評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ヒロイン性格悪い
1
- モモ 2015/07/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出会ったばかりのヒーローに頼りすぎだし、元カレとヒーローを比べて彼なんかよりって言い方はあまり好きではない。なによりヒーローの元奥さんの顔を批評する姿にドン引きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うえー表紙が!!
1
- いお 2015/08/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
うえー・・この表紙はなんなの?原稿のほうがまだよかったけど、なんかだめな絵でした。お話は・・・・普通?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】高評価につられましたが…
1
- しーちゃん 2015/11/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがヒロインにネックレスを返せと責めまくるんですが、見つかった途端ハッピーエンド えーって感じです。 謝罪もプロポーズもありません。あまり面白くなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読むんじゃなかった
1
- harlequinlove 2015/11/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今まで読んだ作品で最悪な作品でした。 ヒロインの気持ちを無視しすぎ。プロポーズもなく、騙して結婚式!?よくヒロインは許したな~!ハーレクインだからハッピーエンドになってるけど、あり得ない設定すぎで、読んで後悔するほどの駄作でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・
1
- blanca 2015/12/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
・・・の使い方が鬱陶しい。ただでさえじめっとしてるのに、この・・・のおかげでグダグダグチグチ感が倍増されてて読んでてうんざり。ヒーローもヒロインもなんだかシャキっとしないし、誰にも感情移入できなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作が大好きだったので
1
- まる天 2015/12/11 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
期待していたのですが、立ち読み部分だけで、とても大きな改変があることがわかって、残念です。とても重要なポイントだと思ったのですが。1冊にまとめるためなのでしょうか?少なくとも私にとっては、納得出来ない改変でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エゴ
1
- ネコネコ 2015/12/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
まあ、子供にとっては本当の父親に会う権利はあるでしょうね。父親だって自分の本当の子供なら育てたいだろうに。ヒーローの脅しにやられてあー可哀想。ヒロインもヒーローはエゴの塊。婚約者も可哀想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】現実的にありえないんですが・・・・
1
- Svetlana 2015/04/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
骨髄の型は両親から1/2づつもらうので、親子で適合することは絶対にありえないのですが・・・・(父親の単体生殖で生まれた子、ということになります)。 勿論移植自体はフルマッチでなくても可能ですが、親子間では絶対に無理です。 何でこんなありえない設定の話が存在するんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も同意見
1
- genki 2015/05/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
金にだらしない身内をそのままにする体質が気に入りません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまりに…
1
- konkon 2015/05/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵、構図、がね~。変で見づらい。 ストーリーも、よくわからないというか感情移入が難しい。 ヒロイン・ヒーローの考え方もついていけなくて。 設定は、ハーレーによくあるパターンかな。ですが、使いこなせてない。原作知らないからなんですが、もっと引き込まれる展開にしてほしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグだった!
1
- いお 2015/08/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ギャグだった!こんなハーレクイーンもあるんだね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
犯人は?
1
- ぶんた 2015/08/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
放火とか、キャトルマンクラブの経理の不正どーのこーのと言ってたけれど、犯人は誰なの??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グダグダ
1
- ローズ 2015/08/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このシリーズは苦手ですが、このお話自体も面白くなかったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナスつけたい
1
- まる天 2015/09/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
お話もいきなり「ありえないだろう!」って展開だし、絵も全く受け付けない。これはないでしょう。月額コースに入れないでください。申し訳ないけど、マイナス評価つけられないのが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画
1
- ののか 2015/09/28 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ハーレじゃないです。 服、背景、物語、全て。 それを踏まえて読むなら、読めないこともない。 あくまで著者の漫画として読むならいいのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- ai 2015/10/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
これ何で高評価なの? ヒーローは嫉妬深くて無口なうえに男気もなく女を見る目もない、元婚約者との話は思わず笑ってしまった。ヒロインは色々と軽率、友達はちょっとおせっかいが過ぎる。まぁ、確かにテンポはいいので読めないほどではないけど……なんか総合評価に騙された気分になるのでハート1で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン幼稚すぎます
1
- ささ 2015/10/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
う~ん、私の好みのせいでしょうか。皆さん一生懸命描いていると思うので低評価にするのは辛いんですけど。。。ハーレって大人の恋愛ですよね。この作品全体的に状況と心境がミスマッチしていると思います。ヒロイン、10年前のことがバレたときの行動「え~ん、だってそばにいたかったんだもん!」って言っているのと同じじゃありませんか?言うのを堪えて心の中で呟いている言葉ならまだわかるんですけど。しかもあの思い違い。あれだけ成功しているヒーローが、自分をあんなふうに振った女性を10年間も愛し続けてると思うなんて、ヒーローがそんなに女々しい奴と思っているのだろうか。最愛の妻をなくしたとかならそう思っても共感できます。そんな幼稚なヒロインのどこに惹かれたのか、プロポーズのシーンで思わず「えッ?彼女と結婚したいの??」とびっくりしたくらいです。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セリフが...
1
- ゆか 2015/10/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
意味が分からないのが多くて疲れました...
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
背景の丸が
1
- ローズ 2015/10/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
キラキラトーンだったら分かりやすいんですけど、楕円形の大きい丸がいっぱいあると不思議な感じ。悪くはないんですけど、独特な画面が好き嫌い別れると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーと?
1
- まるめ 2015/11/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
信じないくせに体を求めるんだ? 信じないくせに結婚するんだ? それでアッサリこれ?┐(´ー`)┌アホらし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- ユーノ 2016/02/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーロー・母親最低! コミックにしないで欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
兄弟と
1
- ローズ 2016/02/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインは考え方も幼いんですね。すぐ気持ち切り替わるって・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じく気持ち悪い
1
- ローズ 2016/02/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
緊張して会話もできない19歳の小娘相手に気持ち悪いおっさんです。数ページで気持ち悪くてやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの脳の中身をみてみたい
1
- しまねけんみん 2021/01/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
すべてがわがまま。 ワガママの極み。 ハーレにはいろんなダメヒロインや、 ワガママヒロインが出てくるけど、 ワガママでいえば最高峰かな。 それが、全くわかってなくて、 下手すりゃ自分がかわいそうぐらいに 思ってる。 1も、つけたくないわー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
瞳キラキラ
1
- クラッチ 2021/01/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
頑張ってよんでみようと思ったのですが、10ページぐらいで挫折しました。こんなの初めて。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがだらしない。。。
1
- みむら 2021/01/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
テーブルの下でパンプスをパカパカしてる女性たまに見かけますが、本当にだらしない姿だと思います。。。 しかも脱いだまま店を出て家まで気づかないって癖じゃなくて病気でしょ。。。 ヒーローママが行方不明でも心配も反省もしてないし、全然読む気になれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
有りがちと言えば有りがちなんだろうけど
1
- ままん 2021/01/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
HQだから勘違いも思い込みも他者の思惑もありなんだけど読後感がよろしくない 絵も好みがあるものだからきれいだと感じる人もいれば無理だと感じる人もいるだろう マンガだからデフォルメされていて当然だけどここまであり得ないフォルムでは見るに耐えない セットに入っていなければ読むこともなかっただろう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんでそうなる
1
- tomy 2021/01/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
裸になる理由は?必要性は?よくわからない。そして顔が子供っぽい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































