評価の高い順▼
-
いまいち!
1
- いお 2015/08/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いきなり子供あらそいで、あまり気乗りしないストーリーでした。絵もあんまり・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うぅぅぅ
1
- dee 2015/06/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロインとも、とても頭のいい人の思考回路とは思えない。脇役はチャーミングだっただけに惜しいな〜他に邪魔する人がいるわけじゃなし、もう少し波があったら良かったかなぁ。絵は綺麗なんだけど、見ているこちらを揺さぶるオーラがない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは、、、
1
- れたす 2015/07/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
誰に感情移入したらいいのかさっぱり理解できないまま終わった。最初から最後まで説明でしかなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わけ分からん
1
- シャドール 2015/12/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの好きな人と親友が結婚するだけでも嫌な思いをしているのに、そのウエディングプランナーを引き受けるなんて、よくやるよってあきれました。ヒーローも上流階級でなら、ゴシップが殆ど嘘でできているなんて見抜けるだろう!親友とヒロインの好きな人との間にできた子供も育てるって、うーん、考えさせられます。どうしてこれで大団円?わけわからん!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホント、経営って出来るの?
1
- tsora 2019/05/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインは自分たちのことでヒーローが好きでもない相手と結婚の解約をすると知り、解決、これから幸せな未来~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私にはヒロインの方が理解不能?
1
- ハレルヤ 2018/12/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒロイン、姉のせいで旦那【ヒーロー】に浮気を疑われ離婚されたんだけど、自分自身眠ってしまって記憶にない。なので、浮気していないという思いがあるものの確信が持てず、姉の告白までずーっと罪の意識に苦しんでいたんだよね。なのに、初っ端からえらくヒーローに対して攻撃的なんだね?読んでいて途中、あれ?浮気したのって旦那だったっけ?って考えてしまったぐらい・・・。罪の意識って旦那に対してじゃなかったの?えッ?誰に対して?あれか!罪の意識がといいながら逆切れするタイプか!浜辺の事にしても、あなた男に襲われそうになっていたよね?それを助けてくれたヒーローが相手をボコボコにしたからっていって、非難する?えっ?助けて欲しくなかったっていう事?襲われたままで良かったってこと?なんか、ヒロインの言動が私には支離滅裂で全く理解不能でした。私はむしろ、ヒーロー可哀想と思ってしまったわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
金太郎飴
1
- マキノ 2019/03/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この作者、数作読みましたがどれもこれもパターンが全く同じでいい加減うんざりしました。ある程度承知した上で読みましたが、それにしてもこれは……。ストーリーのパターンだけでなく脇役に至る登場キャラまでどれも同じ。他にこの作者のを読んだことがなければドラマチックなしの凪のような話に多少はほのぼのするかもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】花嫁の誓い
1
- ゴンジュ 2018/06/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アーあ。また読んでしまった。オランダの爵位ある大金持ち中年男性医師と、看護婦のセクシーでない結婚物語。 これって、完全に、盗作のオンパレード?しか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目がチカチカする
1
- PINECONE 2018/06/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
使える色が限定されているのか、目がチカチカして非常に読みにくいです。 カラーにするなら、冒頭数ページで十分!もっと自然なカラーにして欲しい。 こんなカラー版なら、全ページカラー版は要らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画家さんに罪はない
1
- yuki 2018/04/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵や話のテンポはよいのですが、原作が問題?! そもそもお金をメモ一つで勝手に引き出すのもどうかと思います。 昔の恋人には高価な贈り物を送っているのに!と作中にあるけれど、自発的に送るのと勝手に引き出されるのは全く違うのに・・・それが学費みたいにそれなりにまとまったお金となればなおさら。 原作がイマイチすぎますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
購入間違いに注意
1
- miuk 2018/04/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
表紙が同じで、タイトルもに同じナンバーが入っているものがあるので、注意してください。 作者さんが違うくても面白そうだったら良かったのに、物凄く絵が下手で、評価も2.5と酷いのが一緒に入っていました。顔が歪んでる…しかも古い。話も、暗く本当に面白くなさそうでした。藍先生の以外は読む気にはなれない。単品で良い話を購入すれば良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが面倒なのは勿論ですが
1
- きらっち 2017/11/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも心情の変化が凄く唐突で、理由もキッカケもよく分からず、全然感情移入出来ませんでした。弟の出番も唐突感も御都合主義も満載っていう感じ。ヒーローの妙にマッチョな体の描写も含め、絵柄も嫌い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】雨の日の出会い
1
- ゴンジュ 2018/01/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三冊目かな?同じような話は?医者で、彼女は看護婦。医者は、オランダに住んでいる。結婚したら、大金持ちだった。結婚したのに、ベッドは別。最後は相思相愛だった。チェック機能はないのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだこれ
1
- ミカン 2018/01/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最低な男。最初から最後までいらいらしました。物語に奥行きもなく、何の共感も持てないままでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まず、読みにくい!
1
- ぽん吉 2017/05/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話云々の前に、他の方も書かれてますが絵で表現できる事も全て、セリフ以外に説明文(◯◯は出て行ったみたいな)が入っていてとても読みにくいです。 失礼かも知れませんが、これなら漫画で無く小説にした方が読みやすいです。 お話に興味を持ったので読んでみましたがお話に行き着く前に、挫折しました。 後、これは好みかも知れませんがもっと繊細な絵が好きなので私は好みに合いませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まるで
1
- ののん 2011/10/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
少女漫画です。 内容も、天使だとか、時間を戻してやり直すだとか、HQらしさがない・・・。 子供向けですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が可愛い
1
- meg 2011/10/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
HQ?なにそれ?・・・だった学生時代に少女マンガ雑誌で見たような絵とマンガでほのぼのしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわー
1
- あや 2011/10/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインがあまりにもうじうじしすぎててダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- あや 2011/11/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーロー目線のせいかもしれませんがヒロインの意地の張りようにうんざりしました。 特にドキドキ感もなくつまらなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは…どうなの?
1
- あや 2011/11/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが弱々しすぎて全く好みじゃなかったせいかもしれませんが、そのためもしかしたら飛ばし読みしすぎてしまっていたせいかもしれませんが…。話の展開が早すぎて盛り上がりも何もないまま終わってしまった感が拭えません。ちょっと酷いなという感想です。もう少し話を絞った方が良かったのでは…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ?!
1
- ぱんこ 2011/09/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まさに『えっ!?』な終わり方・・スッキリしない・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋愛要素も薄め
1
- aya 2011/04/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが祖国へ戻る理由が、どうにも「辛くて逃げ出しただけ」としか思えない話の流れ。責任感がまったく感じられないので、このヒロインは好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?

































