評価の高い順▼
-
ハ、ハスキー犬…???
1
- ふみりん 2013/06/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
あのハスキー犬を見た時はのけぞりました。摩訶不思議な生き物になっています。ま、それは置いといても女性を騙して男だらけの村に送り込むって設定が最低です。レイプされてもおかしくないでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】……あれっっ
1
- MAKA 2013/06/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それで終わり!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アバター
1
- コディ 2013/06/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何故かこの絵を見ていると映画の『アバター』を思い出してしまい、気になって話を読み進められませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一貫してない
1
- コディ 2013/06/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリーにもキャラクターにも一貫性が感じられませんでした。その場の雰囲気で話作りをしているのか、理解しながら読むのが大変。 っていうか理解できてないかもです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼稚なヒロイン、疲れた…
1
- hachika 2013/05/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
好きな作者様なので読んでみたら、読み終わった後疲れてグッタリ…こんなこと初めてです。 まずヒロインが全く理解出来ない。角度を変えれば天真爛漫や純真、ピュアな人と捉えられなくもないが、私にはただの変わり者、結局全ての行動は自分の事ばかりの幼稚な人…。 おかしな人達に共感するとこなど何もなく、読んでる私もヒロインの言動に振り回されてただイライラ疲れただけでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつ?
1
- 凜 2013/05/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがいつヒロインを好きになったのかがさっぱりわからない。毛嫌いしてたのが段々惹かれるという描写がある訳でもないし、何かのきっかけですとんと恋に落ちる描写があった訳でもない。ただ突然好きになってて読んでる側は「はい~?」という感じ。それともまさかあれで段々惹かれている過程を描いていたつもりなんだろうか?話のインパクトは凄まじいが肝心の所がどうにも…あとこのヒロイン盗みの賠償にしてもヒーローに過去のこと話さなきゃ何もしないで、遺産もそのまま使ってそうなんだけど。それにしても魅力のない絵だ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひたすらゴージャス
1
- すもも 2013/05/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ひたすらゴージャスな面々が、ゴージャスなロマンスに明け暮れる、ゴージャス三昧なストーリーで、残念ながらヒーローにもヒロインにも感情移入できなかった。これも私のやっかみでしょうか?読み終わって、結局どんな出来事があったのか、いまひとつ思い出せなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味が悪い
1
- tomick 2013/05/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
逆切れ同士の女の対決は見苦しい。。。 ゴージャス感がなかったらただの修羅場話なだけ。 画力がないなら書かないでほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドタバタ感が・・・
1
- ローズ 2013/05/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが元気でした。ロマンチックが少なかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが気持ち悪い
1
- さんちょ 2013/05/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
他の方が書かれてるようなヒロインが頑固ってのは自分はなかったです。 それよりもヒーローの初っ端からの行動の気持ち悪さが際立って、こんなヒーローは要らないと思った。 これまで読んだ作画者の話の持って方は好きだったけど、これだけはムリ。 ハーレクインなら、ヒーローはもっとシッカリして欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこのヒーロー
1
- ジュリ 2013/03/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
言ってることとやってることが一貫してないし、ヒロインを侮辱し放題の上に反省も謝罪もうすっぺらーい。自分のやってることが絶対正しいんだというその考え方が一番いやでした。振り回されたヒロインが可哀想
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローより
1
- ワニャンニュ 2013/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロイドの方がよほど誠実だと思います 自分に魅力があると思ってるのか知らないけど、他人への接し方とか全然なってない さほど親密でない人(特に女性)の身体に触れたらセクハラで訴えられる可能性は海外の方が高いのに…加えて、フィアンセがいながらの行動には共感のきの字も出ません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインでは
1
- mayowatori 2013/03/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そこまで描写しなくても、いいと思うんだよね。 それだとただのレディースコミックでしょ。最後がハッピーエンドでなければいけませんね。中途半端です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがひどい・・・
1
- フリッカ 2013/03/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
人の話は聞かない。子供っぽ過ぎる。 ヒーローは大人で人生経験があるからそんなところも可愛いのかもしれないけど…。 うーん。 ヒロインが好みではないので残念な評価になってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】警備も酷かった
1
- 凜 2013/03/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
本当に救いようがない国だなと。ああいう家訓なのに側室は駄目でも愛人や隠し子持つようなのでも国王(現国王やらその息子やら色々)の資格ありなんだ。庶子でも国王になれるんだ。ふーん。って感じで本当にこのシリーズはツマラナイ。設定が酷すぎるのが原因。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】要はヒロインが
1
- 凜 2013/03/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から全くヒーローの愛を信じてなかったつてことに尽きる。まあヒーローも疑ってばかりだからお互い様なんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面倒くさいヒロインに序盤でリタイア
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
箱入り浮き世離れでお馬鹿でお子様…物凄く読むのが苦痛。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
失恋後の行動は慎重にと言う教訓
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
冒頭、元彼に嫌がらせはまあいいとしても奥さんが気の毒。あのエピソードない方が良かったんじゃ…他は話はまあ可もなく不可もなく。絵は…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不思議系ヒロイン
1
- 凜 2013/03/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いきなりジゴロって発想が凄いよヒロイン。凄く頭悪そう。浮き世離れしてるというか何というか…あれだけ馬鹿な言動を繰り返して何故信じて貰えると思うのか?よく弁護士になれたなというか、何故この性格で弁護士設定にしたのか。「どうしてそれを疑えるのか不思議よ」と宣えるヒロインの頭の中身が不思議だよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が苦手
1
- アルダ 2012/01/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローもちっとも魅力的に見えなくて・・・。 特にヒロインは目張りは凄いし、内科医としての知性が全然感じられない。 伯爵家の呪いのヒロインの目張りは少しマシ? 復讐は大胆にのヒロインの目はスッキリしているのに。 濃い目の女性の睫毛はバリバリだと決めつけてるのかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない・・・
1
- める 2012/01/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
残念すぎるつまらなさです。絵もどうなんでしょう?? もう少しどうにか出来たような気がするんですけど・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・ヒドスギル
1
- もこもこ 2012/01/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全然意味わかんなくって、最後まで読めませんでしたよ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見た目も内容も充分ホラー
1
- るな 2011/12/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
久々にヒロインが見たヒーローはまさに死神!?ヒーローのヒロインを取り戻したい気持ちはわかるが、巨万の富を使った詐欺?ありゃ犯罪よ。そんな策を弄してワケわかんない行動するより、素直に自分の気持ちをぶつけなさいって。やってる事が悪質で、ヒロインがなぜヒーローに惹かれるのかサッパリわからない。あと、そういうムダな策の経緯がホラーチックに延々と細かく描かれてて読むのにムダに時間がかかってウンザリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これでいいのか・・?!
1
- moko 2011/12/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんだかよくわからない話のまま両想いてか・・?! 記憶に残るのはフライドチキンをむしゃむしゃ食べる大食いのヒーローの姿のみって感じです・・。 絵そのものも線が荒くいまいちな感じです。 ストーリーは原作を読んではいませんが、もうひとひねりはあるんじゃないかな~^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん・・
1
- くじら 2012/01/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハッピーエンドじゃなくてハネムーン期入ったところで終わっただけとしか思えないんだよねぇ・・ 絵はとても素敵で大好きですが、これはない・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでて気分が悪くなります
1
- アルダ 2012/01/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
皆様のコメントを拝見しつつ、無料マガジンなので最後まで付き合いましたが酷過ぎる。 また繰り返しますよ、こういう男は! ヒロインは性愛に流されただけです。 伯爵と本当の夫婦になっていた方が、ずっと幸せでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- まみちょこ 2012/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額パックで入ってたから読んだけど、どうしても絵が苦手で無理に読みました。。 絵だけじゃなく、台詞回しとかの構成かな? ヒロインの髪は目がちかちかするし、ヒーローの褐色の肌とか、喪服の時のベールのスクリーントーンとか、何だか違和感がありまくりでした。すごく読みにくかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはちょっと…
1
- いさな 2012/02/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵がレトロなのはまぁしかたないとしても、表現も古すぎる感じですね…。なんだか芝居じみているというか?話の内容もよく分からず、ちっとも楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































