評価の高い順▼
-
危険…?
1
- りんご 2020/06/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
バンジーの死亡事故は50万件に1件。 アメリカで銃による犠牲者は400人にひとり。 アメリカに住んでる段階で充分危険だから、娘を安全な場所に置きたかったら北欧にでも移住させる方がいいんじゃないかな。 ヒーローは危険な思いをしたかったら、せっかくマリーンなんだからタッチダウン訓練とかパラシュート降下訓練とか、そういう職務に精励すればいいんじゃないかな。 そうすればこんな間違いだらけの恋は始まらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作家さんというだけで
1
- YU 2020/06/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読む気がなくなる。 月額に入れるの辞めて欲しい。HQ向きの画に変える気もなさそうだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も内容も
1
- まーちゃん 2020/06/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
なぜこうなるのかと残念だった。作画さん、前作はこんなじゃなかったから、評価見て??となったけど、読んでわかりました。なぜこんなになってしまったの?出版が前後しただけで描かれたのは逆なのか?そう思いたくなるほど前作はよかったのに。。内容もハーレあるあるの、なぜ今話を聞かない?なぜ今話さない?のイライラが募り爆発寸前wwこれがハーレの仕掛けなのに、わかっているのに読みますねバカな私は(反省)絵は嫌いではないので次作に期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヘンテコ
1
- とむ 2020/07/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いろいろチグハグで、最後まで読むことができませんでした。編集さんちゃんと指導してください!色っぽいシーンもバカみたいになっちゃいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?
1
- 風吹 2020/07/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんで、ヒーローがヒーローの父と話し合うシーンがないので、彼女を信じなかったことを後悔するシーンが全くなく、謝罪するでもなく「父と話をつけた」と言われても。 彼女に父が謝罪するとか、ヒーローが信じなかったことを謝るとかもなく、はい終了なので、あまりハッピーエンドには感じなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからない
1
- ネコネコ 2020/01/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
フィオーナとダイアンの見分けがつかなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで??
1
- レディラブ 2020/01/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
最後のほうラフ画?? すごい手抜きなんですが??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんまり…。
1
- ベルガモット 2020/02/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
初めてなのに、焦らさないで…とか言うかな。ヒロインは、ヒーローのどこに惹かれたんだろう?肉体的魅力?ヒロインの魅力もわからなかったし、入り込めなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はーと1個もつけたく無い
1
- なうしか 2020/02/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
最後まで読めないコレは
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初の2ページで
1
- pita 2020/03/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読むのをやめました。 絵が無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】腹立つヒロイン
1
- pirorin224 2020/03/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
騙されて、男はみんな同じとか考えるヒロインはよくいますが、ここまでバカなのは珍しい。好意を持てる人を信用しないで、この人好きじゃないんだけどと思いながら信用しちゃいけない人と取引をするとかありえない。 だいたい、「本命とはオペラハウスで正装なわけ?」ってあんたデートしてたのか?工場見学と通訳をしてもらってたのに、正装でリムジンはありえないでしょう。それにこのヒロインなら、もし正装でリムジンで来たら、私をバカにしてるのって怒ってそうw最初から最後まで腹立つヒロインで、内容があまり入ってこなかったです。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中まではよかった。
1
- セリシア 2019/07/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
独特な世界感で途中まではよかった。というか、正直、読めたという感じ。 読ませる漫画は多く読んできたつもりですが、途中でその読む部分が飽きてしまって頭に入ってこない。 まぉ、単に私の好みではなくあわなかっただけだと思います。 絵柄は古いと言われれば古い感じかなと。情緒的でもあると思うんですが、どうもメインであるヒーローにもヒロインにも魅力を感じなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物語自体は悪くないけど…
1
- 苺ちゃん 2019/08/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
構成が下手で分かりずらいです! 名前だけで1度も出てきてない人やその人物の重要性なども全く考慮されてない感じがします! 原作は多分面白いんだろうな… 購入して損しました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白くなかった
1
- oliy 2019/09/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画的には素朴で好きな雰囲気だから良かったけど。 ストーリー面白く無かった、特にヒロインが性格悪くて共感出来ない。二股はやめろ。彼氏くんをキープくん扱いか? このヒロインには勿体ない彼氏くんだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。
1
- ミザリー 2019/09/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
感情ダダ漏れのヒロインとおよそ王族とは思えないゆるさのヒーロー。 ヒロインは純粋な良い子なのでしょうが、大げさに泣いてばかりでおバカさんにしか見えません。 人物画は綺麗さと煩さ、紙一重です。綺麗に見えるページもあるけど、ビックリするほどデッサンが崩れている顔もありました。 とりあえず、絵にもストーリーにもツッコミどころが多すぎてお話に入り込めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪
1
- れい 2019/10/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
勝手な言い分、元カノとの関係。 マイナスにしたいくらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらなかった・・・
1
- ソイソース 2019/10/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
一応、最後までは読みましたが…。ヒーローとヒロインの『思考』ばかりで物語が進み、突っ込みたくなる箇所も多くて…正直つまらなかったです。個人的には、ヒーローとヒロインの二人が妄想ばかりする物語だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力を感じない
1
- なうしか 2019/10/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインに全く魅力を感じない。 大声で携帯で泣きながら電話しといて、周りを睨みつけるとか完全に危ない人です。 クズ男と付き合ってた人が次に良い人と付き合える事ってほぼ無いよね。現実はクズ好きの人は次も大体別のクズと付き合います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
汗ダラダラ
1
- ウルスラ55 2019/10/25 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
汗一粒くらいなら真剣さを感じるので良いが、何粒もダラダラ流されるとまるで蛭子能収マンガのようである。 全部読むと、話としては普通のハーレかもしれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄味の入れ替わり王道
1
- bnrk 2019/10/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
入れ替わり話。……以外に説明要らない程にアッサリしてる。……のだが、その、すごい軽さに比べてヒーローのトラウマ激重すぎません?! あまりの激重がサラッと流れてビックリだよ……! 幾らなんでも、そのトラウマが「愛を手にした」だけで解消でいいの?と思ってしまう。 ――というのも、内容が語られるのはヒーロー一人回想内だけで、ヒロインに対しては終盤の成就寸前に「子供時代の体験」の一言で済まされる。傷を打ち明けて癒されるシーンとか、な~んも無いのだ。ヒロイン側もしかり。一番根っこの部分は具体的に触れ合う事なく各々が自己消化。なので成就への和解たっぷり会話劇も表面の浅~い所だけ滑ってる感。心の交流が薄く見えるからお話の印象も薄味に。 ヒロイン母もヒロインが傷ついてヒーローと結ばれるキッカケだけな消化不良感あるけど、原作も未回収放置なんだろか? 個人的にどうでもよさ突出で評価1ですが、急に盛り下がったり嫌な展開する系ではないので、作風好きな人には普通にアリだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで残念
1
- tsora 2019/11/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
何だか意味が無いというか…面白くないというか。 お兄ちゃんが弟の好きな人を最後には取ってしまったんだよね。しかも、何やらかんやらすすめておいて。ヒロインの最後のセリフも陳腐にしか思えないよね。弟くん、君が一番いいよ!幸せになれ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない~w何なんだこれ(*_*)
1
- ぴよぴよパンチ 2019/12/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
えっと、これって完成品ですか?レベル低くない?原作がヤバイのかな、、。 この程度の完成度でGOサインだしたの?担当さん大丈夫?って思ってしまった。 こういう感じの展開にしたいのよね~。という希望をそこそこ見れる絵にして、ポンポンポン!どうだ!とひとつにまとめた感じでした( ゚д゚ )わぉw よくわからない思考の登場人物が多くて、ある意味では面白いのかも? とにかく次々と登場してはヒロインにブチ切れます。最初はヒーローでしたが、自分からキスしといて侮辱するとか頭おかしくない?しかも、スケベ根性ダダもれw この人がヒーローなのかとガッカリです。どうみてもモブじゃん!男らしさ皆無。 しかもその後、唐突に養父が登場してブチ切れ、一旦退場。そして生き別れの妹も、再会してすぐにブチ切れして即退場。そして、ちょろっとどうでもいいシーンがあって、バタバタと話が進んで誰にも共感できないまま終わりを迎えました。 揉めてるシーンが多い割には、引き込まれるものが何もなく、、。 ページを読み進めるほどに、ポンポン飛ばし読みしている気分になりました。”ある意味”スゴイです。 もっと丁寧にストーリーを書いてほしいです('、3_\)_
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷過ぎて笑った
1
- クラッチ 2019/12/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
スマートに迫ってくる傲慢男はむしろ好きなんですが、これはもてない金持ちのジジイみたいに物攻撃で好みじゃありません。キスシーンも含め全体に汚らしい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒーロー嫌い
1
- メリッサ 2020/04/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ムカムカしかしない。ヒロインもあっさり「愛してるわ」って許しちゃうのね、アホらしい。悪女の彼女も可哀想になってくるわ。でも、人の物を勝手にあさるのは泥棒だから。そこはサイテーですよ。やっぱりムカムカw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンス不足
1
- 憐 2015/06/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
作画のせいか甘く煌びやかなハーレクインの世界観が愉しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不気味
1
- dee 2015/06/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
終盤でお互いにかばい合う場面で物語の高潔性を表現してる錯覚がしますが、ヒロインの願望ってものすごくおぞましい事だと思うのです。もし広告で全部うまくいって、なんのトラブルもなく、のちのち産まれた子が、新聞で募集した適合者との間に金額と合意のもと作られた人為的な子どもだったと知ったら、どんな気持ちになるか。どんな理由があれども一生許しませんよ、こんな母親。人として最低です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽く流してるけど
1
- blanca 2015/06/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
どんな事情があろうとも、結婚式の祭壇前で花嫁捨てるとかありえない。せめて中止にしなさいよ。それも2度とかバカじゃないの。結婚式に呼ぶメンツなんてそうそう変わるものでもないだろうし、呼ばれる側はたまったもんじゃないよね。しかもその破談劇からほんの数ヵ月後にまた結婚式って、私だったら3回目にはもう行かないで縁切るわ。正直ヒーローもヒロインも恥も外聞もないとしか思えない。結局2番目の花嫁の言ったとおりじゃん。迷惑すぎる。せめて慰謝料はたっぷり払っていただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
1
- クレヨン003 2015/06/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
エロエロ男とエロエロ女のエロエロなお話。 頑張ったけど途中から流してしまいました。 流し読みでも支障がなかったみたい。 エロエロシーン全然魅力がなかったぞ! へたくそかっ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































