評価の高い順▼
-
純粋なヒロイン
5
- ローズ 2013/03/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがとても思いやりがあって純粋で、とても素敵なお話でした。真崎先生は丁寧で繊細な作風ですが、中には読んでいて難しい作品もあるので、作品によって好き嫌いがあるのですが、このお話はとても素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サービスカット
5
- あやの 2013/03/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この作品の素晴らしさは皆さんが、語ってくれているのでそちらにお任せして・・・あとがきの「ジョルじい」のカット、どちらも私にとってはサービスカットです!作中の橋本先生いうところの「ジョルじい」には老人だし、王家のしきたりやら何やらで頑迷な印象が強く、「そもそも誰のせいなんだ!」とかなり頻繁に思ったのですが・・・あとがきで、それら全てをふとっばした私って単純なんだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親の因果が子に報い…追記しました
5
- ブラッド 2013/03/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
後半怒涛の展開で一気に終結まで読ませます。ヒーローヒロインとその親以外に主な登場人物がいない分、主役二人の感情のもつれ絡み合いがよく分かりすっきりと終わっています。ヒロインがヒーローに思いのたけをぶつけるシーン、ヒロインの悲しい思いがストレートに伝わってきて泣けます。 ヒーローヒロイン親それぞれの思いが、純粋な愛もゆがんだ愛も悲しい形であってもそれぞれの愛がその人にとっての真実であったという様々な愛の形を見せてくれます。久々に最後まで緊張感を持って一気に読める作品に出合いました。 (追記:よこで失礼します。評価件数とレビュー件数の星の数が一致しないのは、評価件数の集計は一日一回でレビュー投稿と連動していないからだと思います。レビューを投稿しなくても評価はできるので、レビューが1件もなくても評価件数はでます。今日3/18は配信初日のため、評価件数が少ないので、明日になればまた違った結果になると思います。レビュー投稿した人の❤評価のみを評価件数に連動すれば完全に一致するでしょうが、そうすると評価件数がかなり減ってしまう(最低ゼロの場合あり)ので運営サイドでどう考えるかでしょうね…。今作は現時点で感動した人がレビューを書いたから❤評価が高いのだと思いますm(__)m 重複投稿はできないと思いますよ…。)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いお話でした
5
- ハカチャン 2013/03/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
曾祖母の形見のネックレスを付けていたせいで、100年も昔にタイムスリップし、同じネックレスを身に付けていた女性の汚名を晴らすヒロインとヒーロー。 様々な困難にぶち当たり、見事に女性の汚名を晴らし、今度は、その女性がヒーローが持つヒロインの疑念を晴らし、二人を結びつけるという、ファンタジーラブロマンス。 面白くて一気に読んでしまいました。 こんな素敵な世界に自分も投入したいです(笑)。 南北戦争が終わったばかりの、古き良き時代のアメリカが主たる舞台でしたが、アンティークな場面が素敵でした。 内容も無駄な場面が無く、解りやすく描かれていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく嫌なじじい
5
- すもも 2013/05/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの爺さんがとんでもなく嫌なじじい。最後の最後まで嫌な奴を貫いてます。ヒロインが似たところがなくてよかった。ヒロインの生い立ちを考えると、切なくなるし、幸せになってほしいと強く思います。ヒーローが行き過ぎじゃないかと思うほど愛情深くなっていくさまが微笑ましいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵!
5
- 銀 2013/05/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
清々しい! 元気をもらいました。ありがとう!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひさしぶりのハート5
5
- 糸車 2013/05/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
お話に満足できても絵が残念だとハート4になってしまうし、恋愛だけだと深みが足りない気がして、やっぱりハートがマイナス評価になってしまう。でもこのお話は満足!ヒロインの変身、ヒーローの葛藤、復讐ものなのにどこかほっこりさせてくれる。ヒロインもヒーローも素敵でした。彼は前向きで素直なヒロインと再会したことで凝り固まっていた心が動いたのね。無心に信じられる相手なんてそうはいないもの。買って後悔しない素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】メロメロヒーロー
5
- みるくれもん 2013/05/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
身内の犯罪を見逃してもらおうとする設定は苦手なのですが、今回はあまり抵抗感なく読めました。ヒーローがヒロインにべた惚れなのがわかるので、我慢&嫉妬シーンなどニマニマしながら読み進めました。絵が丁寧でいいですね。少女漫画らしい可愛い感じがジェシカ・スティール作品に合っていると思います。原作者お約束のラストの大告白大会もバッサリ削られていなくてうれしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフ
5
- きこ 2013/05/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
古城の恋人たちシリーズⅠ~Ⅲのスピンオフ。 ヒロインの姉、ヤコーバはⅢの「プリンセスの香り」のヒロイン。 あわせて読むと楽しい。 とことん華やかな一族です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
等身大のヒーロー
5
- しむしむ 2013/06/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの心情だけでなく,ヒーローの心情も描いてあるところが魅力的なところです。お金も,権力もあって,何でもそつなくこなすヒーローより,ブルーの様な等身大のヒーローの方が,何でもしてあげたくなってしまいそうです。アリソンとブルーの心根が美しくて,読後感爽やかです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構・・・
5
- KAZA 2013/06/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
面白かったです。 何も期待してなかったですが、読み応えありました。 物語よりも漫画家さんが上手くアレンジして上質の物語になった感じがします。ちょっと原作も読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズのラスト?
5
- サノア 2013/06/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
コロフスキー兄弟の第4話。 碧ゆかこさんの作品なので統一感があってよりたのしめました。 コロフスキー兄弟のシリーズの中ではこのヒーローが他の話でヒール役で登場します。 あの時はこんなに格好よく感じませんでしたけど、今回のザカールは格好いいと思います。 個人的にはコロフスキー兄弟の妹のお話もみてみたいですね。 とにかく通して読まれることをお勧めします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後の幸福感
5
- ニキ 2013/06/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵がとても綺麗で主人公の二人にも好感が持てました。 いい映画を観た後のような気持になれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがですよね
5
- ローズ 2013/06/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルがお上手な原先生ですが、現代ものもさすがに上手いです。ハズレなしで読ませます。それにしてもヒーロー弟ひどすぎる…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
毎回思うけど・・・
5
- るな 2013/06/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この著者さんのストーリー運びはとっても魅力的です! 今作は普段よりも長い事を今気づきました。 ヒロインはかわいらしい。ヒーローはビックリなくらい誠実で自制心の強い人ですね!? 欲を言えば、HQお決まりの最後までを見たかったかな? あ!著者の洋菓子店?だったかしら?あとがきがなかったかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個人的には
5
- とくとく 2013/05/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
恋愛の部分だけではなくて、個人的にはこういうお医者様がいてほしいと思えるようなお話でした。 老後はどういうふうに過ごすのだろうと思うと、在宅医療でいいお医者様に出会えるといいな~なんていう気持ちになってので、♡は5個にしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】きゃわわー(*^_^*)
5
- たこすけ 2013/05/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とてもかわいいお話で楽しかったです(´∀`) 原作も面白いんですけど、ヒロイン母はもうちょっと嫌な人で兄貴は母親に溺愛されたダメ男なもんだからモヤモヤします。 漫画ではそこ辺が改良?されてて、話も要点を押さえつつ上手にまとまってたのでグー(^-^)g""でした。 高橋先生の次回作に期待!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後の話があったので
5
- じゅんじゅん 2013/05/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ハーレクインを読んでいての一つの不満は、二人がくっついた所で終焉を迎え、高まった気持ちを突然終了にさせられてしまう事。 余韻に浸る事無く、高まった状態でぷつんととぎらされる事が毎回不満です。 なので、その後どうなって行くのかが知れて、穏やかに本を読み終えられたので、私としてはとても気持ちよく本を閉じた気分になれました。 読書も運動も、クールダウンまでして一区切りが一番気持ち良いかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは…タイトルが合ってない
5
- 凜 2013/05/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初は言い出した時は本当にただの契約結婚のはずだったのに、会う毎に惹かれていく(特にヒーロー)様子が実に良い。互いに想い合ってるのに契約が枷になって素直に言えずもやもや行き違うのがまた堪らない。台詞一つ一つが素晴らしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつものHQとは・・
5
- ayaka 2013/05/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
1を読んでから直ぐ2と3を読みました。いつものHQとは違いストーリが面白く内容がありました。ヒーローが美しいのは同感です。あまり意地悪な人が少なくヒロインも弱くはなく楽しめました。キレイな気持ちの良い作品でした。おススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキ!
5
- 匿名 2013/05/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
イシュリアのしりーずに、こんな素敵な物語があるなんて! 感情論をぶつけ合う事もなく、恋に落ちて、助け合って… 自分が恋をしてるみたいな、そんなステキな物語!読んで正解でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵な世界
5
- キャシー 2011/09/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
きゅうくつな世界のプリンス、ヒーロー。 プリンスに対して、率直なヒロイン、そんな彼女にひかれるヒーロー。 わかる気がします。 やりとりがこぎみよく楽しいです。 最後はプリンスが大人になってくれてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも❤
5
- ボンドマン 2011/10/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
たまりません!!大好きです!!イラストもサイコーです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
新興国ヒーロー
5
- piroko 2011/10/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ブラジル人ヒーロー、新鮮でした。成り上がりで傲慢、情熱的。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この著者の絵柄が好きなんです
5
- 紅葉 2011/10/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この作品はなんだかあんまりすっきりしないけど、上杉先生のヒーローが素敵なんでハート一つおまけです。これからもハーレクイン描いてほしい漫画家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こっちのほうが好み
5
- ツインブライド 2011/10/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
知原先生のやわらかなタッチの絵柄が好きなんです。「プリンスの花嫁」も既読ですが、こちらのほうが感情移入して読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
『プリンスの花嫁』の続編。。ニコ♡♡
5
- cico 2011/10/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
コーリとニコのその後が気になっていたので、購入しました。相変わらずニコはかっこよかったです。双子でも、幸せな結婚をした妹が幸せオーラを出していて、まだ幸せを探している不安な状態の姉とは同じ顔でも表情の差があったので、とてもよかったです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくあるハーレクインだけど
5
- にいな 2011/10/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
育児放棄した妹に代わり姉がその子供を育てる。そしてその父親は大富豪の次男で事故死という設定での展開。大富豪の長男のヒーローと心優しい子供のおばさんのヒロイン。よくあるHQだけどやっぱり続きが気になって購入してしまいました。斗田先生の絵柄は昔から好きなので感情移入して読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































