ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1691ページ目を表示
ハッサンの娘佐々木みすず/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】でも女遊びはしてたんだよね 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
許されない結婚杏崎もりか/キャロル・マリネッリ
へた? 評価1 1

所々、デッサンの狂いがあり 読んでいて気持ち悪かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
月影に魅せられて曽祢まさこ/ローリー・ペイジ
月影に魅せられて 評価1 1

ハーレクインを描く人の絵ではないですね。おもしろくなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
風に吹かれる砂のようにくればやし月子/ペニー・ジョーダン
バカ兄弟? 評価1 1

若いからなのか、早くに両親を亡くして指導してくれる人がいなかったからなのか、考えが浅すぎる…こんなんでシークとしてホントにやっていけるのかしら(・_・;)ヒロインも何だか夢見る夢子ちゃんで何だかなあ さらっと読む分にはよかったですが、何も残りませんでした

参考になりましたか?はい いいえ
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
【ネタバレ】ありえないでしょ! 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
読む価値なし 評価1 1

絵の事についてというより、登場人物の感情の動きが小学生並み。元のストーリーがダメなのか、描き手の表現力が稚拙なのかはわからない。まあ、もう少し上手い表現はあったのかなと思うが・・・ストーリーそのものに、あまり面白みや盛り上がりが無いので仕方がないのかも知れない。ちなみに、私は皆さんのいうほどには、鼻のあななんてのは気になりませんでした。そうかなぁ・・・と思って、感想を読んでからもう一度みたけど、まあ、気にするから気になるんでしょう。絵のレベルは、ハーレクインを書く漫画家としては普通のレベルじゃないですかね?もっとクセの強い漫画家さんも沢山います。

参考になりましたか?はい いいえ
ガラスの花嫁美里繚子/ルーシー・ゴードン
結局 評価1 1

「本当の愛を探す旅路」って、何だったんだろう(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
オールドローズの恋さやかゆみ/リリアン・ダーシー
【ネタバレ】ヒーロー娘があんな目に遭ってるのに 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
お仕事は花嫁?河内実加/エリザベス・ハービソン
【ネタバレ】絵から魅力が伝わらない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
オフィスの愛人友井美穂/シャロン・ケンドリック
どう考えても 評価1 1

二人がくっついてもハッピーエンドでめでたしめでたしにはみえなかった。ただヒロインがいなくなったのが嫌で何も改心してないまま追いかけてきたようにしか見えない。ヒーローがアダルトチルドレンすぎて、結婚後も浮気して浮気相手へのプレゼントをヒロインへ回しそう。その場合でも誠意(権力という脅し)で解決しそうで嫌だ。そしてドレスは本当にどうしたんだろう新しく作り直したのか。どうしてこんなヒーローが好きなのか謎すぎるよヒロインよ。

参考になりましたか?はい いいえ
星空と豪華客船の夜に【あとがき付き】藤本さみ/ニコラ・マーシュ
表情が・・・ 評価1 1

無さ過ぎて怖い。 特に男性の顔が最初から最後までずーーーっと同じに見える。。。 そして他の方が言ってるようにまったく盛り上がりに欠けるし、犯人の動機はしょぼすぎるし・・・。 原作がこうなのか、漫画家さんの力量不足なのか。。。 とにかくお金出して読むマンガじゃないw

参考になりましたか?はい いいえ
経験不要!村上ジュンコ/ヴィクトリア・ペイド
【ネタバレ】いくらお嬢育ちでも35歳でこれは 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
砂漠に誓う愛【あとがき付き】高瀬綾/サブリナ・フィリップス
【ネタバレ】中身が子供な程「自分は子供じゃない」と言う典型 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
禁断の恋に落ちて【あとがき付き】百瀬なつ/サラ・モーガン
【ネタバレ】出だしが最高の山場かも… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽りのハッピーエンド花村えい子/ジェニー・ルーカス
また入ってきたか・・ 評価1 1

以前もコースに入っていて、気分の悪い読後感だった。 この話はホラーじゃないし、この絵はないと思います。 2,3ページすっ飛ばしながら斜めどころかストーリだけ追っかけるのも苦しかった。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいプレイボーイ【あとがき付き】楠桂/シャンテル・ショー
【ネタバレ】幸せを求めちゃいけないと思ってても 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
名も顔も知らぬ妻【あとがき付き】佐伯かよの/モーリーン・チャイルド
【ネタバレ】納得できない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
裏切りの舞踏会中山紗良/キム・ローレンス
【ネタバレ】出会って5日後に結婚って・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
終わり方に問題あり 評価1 1

何なの?って感じ。続編かそうじゃないかで読み手の期待度が違うと思う。こんなにいいかげんな終わり方は初めて。 これで続編を藤田先生でなければ最低!って本気で思う。 他の方も書いてますが前編・後編はっきりさせて下さい。 で、続編なければ意味不明で後味最悪なのだけは確か。

参考になりましたか?はい いいえ
いくたびも夢の途中で細郷妙子/ベティ・ニールズ
盛り上がりが・・・ 評価1 1

読んでいていつ事件が起きるの?いつ二人の気持ちを決定することが起こるの?と思っていましたが、ただただ二人の忙しい毎日が淡々と書いているだけで二人が惹かれあう過程とかホットなシーンも無く気がついたら最後に気持ちを言ってお終いでした><はっきり言ってつまんなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
ペントハウスで愛して宮城朗子/ナタリー・アンダーソン
【ネタバレ】ヒロインが苦手 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罪深き結婚藍まりと/キャロル・モーティマー
う〜ん 評価1 1

いまひとつな感じでした。 ヒーローが好きになれなかったのと、 裸体の描き方がBL風なエロさ(どう表現すればいいのか…)で 私には気持ち悪く感じました。 もう少し上品さがあれば良かった。

参考になりましたか?はい いいえ
策略のダイヤモンド月瀬瞳/エマ・ダーシー
最低 評価1 1

いままでいろんな絵を見てきたけれど、これほど最後まで読むのに努力を強いられるものはありませんでした。  どこがゴージャスな男なのですか。そしてすぐに相手に合わせてしまうヒロインにもまったく魅力を感じませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
キスを盗んだ億万長者湊よりこ/ナタリー・アンダーソン
突っ込みどころが多すぎ 評価1 1

いっそ潔いくらい逆側に突き抜けてる。失笑。「You gatt male」……たった3つの単語の短文なのに全ての単語に間違いがある。動画を観た後空港を出てタクシーに乗ってヒロインに会ってるってことはNZに帰ってきたはずなのにシドニー空港って……。他の方も書いてらっしゃいますがNZは右ハンドル左通行。重箱の隅をつつくようですがタクシーに客が座る場所も間違ってます。建物もNZのものとはまったく違う。参考資料はすべてアメリカのもので適当に間に合わせた印象が非常に強い。手を抜きすぎて、読む人を楽しませようとする誠意がまったく感じられません。ハート一つの価値もない。

参考になりましたか?はい いいえ
指輪が語る真実佐々木みすず/キャロライン・アンダーソン
山も嵐も踏み越えず・・・ 評価1 1

ただただ平坦な 山なし 落ちなし 意味なし 大殺界抜けたら 超幸せ~ハピハピ♪なノリで・・・ 読んでいて非常にイラっときました。 山も嵐も踏み越え乗り越え燃え盛る愛が欲しいのです。 なんか 知らない人ののろけ話を聞かされてる気分でした

参考になりましたか?はい いいえ
後見人を振り向かせる方法【あとがき付き】日高七緒/マヤ・バンクス
ダメでした…orz 評価1 1

こういうタイプの女性には拒否反応が出ちゃいます 男の尻を追いかけ回す以外に、考えることはないのかと思ってしまった(・_・;)

参考になりましたか?はい いいえ
逃げ出した王女伊藤かこ/カーラ・コールター
【ネタバレ】ボディガードは素人? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ダンスはあなただけに鳴神ゆった/キャロル・マリネッリ
ビックリ… 評価1 1

まとまってるはずなのに。 読んですっきりしない感じ、初めてです。。。 他の方が指摘されている、 何故ヒーローだけカッコよく見えない絵になるのかもすっきりせず…。 ちょっと消化不良気味です。今度に期待したいです。

参考になりましたか?はい いいえ
ナポリの悪夢【あとがき付き】中貫えり/ジャクリーン・バード
ダメだ… 評価1 1

こんな病的なヒーローと一族が居た場所から逃げ出したら、私だったら二度と戻りません。 ヒーロー、全然成長してないし。 しかも、また上手にヒーローを病的に書いている作家さん…ある意味凄いです。最後が良ければ過程はどんな事をされようがいいなんて嫌だなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
捨てられたシンデレラはやさかあみい/ナタリー・リバース
ヒーローと呼びたくない 評価1 1

ムカつきました。無理です。もうちょっとギャフンといわせればすっきりできたかも。

参考になりましたか?はい いいえ