評価の高い順▼
-
「りぼん」みたいな絵のヒステリックヒロイン
1
- メグ 2011/05/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
子どもなヒロインという設定だからいいのかもしらんが、何十年ぶりに「りぼん」を読んだ気分。中学生みたいなかわいらしい絵なのに、あまりに情緒不安定なヒロインで、ドン引き…。「相手のことを考えなくちゃ!」といいながらいつだって自分のことばかりを考えている御両人。別れた相手に毎日はがきを送りつけるのはストーキングに近い…。ま、ある意味お似合いだと思う。お幸せに、というよりはご勝手に、という読後感。手に負えねぇよ!!(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい。。
1
- ぶっち 2011/05/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後まで読めませんでした。。私には漫画として視覚的に頭に入ってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハレコミ向けではない
1
- なな子 2011/10/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
一時期はやった「大人のためのグリム童話」がテーマのレディースコミックを彷彿とさせます。実際、佐々木みすずさんはそういう作品描いていらっしゃいますし… しかも2in1コミックスに収録されていたものなので、ストーリー展開的にも消化不良です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全く受け付けなかった
1
- meg 2011/10/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが結婚をやめたくなった気持ちはわかるので、最初はヒロインに同情しました。が、ヒーローに会ってからの態度の悪さですっかり消え失せました。謝るのは遅すぎるし、プロとして完璧な仕事をしているようにも見えないし、母親を呼び寄せる理由も自分のことしか考えてないし。ヒーローも苦手なタイプだけどヒロインの比じゃない。HQでこれだけ嫌いになれたヒロインは初めてでした。あ、ヒーローのパパはなんだか好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルはロマンチックなのですが
1
- 雪菜 2011/10/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
はっきりいって、DVというのはかなり控えめな言い方で、なれそめはともかく、その後の展開は、強姦の物語だと思います。これのどこがめでたしめでたしなのか?かなりハードな内容を表現した漫画家さんには敬意を表しますが、内容的にはどうにも点数をつけられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ?!
1
- ぱんこ 2011/10/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初から なんかヒロインにイライラしてましたが、 終始イライラでした・・。 買ってまで読む必要ないですね。。 セットだったから読んだけど・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念としか…
1
- sue 2011/11/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
迫力とスピード感はあきらめるとしても、どこで何をしているかもわからない絵はひどすぎるし、何よりキャラが薄すぎる。シリーズでは初めての、これまで語られてきたマドックス、ルシアン、レイエスとは別の一派(それもそのリーダー)がヒーローという作品だっただけに残念。主役以外の性格、ルックスもあまりに原作と違いすぎてがっかりです。そもそも表情が動かなくて演技も固い作者に、どうしてこれだけアクションの多い原作を振ったのか謎。これだけエピソードをけずっているのに肝心のヒーローヒロインのロマンスも淡泊とかありえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラする大人たち
1
- meg 2011/11/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
目先のことしか見えていないヒーローに優柔不断で間違ったところだけ頑固なヒロイン。モラハラな姉夫婦。ジョアンナが一番まともだけど、それも大人の顔色見て育ったからじゃないかと邪推してしまいます。みなさん書かれているとおり、絵も残念。頭が平たくてカマキリみたいになってるところがあります。あとヒロインは貧胸なのか巨乳なのか統一してもらわないと、しょっちゅう大きさが変わって気になって仕方ありません(笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】レビューをよく読みましょう!
1
- mint 2011/11/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価が高かったので購入。 さえない秘書が変身という設定はせつなくて好きだったので楽しみにしながら読み始めた・・・しかしながら最後10ページからあれはなんだ? ヒドイ、ベッドシーンが最悪!あれはレイプ、夫婦だからDVともとられてしまうような一方的なヒーロー!! 最後は本心を打ち明けてめでたしめでたしだけれども。 これはギャップがあって気に入る人もいるのだろうか? 好みの問題かもしれないが感動もなく、楽しいとかドキドキとか一切味わえなかった。とっても残念。ここまでガッカリすることもあまりない。 レビューをちゃんと読んでいればちゃんと評価されているのに自分が悪かったのだと反省中。 評価1がなかったので敢えてわたしは1にする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
著者の偉大さがしみじみ・・・
1
- coco 2011/03/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
大き過ぎる目のヒロイン、正面アップでの耳がお猿さんにしか見えなかったヒーロー。酷評となり一生懸命描いている漫画家さんには申し訳無いですが、HQには画が似つかわしくなく物語にのめり込めませんでした・・・残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい
1
- Yo 2011/03/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
びっくりです。話は支離滅裂、ヒーローはより目。 ヒロインは二股。どないやねん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くどい
1
- Yo 2011/04/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインもうざい・・・。 くどい。そして読みづらい・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力ゼロヒーロー
1
- Yo 2011/09/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
強引なだけで惚れる要素がゼロなヒーロー、好きならすかれる努力をしてくれ。そしてヒロインも誰でもいいんだな・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】滅多にレビューは書きませんが
1
- MIKI 2011/09/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どうしても気になったので。 私は原作は未読ですが、コミック化にあたりアレンジされたとのこと。 察するに、そのアレンジの故に原作よりもドラマティックな展開になっているのだろうと思いました。 しかし、その方向性がタブーに踏み込みすぎているため、私にはただただ気持ちの悪い話でした。 自分の娘かも知れないと思っている女と寝られる男の神経は理解の範疇を軽く超えていました。 ハーレには鬼畜で傲慢で自己中で、どうしようもないヒーローがたくさん居ますが、個人的には一番嫌悪を感じるヒーローです。 オリジナルの作品としては面白いかもしれませんが、読み手を選びます。 ハーレでは読みたくなかった作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味が判らない
1
- あすも 2011/07/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
かな229さんと同意見です。全然のめり込めません。非常識すぎる。バレた時の開きなおりももう滑稽…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これがハッピーエンド?
1
- 龍 2011/08/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
山ほど読んだストーリーの中でダントツの最低最悪のヒーローでした。仕方なくヒロイン以外と結婚したヒーローの話はいくつか読んだが実際に夫婦生活があった話は初めて。子供まで作っておきながらヒロインを愛し続けていたなどとよく言えたものだ。家族愛から結婚したのかもしれないが最後は義務だけになっていたのだろう。例えお義理の愛情であってもそれが義父、妻、子へ少しでもあれば、葬式の後たった2週間で捨てて出て行くことなどできない。肉体的にも精神的にもぼろぼろになりながらも一目ヒロインに会いたいという凄まじい執念を見せるヒーローを見守り続けた義父。罪悪感に苦しんだだろうが自業自得なので同情はしない。別人として何気なく現れて再びヒロインをともくろむヒーローは義父と同じくらい身勝手で残酷だ。ヒロインが自分のいない4年間を楽しく生きていたとでも思っていたのか。自分は元鞘に納まって満足かもしれないがヒロインの気持ちを全く考えていない。基本的にヒロインが一方的に決め付けてヒーローを言い負かす話は好まないのだが、この作品は別。そうしたいヒロインの気持ちも納得できるし大いに同情できる。一緒に義父も聞かされてことで少しは溜飲が降りた。しかし近い未来に子供達にどう説明するのか。父親は一緒なんだから。パパは2人の女性を一度に愛して子供も作った立派な男と?長い眼で見れば〇れた方が・・・と薦めたくなるような作品だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない
1
- ハルハル 2011/07/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最低です。とにかく最低。今まで読んだ中で一番最低かも。 子供まで作って何をいまさら。 ヒロイン、結局2番手ですよ、あなた。 絶対あってはいけないストーリーだと思います。 傲慢でヒロインをいじめる系よりも最悪ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】みんなひどすぎでしょ。
1
- ごろぞう暮らし 2011/04/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン以外の人たち、ひど過ぎる。特にヒーロー、何で他人の話を信じてヒロインの話を信じない?しかも15年も。どんなに後悔したって、懺悔したって許されないでしょう。自分がヒロインを幸せにできなかったのが悪いのに。おまけに嘘ついた女と結婚して子供まで作って、ヒロインには元妻は悪くないみたいなこと言ったり。間抜けすぎてむかつく。おまけに自分が正しいといわんばかりにヒロインに説教じみたこと言ったり。お前がみんな悪いんだろ!と突っ込みいれまくりでした。ヒロインももっとちゃんと言うべきでしょ!とイライラし通しです。こんな男を許すヒロインの気が知れません。もっとまともな男とつきあえ!と背中をどやしたくなりました。読んで損した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~~~ん
1
- ハル 2011/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
続きが読みたい~って、つい購入しちゃいましたが・・・ 読み終わった時には・・・・でした。 どうして初めからちゃんと説明しないのっ!とか なんとなくストレスな展開。 恋の盛り上がりの描写も今一つ。 最後の姉とすり変わる部分も、その前の描写が全くないから意味不明。。。 最終ページのヒロインのバランスの悪い変なドレスには、もう脱力。 思わず、購入失敗・・・と呟いちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手すぎる・・・
1
- フリッカ 2011/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの親族もヒロインを人身御供のように差し出すなんて身勝手だし、 あれだけ嫌がっておきながら優しくして欲しいなんてヒロインも身勝手すぎる。 ヒーローもよくもまぁ・・・ 私の中でワースト作品の一つです。 漫画家さんの絵は良いだけに残念。 原作もひどかったのでしょうがないかなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
釣られて読んだけど・・・
1
- ぴろこ 2011/06/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
購入した人が多いのと、その割にが評価が低いので興味半分で購入しました。 なんというか、登場人物みんな「なんだかな〜」と言ったかんじで読み終わったあと殺伐とした感じにしかなれません。 全然ハッピーを感じられない。絵はきれいなのに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで?
1
- けなちょまま 2010/10/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
自己中女とそれをどこまでも許す男。 もっと愉快なラブコメかと思ったのに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はげしく後悔…
1
- 華陽夫人 2010/11/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価の低さの原因を知りたいと思う好奇心に負けて、つい読んでしまったのですが、ものすごく最低な読後感です(あくまでも個人的な感想です)。 これ、ほんとうにハーレクイン作品ですか? どこがハッピーエンドなの?私には理解できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンドじゃないような・・・
1
- pekoe 2011/01/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
侯爵家の子供を産むための花嫁なのに、拒絶やら別居やらのHQお決まりのコースの後、やっと愛し合えたら不妊症発覚。子供は絶望的だけど愛し合ってるからいいって、これでハッピーエンド?侯爵家どうなっちゃうの?親族の中に後継ぎになりそうな子が居るのかどうか出て来ないから、これじゃこの先辛いじゃないの?という終わり方で気分暗くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】傲慢なヒーローです
1
- いなかもん 2011/09/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きだと素直にいえないヒーローはHQに多いと言えども、こんなに傲慢で自分勝手なヒーローはなかなかいない。なんか淡々と物語も進んでいって、最後には2人仲良くハッピーエンドになったけど、どうしても好きになれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと・・・
1
- mayurin 2011/09/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額コースに入っていたので読んでみましたが、読み終わってもすっきりしないというか、もやもやした感じです。作家さんの他のお話は好きなのに何でだろう?10代の時の一夜が熱のせいで、っていうのも腑に落ちない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容と絵の相性
1
- ちぃ 2011/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
物語と絵の相性が良くない印象です。おまけに雑過ぎて殴り書きですか?状態。原作を読んでいないのですが、ヒロインがロリ顔過ぎて「仕事ができる女」には全く見えない。月額パックとはいえ、これはちょっと・・・と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい、辛口です
1
- 匿名希望 2011/02/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何でこんなに評価が低いのかと思ったら… 見た瞬間に魅了される絵柄(キャラクター)じゃないんですよね。 背景とかの描き込みは悪くないのに、どうして人物が崩れるのでしょうか。適当に描かれてる感があって、厳しい言い方ですが、お金を払って読んでいるわけですから、描き手もキッチリ描いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪でした。
1
- ぶっち 2011/03/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このお話は私は全く受け入れられませんでした。子供を取り上げられたって言っても自分が悪いのだし、まして真実がばれて失うのが怖いからといって黙って結婚して、挙句子供と居たかったからだろうといわれて、いいえあなたを愛してるとは!!無理です。ハッピーエンドを喜べませんでした。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































