評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ちょっと無理
1
- りー 2021/07/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーは定番。絵が全体的に、美しくない。というかまるでアメコミ。ヒーローのアプローチがロマンチックには程遠かった。読んでがっかりしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ…。
1
- ベルガモット 2021/07/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローには、狂気を感じる。カウンセリングを受けた方がいいのではないか?変質者の域ですね。17歳の絵を抱きしめるところも、ちょっと変質的です。ロマンスなど、何も感じられなかった。最初からヒーロー怖い…。顔も…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自己中カップル
1
- セーラ 2021/07/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ここまで自己中カップルだとお似合いだなと思いました。でも、現実には、こういうカップルに悩まされ苦しむ人たちが多いのもほんと。 だからこそ、ハーレには、おとぎ話を求めるのですが‥ こういうお話は読みたくないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわー!
1
- tsora 2021/08/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
王道!さすが!!! 最後はしっかりまとめてる感じでいいですね。絵は好きなんですが、内容は相も変わらずって感じで、もう本当にすごい!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どいつもこいつも…
1
- bluestar☆ 2021/03/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
登場人物はバカモノか計算高い人ばかり。 スカーッとなんかしない。 ムナクソ悪いだけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジェットコースター
1
- しまねけんみん 2021/03/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ついていなかった。 浅めのストーリがダラダラ流れていく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グダグダのバタバタ…
1
- kou 2021/03/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
月間に入っていたので読み始めましたが、途中から読み飛ばしてしまった。いつも思うが、ヒーローもヒロインも誤解を招くようなことをわざわざして、いつまでも釈明せず疑われて嫌なお思いして…って話が多いですよねぇ。いやぁ…話が(も)面白くないぃぃ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- かげは 2021/03/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんにはちゃんと魅力があるんだろうけど、それを発揮する場はハーレではないと思う。 無料で読んでるから文句は言えないが『今夜だけあなたと』と並べられると『無料で読ませてもらえるんだから低評価漫画でも有難く読め』と言われているようだ。 個人的には子どもを母親から無理やり離そうとするやつはただのクズでありヒーローじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどい
1
- しまねけんみん 2021/03/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
先まで読めなかったのでストーリについては 触れられませんが、 それこどの絵の酷さです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
我と我のぶつかり合い
1
- しまねけんみん 2021/03/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
久しぶりにここまでつまらない話を読んだ。 急転直下のストーリーもひどいけど、 誰一人として我を通さないキャラがいない。 主役二人はもう、なにがなんだか。 心の声的なのが活字で出てくるけど まぁ、まぁ、勝手なことばかり。 この作者さんはすきだけど、 もし原作の問題だとしたら もう少し選んで描いたほうがいい。 ほんとーーーに、ひどい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしても許せない
1
- まみー 2014/02/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最後の「結婚してくれ」連発には笑えますが、その直前の言葉があまりにも酷くて許せない為、ハッピーエンドとは思えないんですよ。「おまえなんかの来る所じゃない」。その直前までベッドを共にしていた女性への言葉ですか?そんな風に思いながら寝ていたの?そんな女と寝食を共にできる男ってどんな人間?事の顛末より、一緒に過ごしても認識が変わらず、蔑むべき女と見ているのがアリアリで、「おまえなんか・・・」の一言が自分をも貶めた作品だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アクションスター?
1
- ローズ 2014/03/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
には見えませんね。あっでもジャッキーチェン風には見えるか。。ヒロインも素敵には思えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが好きじゃないです
1
- ローズ 2014/01/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインに共感できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ウジウジしすぎ
1
- little fish 2014/02/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインがウジウジしてて苛々します。いくら美人で料理上手で絵の才能があっても、こんな暗くて頑ななルームメートと暮らしてる友人に同情するくらいです。ヒーローもこんなヒロインに入れ込むなんて人を見る目がなさすぎ。 読み終わっても爽快感なくもやもやが残り、結局美人は得だって事だと妙に現実に引き戻されます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もう読めない!
1
- 類 2014/05/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レビューを読みました、もうそれだけで読む気が失せました。 一応最初の方は読みましたが、やっぱり皆さんが仰る通りですね。結局胸焼けがしたのでやめちゃいました。 いやぁ~本当に最悪なヒロインです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり低評価か…
1
- ののか 2014/05/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
月額の場合は評価は読後に見るんですが、やっぱりな低評価に納得。 本当につまらなかったです。 絵は綺麗なのに…残念としか言いようがない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに
1
- まる天 2014/05/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
読むに耐えない。お金を取るレベルじゃないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セリフ多すぎ
1
- 櫻小町 2014/05/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
吹き出し多すぎませんか?めんどくさくて読むのやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンドかな…?
1
- Greenbay 2014/06/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
上っ面だけのストーリーに感じました。一年に数ヶ月しか帰ってこないヒーローにヒロインが我慢できるとは思えず、先には破局が待っているだろうと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】怒鳴り声が多すぎる
1
- わっち 2014/07/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
疲れた…。優秀とか言われてるけど、知的さのかけらも無い、セクハラパワハラの上司。DVの加害者と被害者のようで、不愉快さしか残りませんでした。星ゼロがあれば、選びたいほどです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ロコ 2014/07/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ひどい話で最後まで読めませんでした。DV、パワハラ犯罪、強姦未遂で不快になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどすぎる
1
- ユーノ 2014/07/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
あまりにもひどすぎるヒーロー。どうして許せるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが好きになれない
1
- 凜 2013/03/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他人のことは考えておらずどうにも自分勝手に見える。結局ずっとヒーローが好きで旦那は寂しい時に優しくしてくれたから結婚したとしか思えない。旦那や浮気相手は人間的にお世辞にもいい人とはとても言えないが綺麗事で誤魔化さない分まだマシ。子供達が普段から魔女呼ばわりしてるのも止めさせられないでいるんだから、旦那達から見ればヒロインがそう言ってると思うだろう。ヒーローは凄くいい人だけど、何故このヒロインをあそこまで好きでいられるのかと思わずにはいられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
てっきり叔父さんが実父なのかと思ってたら
1
- 凜 2013/03/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
大外れで残念(笑)もう一つ盛り上がり所が欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母親が相変わらず勝手
1
- 凜 2013/03/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
病気の父親の為にその愛人をヒーローの恋人としてスキャンダル対策するくらい旦那が大事ならちゃんと入院させて治療に専念させろと思う。息子達への扱いがやっぱり酷いので主役二人がどうのではなく話として好きになれない。絵的には…ヒーローは見られるのに何でヒロインの目はあそこまで馬鹿でかくてバランス悪いんだろう。そして毎回表情が死んでる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
分からない
1
- メアリーコスモス 2013/03/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローに全く魅力を感じられず、ヒロインはどこに惹かれたのか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】またか…
1
- 凜 2013/03/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ここの国は全く…あの家訓を変える努力する人間はいないのか… こくいう閉鎖的な国の一員でヒーローが国王候補とわかっていながら自ら男女の関係を持つヒロインはやっぱり好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが自分のことでいっぱいいっぱい
1
- 凜 2013/03/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
割と身勝手に見えてくる。家族に対してはあれだけ思いやりあるのにヒーローの気持ちは察してやらないんだな。「そういう目で見たことなかった」とか「欲しいのは父親で夫じゃない」とか言われてたら「愛してる」とは簡単に言えないでしょ。女性の中絶についてはその通りだけどあのタイミングで言われたらヒーローは元の彼女の心配をするのは当然なのにその晩が駄目になってむっとするっとか…こういうヒロインは好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつ離婚したの?、
1
- kishiseibi 2013/03/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはいつ離婚したの? ベットインした時はまだ離婚成立していないと思うんだけど。ヒーローも他の男の影ちらつくうちは抱けないとかいいつつ、ヒロインにずっと好きだったなんていわれたから、すぐに抱いたよね。ヒーローもヒロイン夫に浮気を薦めているし、ヒロインも浮気してるんじゃん、コレ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































