評価の高い順▼
-
残念
1
- しんけん 2015/07/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とにかく絵が残念。 HQにはこの絵柄はないでしょ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読む気がうせた
1
- リー 2015/08/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ドタバタするだけで、最初の数ページで不快になり読む気が無くなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔赤すぎ
1
- ローズ 2016/02/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ずっと赤面だし、困った顔が多いですね。月額でしたが流し読み。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんとまぁ・・・
1
- Black_Rose 2015/09/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
独りよがりなヒーローと未練がましいヒロインだなーって感じましたね 後悔しているからって一度養子に出した子供を返すってのもどうなんだろう どういう理由で出したのか分からないけど ヒロインから子供を取り上げてまでする必要があったんだろうかと疑問に思いました 後、ヒロインすごく未練がましく感じましたね 特に離婚成立後に言う辺りとか 責任で結婚を続けたくないからって理由だとは思うものの こういえばヒーローが自分を見てくれるだろうって底の浅い考えが透けて見えるというか 自分が少し意地悪くみているんでしょうか・・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】展開は、目新しい、かな
1
- hina 2015/06/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が好みではありませんでした。話もくどいのですが、多少目新しいかな。でも、センスのない絵にがっかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
以前にもありましたよね?
1
- くれない 2015/07/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン以外の作品がなぜあるのでしょうか… こういうの求めてないんですけど。 そして、以前にもありましたよね? 韓流や料理雑誌のコーナーを作って、一晩だったかで削除された時。 忘れてませんよ。 繰り返すつもりですか? 何も学んでないんですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これから月額コースに入れるの?
1
- あすも 2015/07/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
「名称変更にあたり、サービス内容に変わりはございません。」じゃあこれは何?購入者と作者に失礼でしょ。 以前韓流と料理雑誌のコーナー作って、批判の嵐で、一晩で削除されましたよね?覚えてます?今回もそうなる事が予測できないんですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】途中からヒロインが別人になる
1
- アスラン 2015/10/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までは丁寧な展開で、ヒロインの気持ちにも共感できたのに、恋を自覚した途端、性格が180度変わる。妹が帰った場面も無駄に消化不良な描き方(おそらく原作では明かされているのだろう)。お姉ちゃんとして、心配する様子もない。ヒロインは自己中に見えた。ラストに至っては、女性学の教授の設定まるで無視。「これ、真面目に女性学を研究してる人が読んだら怒るよね」と思いました。辛口ですが、途中までの初々しい感じのヒロインに好感が持てていただけに、残念感が半端ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくい
1
- tomoko 2018/06/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
好きな作家さんなのですが、カラー版は読みにくくて、 ストーリーが入ってきませんでした。途中で断念しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】単に好みじゃなかったー
1
- セリシア 2019/01/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話的にはありだと思うけれども。 ヒーローは歌で有名になれば、ファンもつくというのを理解してなかったのかなー?とか、ヒロインの友人である男性(名前覚えてない)も、なんだかなーだし、ヒーローの両親が自分の気持ちの話をというシーンも……えーと……と。なってしまって、あー、自分の好みにあわないんだなーと納得。 でも、いろいろな嫉妬や苦悩などもあってHQとしてはOKなんじゃないでしょうか(上から目線でごめんなさい)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】1話目はいいのですが、2話目がひどい
1
- あや 2018/08/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1話目は★+4つといったところですが、2話目は★マイナス5です。ヒーローの妹がヒロインに対して差別的で、あげくにチンパンジー呼ばわり。短編なので余計に比重が重くなってしまうのかと思いますが、この部分だけですべて台無しにする酷さです。今後は購読プランで出てきても1話目だけ読んで2話目は読まないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが・・・
1
- ハレルヤ 2018/10/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
冒頭のヒロインのありえない行動でドン引き!なんか、ニュースで見るひき逃げ犯と重なって、その後、何を言おうが何をしようが、反省とか後悔もすべて自分自身の保身や自分自身の心の平静のためとしか見えず、全く受け付けれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低ヒーロー
1
- 風吹 2019/05/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが彼に惹かれる理由が全くわからない 役員なのに秘書させて、セクハラまがいの態度とってくるやつに何で惹かれるのか もう少し、ヒーローがヒロインに謝罪するシーンがあってもいいと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】感情の起伏が激しすぎるヒロイン
1
- シェリ 2013/12/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの行動に共感できる点ほぼなし。あまりにも感情の起伏が激しくてワガママ。それに自分でインテリアデザイン事務所を経営しているとは思えるほど成熟したようには見えない。 4年間も付き合った婚約者に捨てられた経験から男性は信用できないと言っておきながら、付き合って日の浅いヒーローの「愛してる」の一言で態度を180度転換。普通はもっと慎重になるでしょ。 ヒーローもチャラチャラしてる感じで好きになれなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
懐かしいお名前
1
- ローズ 2013/12/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
数十年前のなかよし時代しか存じあげないので久しぶりにお名前拝見しました。絵柄はもちろん作風も全然違うのですね。昔はもっとテンポよくあきない感じだったのですが、かなり淡々として月額でもあきちゃったのが残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れるー
1
- まみー 2013/12/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
延々と自分の無実を証明し続けるお話です。読んでいて疲れます。疑惑の種を蒔いて育てて実らせてるヒーローには何も通じない。疲れる作品です、短くて良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この手のオークションで
1
- 凜 2013/08/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
主催者側のやらせや関係者の入札って一般参加者を馬鹿にしててどうにもスッキリしない。しかもヒーローが他の男性陣に出る様要請(ぶっちゃけオーナーからの圧力だろこれ)しているのに、自分はヒロイン以外とはデートしたくないから姉に入札頼むって、我が侭すぎないか?ヒーロー・ヒロインはそれでいいだろうけど、読んでて何だか微妙な気持ちになる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい、ダメでした。
1
- シェリ 2013/11/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
評価は結構高いですが、私はダメでした。ヒロインの前髪が鬱陶しいのが気になったし、ストーリーも。。。途中で断念しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2かな3かな
1
- カノン 2013/07/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
2か3か、評価を迷ったのですが… 最初から絵のバランスが引っかかっていて、ラストシーンであの妖怪かとおもう等身… 残念ですが1でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物足りない
1
- カノン 2013/07/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
予想外なことはなにもなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストの空港でドン引きした
1
- 凜 2013/07/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それまで凄く良かったのに、救急車がたくさん来ているのに、手伝いに行くじゃなくさよならしたから無理って思考が…えっ?看護師ってそれでいいの?その時点ではどういう状況なのか分かってないからこそ、患者(になり得る人間)の心配じゃないの?駆けつけて手が必要か聞くものじゃないの?と思ってしまって一気に醒めた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
考古学者が神殿で何をやっているのかと…
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインは独善的だし、ヒーローはやり方がかなりの無茶だし、どちらもとても気持ち悪かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの顔がとにかく婆臭い
1
- 凜 2013/07/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まあ元々そういう絵柄だから仕方ないんだけど。画面もゴタゴタして読みにくかった。息子の言い分を真に受けて身上調査は全くやってないヒーロー叔母に吃驚。人に大嘘頼んでおいて好き放題・言いたい放題のパオロも最低。甘やかされすぎ。パオロの妻より自分の愛人の方がいいだろうというヒーローの思考…この作品まともな人物がいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































