評価の高い順▼
-
ちょっと…
1
- ウルスラ55 2017/02/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
人物を描くのはお好きみたいですが背景はとことん手抜きですね。「美しいシャンティン王国」が全然見えてこない。「素敵なお店」「事故に逢った交差点」もほとんど描写が無く、「素敵なビーチ」に至ってはスクリーントーン貼っただけ。ヒーローの性格、行動もいいところが無いしヒロインも流されてセックスしちゃうだけの普通の女性すぎて応援したくならないし。ステファン大公の性格がすっかり丸くなってよい人になっていたところだけがこの漫画の見所だったかと思います。あと、昼間のガーデンパーティにあんなイブニングドレス着るか!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙
1
- さんちょ 2017/03/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
チャリティーやってる人がスキャンダルとかありえないし、スキャンダルが発生した場合、ヒロインのそんな問題を最後まで引きずって何も解決してないし、そんな状態で、ヒーローの元婚約者への謝罪とかありえなくないか。解決しないままだとヒロインはずっとそんな目で見られると思うけど。 王道もシンデレラストーリーだけど、絵も話も納得いかない。 日付だけ見ると、この話はハーレに出始めの頃に書かれた話みたいだけど、未だに微妙な評価しか得られないのでなんでなんだろうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が駄作なの?
1
- まるめ 2017/03/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作知りませんがもしも原作通りの展開ならとんでもない駄作ですね、コミックスに起こす漫画家さんの評判に関わる事なので作品は厳選して欲しいものです…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトル
1
- さんちょ 2017/03/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この作品のタイトル。父親が横領した事を忘れたいって事? ヒロイン母や母親みたいにバカな弟。 ヒロインも現実をみれない。 父親が自殺してもヒロイン家族が見ない事にイラつきますね。 ヒロイン家族は、きちんと躾け直さないと同じ事を何度もやる感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】別人
1
- ロラン 2016/03/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表紙に騙された感が… そりゃ醜いアヒルが白鳥になれば変わるんでしょうけど 本当に後半はアンタ誰?状態でなんだかおいけぼりに あとおばあさんの救いが一切ないのも読後気分が悪い 踊るシーンでラストってのも、おばあさんのその後は?ってなった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が合ってないような
1
- ワニャンニュ 2016/04/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
特にヒーロー…初登場シーンで、え、これが?って思っちゃいました 最後まで読めなかったです 違う作家さんだったらもっと違う印象になったのかも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメすぎる…
1
- まいか 2016/04/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ひどいですねえ・・・この男。岡本先生の作品、この頃ヒーローがあまり反省しないですよね。 ひとりっちの狼 もでしたが、娼婦のように扱ったのに、たいして反省もないのは、女性として不快です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】内容が薄い
1
- スキマリコ 2016/04/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
山もなければ谷もないような記憶に残らない作品。 どんなに面白くなくても♡2以下はあまりつけないのですが 画もガキっぽくHQにはふさわしくないような気がします。 なのでマイナス♡1
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめん
1
- クレヨン003 2016/04/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- tama 2016/04/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
コマによって同一人物と思えないときがある。 バランスが・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハテ?
1
- MEG 2016/05/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
くっ付いたり、離れたり、忙しい2人だけど…読み終わった後味は⁇だらけ。 へんな二人だな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの前髪が
1
- ローズ 2016/05/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
触覚に見えます。絵が独特ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
生理的に無理
1
- ワニャンニュ 2016/05/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
年の差カップルはいいんですが女性が10代とか20代初めとかだと気持ち悪くて駄目です それを抜きにしたらまあいつもの定番ストーリーで、辛からず甘からず美味からずでした(苦笑)あと「お婆様」っていうのをどうしても「おばばさま」と読んでしまって自分に笑ってしまいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかスッキリしない
1
- りりか 2016/05/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
おばさまがヒロインだったら面白かったかもしれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっと
1
- tama 2016/05/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくわかりません。。 リアリティがないお話をおとぎ話と褒めることができるならそれもいいですが、全く内容が薄すぎてイラつきしかありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くだらない
1
- りりか 2016/05/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何かもう話がメチャクチャ! 我慢して最後まで読みました。今まで読んだ中で最悪。 気持ち悪いヒーロー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅い話
1
- さんちょ 2016/05/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインが雇い主が亡くなった後も屋敷にとどまるって、それがよくわからない。 弁護士に伝えて、賃金が先払いなら残りの期間は返還して帰ればよいだけでは。 ヒロインの相続した会社の話もほとんど出てこなくて。表面の恋愛部分しか書かれていない浅いは話だなっといった印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えげつないほど絵が下手
1
- しまねけんみん 2021/08/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ムリムリムリムリ。 漫画として読めない。えげつない下手くそさ。夢に出そう。2コマでリタイア。貴重な読み放題の一話を返せ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽すぎる~
1
- tsora 2021/09/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
笑いそうになるくらい超スピード解決?してしまった。しかも、裏切りや復讐、殺人事件とか問題ごと満載だけど軽すぎて何にも残らない。ホント、このお話はいったい何が言いたいの??で、何だったの?ひたすら尻の軽いヒーローと能力はないけど嘘つくことだけが長けているヒロイン兄とか、ヒーローのクズな父親もいたよ!世の中にはまともな男なんていないのよ~と言いたかっただけ?あ!ついでに怖いは女も一緒よ!とばかりに、ヒーロー母の結構な悪っぷり!みんな怖い人ばかりしかいないのよ~ってことも、ついでに付け加えた感じの話でした。明日は誰が被害に遭うかわからない…。ハーレーじゃなく意味不明なサスペンスだよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとこれは…
1
- まりも 2021/09/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
街中でコートのボタンはずすとか馬鹿じゃないの?発情しすぎで気持ち悪い。あとヒロインの胸の形、不自然じゃない?変なパッドを入れてるみたいな… 今までの作品もずっと酷評されてるのにまだ依頼するとは編集部のセンスを疑いますね。ハーレクインはもっと大人の絵を書く人の方が良いように見えますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
0点
1
- ネコネコ 2021/09/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインのコミカライズは漫画家さんの解釈に依る部分が大きいと思います。いくら原作が素晴らしくても漫画家さんによる脚色が悪ければ面白くありません。漫画家さんの頭の中で一回消化させて発展させる作業が必要なんだと思います。この話の原作がどうだったのかはわかりませんがこの漫画家さんの頭の中ではこの話はこんな胸糞話だったのでしょうね。もしくは何にも考えずただ原作をはしょって紙の上に落とし込んだに過ぎないか。 いつも感じますが、編集者はネーム読んでないの?これ、子どもに対して虐待ともとられる胸糞ですよ。「パパと呼ぶな!」はぁ?こんなこと実の父に言われたら一生心の傷になりますね。原作通りだったとしても漫画家はこのセリフを入れるべきではなかった。本当に腹立たしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私にはレースしかない…!
1
- ワニャンニュ 2021/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
って言っておいて、結婚もしたし赤ちゃんも産まれたから、レースはもういいやーってハナシにしか見えなかった それに、作画はJET先生の方が絶対合ってたと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ、、
1
- しまねけんみん 2021/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくもまぁ、こんなにクソ可愛げのない人物を創造できますわな。そのカスが幸せに(聖人君子ですらかわなわない懐の広い金持ちに許され続け)なるのを読んで、「ロマンス〜」とか、思えるわけないじゃんね。 ひどい、ひどいヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやいやいや
1
- 風吹 2021/10/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
正妻がすぐに別れてくれなかったから妹の不倫が叶わなかった、お前のせいで事故にあったんだってどんだけ屁理屈。 こんな男とは幸せになれないと思う。ヒーローがもっと猛省すべき。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一言…信頼関係は?
1
- tsora 2021/10/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
体の関係も大事だけど、信頼関係のない夫婦が一時的に感傷的になったハッピーエンド。しかもなにも解決してないよにしか見えないのに…。本当に理解に苦しむわ。この旦那は妻よりも他の女を信用したことを真摯に謝ろうともせずに、モノで釣ったよね。しかも自立させるように見せかけて檻に入れ夫婦間のレイプで子どもというカギまで…怖い話でしかなかった。何でこうも自尊感情の低いヒロインが多いの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い・・
1
- ぽんた 2021/10/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
娘を売る母親もだけれど、自分の意思がない娘も娘。看護師なのに?子供じゃないのに?誘うようなドレス着ておじさんに触られても我慢できるバージン設定は無理がある。あり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ高評価?
1
- 熊ちゃん 2021/11/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が下手すぎる。素人の趣味作品のよう。月額セットだったから、読んだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気は確かか?
1
- しまねけんみん 2021/12/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
悪をどうのこうのはまあ、いいんですが。不法侵入は、悪です。設定は全く人物に生かされていない。ついでに、ヒーローらしき男が、ヒロインらしき女に真実を告げたさいの、あの女の態度は、もう。つまり、空想通りであってほしかった?? あの、芥川龍之介の羅生門で、下人が老婆が死人の髪を抜く理由を聞いて、「存外平凡なのに失望した」を、思い出しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































