評価の高い順▼
-
完全なるストーカー
1
- さんちょ 2013/10/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
自分が納得できないからとここまでストーキングするのかと思ったヒーロー。 ヒロインもそこまでされる魅力的では無く。 ヒーローのしつこさに気持ち悪くなってきて最後まで読めなかった1冊。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局何だったのか
1
- sando 2013/10/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
読解力がないためか、後半よく意味がわかりませんでした。最後までなぜヒーローの元を離れたのか理由を引っ張った挙句、簡単に解決しているし。なぜ一方的に離れていったヒロインにあれほどこだわるのかイマイチわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暗い
1
- マシン 2013/10/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが暗い、かわいらしさとか綺麗とか全然思えなかった。 お話は悪くないと思いますが…HQらしく、男性が愛する人を忘れられなくて求めるとと言うのは好きですが、絵が暗い!素敵と思える場面が欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
動物に酒は禁忌
1
- TyTy 2013/08/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
あとがきに作者は猫にワインをなめさせてると書いてある。あきらかに動物虐待だと思います。 猫は赤ちゃんと同じくらいの大きさです。赤ちゃんに酒を与えることと同じと考えてみてください。非常識ではありませんか? 作者のモラルはともかく漫画は良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作不要では?
1
- yui 2013/08/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価につられて読んでみましたが、ここまで改変だと原作はいらないのでは?オリジナルでいいのではないでしょうか。長崎先生は好きなんですけど原作無視という印象でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供
1
- あむあむ 2013/08/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
何が面白いのかさっぱりわからない。こんなお子様は、まだ結婚すべきではないね。こういう「わがままなお子様」でも、美貌と財産さえあれば王子様は現れるのだと言いたかったのかな?つまらないw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめん、無理。
1
- 順 2013/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ストーリー以前に絵が…。 最初のページをめくった瞬間、もう読む気が失せました。 返品できるものならしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手抜き絵
1
- Aurora 2013/09/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
キャリアの長い漫画家さんだけあって円熟味のある絵なのですが、この作品もまともに目口鼻が描かれているページが少なすぎ。背景や景色にまるまる1ページ割くなら、プロとしてもう少し丁寧に描き込むべき。他の漫画家さんに描いて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人物は良いんだけど
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このシリーズは話のご都合主義が酷過ぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】他に付き添いがいないとかなら
1
- 凜 2013/09/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
分からなくもないが、弟がまだいるし翌日退院出来る程度の怪我なら、ヒロインがあそこまで大騒ぎする必要はない気がする。ラストでもヒーローの内面の問題が解決しているようには思えず、ヒロインがより大きな二者択一を迫られた時、同じようなことになりそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好みでないかな。。
1
- ぶっち 2011/03/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全体的には面白いけれど彼の親友のプロポーズにOKしちゃうのはどうかと。。自分たちだけハッピーエンドはあんまり好きではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うじうじと…
1
- コブタ 2011/04/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが誤解によって窮地に立たせられる展開は良く見られますが、この話だとその誤解によって15年も無駄にしている経緯が良く分からない。HQにありがちですが、ヒロインが主張をはっきり言わないのに、ヒーローが信じてくれなくて絶望…みたいなこの展開が大嫌いです。何のために言葉があるんだよと思ってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作と全然違う
1
- こん 2011/04/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
別のお話になってます。 私的には原作の方が好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー
1
- もも 2011/04/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
んー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんとまぁ動きのない…
1
- yura 2011/04/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
びっくりするくらい動きのない漫画でびっくり。背景も全然描いてないし。いまどきの素人でももっと上手に描く人いっぱいいるよ…。この人のは同人誌でも買わない。銃を撃つシーンがあったけど、撃ったのもよくわからなかった。ストーリー的にはヒロインの心変わりが急すぎて「?」。いきなり"無理矢理契約結婚系"ハーレの展開が数ページ混ざり込んでいてびっくりした。それいる?? あと元旦那とその親は無視でいいの?それが大元の問題だったんじゃ??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待はずれでした
1
- アルダ 2010/12/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
もっともヒーローの一方的な正義感は、最初からいただけなかったのですが。ヒロインの恋人?に対する思い込みは、彼が追い打ちを掛けなくても解消されたと思いますし・・・。この後できっと素晴らしい展開になると初めて購入した一冊だけに、ガッカリしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供っぽすぎて・・・
1
- まーち 2011/07/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お話は良かったんですが、冒頭のヒロインとヒーローが女子中学生と担任教師みたいな感じにしか思えなくて、その印象が最後まで抜けなかった。生徒と教師のラブストーリーとしてならすんなり読めたけど、とにかくヒロインが子供っぽすぎてダメでした(泣)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くだらない
1
- あんぱん 2011/07/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
劇的に盛り上げてるつもりかもしれないが盛り上がってるのは作者だけって感じがしました。 どんなものも最後まで読むけどこれほど呆れたのは初めて
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんか痛いヒロイン
1
- JUN 2011/08/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら今風(?)のカジュアルな服装でいい会社でも、あんな格好で会社行く人がいるのかなー??それも29にもなって、腹出して谷間見せて。 ケーキからでてくるのも自ら立候補(それもヒーローをぎゃふんと言わせる為)しておいて、ガッツリ代金はちょうだいするってガメついなぁ。 ヒーローはやっぱりヒロインの体に惚れたんじゃ?ってくらいあまり魅力の感じないヒロインでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えーっと・・・
1
- とんちゃん 2011/09/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話はまぁ少々ドタバタ感はありましたが、わりとおもしろかったです。 ただ絵が・・・(汗) この漫画家さんの他の作品を読んだ事がありますが、これは明らかに手抜きというか、雑すぎる。 締め切りにでも追われてたんですかね・・・ちょっとひどすぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こわい
1
- さー太 2011/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
表情が怖い うっとり要素なし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは・・・
1
- あぷ 2011/09/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
HQではないですよね。 淡々としすぎててヒロインのモノローグぽいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容薄っww
1
- orzo 2011/09/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作に失礼な内容の薄さw 原作は涙腺が緩い読者なら確実に泣けますw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ~~
1
- あぷ 2011/09/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも頭悪いとしか。 ドキドキ感がなくて、ひたすら「はぁ?」といったかんじ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???
1
- みっこ 2011/09/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵の表現力はないし、話の内容も支離滅裂・・・残りのページがなくなったから早く結末を書かなければ!と作者の焦りが丸見え。何故こうなったか、よくわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
チャラ男ですか?
1
- マシン 2011/09/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローが胴長短足で、もっとカッコ良いスタイルで書いてほしい。ハーレクインに出てくるヒーローとはかけはなれている。 ヒロインも極端に変わりすぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
































