評価の高い順▼
-
【ネタバレ】後味最悪・ポイントすら勿体ない
1
- 風吹 2022/08/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
先にレビューみてから購入したらよかったです。 出だしのひどさから謝罪ヒーローを期待してたのに。 結局妹のしたこと、自分が妻を責めたことはなかったことになってるのね。 こういう決めつけ男は治らないのでヒロインはもっと良い男とのほうが幸せになれると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これのどこに良さを見いだせば、、
1
- しまねけんみん 2022/08/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最初に女を捨てたのが、相手の本気にビビってだし。そのあともなにひとつ誠意のない対応で、昔の傷でヒロインが臆病になったときにも、喧嘩腰。人として終わってますね。漫画の話ですが、1000%、ダラスだかで、このヒロイン不幸になるので、全くもって、あの最後が楽しめません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハート一個もつけたくなかった
1
- yoshikosan 2022/09/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはアフリカまで行く志の高い医者じゃないの?にもかかわらず、亡くなった妻に対してあの地域の医療では仕方なかったとか、報復のように勝手にヒロインの寝室に入るとか、咳に苦しむヒロインの症状に全然考慮しないとか、果ては契約結婚だって?!だったら、ベッドに忍び込んだのヒロインを婚約者だと勘違いするなんておかしかないか?どの面下げて行ってるんだぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画としての構成は素晴らしいけれど
1
- 肉球 2022/09/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
大本の話として友人たちがゲスすぎて無理
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】辛口3
1
- yoshikosan 2022/09/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を見ていないので分からないけれど、コミカライズだけで考えてもエピソード(煙突掃除屋の娘、階級に似合わない教養、契約結婚、相続に対す条件、公爵との隠し子?ヒーロー祖母の存在、従妹と兄、従弟の罪、などなど)が多すぎて、普通1巻ではまとまらないのでは?そのエピソードを作画者は頑張って描いておられるのは分かるけど力量が追い付かない感が....ヒストリカルより現代ものの方まだ作画の技量としてはあっているのかもしれない。いHQデビューとして作品的にハードルが高かったような...編集者もHQの持つ世界観をもう少し考えて欲しかった。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すっきりしない話
1
- エリカ 2022/10/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれだけのことを言われて、愛せる方がおかしい気もする…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやー無理
1
- なちゅられ 2022/10/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この人の絵は好きだけどこれは無理
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的に軽い…
1
- ワニャンニュ 2012/10/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どたばたコメディならまだ読めたかもしれません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全然魅力なしのヒロイン
1
- しふぉん☆ 2012/10/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
評価、ゼロでもいいぐらいのもの。 一人で勝手に思い込んで暴走して怒ってめちゃくちゃなヒロイン。 どこの誰が書いたものか分からない手紙の方を信じてヒーローを疑うなんて、よく、ヒーローも怒らんもんだな~とヒーローに感心。どこまでも暴走してヒーローに迷惑かけて、全然魅力に欠ける。 原作が悪いのか絵が悪いのか、ヒロインにイラッとさせられる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷いヒーロー
1
- ろみ 2012/10/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分のせいで死んだと思ってる女の子の顔どころか名前すら覚えていないヒーローにドン引き。 5年前からやり直しって、当時妻が居て浮気も誤解で子持ちなヒーローの状態で別の女と恋に落ちたとか、酷い話としか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が苦手
1
- Hi 2012/10/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
賛否両論でしょうが私はこの絵は無理。内容以前の問題。古い絵柄、確かにその一言に尽きる。HQでの起用はどうなんでしょう。 別の方も仰ってましたが、セット売りに評価の低そうなものが多々あるように感じます。単体では売れないからでは無いでしょうね?!辞めて下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大ベテランの漫画家さんですが
1
- るる 2012/10/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
昔から知っているベテランの漫画家さんですが、ハーレを描くには不向きみたいです。本編のほとんどがギャグ調の絵と太すぎるペンタッチなのでとてもラブロマンスに思えませんでした。原作者サラ・クレイヴンがかわいそうになってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だらしない
1
- Gmop 2012/09/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ことごとく腹立つプリンセス。国のためとかいいながら、結局だらしない女ってことだよね・・・。妊娠しててノーヘルでバイクに乗るなんて!しかもあんなに水に浸かってたら普通流産するだろっ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中心のお話はどこ?
1
- romance queen 2012/12/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
使用人だった頃に受けた仕打ちの復讐劇にするのか、すれ違いと勘違いで終わった愛の復活劇にしたいのか、要領を得ず。けがの件もいとこの仕業なのか結局うやむや。久しぶりにモヤモヤです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】後味の悪い話
1
- tomick 2012/12/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんな人格をぼろぼろにするような罠を張る男は願い下げ。 妊娠初期のストレスで、流産してたらどうなったんだ。 いらいらーー〆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
……ホラー?
1
- tomo 2012/12/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
とにかく甘くない。HQだと言うのに、愛の言葉がこれほど甘くなく、ホラーチックに感じられる作品って珍しい。普段、一途なヒーローは大好きなんですが、この話に関しては怖い。いくら愛しててもそこまでして許されるのかと恐ろしくなるほど。良くも悪くも曽祢さんらしい雰囲気の一冊かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- まー 2012/12/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
強姦された時から相手が好きだったとかそういう話なんですかね…?その辺説明なかったんでなんか想像するしかないけど、そうじゃなかったらちょっとヒロインのヒーローに対する反応とか、彼は良い人とか考える思考が理解できません。あと強姦魔(ヒーロー)が平然とヒロインにまた近づいてくるのが気持ち悪かったです。無神経過ぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み進めるのが苦でした
1
- saku 2012/11/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作家さん(原作ではなく)の癖なのか、セリフの言い回しというか言葉使いが不自然で話に感情移入できませんでした。ヒロインが勝手に自己解釈して話を進めて行ってしまう感じです。せめて話を進める視点を定めてくれてたらもう少しマシだったのかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーより
1
- 槙 2012/11/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
背景のほとんどが写真なのが気になる…。手抜きにしか思えない。この漫画家さん前からこうだったかなぁ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインにイライラ
1
- ぽこぷー 2012/08/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作を知らないのでこの漫画のみの感想。ヒロイン、ちょっとひどすぎる。ヒーローが子供のことを言わなかったのはヒーローが悪いけれど、元恋人の話なんてしなくていいだろうし(別に恋人がよりを戻そうとしている描写もないし)会社が危機的な状況であったなら従業員のことを考えてそちらを優先するのなんて当然じゃないかと思います。ときどき、ヒーローの家族の嫌味な感じも描かれているので背後にはいろんなことがあるのかもしれませんが、きちんと描ききれてないのでこれだけだったら、ヒロインの単なるワガママです。出会い方もヒロインの一方的すぎる愛情の示し方だし性格もそうよさそうでもないし、美人でもなさそうだし、正直こんなヒロインのどこがよかったのか、謎です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作ってどうなの?
1
- mcz 2012/09/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どなたか原作をお読みの方はいらっしゃいませんか?なんというか激しく疲れました。原作ってあるんですよね?原作はHQなんですよね?作者さんの力量不足ですかねぇ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ?
1
- すみっこ 2012/09/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この二人は仕事をどう思っているのか?読み返す気にもならなくてうろ覚えですが、ヒーローは紛争地域のモメゴトほっぽらかしてヨークに来てませんでした?あー、国民が気の毒。 お互いがどこに魅力を感じたのか、全く伝わってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作より長く感じるとは
1
- tomick 2012/09/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵からの情報と文字の説明とであっぷあっぷでした。 原作は一気に読みおわったのに、漫画のほうが読むのに疲れてしまうとはおもわなかった。 何を狙ったのか、細切れの章だての小題が雰囲気壊しているように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だこれ・・
1
- ココ 2012/09/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話が意味不明 絵がヘタ 途中で読むのやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
違和感だらけ。
1
- エリー 2013/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
髪を束ねるのはそんなに嫌なものですか? 眼鏡の女性は地味なブスなんですか?とびっくりしました。なんて大雑把なんだろう。作者は本当に女性なのかしらん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】勝手すぎない?
1
- ワニャンニュ 2013/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姑から言われたって言うのを抜きにしても、ヒロインの自己中というか悲劇のヒロインっぷりが好きになれません 子供ができたからって、うきうきと会いに行くとこもえげつない ヒーロ-に同情したいけど、そんな女でもイイって言うんだからどうしようもないですね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンド?
1
- ワニャンニュ 2013/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハッピーなの?そうなの?(・_・;)兄弟(姉妹)で同じ女性(男性)って言うのがどうにも嫌悪感があるので、設定から「むむむ」って感じだったのですが、ちょっと受け入れられない話でした 絵の可愛さでどうにか読めたって感じです 同僚のドクターがお茶目で可愛かった 彼が全く絡んでないのが残念(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
で?
1
- ワニャンニュ 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
って感じでした 読み終わった後、何も残らない…これは原作のせいなの?コミックのせいなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】犯人は
1
- ワニャンニュ 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱりお前かってオチでしたね(´∀`)話とか絵とかって以前に兄弟で同じ女性っていう時点でノーサンキューでした HQってそういう設定多いですよね…何で?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































