評価の高い順▼
-
期待を裏切られて残念
1
- キントト 2018/03/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
期待とは違う結末かな 岡田先生は好きだけど残念な気持ちになる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらなかった
1
- きらっち 2017/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作品、こんなにページ数使う必要ありますか?独創性も意外性も全くないし、セコイヒーローと浅はかなヒロインで、全然魅力的じゃない。ヒーローがヒロインに惹かれていくエピソードもビックリするくらいありきたり。そもそも最初の復讐エピソードとヒロインが帰国した後の両親?とのエピソード必要ですか?あと、ヒーローの絵柄。顎がしゃくれてデコが妙に広くて前髪も変。私的には殆ど月額クズ作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】誰にも共感できない
1
- yuーka 2018/02/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さして敬愛しているわけでもなさそうな母親にあてがわれた、一見清純そうな女性と結婚する気もないのにやることやるってこのヒーロー、やり手の会社社長らしいけどどんだけバカなの?こんなヒーロー相手に愛人でもかまわないって・・・いい歳して「ほっときゃ(婚約者が)あきらめるだろ」的な対応しかできない優柔不断なヒーローってわかってるでしょ?さっさと捨ててキャリアアップしたほうがいいって
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい話
1
- ユメノ 2018/05/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額に入ってたから読んだけど、絵も話もひどかった。ヒーローめちゃくちゃでどこに魅力があるかさっぱりわからなかったし、ヒロインも元カレからもらった安物プレゼントを元カレの妻にあげてって、元カレに返すし、好きな人からもらえばなんだって嬉しいのよって、元カノのおさがりもらって喜ぶ人なんていないのに、頭おかしいヒロイン、ものすごく失礼じゃないの?なんなのこの人たちって感じでした。読まなきゃよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いくたびも夢の途中で
1
- ゴンジュ 2018/05/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
またかよ! オランダ人医師、金持ち。sex抜き。今回は、看護婦でなくこぶつき。同じ内容で飽きた。ひょっとすると、10冊くらいこの設定で書かせている?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドレスがちょっと
1
- セリシア 2018/05/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんだか今回のヒロインの着ているドレスがどうもしっくりこなくて、本当にこれでいいの?と思いだしたらとまらない。 プリンスも好みでなかったのもあるけれど、ヒロインの妄想がすごい。いや、でもこういうすれ違いはありそうだけれど、かなり駆け足になって、ヒロインがちょっと????的な状態のまま終了した感があります。 原作もこんな感じなのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たたく?
1
- さんちょ 2017/08/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローがこんなに歪んでるのは何かあるんだろうと思うけど、ヒロインが暴力過ぎて。 冒頭のシーンは叩いてはないだろう。グーパンチでバキッて。 途中でもグーパンチを繰り出してるヒロイン。 ヒロインの一族が流産しやすいとの説明も物足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙
1
- さんちょ 2017/09/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
で、何が原因だったのかもわからず。 いろいろ意味が分からない話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おいおいおい
1
- エリカ 2017/09/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分で罵倒して離れていったのに、その理由をなんか妹たちに責任転嫁してるよ?!とビックリしました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これ、これでいいの?笑
1
- Shelly 2017/10/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
わたしがやっつけ仕事で書いたレポートみたいな出来で笑った。ページ飛ばした!?って何度も見返してしまったw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心の声が多すぎる〜
1
- なうしか 2017/08/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
心の中のセリフが多い!何を考えているんだサラ?新しく盗むもののことか?とかアホすぎる心の声が多くて笑ってしまいました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
1
- まりょん 2017/08/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
良く分からない?なにこれ??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまりになさけないヒーロー
1
- kikichan 2017/08/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三浦先生の作品はどれも大好きですが、今回のヒーローはあまりになさけなくて最後までがっかりしてしまいました。結局愛していると言う言葉は一度も聞くことがないまま終わってしまった…そんなヒーローに対して自分を貫き通したヒロインは素敵だけれど、出来ればゴーロインしてほしくなったわー。こんなに素敵なヒロインなのだからもっと素晴らしい男性がいくらでもいたはずなのに。とにかく今回の作品は私にはだめでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナス評価
1
- なうしか 2017/08/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
マイナス評価つけたい位。 セットに入れないで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- Aio-K 2017/08/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
女をバカにする男、その男の誘いに何も考えずに乗る女。そんなにあっさり自分のお気に入りのもの手放して良いのか? ごめんなさい。ヒーローもヒロインもあまりにも勝手すぎて、途中から読む気がなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に
1
- さんちょ 2017/08/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
何故にこんな平坦な話になるんだろう。 評価が低かったし、セットに入ってたので怖い物見たさで試しに読んで見たら、最悪な印象しかない。 マイナスつけたい話に久しぶりに出会った感じがする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話にひきこまれない
1
- ロイズ 2011/10/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの見た目も地味だし性格が好きになれない。まわりの迷惑を考えない自己中な行動ばかり。そんなヒロインのせいで物語に入っていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すきりしない。
1
- ののん 2011/10/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までは面白かったんですけど、ページ数の都合なのか、すっきりしない終わり方です。 ヒーローはちゃんと真摯に謝罪すべき。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが。。
1
- ぶっち 2011/10/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが子供っぽすぎる。撮影中に「出来ない!」って。プロなんだから頑張りましょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
からっぽ
1
- 雪菜 2011/10/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
中身がなさすぎます。男女ともに心理が不明で、物語に必然性が感じられないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ん?
1
- ののん 2011/10/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後はあまりの急展開すぎて、「ん?なに、これどう言う経緯でいきなり記者会見の場にいるんだ?てか、何があったんだ?」と何回読んでも理解できないし、すっきりしない。 ページ数の都合でしょうが、なんだろう、悶々とする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんな女・・・
1
- ののん 2011/11/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなヒロインなら、助けるのやめて結婚させて惨めにさせてやればいいのに・・・と思わずにはいられなかった・・・。 結ばれてもなんかずーっとめんどくさそうだ。 もう二度と読みません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作の勝ち
1
- ぴろこ 2011/09/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作のヒロインはもっと凛として、鬼畜お子様ヒーローに三行半をばしっと突きつけるシーンとかなかったですか? 原作のほうが面白いです。この漫画は原作の大まかなあらすじを絵にしただけという感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】服が・・・
1
- あぷ 2011/09/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
バカ正直というかヘンにまっすぐなヒーローはちょっとかわいいかも。でも!ファッションがひどすぎる!!元々ヒロインはダサい設定みたいだけど、それにしたって今時そんな服売ってるの?とあんぐり。変身後も露出が多くなっただけでダサいまま・・・。ハーレは見た目も重要だからぜひファッションにも気をかけて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え??
1
- JUN 2011/09/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
あんな終わり方なの?? 2とか後編とかあるわけじゃなく? ヒーローに重点が置かれてない感じ。 小説もあんな感じの終わり方なんですかね? なんかすっきりしない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い・・・
1
- 妙ちくりん 2011/09/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女性が流産する事の大変さがサラリと流され、ヒーローもヒロインも手の平かえして「愛してる」は無いだろう・・・ 読後、もやもやするので評価は1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い・・・
1
- Luna 2011/09/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
不倫に凌辱などネタがシリアス過ぎて、読んでいて気分が悪くなった。 どんな試練があっても最後はハッピーエンドというのがハーレクインのいい所なのに、 エンディングでも全く幸せな気分になれなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
想像以上にひどかった…。。
1
- さかき 2011/09/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
レビュー見て気になったけど、本当にひどいね!これ(笑)ネームじゃん!!(ということはネームはもっと荒いタイプの人か…)いや~、ハーレクインでこの雑さはNGでしょ。ほぼネーム状態で雑誌掲載が許されるので有名なのはT氏だが、それはT氏だからであって(それでも売れるから)。。これを載せるということは漫画家と編集者は読者と仕事をなめているんだとしか思えない。プロ意識がないのなら、金をとるな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
1
- ラン 2011/09/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの変身ぷりとヒロイン家族はとってもあったかくて素敵なんですが、ヒーローの経歴がどうしてもうけつけられなかったです。もし、ヒロインが自分の子どもかもという疑惑があるのならば、一線をこえてはいけないでしょう。従妹はとってもいい味だしていたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































