ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54724
  • 1825ページ
  • 1794ページ目を表示
月に願いを夏海鈴/サラ・クレイヴン
最低 評価1 1

男共が最低でした。ヒーローもヒロイン父も…。

参考になりましたか?はい いいえ
麗しの侵入者福田りお/アシュリー・サマーズ
おしい! 評価1 1

話はおもしろそうなのに上手く表現できてないように感じました。特にヒロインの絵がおかしくて気になってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
絆のプリンセスサクヤカイシ/メリッサ・マクローン
話の展開が‥ 評価1 1

話の展開が突然! 地震があったらハッピーエンドになってる。 読み飛ばしたのかな?と思う位突然展開するので着いていけませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
ジャズの溢れる部屋で狩野真央/イングリッド・ウィーヴァー
中途半端で不服 評価1 1

原作は面白かったので読んでみたけれど、ページの都合であちこち切り取られるのもしょうがないと思うけれど。 説得力がないと、成り立たない展開だとおもう。 漫画にすべきではなかった・・・・・

参考になりましたか?はい いいえ
突然の逃避行伊藤かこ/レイ・モーガン
ヒロインがバカすぎて 評価1 1

ヒロインが弁護士なのに、事務弁護士だから慎重さが全くない。法廷弁護士ならあるのかな。 でも、完全にヒーローの館に入ったのは不法侵入で、罪の意識は全くなく、ヒロインが最初からかなーーりバカすぎてどうしようもない。 昔から見る作画者だけど、マイナスつけたい話で、個人的な意見として現在の評価は過大評価過ぎる。 ヒロインに最初から嫌気がさして、最初に出てきた同僚のカールって結局なんだったかもわからないくらいパラパラすすめた。再度読む気にもなれずに放置。

参考になりましたか?はい いいえ
裸足の億万長者宮城朗子/シャーリー・ジャンプ
妹にイライラ 評価1 1

妹ダメでしょ。初めから妹の行動・言動にイライラ。このストーリーはそっからダメだった。 自分だけが良いという人で結局離婚しそう。甘やかして育てたヒロインのせいもあるけど、突き放したらもっととんでもない事してた感じ。 ヒーローがヒロインにプロポーズしたのも、自分にはない物を欲しがったのかと思うほど意味が分からない。

参考になりましたか?はい いいえ
恋に落ちた人魚森岡倫理/マーガレット・メイヨー
疲れた 評価1 1

読み進める気にならない

参考になりましたか?はい いいえ
今夜だけあなたとわたなべまさこ/アン・メイザー
圧倒的に 評価1 1

面白くなかった。読み進めるのが大分しんどかった。

参考になりましたか?はい いいえ
今夜だけあなたとわたなべまさこ/アン・メイザー
絵が 評価1 1

ごめんなさい。 絵が怖かったです ハーレクインないみたいにみえました。

参考になりましたか?はい いいえ
闇に輝くエメラルド津田藤子/リンダ・カスティーロ
闇に輝くエメラルド 評価1 1

2時間ドラマの脚本ですね。 私の好みではないでした。なんか中途半端というか恋愛も、セックスシーンも、探偵小説もスパイスを色々入れたけどおいしくない。インスタントラーメンの方がましだったという感想です。

参考になりましたか?はい いいえ
憎しみは愛の横顔【あとがき付き】光﨑圭/ルーシー・モンロー
理解に苦しむ 評価1 1

過去のトラウマがあるにしてもヒーローの言い分は理解できない。ただ逃げただけでヒロインの事を全く気遣わずにむしろ傷つけて無責任だと思った。出会いがそれなので、その後ヒーローがいくら改心していても私的には納得できない。

参考になりましたか?はい いいえ
七日間の婚約者【あとがき付き】楠桂/アン・マカリスター
無理です 評価1 1

ヒーローの目が気持ち悪く、読み進むことができませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの誘惑宮本果林/リン・レイ・ハリス
好き嫌い別れるかなぁ 評価1 1

宮本先生はお姫様を描かせたらナンバーワンなのかも。 私はこういうキラッキラな絵は本当に苦手なので、真剣に読むと時間がもったいない感じがしてパラパラと雰囲気だけ味わいました。 話が複雑なはずなのに文字を追わなくても最後までなんとなくストーリーがわかりました。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁の反抗森素子/ミランダ・リー
だめだめ~ 評価1 1

許容範囲外です。 ヒーローもヒロインも、どうして??? 絵はちゃんとしているのですが・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
王位を捨てた恋人【あとがき付き】楠桂/アニー・ウエスト
少女漫画のノリ 評価1 1

絵がHQというより、少女漫画のようだったので、ストーリーとあっていませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
一日限りの恋澤田光恵/キャシー・ウィリアムズ
読んでいられません。。 評価1 1

ヒロインのつんけんは、絵が硬いから目立つのではないでしょうか。また、カット割にめりはりが無くて、読んでいて疲れます。お話しに入り込めないから、感情移入も出来ない。。途中でお終いにしました。

参考になりましたか?はい いいえ
策略のダイヤモンド月瀬瞳/エマ・ダーシー
ヒロインが馬鹿すぎる 評価1 1

ケッコンケッコンケッコンってニワトリじゃないんだから(´・ω・`)29歳にもなって結婚そのものしか目的がないなんてちょっとがっかりです 絵は曲がりなりにもプロの方ですし下手ではないと思うんですが、素人目にもトーンのベタ貼りが気になります 

参考になりましたか?はい いいえ
未完の情熱福原ヒロ子/ケイト・ウォーカー
あぁぁ、駄目だ。 評価1 1

ヒロインもドMかと思ってしまったヒーローも好きになれない話。 冒頭の件でなんでヒロインが”私自身も傷ついた”ってあるけどなんでこの人が傷つくの?プライドだけが高すぎる痛すぎるヒロイン。 福原ヒロ子さんの書く話は結構テンポが良く好きだったけど、この話はヒロインが気持ち悪くなるくらいイライラする。

参考になりましたか?はい いいえ
愛したのはシーク【あとがき付き】稜敦水/ジェイン・ポーター
残念な作品 評価1 1

まずヒロインに魅力がなさすぎ。どうしてヒーローがヒロインを愛するようになったのか全く理解できず。原作を読んでいないのでわかりませんが、げんさくもこんな薄っぺらな話なの? そこらの街角のコーコーセーのラブコメか!と、つっこみたい。 知識のない作家が小耳に挟んだ言葉を繋げてつくった作品のようでした。

参考になりましたか?はい いいえ
終わりにできない関係みさと美夕稀/ケイト・ウォーカー
それで結局手紙はなんだったの? 評価1 1

話の内容が単調薄すぎる。HQはあまり読みませんが、少女向け雑誌でもいまどきこんな内容の話はないと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
さまよえる砂漠の王くればやし月子/キャロル・マリネッリ
ヒローがちょっと・・ 評価1 1

情緒不安定なヒーローはヒロインの気持ちをきちんと考えられていないと思った。ヒロインはしっかり女王しているが女性らしいところもあって素敵だったが、ストーリー全体としてはすっきりしない展開でした。個人的には執事さんが素敵でした。

参考になりましたか?はい いいえ
見つめる愛三木内麻耶/ジェイン・ドネリー
魅力を感じない 評価1 1

ヒーローは好きな子をいじめる小学生みたいだし、ヒロインも性格が悪いわけではなけれど綺麗でわがままで確かに敵役のよう・・・。絵柄も古臭く華やかさもないし、魅力を見いだせない作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
エーゲ海に呼ばれて【あとがき付き】佐柄きょうこ/キャサリン・ガーベラ
口がだめです・・・ 評価1 1

ヒロインが最初にでてくるコマでいきなり唇がタコのようで吹き出しました。次々にタコ唇が続いて出てきて、読む意欲を喪失してしまいました。お金払ってるのにもったいないけど、受けつけないです・・・

参考になりましたか?はい いいえ
終わりにできない関係みさと美夕稀/ケイト・ウォーカー
つまらない 評価1 1

他のお話を月額コースに入れて欲しかったです。 文字は頭にまったく入って来ず、どのページも顔が怖かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
領主の口づけくればやし月子/サラ・ウッド
【ネタバレ】まとまり不足 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛は気まぐれでなく千家ゆう/リンゼイ・アームストロング
なんか中途半端 評価1 1

お嬢さまのわがままヒロインと中途半端なストーリーで残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
狙われたスワン百瀬なつ/レベッカ・ウインターズ
がったがた 評価1 1

白鳥の衣装とか、確かに突っ込みどころ満載~ それは仕方ないとしても話の展開がお粗末… 結末がちんけで感動できなかった。 原作のせいですか?

参考になりましたか?はい いいえ
領主の口づけくればやし月子/サラ・ウッド
ラストが 評価1 1

えっ。まだ結婚してなかったの? 拍子抜けしました。

参考になりましたか?はい いいえ
一日限りの恋澤田光恵/キャシー・ウィリアムズ
途中でやめました 評価1 1

最初から何故かお客に対して怒鳴りまくっているヒロイン。嫌気がさして最初の数ページでよむのやめました。絵も好みではないですし。

参考になりましたか?はい いいえ
恋愛必勝の法則【あとがき付き】アリスン/ミシェル・ダナウェイ
これは。。。ヒロインが勝手でダメかな 評価1 1

にゃーさんと同じ意見ですがヒロインは自分勝手で自分が一番大事にしか思えないのでヒーローが気の毒ですね。ヒロインもヒーローの為に譲歩は必要ですよね。結婚てお互いの事をわかりあってするものだから、こういう一方的な譲歩は半年後には離婚するかもしれないですね。評価1ですが原作のヒロインに好感が持てないだけです。アリスンさんの漫画がだめというわけではありません。

参考になりましたか?はい いいえ