評価の高い順▼
-
不満…
1
- ぽn 2013/08/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あまりにもヒーローが不憫…ヒロインにも共感できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーも…
1
- まるりん 2013/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵は他の方のレビュー通り、稚拙な感じがします。ストーリーのまとめ方も引き込まれるものがなく、何となく絵を目で追うだけになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインにイラッとする
1
- 凜 2013/07/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
頭でっかちの世間知らずで考えなしに場違いな場所に突撃する。とても子供染みて好きになれない。どんな時代でも制度や慣習の改革を求める場合信念と強烈なバイタリティが必要である以上、仕方ないのだが、やはり鼻につく。特にヒロイン友人は偏見もヒステリックで攻撃的な所もキツかった。冷静に人を説くのも活動家として大事なことだと思うんだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】んー…
1
- 凜 2013/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家賃払って切符買ってタイヤ買ってお金がなくなったから嘘吐いてヒーローに便乗する…身内に連絡するのが普通じゃない?カード持ってるなら十分凌げるだろ。随分早くから公私混同してる様に見えてヒロインに好感が持てなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初対面時のヒロイン
1
- 凜 2013/07/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
自意識過剰ぶりにドン引きした。中村さんって絵は綺麗だとは思うけど、この作品に限らず、赤面顔がいつも発○してる様に見えて気持ち悪い。この二人愛情より体の関係にしか見えないんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが無理
1
- 凜 2013/07/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「真剣なひとときの恋」を求めてくる王女。それで別れが来た時相手がどれだけ傷つくかとかはまるで考えないんだな。遊びの恋より質が悪い。平気で美術館の警備の話を漏らすし、犯人に気づいてもヒーローに話さないで自分で捕まえようとする。自分が情報漏らしたのを知られるのが嫌なの?上品な女性って…王家の品格描写するには残念ながら画力が足りてない。むしろジプシー女性のドレス姿の方が余程マシに見えるってどう言うこと?カラーと中身とで差があり過ぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この話、嫌いです
1
- ネコネコ 2013/07/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こじつけが過ぎるでしょー!1歳の娘を置いて昔の男に会いに行くヒロインにも嫌悪感。 それに、過去の件ですがそんな大病なら一緒に暮らしていたらフツー気づきますって!ヒロインの母親はなぜヒロインに謝るの?ヒロインは母親に頼りっきりだったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さいあく・・・
1
- ちー 2013/07/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
これでお金とれるのかって感じ 中学生の部活レベル・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】植物人間状態の本妻の前で
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくそんなこと言えるな。どういう神経してるんだ。何が「何も求めない」だ。ヒーローの愛や結婚子供を求めてるじゃない。7年前のヒーローは折角関係を持つ前に別れた(この部分はむしろ誠実)のに、何でわざわざこんなややこしい時期にヒロインの前に戻ってきたんだか…奥さんの現状を一人で耐えることが出来なかったのだとしても、やっぱり身勝手としか言い様がない。せめて亡くなるまで待てなかったの?どっちに対しても腹が立つ。ヒロイン友人がヒロインを責めたのは、ヒーローが奥さんのことを話したと聞いて、植物状態~維持装置を止めることまで聞いたと勘違いしだからだろう。まあ何にせよ話も絵も酷いので、マイナス評価にしたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男装が似合いすぎて
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ドレス姿が悉くオカマに見える。ヒロインが後先考えず、とても子供じみていて好感が持てない。描写次第で魅力的になる要素はあると思うんだが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
世間知らずの未亡人
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ズレ過ぎててまるで好感が持てなかった。モノローグでのヒーローの愛が欲しいにウンザリ。亡夫は甘やかし過ぎなんじゃないか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー・ヒロインがどうのこうの以前に
1
- 凜 2013/07/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの下世話な友人達に我慢出来ず脱落。ちょっと珍しいパターンかも…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】表紙が
1
- ねも 2013/07/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あんまりじゃないでしょうか。恐る恐るページを開いたら中の絵が少しマシだったので何とか読みましたが、デッサンとか細かいことが気になりすぎました…ストーリーはたこすけさんが仰ってる通り、秘書と猫が救い。ヒロインは自分に責任のないこととは言え、自分との関係でヒーローがどんな目に遭ってるのか本当に理解してるのかと。私妊娠してるのよ、今日は私の誕生日だったのよ、て甘えたことばっか言ってないでさあ…その尻ぬぐいがどれだけ大変なことかくらい察しようよ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは早くからダダ漏れだったと思うが
1
- 凜 2013/07/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
そこまでヒロインに惚れる理由がわからない。ただの世間知らずで何も見てないお子様にしか見えないんだけど。とにかく盛り上がりに欠けるしラストもあれだし…構成が悪過ぎる。あとヒーローの幼馴染み、その顔立ちで自身を名前で呼ぶのは色々と怖いからやめて。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが馬鹿すぎる
1
- 凜 2013/07/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表紙は漫画黎明期かと思う程酷い。中の絵はかなりマシ。ヒロインが身勝手で子供過ぎて有り得ないのは父親に似たからとしか思えない。自分も散々な目に遭ってるんだからヒーローがどれだけ大変か思いやれ。「酷いのは無神経なお前の頭だ」と、声を大にして言いたい。食事するのに香水(しかも手首!)つける辺りも引く。読めば読む程ヒーローが気の毒過ぎて…もういっそヒロインが被害者に刺されれば良かった(それはそれで被害者に救いがなくなるから拙いんだけど)のにと割と本気で思う。良かったのは秘書と猫だけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒステリー女
1
- ninfea 2013/10/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最後のほうは斜め読みで、すっ飛ばしてしまうぐらい苦痛でした。自分のことは棚に上げて、なんでこんなに人のことを非難できるのか不思議。このヒロインのどこが良かったのかさっぱり分かりません。絵もちょっと薄っぺらい感じで、こういうのがセットに入っていると、本当に残念ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが・・・
1
- さんちょ 2013/10/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
義母も悪いけど、結局はヒーローがいただけない。 自分勝手に突っ走って、相手の事きちんと考えてないから失敗をする気がするのだが。 絵も形がアンバランス。 いつもはこの作画者の絵はこんな風に思わないのだけど。 全体的に残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢見る夢子
1
- なうしか 2019/02/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
大口叩いて家を出て働いてないんだよね? 親の金を引き出して慈善活動? 頭に花が咲いています。 マイナスつけたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが無理
1
- りえ 2019/02/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの馬鹿さと図々しさに嫌悪感を感じて無理でした。 子供も必死だったのは分かるけど、普通に器物損壊とか万引きとか犯罪しまくってるし、ヒーローにもすごく迷惑かけてるのに全く悪びれてない、どんな親に育てられたらこんな子になるのかなーって思う。躾されてなかったのか? 正直、子供はヒーローの亡くなった子供でパパを心配して励ましに来たのかな?とかヒロインの子供で神様の力を借りてパパになってくれる人を探してるみたいなファンタジーを想像してたら全然違って、ただの図々しい2人組に振り回される可哀想なヒーローの話だった。 ヒロインは不誠実で身勝手だなーって思う。 ヒーローと関係持つ前に元彼の子妊娠してるって伝えなよ。ヒーローにも失礼だしちゃんと伝えないと子供に何かあったらどうするの?って思う。読んでてヒロインの行動にイライラして話が入って来なかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインと従兄弟が最低
1
- キラ 2018/10/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー可哀想。ヒロインがヒーローとの待ち合わせ場所に現れなかった理由は納得したけど、従兄弟がヒーローにした仕打ちを考えたら、親戚だろうがなんだろうが許しちゃダメです。犯罪なんだから。なのにバカみたいに従兄弟が望む通りにお金渡すし犯罪の片棒担ぎそうになるしバカじゃない? ヒロインは優しいのではなく愚かで八方美人なだけ。本当に相手を思うなら、犯罪を隠匿するのではなく罪を償わせて再出発させるべきだったし、ヒーローの事を考えるなら従兄弟とは縁を切った方が良かったと思う。ここまで拗れたら双方全て忘れてって訳にいかないんだし。 ヒロインは結局どっちつかずで従兄弟とヒーローどっちが大切なの?っていいたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただの露出狂
1
- あんこ 2018/07/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
もしくは発情した女子中学生が考えた下品極まりない誘惑方法って感じ。終始乳ほうりだしてますが、王妃ってこんなもんなんですね。品性下劣。この作画者は下品な谷間を描かせたら天下一品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念…
1
- 姫33 2018/07/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話はハーレクインによくある話。 絵が残念すぎて読む気が失せます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がどうも合わない
1
- あんこ 2018/07/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
女性の口元と男性の鼻の下が長くなるアングルがどうにも苦手。27ページの「ニコッ」の口、鏡の前でやってみてください。爆笑できますから。いつもそうだけど今作でもヒロインは口の減らない文句が多い脳内お花畑の無責任女と言う印象しか抱けなかった。男も全くときめく部分がない。あたふたするロリコン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定額クズ
1
- きらっち 2018/07/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローにもヒロインにも魅力がなく、全然つまらない。読んだ時間がもったいない。これがハート2.5なのが驚き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が酷すぎて
1
- きらっち 2018/07/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
これでお金を取るって詐欺では?私は月額だったので、仕方なく目を通しましたが、試し読みをして購入する人がいるんだったらびっくりです。ストーリーも絵に負けず劣らずだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだコレ!!
1
- babucci145 2018/08/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読まなきゃよかった。腹立たしすぎるサイテーヒーローで、思わず初めてレビューを書いてしまった。 評価はマイナスにしたいくらい。絵が綺麗なだけに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です。
1
- ベルガモット 2018/08/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
展開が飛びすぎ。どちらにも感情移入が出来ないし、ヒーローヒロイン、ストーリー、絵柄に魅力を感じませんでした。月額コースに入っていましたが、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】楽しめず。
1
- maku 2018/09/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーん、ヒロインがいつまでたっても子どもっぽい所、自分の本当の気持ちには全く目を向けず、ヒーローととことん闘う!という意固地すぎる姿勢がダメでした。ヒーローもヒーローだけど…。一目惚れした相手が年下すぎて怯んで3年もただ悶々と見守ってお疲れ様です、そりゃあ最後「もう疲れた…」になるよね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ん?
1
- りえ 2018/12/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは祖母の遺産を相続できる年齢になっていたから父親に逆らったんですよね? 結果、父の策略でヒーローが逮捕されて、ヒロインは父親からヒーローを逃がすために冤罪をかけて故郷を追い出したと… 町の警察官が買収されてたなら、とりあえず別の町で真犯人を訴えたりは出来なかったのかな? あと、ヒーローが出ていった後も少しの間でも家に残ってたのが不思議だし、家出た後も栄養失調で倒れる程、お金なかったのも不思議…祖母の遺産を何で使わなかったの?倒れて実家に出戻って会社再建するのに祖母の遺産使ったって事は家出した時はまだ、遺産あったハズなのに… 他にも気になるのが多すぎて話の内容はどうでも良くなっちゃった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二人の背景が
1
- romance queen 2018/12/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読み進んでも、二人の置かれた背景があまり理解できませんでした。しわの伸びた脳みそでは理解不能ということでしょうか? それと、以前より絵が雑に感じられました。話の内容もあってか、入り込めず、「何で?」の連続。まぁ、ハーレなのでこれもありかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































