評価の高い順▼
-
みんな、クズ☆
1
- しまねけんみん 2021/05/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
性欲まみれ。 モラル、良識、一切なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
宗教観
1
- しまねけんみん 2021/06/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あまり詳しくないのですが、いかに空想の、とはいえ、アラブ系の国のさらに古く部族などの点在する国のお話で、国王が、宮殿でクリスマスを祝うっていう発想はあまりにも斬新というか、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
低評価には訳がある
1
- しまねけんみん 2021/06/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まず、奇跡奇跡うるさい。あと、殺人未遂の女が消えたからOKって、あまりにも軽いし、わざわざトラブルに巻き込まれに行くヒロインも脳内軽すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
1
- アンティグア・バーブーダ 2021/06/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
申し訳ないんですが、とにかく絵が不快で、素人の落書きみたいです。 絵のせいなのか、話も支離滅裂に感じてしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきでビックリ!
1
- みむら 2021/06/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
色々と絵柄が気になってとストーリーが頭に入ってきませんでした。 頑張って最後まで読んだらアシスタントさんを3人も使われてて、この内容で?!とビックリしました。 アシスタントさん…台無しにされてますが、背景は綺麗でしたよー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン…
1
- kou 2021/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
言ってることとやってることがチグハグすぎる。しょっぱなから女性として見られていないと意識してみたり、シークと二人きりで部屋に入ったり……。先の展開が読めるじゃないですか。すんなり受け入れるばかりか、自室に戻ってからボタンもかけずに来訪者にドアを開けたりとか、だらしなさすぎる。いわばシークのお目付け役みたいなものなのに、自分から迫ってみたりとか、自分が火種になってどうすんよ。ゲスくて好きじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー。
1
- アンジー 2013/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくある展開かもしれませんが、外国の方って、激情型なんですねー。 そして自分の非は認めず相手を責める、責める…。 かと思うと「あなたを拒めないっ」的な流れになる。 憎んでる人にキスされてときめくものなのかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はい?
1
- ワニャンニュ 2013/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
弟の中途半端なワルっぷりが、所詮は金持ちの坊ちゃんだったかって感じでした 他人を傷付けても何とも思わないんでしょうね 懺悔の涙も悔い改めるモノではなくて、悪いことして怒られちゃったから 我儘娘に見えたヒロインの妹が、すごくしっかりしていて良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー
1
- まー 2013/02/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの豹変ぶりがちょっと…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
身勝手なヒロイン
1
- ローズ 2013/02/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
三浦先生大好きなんですけど、この作品だけは評価低いです。ヒロインの身勝手さが許せないです。自分が生んで養子に出した子にやっと会えるのに、ヒーローにときめいてる場合? 黙って結婚するもの許せません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうゆうことだっ!?
1
- サンセットビーチ 2013/01/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あかりんさんに同感。「こうゆう」「どうゆう」「ゆって」…ネームは作者さん?アシスタント?まさか編集?…たったそれだけでも、知的レベルを勝手に想像する種になってしまうのが残念です。「こんな本、読んじゃいけません」と、「ゆ」われそうで、失笑。内容はサスペンス調で次に続く、と「ゆ」う期待感を煽るものだけに、とても残念。この本に限らず、是非日本語は正確にお願いしたいです。巷で流行り(?)の「ら抜き表現」にも日常的に気を配っていただけると安心して読めるんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価件数=高評価じゃない!
1
- しむしむ 2013/01/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
HQ読者評価セレクション という事で楽しみにして読んだ中の一冊がこちらでした…が,評価件数が多い=高評価じゃないのに,機械的にセットにしてあるのでしょうか…文句をつけたいからこそ,評価件数が多くなっているのかもしれませんが,こういう作品をセレクションに含めるのはいかがなものかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当にあるとは・・・
1
- もしもし 2013/01/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読者評価セレクション購入を検討したときに 低評価が集まったものも入るのだろうか?それはいやだなと考えました。作品を買った読者の「がっかり」の集合体です。まさかこの杞憂が当たるとは・・・ 読者評価セレクションという基準は歓迎しますし、読者の好みだけで善し悪しを決めるべきでないのも承知していますが 評価が低いために件数が多くなっている作品は このセットに入れないでいただきたいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フランケンシュタインだっ!
1
- あやの 2013/01/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローの第一印象。色々な意味で驚きの多い作品でした。レビュアーの心をここまで一つにするなんてある意味スゴイです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢すぎ…
1
- kei 2012/08/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローに魅力が感じれませんでした。 強引なところや優しいところ、いろんな面はあるのですがなんだかそれが乏しく見えてしまいました。 結果、傲慢に見えてしまいます。 ストーリー的には読みやすかったですが感情移入は難しいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローはいい男と決まっているが
1
- mayowatori 2012/08/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
楠さんの画は子供っぽくてハーレ向きではないと思います。男の人はいつも怖い顔していて女の子は高校生みたい…りぼん、なかよし、といった少女の世界…ちょっと原作がかわいそうかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マンガ家のせいじゃないけど
1
- ハナ 2012/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
夢のような、時に現実離れをしたロマンスを堪能できるのがHQの魅力だと思うのですが、これはナイ。なんか、倫理観と言うか宗教観と言うかナニかがすっぽり抜けたような展開にあぜんとしました。原作を書いている作家がイメージだけで書いているせいなのか、ロマンス小説だからなのか、時々、凄い無茶な設定を仕掛けてくるときがありますね、特にシークもの。シークじゃなくとも、主人公たちの状況が自分の娘、息子だったらと思うと、どっちの立場だとしても微妙かなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コピーですか?
1
- mcz 2012/09/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
領主様のマナーハウス、猟場番人小屋、牧師館、これって全部コピーですよね?マナーハウスに至っては何回コピーして使いまわしたのでしょうか?補足ですが、原作ではヒロインは33歳らしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手紙の内容が・・・
1
- ローズ 2012/09/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あんな手紙残していなくなるって、同じ母親として理解できません。もっと書き方があったと思います。原作は未読ですが、他の方のレビューによると原作ではもっと納得できるようなお話みたいなので残念です。ヒーローの素敵さは伝わらないし、ヒロインは絵柄が幼く見えますし。コミックス化するにあたっては、絶対原作を生かしてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒーローって
1
- ゆぃっち 2012/09/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
寝不足なんでしょうか・・・ 目が怖すぎです・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
1
- マミ 2012/09/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
でも絵がちょっと好みじゃないかも・・ 特に赤ちゃんがあまり上手じゃない。まるでセルロイドの お人形をだっこしているみたいで・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだこりゃ…
1
- 蘭 2012/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
魅力もかわいげもまったくない自分の考えしか信じないヒロイン、ヒーローはどこに惹かれたのかまったく理解できない。 だまし討ちで結婚させられたヒーローがお気の毒だし攻められたヒーローの家族も本当にお気の毒。 ものすごく読後感の不快なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】代々呪われたヒーローの家系
1
- あまりす 2012/10/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵はステキだし、まあこういう恋に落ちることってあるんだろうなあとは思うけど、婚約者のことを考えると心から楽しめない作品でした。親世代が不倫話は原ちえこ先生の「すいれんの咲く庭」があり、あちらの方が評価が低いのはなんでだろう?こっちのヒーローの方が分が悪いのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作の方がいいな
1
- tomick 2012/09/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
限られたページ数でまとめなくちゃいけないのは、分かるのですが、ぶつぶつと細切れにあらすじだけを追いかけているようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっても可愛い絵ですね
1
- アステア 2012/09/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
娘さんの亜都夢先生そっくりの可愛らしい絵です。 髪型や服装のチョイスも、やっぱり似てらっしゃるんだなあと思いました。レディコミの井出先生のファン方がご覧になったら絵柄の違いにビックリされるでしょうね。前作はヒーローは井出先生っぽさが少しありましたが、今作はヒーローも可愛らしい絵柄です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
罠に落ちた夜
1
- kero 2012/09/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が・・好きではなくなんかキモ・・ 読む気にならない。お金を払って読む気は全く(ヾノ・∀・`)ナイナイ 立ち読み途中でやめました・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念ながら
1
- hina 2012/10/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最後まで読めませんでした・・・。ギブアップ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
































