評価の高い順▼
-
でっ?
1
- ハナ 2012/06/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
強要するのもアレだけど、歩み寄れないヒロインにも問題が・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに共感できません。
1
- るる 2012/06/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作品のヒロインには、かわいげがありません。ヒロインは人前で平気で相手に恥をかかせます。喧嘩した女性にレストランで水を頭からかけたり、パーティーでヒーローをビンタしたり。こういう女に限って自分がこんなことをされたら根に持って許さないでねちねちしている女なんでしょうね。現に、研究のねつ造を自分のせいにされたヒロインは、自分がやってないことを信じてくれないからヒーローにもネチネチしています。すご~く勝手です。反省もまるでなし。自分が正義だと思っている大嫌いなタイプです。買って損しました。二度と読みたくない作品です。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情…
1
- ジュリ 2012/06/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
半開きの口元とぼんやりした目の表情が多くて覇気が感じられず、H/Hともに魅力を感じなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感情の起伏が激しすぎて・・
1
- moko 2012/06/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
何もかも唐突でついていけない感が否めない・・。男性は魅力的なのに女性陣がどれも微妙・・。話の展開も『はあ~?』って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カエルの子は蛙?
1
- アルダ 2012/06/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
その一言につきました。 不倫相手を許し続けるヒロイン母にも、グダグダと先延ばしにするヒーロー父にも呆れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仰々しい。
1
- ぽこぷー 2012/08/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
結婚したくない男に惚れてしまっている女の話、多分、10ページくらいのお話を頑張って数倍盛り上げた感があります。大げさなミュージカルを見ているよう。二人以外の登場人物がいたってサラリとしているからか、余計にお腹いっぱいになりました。もっとページがあればなぁと思う作品が多い中、もっと短くまとめろよ。と思えた作品。 楠桂さんの絵は好きなんですけどね~。ギャグにはしってくれればもう少し見えたのですが・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムダに激しくて・・・
1
- るな 2012/05/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
4角関係みたいだけど、ヒーローとヒロインの行動が自分勝手過ぎて、二人のそれぞれのフィアンセたちが気の毒過ぎる!もうちょっと書きようがないのかと思うのだけど・・・なので、二人のハッピーエンドがちっとも喜べない。ヒロイン元フィアンセが産婦人科医で良かった。思わず私はあのまま蹴られちまえと思ってしまったくらい、ヒロインの行動に共感できなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かに中途半端…
1
- E 2012/07/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物件の納屋に残っていた、誰かが使っているような痕跡の正体とか、 閉じ込められた時に来た新聞記者と探偵がどんな関わりがあるのか等、 多少の解答があってもよかったのに皆無…。 ヒーローとヒロインパパとの色々な難題も、ヒロインが気絶している間にあっさり解決してて、なんだか読んだ気がしません。 よってハートはひとつ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
時間の無駄
1
- まや子 2012/07/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
最初、よ…読みにくいと思ったものの他のレビューを参考にしてセットで勿体無いので最後まで読みました。が…時間の無駄でした。結構古い漫画も読んでいますが(ポーの一族等の年代)、パスさせて頂きたいです。元々のストりーは悪くないんでしょうが、受け付けません。この作家さんの本で読んだ事のあるものもある様な気がしますが…名前に聞き覚えがあるくらいで覚えてないくらいなので…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この兄妹は
1
- みつみ 2014/09/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ダイアナ・パーマーはこんな兄妹のハザマで悩むヒロインが多いような気がしますが、傲慢な牧場主には鈍感な妹がつきものなのかと思うくらい。 「なぜ初めてだといわなかった!」あんたがいわせなかったのよ。。 ヒロイン万が一のときは小説のねたができたと思えばいいか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが卑屈すぎる
1
- LLL 2014/11/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
頑固で卑屈で、悲劇的な自分に酔ってるヒロインが、どうしても受付られなかった。読んでいてイライラしてしまう。ヒーローがかわいそすぎる。こんな作品を漫画化しなくてはいけない伊藤先生もかわいそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】時代のせいもあるかもしれない
1
- まる天 2014/10/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
30年も前の作品のようだし。でもヒロインがあまりに魅力がなく、気骨も気概もなくプライドは高くて世間知らず。ダメ亭主が離婚せずに何年も暮らしていた理由も謎。財産があるわけじゃないんだから、さっさと別れるのが当然だと思うけど。ヒーローも、ヒロインのどこに魅力を感じたのやら。外見?冷たくされても健気に尽くす様はM気あり?としか思えないほど。とにかくヒロインが苦手で、読むのが苦痛だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだ、このヒロイン
1
- まる天 2014/10/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
どうしても好きになれない。仕事に対して無責任すぎる。何様のつもり?って言いたくなって。ヒーローも、こんなヒロインのどこがよかったんだか、謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が無駄にキラキラして疲れる
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
公国でのコンサートは見せ場にはならないのか…打たれたボディガードについての言及もなしって…ヒーローとヒロインさえ無事なら後はどうでも良いのか?身分違いを気にしているのに愛してるを連発するヒロインに違和感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがヒロインのどこに惹かれたのか
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さっぱりわからなかった。母子としては凄く良かったけど。ヒーロー元夫は大嘘つきだけど、年齢詐称までやってて会社はその辺大丈夫なの?その程度はペナルティなしで緩いんだろうか?「親父が大変な時に~」…ヒーロー、ヒロインの娘がまだ入院中にヒロインに何をやったかもう忘れたのか?あれも立派まだ大変な時だろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っぺらい
1
- minie 2013/11/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この人の書くマンガって全部内容が薄っぺらいんですよねぇ・・・。 軽いタッチ、といえば悪くないけど、でもここはHQであって、ギャグマンガの場ではないんですよね。もう少し描く人を選んでほしいものです。別の方が描けばきっとウットリ素敵な作品になったんだろうに・・・残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人間くさい天使
1
- ろみ 2013/08/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
もともと天使との恋愛ものが苦手なんだけど、この天使は妙に生々しく女くさくて更にキモチワルイ。 ラストの展開も・・・なはずの人がってホラーかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは面白そうなのに
1
- ハルカ 2013/09/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
読み終わってみると、あらすじを追っていたような印象しかのこりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だか・・・・な。
1
- ハカチャン 2013/07/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
面白くなくて飛ばしてしまいました。 原作も同様でしょうか??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絶対に死なない人間がいるならお目にかかりたいものだ
1
- 凜 2013/07/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくまあこんな馬鹿馬鹿しい呪いを信じてられるなと。ヒーローも周囲も馬鹿なの?どれだけ迷信深い国だろうが不死ってことはないんだからさあ。せめて不幸になるとか…もうちょいどうにかならなかったのか、呪い。なので悲壮感もなく薄っぺらくて全く盛り上がらなかった。話の薄っぺらさを絵の濃さで更に強調してる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがいい
1
- 匿名 2013/07/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
けどヒロインが受け付けないタイプ、何か言葉にしづらいけどヤなタイプっていうか・・・・。なんで今まで散々弟としか見てくてないがしろにしていたヒーローの事を急に意識してるのが不自然・納得いかないというか説明しづらい。本来ならハート1つってところですが、ヒーローの一途な気持ちっていうかヒーローが良すぎたのでハート3+で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皇太后の提案があまりにも気持ち悪くて
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
とても先に読み進められなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セットものは難しい
1
- kissh 2013/10/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
立ち読みで全ての絵柄が見られたらいいのにと残念です。最初の話はよかったですが、他は絵柄が好みではなくストーリーを読む気になれませんでした。セットを買う時は同じ作家さんのものにします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話し自体はいいんだけど
1
- みや 2015/09/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
男のほうに都合よく話が展開します。 一見ハッピーエンドだけれど、ヒロインが幸せになれるきがしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチすぎる
1
- ののか 2015/09/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話もだけど、イラストが特に。 TLな漫画家が多い中、雑な漫画家も多いと思い知ったHQ。その代表です、くればやしさん。 この漫画、別の方で読んでみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドタバタ
1
- ローズ 2015/08/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
読んでいてヒロインが好きになれませんでしたが、美しい姉にブス全開でどなるシーンにうんざりしました。ストーリーも面白くなかったです。月額でしたが、読んで全部読んで後悔。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画家さんは嫌いではない
1
- まゆりん 2015/09/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
でも、設定がヘビーすぎて恋愛話にのめりこめなかった・・・。オープニングとそれ以降は別の話と考えて読みました。でないと親友がかわいそうで読めないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































