評価の高い順▼
-
ほんとに、イライラ
1
- akira 2022/11/26
-
先にレビューを読めば時間の無駄にならなかった。賢くなくてもいいから、せめて一つぐらい、納得できるやりとり、シーンがあればよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お話は原作だとして…
1
- エリカ 2022/11/27
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
セクシーな気持ちになっちゃダメとか言いながら、冒頭のあの服はおかしいでしょう?鑑定士が肩だしミニスカートって…後半のブラウス(ヒラヒラだけど)が、まだマシとして、作業するのにそれで出来るの?と、ギャップがスゴかったです。このへんは絵師側のセンスだと思う。鑑定士、でもドジって…お医者様、でもドジ…いやいやいや、無いでしょう。それが天然で目が放せない魅力、ってことかな?お話がチグハグでしたね。犬に好かれる体質、ってのがお話になんか食い込んでくるのかと思いきや、何もなくつまらなかったなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】結局
1
- まりも 2022/12/01
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
宝の話は何だったんだ?犯人どうなったのよ。絵もうまくないし話もつまらない。まあ月額で暇だったら読んでもいいかな程度。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
此方は娘さんの方ですね。
1
- エスメラルダ 2022/12/14
-
“井出智香恵”は、昔りぼんで描いていて現在は“羅刹の家”等々のレディコミを描いていらっしゃる70代の母親と、その娘さんが2人で使用している名前なんですよね。HQを描いているのは、娘さんの方です。長年お母さんのアシを務めていただけあって、まんま《昭和な作風》……(^o^;) 此の絵は何とか耐えられても、此のストーリーが何だかなぁ…。ヒロインもヒーローも、物凄く《御馬鹿ぴょん》で…読んでいると、頭が痛くなって来ます…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- なちゅられ 2022/12/23
-
なんか、懐かしさを感じた それこそ私の母世代が若かった頃のコミックスみてるような。 個人的にハーレーに求めてるのはトキメキなので この作画ではときめけないかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】つまらない
1
- み 2023/01/12
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
職場の上司とは関係したくないでも欲求不満に耐えられない、、、ちょいオフィスで2人きりになったらいちゃついて誰かが来たので中断、、、みたいなやりとりが50%くらいまで続く、、、いつになったら話が進むのかうんざり、、、特にライバルもいなければヒーローはひたすら押せ押せででも強引でもなく、傲慢とか超金持ちとかでもなく、誰か嫌がらせしてくるわけでもなく、なーんにも事件も起こらず妊娠結婚、フツーの人達のフツーのお話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が幼すぎる
1
- りえちゃん 2023/02/15
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レビューを見てから買えばよかった~だったら絶対に買わなかったのに
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】表紙だけでもダメだは
1
- こえり 2023/04/12
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それで、あんなに恐れてたおばさまは?何もなく終わるし、初めてSEXが、外?バージンなのに?ヒーロー上着、着たままだし、有り得ない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- デッサンしたことありますか?
- ジュン 2013/09/28 このレビューを 265人の方が参考にしています。
-
プロなのでしょう。どんなに酷くともお金を取っているのだから。単品では決して購入などと無謀なことはしませんが、月刊誌に入っていれば買わざるを得ない。他の作者の作品を読みたいから。『新作×○本』とか、『総○○ページ』のときは脳内でしっかり差し引いて勘定しています。「また、今回も高いものを買わされた。……いい加減にしてほしいものだ」これが本音。ねぇ、プロなんだから、毎回読者に金を溝に捨てたと思わせないでほしい。1度でもデッサンしたことがありますか。1度でもデッサンしたことがあったら、あれ程に恥ずかしいバランスの人体などかけないと、思うのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 重箱の隅になりますが……
- ジュン 2013/12/23 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
はじめのほうのページでヒロインが持っているものは『カメラ』だろうか? 不思議な形状のカメラだ。話の内容からヒロインは『プロ』のカメラマンだそうだが、あんな『構え方』するプロカメラマンがいたらお目にかかりたい。アップの構図でレンズに指がかかっている。お粗末にもほどがあるだろう……に。カメラの構え方等もちゃんと描いている漫画家さんもいるのだから、たんにこの作者の手抜きか編集の怠慢だろう。だけど、そういったことが読者を白けさせる切欠となることを、『プロ』の漫画家さんならご存知だとおもうのですが。金を払ってまで、手抜きで描かれたものを読まされる気持ちを、分かって欲しいものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 【ネタバレ】これがHQ?
- マダム イクコ 2013/05/31 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの人間性を疑う。ヒロイン義母と婚約中に元恋人のヒロインと関係を持ち。ヒロイン義母はヒーローと婚約しているのに恋人がいる。登場人物のお股ゆるすぎ・・・ぬいぐるみのグレアムも意味不明。原作は未読なのでどのようにアレンジしているのかわかりませんが、二度と読みたくない作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- いくら引退直前だといったって
- ジュン 2014/09/23 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
引退直前の満身創痍のスラッガー、しかもメジャー。とてもそうは見えない体つき。筋肉なさ過ぎです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 【ネタバレ】緒方先生絵のヒロインに騙されがちだけど
- 匿名希望 2013/06/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物語の中だけでもヒーローに会いたい!と切ない感情を覗かせながらも小説の中で悪役にしむごい結末で殺していたり、子供を犠牲にしても自分の女としてのプライドを守ったりと意外とこのヒロイン強かすぎるwお義母さんがいい人でよかったよなぁ。ヒーロー恋愛に関しては小学生か!というほどのレベルの低さぷりが笑えた。息子が本当にいい子だなぁ、この子は父親と違っていい男に育ちそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- この話は好きです。
- carol 2012/10/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
先生が幸せになれてよかった。 ぴったりの相手に巡り合っていたのに、遠回りしましたが、17年も。 この話のハッピーエンドはいいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- ヒーローも最低だけど
- 匿名 2013/06/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインもはっきり言って変だし、このヒーローのどこがいいの→ドキッ。おじいさんが命が危ないかも→ドキッ。と、ときめきどころがおかしかったり、誰が来るかわからないところで何の理由もないまま当たり前のようにトップレスになるヒロインやらツッコミどころが多過ぎる。絵も微妙で読み進めるのが苦痛でしかなかった。どう見てもヒーローより婚約者兄の方が好きになるきっかけ多そうだけど。顔と体に惹かれたようにしか・・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- ストーリーは深い・・が・・・
- S.S 2013/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
画力が追いつかない・・ 横顔のありえない目の位置や 固い動きに感動が半減・・ 絵が拙すぎてがっかりでした。 ストーリーは本当に考えさせられるし、ヒーローは傲慢でもないし、ヒロインも善良だし 周りの大人も過ちを猛省してるし、なかなかの良作なんだけど、、なんと言っても 画力が無いせいで感情移入できない。。最近ハーレの作家さんって質が落ちてませんか??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 突っ込みどころ満載
- ハルカ 2012/10/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
矛盾がいっぱい、突っ込みどころいっぱいなストーリーですが、絵が好きなので、星三つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 【ネタバレ】少女マンガ
- momo 2012/10/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ですね、大人のHQマンガではないですね。 ドタバタのラブストーリーです。内容もお粗末です。大体手違いで亡くなったなら、その時点で生き返らせるでしょ、普通。 あと「~とゆう」は「~という」が正しい日本語です。文章の使い方間違えると、ますます子供っぽく見えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 良かった~
- ミスト 2013/10/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とても読後のいい作品です!いつものヒーローみたいに傲慢勘違いヤローではなく、勘違いしたら素直に謝るWWヒロインは少々生い立ちもあって卑屈になっていますが、頑張ってる女性で好感がもてました。シリーズで続けるなら、同じ作者でお願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 一言言わせて
- riki 2014/01/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
赤ちゃんの顔こわい・・・ もう少し赤ちゃんらしく描けなかったのか・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- なんだか
- ミー姉 2013/06/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
主人公達もお話も色々薄っぺらい。そして総評価が意外と高いのにもビックリした。私なら一個も付けたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- タイトルに偽りありじゃね?
- めいら 2013/05/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
甘いささやき?最後のプロポーズや愛してるの言葉ならどの作品にもででくるよね~。作中随所にヒロインを誘惑するための台詞でで来るなら分かるのだけど 消化不良
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- へっ?
- めいら 2013/01/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんだこりゃ。起承転結すらなって無い構成でしょ。 良くもこんなもの出せたな。同人誌より質悪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 簡単に許しすぎる
- yui 2013/05/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この避暑地の海辺で出会うのですが、ワイシャツ姿ですか、 靴も革靴ですね。 ほかの方も書いていましたが、もっと資料を参考にしてそれなりの場所、年齢、キャリアにあった服装などプロとしての仕事をして欲しいと思います。 きちんとした仕事が感じられないのです。 子どものために、財産を相続させたいから、信じられない相手の元へ戻る今までの気持ちは何処へいったのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 読めない
- けんしんはは 2013/05/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
好き、嫌い。面白い、面白くない。の前に読む事が出来なかったです。全然、話に引き込まれなかった。 絵が下手だけで無く、構成も悪いのかな? 本当によく編集がOK出しましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- あと一歩
- noie 2012/10/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
前半はとてもよかったです。 返信シーンは最高でした。 後半は、もうちょっと何かが足りないという感じがしましたが、とても楽しめました(^-^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 女優の顔にしわは、いただけない
- tomick 2012/10/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
年齢を表現するためなのでしょうが、仮にも大女優の顔にしわがあるとは思えないので、そればかり気になってしまいました。 貫禄や年齢を表す表現はほかにもあるのではないかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































