン。凡人のこちらからしたら頭を抱えてしまいそう「何でそうなるんだ?」って。もう勝手にやってちょうだい!それだけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力なし
1
- あいり 2017/06/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
黒田先生は割と人気あるみたいですが、何作か読んだけど、どれもヒロイン暗いし卑屈だしめんどくさい感じで個人的には全然感情移入できませんでした。 この作品もヒロインは何したいのかわからないし、言うこともコロコロ変わって読んでて疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当・・・どうにかしてほしい
1
- あむあむ 2017/07/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
画力がないっっていうか、表情が乏しいし背景もお粗末。背景ダメならせめて人物をしっかり描くべきでしょう。この人が描くと、物語に起伏や表情がなくなる。駄目駄目だね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】亡夫の事情
1
- サラダ 2018/02/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いや、気の毒なんだけど。もちろん当事者たちには深刻極まりない問題だったんだろうけど。でも知ってしまうとヒーロー・ヒロインに漂う悲壮感というかシリアスさが、一転してコメディ化する悲劇。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホントにスゴい…
1
- エリカ 2018/03/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン枠じゃ無い気がします
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいところなし
1
- あんこ 2018/03/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この男は猿になって避妊しなかったくせになんでこんな偉そうなの?ってドン引きしました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きらきらではない話
1
- セリシア 2018/04/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ほんわかでも、キラキラしてたりでもないかな。 絵柄とお話はあってる気はするんですが、HQなの?あーこういうHQもあるんだなーという作品でした。 いくら自分の過去がそういうことであったとしても、なんだろ?単に自分勝手にうつってしまって、ヒーローの魅力が伝わらない。というか、感じない。 ヒロインも可も不可もなく平凡だけれど少し勇気ある女性かなって。 過去の事は別としても、なんというか傲慢……とはちょっとまた違う扱いづらいヒーローという印象で 全体的にお話が好みでなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































