評価の高い順▼
-
おしい!
1
- kaeru 2016/12/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話はおもしろそうなのに上手く表現できてないように感じました。特にヒロインの絵がおかしくて気になってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の展開が‥
1
- なうしか 2016/12/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話の展開が突然! 地震があったらハッピーエンドになってる。 読み飛ばしたのかな?と思う位突然展開するので着いていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中途半端で不服
1
- tomick 2017/01/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作は面白かったので読んでみたけれど、ページの都合であちこち切り取られるのもしょうがないと思うけれど。 説得力がないと、成り立たない展開だとおもう。 漫画にすべきではなかった・・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがバカすぎて
1
- さんちょ 2017/01/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが弁護士なのに、事務弁護士だから慎重さが全くない。法廷弁護士ならあるのかな。 でも、完全にヒーローの館に入ったのは不法侵入で、罪の意識は全くなく、ヒロインが最初からかなーーりバカすぎてどうしようもない。 昔から見る作画者だけど、マイナスつけたい話で、個人的な意見として現在の評価は過大評価過ぎる。 ヒロインに最初から嫌気がさして、最初に出てきた同僚のカールって結局なんだったかもわからないくらいパラパラすすめた。再度読む気にもなれずに放置。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹にイライラ
1
- さんちょ 2017/02/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
妹ダメでしょ。初めから妹の行動・言動にイライラ。このストーリーはそっからダメだった。 自分だけが良いという人で結局離婚しそう。甘やかして育てたヒロインのせいもあるけど、突き放したらもっととんでもない事してた感じ。 ヒーローがヒロインにプロポーズしたのも、自分にはない物を欲しがったのかと思うほど意味が分からない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
圧倒的に
1
- レナ 2016/05/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
面白くなかった。読み進めるのが大分しんどかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
1
- satoshi 2016/05/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。 絵が怖かったです ハーレクインないみたいにみえました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
闇に輝くエメラルド
1
- ゴンジュ 2016/05/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
2時間ドラマの脚本ですね。 私の好みではないでした。なんか中途半端というか恋愛も、セックスシーンも、探偵小説もスパイスを色々入れたけどおいしくない。インスタントラーメンの方がましだったという感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解に苦しむ
1
- 美玖 2012/07/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
過去のトラウマがあるにしてもヒーローの言い分は理解できない。ただ逃げただけでヒロインの事を全く気遣わずにむしろ傷つけて無責任だと思った。出会いがそれなので、その後ヒーローがいくら改心していても私的には納得できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理です
1
- ますぃ 2012/08/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローの目が気持ち悪く、読み進むことができませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き嫌い別れるかなぁ
1
- ネコネコ 2012/08/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
宮本先生はお姫様を描かせたらナンバーワンなのかも。 私はこういうキラッキラな絵は本当に苦手なので、真剣に読むと時間がもったいない感じがしてパラパラと雰囲気だけ味わいました。 話が複雑なはずなのに文字を追わなくても最後までなんとなくストーリーがわかりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだめ~
1
- アルダ 2012/08/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
許容範囲外です。 ヒーローもヒロインも、どうして??? 絵はちゃんとしているのですが・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画のノリ
1
- kokichi 2012/08/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵がHQというより、少女漫画のようだったので、ストーリーとあっていませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでいられません。。
1
- まるP 2012/05/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインのつんけんは、絵が硬いから目立つのではないでしょうか。また、カット割にめりはりが無くて、読んでいて疲れます。お話しに入り込めないから、感情移入も出来ない。。途中でお終いにしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが馬鹿すぎる
1
- ワニャンニュ 2012/05/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ケッコンケッコンケッコンってニワトリじゃないんだから(´・ω・`)29歳にもなって結婚そのものしか目的がないなんてちょっとがっかりです 絵は曲がりなりにもプロの方ですし下手ではないと思うんですが、素人目にもトーンのベタ貼りが気になります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あぁぁ、駄目だ。
1
- さんちょ 2012/05/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインもドMかと思ってしまったヒーローも好きになれない話。 冒頭の件でなんでヒロインが”私自身も傷ついた”ってあるけどなんでこの人が傷つくの?プライドだけが高すぎる痛すぎるヒロイン。 福原ヒロ子さんの書く話は結構テンポが良く好きだったけど、この話はヒロインが気持ち悪くなるくらいイライラする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念な作品
1
- ロイズ 2012/05/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
まずヒロインに魅力がなさすぎ。どうしてヒーローがヒロインを愛するようになったのか全く理解できず。原作を読んでいないのでわかりませんが、げんさくもこんな薄っぺらな話なの? そこらの街角のコーコーセーのラブコメか!と、つっこみたい。 知識のない作家が小耳に挟んだ言葉を繋げてつくった作品のようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それで結局手紙はなんだったの?
1
- もやし 2012/07/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話の内容が単調薄すぎる。HQはあまり読みませんが、少女向け雑誌でもいまどきこんな内容の話はないと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒローがちょっと・・
1
- 美鈴 2012/07/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
情緒不安定なヒーローはヒロインの気持ちをきちんと考えられていないと思った。ヒロインはしっかり女王しているが女性らしいところもあって素敵だったが、ストーリー全体としてはすっきりしない展開でした。個人的には執事さんが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力を感じない
1
- niko 2012/06/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローは好きな子をいじめる小学生みたいだし、ヒロインも性格が悪いわけではなけれど綺麗でわがままで確かに敵役のよう・・・。絵柄も古臭く華やかさもないし、魅力を見いだせない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口がだめです・・・
1
- capri 2012/07/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが最初にでてくるコマでいきなり唇がタコのようで吹き出しました。次々にタコ唇が続いて出てきて、読む意欲を喪失してしまいました。お金払ってるのにもったいないけど、受けつけないです・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- みずなっこ 2012/07/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
他のお話を月額コースに入れて欲しかったです。 文字は頭にまったく入って来ず、どのページも顔が怖かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まとまり不足
1
- 匿名 2012/07/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの母や父がでてこなく、いろいろと謎のまま終わりって…。 この作家さんの作品って当たりはずれの差が大きいような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか中途半端
1
- ローズ 2012/07/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お嬢さまのわがままヒロインと中途半端なストーリーで残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がったがた
1
- ジュンシ 2012/07/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
白鳥の衣装とか、確かに突っ込みどころ満載~ それは仕方ないとしても話の展開がお粗末… 結末がちんけで感動できなかった。 原作のせいですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストが
1
- シャドール 2012/07/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
えっ。まだ結婚してなかったの? 拍子抜けしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中でやめました
1
- 匿名 2012/07/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最初から何故かお客に対して怒鳴りまくっているヒロイン。嫌気がさして最初の数ページでよむのやめました。絵も好みではないですし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは。。。ヒロインが勝手でダメかな
1
- るる 2012/07/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
にゃーさんと同じ意見ですがヒロインは自分勝手で自分が一番大事にしか思えないのでヒーローが気の毒ですね。ヒロインもヒーローの為に譲歩は必要ですよね。結婚てお互いの事をわかりあってするものだから、こういう一方的な譲歩は半年後には離婚するかもしれないですね。評価1ですが原作のヒロインに好感が持てないだけです。アリスンさんの漫画がだめというわけではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































