評価の高い順▼
-
ああっっ駄目かも
1
- しー 2011/02/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんてナルシストなんだっっ自分にそっくりの顔に惚れるって変!それに今回に限ってるりか先生の絵が拍車をかけてしまって。 ごめんなさい。嫌いな話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑固は遺伝?
1
- maki 2011/06/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインがどうしても頑固でわがままでキツイ性格に思えてしまう。初対面のヒーローの態度は問題ないと思うんですが、いきなり喧嘩腰…。死ぬまで実家に戻らず父親を拒絶し続けた彼女の父も相当頑固ですし、遺伝なんですかね。もっと寛大な心を持てば、父も娘もスムーズに幸せになれたのに。放蕩物の長男と、親不孝で頑固な次男、あげく子供二人に先立たれた祖父が可哀想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- uririn 2011/06/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いつの時代のマンガ て感じです うっとうしくてたまりません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
1
- ぱんこ 2011/09/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
内容がイマイチわからず・・絵もコワイシ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。
1
- メロンパン 2011/09/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話がよくわからないし、理解したいと熱心に読むような お話ではありませんでした。 ただパラパラとページをめくっておしまい。 絵柄も好みではなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか暗い
1
- フリッカ 2011/09/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
独白ものが苦手なんだってわかりました。 ヒロインが悲観的な上に絵柄もそれに拍車をかけて暗い気持ちになりました・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人間味が薄い絵とストーリー??
1
- くす 2011/09/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
動きの少ない絵柄であまり好みじゃなかっただけでなく、ストーリーも平坦に描かれていて辛めの評価です。魅力的だったのは誕生日のケーキのシーンと、ヒーローの祖父が無条件に優しく親切だったことくらいでしょうか。ただ、その祖父も途中からは単なるアドバイザーで人間味が薄くなってしまい残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
山田ミネコさんは好きだけど・・・
1
- 妙ちくりん 2011/09/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この話だとヒーローが最低過ぎて最後がハッピーエンドだと思えないのでハート1つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
長かった
1
- momo 2011/09/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ページ数が他のものよりかなり長いけど、特に盛り上がりも無く、淡々と話しが進む感じ。なぜ、ヒロインが義理の父と妹と一緒に言葉の話せない国で暮らしているかもよくわからなかった。突然昔の恋人が来たけど、普通に帰っていったのもびっくり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
辛い。。。
1
- HANAHANA 2011/09/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いや、最後まで読むのが正直辛かったです。まだ、原作を読んでいないのでなんとも言えませんが、恐らく原作だとヒロインももう少し魅力的なのではないでしょうか。あと、ヒーローも素敵じゃないし、唯一よく思えたのは、ヒーローのお祖父ちゃんだけでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
1
- ぷみりん 2019/07/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
したの方と同じで、何がどうなってこうなったの?とおもいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理すぎる
1
- neko 2020/05/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分のしたいやりたい事だけを優先するヒロインにげんなりした。いくら弟からの依頼を受けていようがお金を貰ってそこにいる癖に、強引に乗り込んだ男性宅でやりたい放題しすぎだし、善行は自分の財布の中身でしてくれって思う。自分が強引に拾った捨て犬の治療費だけでなくペット用品(しかもオモチャ!)までヒーローのカードで買わせるって最低ではないかと思うのだが。非常に不快だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドタバタ
1
- ピッパ 2020/05/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんかヒーローとヒロインが二人でドタバタするだけの内容のないお話でした ラストもしりきれとんぼで消化不良気味
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面倒くさっ。
1
- なうしか 2020/06/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインはなんだか必死すぎるし、男は病みすぎで面倒くさっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
津寺先生は
1
- ジフジフ 2020/06/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
好きなのに私も内容が嫌いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
被害者脳
1
- さんちょ 2020/06/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
最初は知り合いだから借金を願い出たヒロイン。 借金したとしても返せたんだろうか。 いまいちな容姿だったら、こんな感じにはならなかったんだろうな。 ヒーローは子供に対してトラウマ持ってるのは理解できる。 ヒロインも、ヒーローが子供に対してトラウマ持ってるのに気づけっと思う。 可愛い盛りが急に亡くなるってキツイよ。 ずーーーーーっと被害者意識持ち続けてうざすぎる。 あんな急な階段もなんとも。ヒロインのお花畑の脳内で、最後までもやもや。 月額にないと、自分から購入しないストーリー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは恐ろしく…
1
- ベベちゃん 2020/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
つまらない。 酷いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ビックリ!
1
- genco 2020/07/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ここまで酷いヒーローがいたなんて!ヒーローでも何でもない、ただのクズ男です。ヒロインもそんなヒーローのどこに惹かれたのか...。やっぱり見た目かしら。会員期間で購入してものすごく後悔してます。レビューちゃんと読んでから購入するべきだったわ。ハート1つも付けたくない!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛がすべて
1
- とむ 2020/07/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドは結構だけど、国の危機はどうなったの?テキトーすぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作のよいところカット
1
- YU 2020/04/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
見事に原作の良い部分をそぎ落として書きましたって作品。 頁の関係ではなく、作家の腕の問題です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この段階で射止めたいとか言う?
1
- まーちゃん 2020/05/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
射止めたいのセリフでダダ下がり。無料も丁度ここで終わり。この言葉で続きを読む気が失せてしまいました。出会いの場面からあざとさばかりが目に付いていたけど、突然家まで押しかけて告白したり、追いかけてくるかを気にしたり、挙句同居始めたばかりで彼を射止めたいわとか。これヒロインの言うことやることじゃない。全く読む気が失せた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつものやつ
1
- あむ 2020/05/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインと相手がいて それぞれに横恋慕して嘘をつくやつがいる。 お決まりのパターン。全くおもしろくない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- よう 2019/10/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインの世界としては程遠いかな。物語もとっちらかっていてあまり面白くなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】伝わってこない
1
- こまち 2019/06/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これ、ほんとにハーレクインですか? ヒーローもヒロインも、気持ちや感情が全然伝わってこないです。原作のせい?作画のせい? もっと、感情を表現してもらわないと、最後のハッピーエンドまで来ても、いつから、そんな好きになってたのか?と冷めた気持ちになったの初めて!(笑) 昔のこの漫画家さんの少女漫画は、面白かったのになぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ギャグかな?
1
- 旭 2019/09/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表現が古いのを別にしても、ほとんど無表情で感情移入しにくい。 「残酷」とか「火かき棒」とか淡々と言われてもギャグにしか思えない。 何十年前の話か分からないけど女性ノーヘルで自分だけメット被るのが有り得ない。それまでバイク乗ってるシーン無かったんだから、もう一つメット乗せてましたの方が違和感無いと思う。個人的に。 そもそも妊娠中一緒に住んでて(監禁?)子供産まれてから結婚話出るのがおかしいのでは?? 人物関係も分からないし、原作がこうなのかは知らないけど他の作者さんならもっと詰め込めたと思うと、作者さん頑張ってるんだな~と思う。 ナニーのおばあちゃんだけが癒し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボンクラヒーロー
1
- なうしか 2019/10/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
セリフで全部説明。 ダメダメな舞台を観た疲労感。 家に住まわせる奴の危なさに全く気付かないなんて‥ 最後子供刺されてるし‥ 揃いも揃って使えない大人達
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかくどくて
1
- シャドール 2016/05/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いつもならもっとワクワクドキドキしてHQを読んでいるのですが、途中で読むのをやめたかったほど、ノリが悪く、ヒーローとヒロインの気持ちも理解できなかったです。一番理解できなかったのは、ヒーローがヒロインのことを17歳にしか見えないと言っておきながら恋愛の対象としていることです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作好きなんですけど
1
- ひらり 2016/05/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
文字ばっかで読みにくいですね。 漫画にした意味がないというか必要性がないというか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































