評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ちぐはぐ感……
1
- 憂 2012/12/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインの精神年齢が幼いのに対し、背景が大人過ぎて凄いちぐはぐな感じしか残らない。絵が可愛らしい為にちぐはぐ感が更に強調されている。ヒロイン兄があそこまで親友と妹の恋に反対した事について読者を納得させる部分も無いし、ヒーロー姉との誤解も前半はそれなりに書き込んでるのに最後はさらっとしすぎてて何とも納得出来ないし、すっきりしない点が多すぎて話にも登場人物にも良い印象が得られないまま終わりました。所謂作り話とはいえ、子供設定の2人に大人の恋愛は無理があって読んでいても白けます。2人の幼さに合わせた感じの甘い話にするか、2人の精神年齢を引き上げて大人の恋愛話という形にした方が良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不思議…
1
- まー 2012/12/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ただ通りすがりにセックスして結果子供が出来たからって、どうして産むことが前提で話が進むのかな~とちょっと不思議です。普通はもう少し「よく知りもしない人間の子供が出来ちゃった」って狼狽えたりするんじゃないかなぁ…。この話だと友人の兄が相手だし超金持ちって素性も分かっているとはいえ、どんな性格の人間かも分からないで、体の愛称が良かったから子どもが出来たなら結婚しましょうって変じゃない?HQにはありがちな話とはいえ、やっぱ無理が有ると思いました。入り込めなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も絵が・・・
1
- koto 2012/11/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
気になって話に集中できませんでした。 作家さんには酷な評価ですが、ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
♥-2
1
- ひなぴー 2012/11/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
家族愛で、死が近い義妹と結婚して、子作りをするヒーロー。この設定の時点でムリ。受け付けない。プラトニックで充分だったと思える。義妹が死に、出来た赤ちゃんを残し、ヒロインの元に行こうとするヒーローにも違和感。あまりにヒドイ作品だった。落合先生も編集さんも、作品を選ぼうよ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごちゃごちゃしてる
1
- 果実 2012/11/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あわただしくて、よくわからなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
商業誌に載せるレベルに達していない
1
- kanoto 2012/11/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
背景や小物など丁寧に書きこんでいるとは思うのですが、肝心の人物の顔のパーツが頻繁に歪んでいて、正直なところお話が一向に入ってこず、読み進める気力を無くしてしまいました。キャラの表情のつけかた等もコマごとに変わっていたりで、失礼ながら漫画じたいを描きなれていないか、もしくはハレコミに相応しい絵柄にしようと無理をしているのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めちゃくちゃ
1
- こちまぐねす 2012/11/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話がめちゃくちゃですね。皆さんの指摘の様に誘拐されてもいないのに何故金を払うのかが解りません。絵柄も好みではありません。よって♥は1つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが気持ち悪い
1
- mi-nya 2012/11/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
言い寄られたわけでもない上司に対して “野心的だから私の求める人じゃない”とか失格扱い。 一体何様ですか?それでも結婚相手や子供の父親として見まくり。正直気持ち悪い。チャットで逐一詳細過ぎる相談をするのも気持ち悪い。ついでにヒロイン父も無礼で嫌。よくあるボスと秘書物なのに無性に気に入らない。素直にボスに恋してくれていた方がずっと素直に読めます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あのキリンは・・・
1
- ローズ 2013/04/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
日本でもあんな大きなキリン大人が持ち歩いていたら、かなりの不思議ちゃんですよね・・・。 大人しそうな顔をして継母は次々に金持ちを手玉にとるかなりのやり手ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪い
1
- mimi 2013/04/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が気持ち悪い。DVの表現とか気持ち悪過ぎて、でもそれを乗り越えた後のハッピーエンドは直接描かれてないから読み終わっても気持ち悪さしか残らなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色々な意味で
1
- まるP 2013/04/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
色々な意味でアメリカ...海外っぽい作品だと思いました。ストーリーも荒っぽいし、そこでその反応?!と思う個所もいくつか。日本人向けの情緒細かな作品では無いと感じます。作家さん!もう少し読みやすくアレンジして欲しかったです。意味が通じない細切れが多くて..苦痛。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
刺激的な話のはすが
1
- princeza 2013/04/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最期まで読むのが苦痛なくらいちょっと退屈してしまいました。ストーリー自体は刺激的なのに不思議。 多分恋愛部分があまり見せ所がなかったせいだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろくないです
1
- ローズ 2013/02/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
月額に入ってましたから読みました。挫折しそうになりながらがんばって読んだけど、おもしろくありませんでした。ヒーローもヒロインも素敵じゃないし、ときめかないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しんどい。。。。です。
1
- たこまる 2013/02/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読んでいて疲れました(^^:) 良くあるHQのパターンで内田一奈 さんの絵も良く出来ていると思いますが。。。ちょっと。。。。なぁ。。。 あの雷入らなかったのでは???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誰も知らない結婚
1
- ムー 2013/02/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作はすごくおもしろいので、漫画1冊でまとめようとするには無理がある話です。最初の出だしから、内容が原作と違うし…。 このシリーズでは、私が1番好きだと思える作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の運びかたが
1
- コディ 2013/02/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いい加減な感じで、身を入れて読めませんでした。 ヒーローの目のシワも性犯罪者みたいで ロマンチックなムードなはずの場所も嫌悪感で見られず。 女性の目は綺麗なのに、なぜ男性は…謎だわ〜??? あのシワが無いだけでも読みやすくなると思うのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだぁ
1
- 蘭 2013/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
幼稚で子供、考えなしで積極的で他人の迷惑考えなしな行動派、こういうヒロインは大嫌いなのでだめでした。ヒーローがどこにひかれたのか全く理解不能でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええー…
1
- ジュリ 2013/03/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローは図体がでかいだけの子供。原作からしてこうだったんでしょうか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このシリーズはどうしようもない程不快
1
- 凜 2013/03/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
片っ端から責任果たさず王位投げ捨てるのに称号はそのまま持つんだふーん。国民がよく許すな、と。2作目の王子は育った経歴からして選択としておかしくないが他はもうねえ。警備も捜査も杜撰だし近代国家じゃないんだよきっと。ヒーローもヒロイン友人も人間的に酷いけどヒロインも結構変。ヒロイン兄の結婚を知らなかったのもちょっと無理設定。未開地にでもいたのか?絵は絵で、王子のあの髪のボリュームは一体…鬘?そしてヒロインのドレスも服も変。ツッコミが追いつかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが色々と気持ち悪い
1
- 凜 2013/03/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こんな男のどこが良いのかさっぱりだ。絵も高校生にしか見えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思考停止?
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
大怪我で手術の後に何も言わないで帰国。怪我が酷いから何も言わないんじゃ思うのはそんなに難しいことなのか?ヒロインて理学療法士だけど怪我した人間の心情は考慮しないんだな。ヒーローの行動よりヒロインの行動がどうにも…父親の知る権利言うタイプの女性って、何だかんだ言ってやっぱり元鞘に納まるのを期待している部分が多かれ少なかれ見え隠れしてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかなぁ
1
- コディ 2013/03/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こんな策略をするヒーローって最低。 奥さんの忙しさやすれ違いがあったにしろ、ヒーロー女々しすぎるし、奥さんに対する態度も納得が出来ない。 後味が凄く悪かったです。 ハーレにこのシチュは求めないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感悪いですよね
1
- ローズ 2013/06/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
親友同士の男の取り合いは嫌ですよね。ヒロインもバージンだったけど、親友の婚約者の首筋にキスするし、親友を殴り返すし、なんかみんな自分勝手で、楽しくないストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムリ
1
- Leo 2013/06/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
台詞が多過ぎ、且つヒーローの態度、ありえん。 なんでハッピーエンドになれたのか、嘘臭く感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔の少女漫画ですね
1
- ローズ 2013/06/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵も表現の仕方も何もかも小学生の頃に読んだ懐かしい感じがします。ギャグの表現も懐かしい感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何を言いたいのか支離滅裂
1
- miffy 2013/06/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
漫画は大好きな私ですが、最後まで読み通すのに非常に苦労しました。ストーリーは稚拙。絵も魅力は感じない。 ヒロインがやっている仕事のレベルも大した事がないのに、無理やり持ち上げている感あり。 直ぐに人を疑うヒロインもダメでした。 全く面白くない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鼻が横に広がりすぎ
1
- miffy 2013/06/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
minieさんのレビューにもあるように、登場人物の 書き分けができておらず、話についていけませんでした。 魅力あるキャラクター=何でも同じ顔 ではプロの名が泣くってものです。正面顔の鼻が横に広がったデッサンもいただけません。 他の作品はそれほど絵が気にならなかったのに、これはひどい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い
1
- とも 2013/06/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自閉症のとらえかたがまったくおかしい。発達検査のくだりもぜんぜんちがうし。療育を受けるのだって施設で暮らさなくてはいけないわけじゃない。現実とまったく違うことを描いて誤解を広めないで。原作がそうだったとしてもきちんと正しいことを描いて欲しい。それに、保育園を舞台にしてるかと思えば幼稚園教諭になってたり、養護施設だったり。養護施設で生活をして保育園や幼稚園に通うことは普通にあるけど、このストーリーの中では全くよくわからない。虐待についての描き方もへん。自閉症のことふくめ、原作じたいがまちがってるから正しいこと描くと話変わるんだろうな。この原作を漫画にしたのも、絵や構成が残念でストーリーもおかしいのもあって0があったら0です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































