評価の高い順▼
-
【ネタバレ】でも女遊びはしてたんだよね
1
- 凜 2013/07/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー本人は関係を知らないだろうが、ヒロイン友人と。絶対他にも多数いるんだろうな。やっぱり結婚式とかやり方が極悪非道なのでヒロイン義父激怒、一波乱二波乱あっても良かったのでは?惚れてたら何もかも赦されると思ったら大間違いだ、反省しろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
へた?
1
- ケロ 2013/06/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
所々、デッサンの狂いがあり 読んでいて気持ち悪かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月影に魅せられて
1
- YK 2013/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインを描く人の絵ではないですね。おもしろくなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカ兄弟?
1
- ワニャンニュ 2013/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
若いからなのか、早くに両親を亡くして指導してくれる人がいなかったからなのか、考えが浅すぎる…こんなんでシークとしてホントにやっていけるのかしら(・_・;)ヒロインも何だか夢見る夢子ちゃんで何だかなあ さらっと読む分にはよかったですが、何も残りませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえないでしょ!
1
- pita 2013/06/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
奥様が昏睡中に不倫して子供を作ってるんだね。 周りも黙認してる状態って、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読む価値なし
1
- あむあむ 2013/06/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵の事についてというより、登場人物の感情の動きが小学生並み。元のストーリーがダメなのか、描き手の表現力が稚拙なのかはわからない。まあ、もう少し上手い表現はあったのかなと思うが・・・ストーリーそのものに、あまり面白みや盛り上がりが無いので仕方がないのかも知れない。ちなみに、私は皆さんのいうほどには、鼻のあななんてのは気になりませんでした。そうかなぁ・・・と思って、感想を読んでからもう一度みたけど、まあ、気にするから気になるんでしょう。絵のレベルは、ハーレクインを書く漫画家としては普通のレベルじゃないですかね?もっとクセの強い漫画家さんも沢山います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局
1
- ワニャンニュ 2013/05/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
「本当の愛を探す旅路」って、何だったんだろう(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー娘があんな目に遭ってるのに
1
- 凜 2013/05/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分は家族じゃないから教えないって…まああの時点でヒーローが二人のどちらに信頼の比重を置いているかで違ってくるけど、それにしたって…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵から魅力が伝わらない
1
- 凜 2013/05/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
画面がとにかく白く、場面も話も何もかも印象に残らない。後書きで「ヒロインが美しく変わって」とあるけど「どこが?」としか言い様がなくて困る。ヒーローヒロインも大人に見えない。これで評価が高いって同原作の方はもっと酷いのだろうか?ヒロインが交渉しに行っている間、社員達から逃亡を疑われてるってのも凄い。余程普段から人間性を信用されてないんだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どう考えても
1
- 匿名 2013/05/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
二人がくっついてもハッピーエンドでめでたしめでたしにはみえなかった。ただヒロインがいなくなったのが嫌で何も改心してないまま追いかけてきたようにしか見えない。ヒーローがアダルトチルドレンすぎて、結婚後も浮気して浮気相手へのプレゼントをヒロインへ回しそう。その場合でも誠意(権力という脅し)で解決しそうで嫌だ。そしてドレスは本当にどうしたんだろう新しく作り直したのか。どうしてこんなヒーローが好きなのか謎すぎるよヒロインよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情が・・・
1
- minie 2013/05/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
無さ過ぎて怖い。 特に男性の顔が最初から最後までずーーーっと同じに見える。。。 そして他の方が言ってるようにまったく盛り上がりに欠けるし、犯人の動機はしょぼすぎるし・・・。 原作がこうなのか、漫画家さんの力量不足なのか。。。 とにかくお金出して読むマンガじゃないw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いくらお嬢育ちでも35歳でこれは
1
- 凜 2013/05/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ない。やっぱりこう強い倫理感を求められる立場の人間が、やむにやまれぬ理由ならともかくこんな理由で大嘘つくのは気分が悪くて受け容れ難い。アルバイトを勧めた友人もまさかこんな嘘ついてるとは思わないだろう。後先も考えてないし、非常識にも程がある。ヒーロー元妻のことを責めてたけど、自分のやってることはどうなんだと言いたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】中身が子供な程「自分は子供じゃない」と言う典型
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皇太子が国を一番に考えない方が問題だろ、何言ってるんだこのヒロイン。明らかに貞操観念の高い国で体を求められる方を女性は怒ると思うんだが…しかも自分から関係を求めて、プロポーズされると勝手に国の為で愛がないと誤解して怒るって…どこまで馬鹿?関係するのは良いけど結婚は嫌となれば、貞操観念を疑われても自業自得だ。ヒーローはヒーローでヒロインへ復讐するつもりの割に調査が甘過ぎる。国宝身につけたまま一人でフラフラして襲われるヒロイン…歳月経っても頭の中身はどこかズレているところは変わらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】出だしが最高の山場かも…
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まあ薬中の人間にお金だけ渡したらそうなるだろうね。本当に更正させるなら専門施設に入れないと。ただ皆さん仰るようにヒロインが「兄を殺した」とヒーローを責めるには滅茶苦茶弱いと言うか無理がある。ヒロイン自身は薬を辞めさせる努力をしたんだろうか?話が進んでも盛り上がりに欠けて印象に残らない。百瀬さんは嫌いじゃないが!!!!??等の多用は正直イライラする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
また入ってきたか・・
1
- tomick 2013/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
以前もコースに入っていて、気分の悪い読後感だった。 この話はホラーじゃないし、この絵はないと思います。 2,3ページすっ飛ばしながら斜めどころかストーリだけ追っかけるのも苦しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】幸せを求めちゃいけないと思ってても
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女遊びは普通にするんだ…プレイボーイで有名なんだからヒロインの前には何人もいた筈。その辺りはヒーロー母の神経逆撫でしてるだろうな。ヒロインの夢が妊娠で全て駄目になるのがやり切れない。代わりに何か見い出すとか欲しい所。二人とも結局、好きな仕事を諦めて家庭にってのは、いくら幸せと言われても何か微妙に感じる。いつもより怒鳴り合いは少なかったけどやっぱり読むのに疲れるのは何が原因なんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得できない
1
- さぶちゃん 2012/06/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作も冒頭で腹が立って途中でやめちゃった。どんな理由があっても勝手に結婚させられたらたまんないよね…。でもわけのわかんない理屈で自分を正当化しているヒロインにうんざり。逆だったら許せるか?もしヒーローに恋人とか婚約者とかいたら修羅場じゃん。その方が面白いかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】出会って5日後に結婚って・・・
1
- ローズ 2012/07/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
情熱的というかなんというか…。それですぐ喧嘩になって出て行くって・・・。なんだかなぁ…。弟の話を聞いてあげなくて自殺したかもって後悔しているんだったら、結婚相手の話も聞こうよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
終わり方に問題あり
1
- Diana 2012/08/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何なの?って感じ。続編かそうじゃないかで読み手の期待度が違うと思う。こんなにいいかげんな終わり方は初めて。 これで続編を藤田先生でなければ最低!って本気で思う。 他の方も書いてますが前編・後編はっきりさせて下さい。 で、続編なければ意味不明で後味最悪なのだけは確か。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がりが・・・
1
- maron 2012/07/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読んでいていつ事件が起きるの?いつ二人の気持ちを決定することが起こるの?と思っていましたが、ただただ二人の忙しい毎日が淡々と書いているだけで二人が惹かれあう過程とかホットなシーンも無く気がついたら最後に気持ちを言ってお終いでした><はっきり言ってつまんなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが苦手
1
- ichiroku 2012/07/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ボヤ出したり(無責任)、夢だという女優の仕事に対しても、オーディションに遅刻したり上の空だったり、、、挙句、自分に向いていないとか、、、ワケワカラン。魅力が感じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- ayako 2012/05/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いまひとつな感じでした。 ヒーローが好きになれなかったのと、 裸体の描き方がBL風なエロさ(どう表現すればいいのか…)で 私には気持ち悪く感じました。 もう少し上品さがあれば良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- yui 2012/05/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いままでいろんな絵を見てきたけれど、これほど最後まで読むのに努力を強いられるものはありませんでした。 どこがゴージャスな男なのですか。そしてすぐに相手に合わせてしまうヒロインにもまったく魅力を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
突っ込みどころが多すぎ
1
- aqua 2012/05/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いっそ潔いくらい逆側に突き抜けてる。失笑。「You gatt male」……たった3つの単語の短文なのに全ての単語に間違いがある。動画を観た後空港を出てタクシーに乗ってヒロインに会ってるってことはNZに帰ってきたはずなのにシドニー空港って……。他の方も書いてらっしゃいますがNZは右ハンドル左通行。重箱の隅をつつくようですがタクシーに客が座る場所も間違ってます。建物もNZのものとはまったく違う。参考資料はすべてアメリカのもので適当に間に合わせた印象が非常に強い。手を抜きすぎて、読む人を楽しませようとする誠意がまったく感じられません。ハート一つの価値もない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
山も嵐も踏み越えず・・・
1
- 柚木 2012/06/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ただただ平坦な 山なし 落ちなし 意味なし 大殺界抜けたら 超幸せ~ハピハピ♪なノリで・・・ 読んでいて非常にイラっときました。 山も嵐も踏み越え乗り越え燃え盛る愛が欲しいのです。 なんか 知らない人ののろけ話を聞かされてる気分でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメでした…orz
1
- ワニャンニュ 2012/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こういうタイプの女性には拒否反応が出ちゃいます 男の尻を追いかけ回す以外に、考えることはないのかと思ってしまった(・_・;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ボディガードは素人?
1
- ジュン 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
優秀な兵士とはとても思えないセキュリティ感覚に吃驚です。平然と浜辺でたき火! 身を隠している意識が無いのでしょうか。あまりにも浅慮です。その場面を見ただけで眉が寄りました。案の定、ヘリが飛んできましたね。たまたま味方でしたけど。王族であるならば、普段から警護されているでしょう。守られるものとしての自覚があるはずだと思うのですが。この作家さんの作画は技術的に好きになれません。しかし、いつもストーリーがいいんですよね。しかし、今回に限りそれも無かったようで残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ビックリ…
1
- minori 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まとまってるはずなのに。 読んですっきりしない感じ、初めてです。。。 他の方が指摘されている、 何故ヒーローだけカッコよく見えない絵になるのかもすっきりせず…。 ちょっと消化不良気味です。今度に期待したいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメだ…
1
- しー 2012/04/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こんな病的なヒーローと一族が居た場所から逃げ出したら、私だったら二度と戻りません。 ヒーロー、全然成長してないし。 しかも、また上手にヒーローを病的に書いている作家さん…ある意味凄いです。最後が良ければ過程はどんな事をされようがいいなんて嫌だなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローと呼びたくない
1
- capri 2012/04/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ムカつきました。無理です。もうちょっとギャフンといわせればすっきりできたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































