評価の高い順▼
-
ヒーローそそるわぁ
5
- mamamelon 2012/05/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
皆さんも書いておられますが、 ヒーローが文句なしにカッコよくてセクシー☆☆! ちょっとした仕草や眼差しに色気が漂い、 高山先生の書く男って本当に「そそります」! ストーリーも何度読んでも温かく心地よいです。 ヒロインが美人なのに不器用で可愛くて とっても大好き!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが~
5
- とくとく 2012/04/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
表現が難しいような微妙な部分や心理描写も、なんとも素敵に描いてあります。さすが牧先生です! 最後の部分は読者みんなへのメッセージのような気がして、愛する人に出会えることへ感謝したくなりますよ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はっぴい~な気分になれました♪
5
- moko 2012/04/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
素敵な社長と秘書・・。ありがちだけど母親や父親のからみがあって面白かった❤でも最後のラブラブなシーンがなかったのでちょっと残念?!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せになるからね!
5
- とくとく 2012/04/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
って、子どもの頃の主人公に言ってあげたい…ハーレクインの最後がハッピーエンドでほんとによかった~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こうでなくっちゃ!
5
- myumyu 2012/04/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最近うわすべりな作品ばかり読んでいて、HQ卒業か?と思っていたところに、この作品! 絵柄はもちろん、話のテンポもよく、H/Hと同じステージに気持ちを持っていかれてしまったのは、さすが実力の牧先生! エンディングも、こじつけやわざとらしさ、ドタバタ感もなく、読んでよかった!の一冊です♥ 実力ある先生方に多数書いてもらっていながら、心揺さぶられる作品割合が少ないのは、残念な現状です。 こういう良品をもっと探しやすくして欲しいし、こんな作品を増やしてくれることが編集者の腕の見せ所と思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じんとくる話
5
- pon3105 2012/05/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
黒田先生の絵もすてきです どちらの話もヒロインがけなげで、ヒーローも誠実でいい感じ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストにキャー(ハート)
5
- ネコネコ 2012/05/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作読んでないけど、原作と違うと書いてあったけど、そんなの関係ないです。オリジナルの漫画としてもとってもよかったです。和澄先生のものは「キプロスの花嫁」が今までのナンバーワンだったけど、こちらがナンバーワンになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人のハナシです
5
- ワニャンニュ 2012/05/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
激しくもどろどろでもなく、億万長者でもなくセレブでもなく淡々と話は展開していきますが、人生の本質部分を突いています 派手さはないけど後からじわじわくるお話です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?????
5
- Gmop 2012/07/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
一番最後のオチがわかーんないーー!だれか教えて~っっ!なんで猫なのっ?深く考えちゃだめなのか???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いい意味でも悪い意味でも
5
- MAKA 2012/07/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒロイン長女気質ですね。 しっかりしているようで隠れ天然のヒロインにどんどん惹かれていくヒーローがとてもかわいい。 そして,姉妹たちだけでなく,登場する独身者(?)すべてがカップル成立。愛の館のジンクスは只者ではないですね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は、すきです!
5
- すもも 2012/07/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
傲慢系ヒーローの局地!って感じですが、ロマンチックな絵柄とヒーローのぐいぐい引っ張っていく力強さがありえないようなシチュエーションのロマンスを引っ張ってくれています。とても魅力的なヒーローだから、できた技かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大好きです。
5
- マミー 2012/07/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
試し読みからだと、普通に誤解が解かれてハッピーエンドの流れが読めるのですが、ヒロインの抱えている問題やおばさんたち、ヒーローの優しさなど、色々な要素がストーリーを盛り上げてくれています。 最後にプロポーズをする場面も、ヒーローの器の大きさに感動です。 ヒロインはおばさんたちを疎ましく思っているのかと思いきや、守らなきゃ、、という使命感を感じているところ、本当に大切にしているところが書かれていて、じ〜んとします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャス
5
- ローズ 2012/07/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
JET先生の男性は見た目が怖いですが、バイキングと合って荒々しくて素敵でした。ヒストリカルでこんな戦うシーンがある作品描ける方って難しくて多くないので、先生で読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】犯人は意外な人?
5
- MAKA 2012/07/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最終巻?にふさわしく,ゴージャスで素敵なヒーローとヒロインでした。 ちゃんと犯人と,犯人を脅迫した人と,なんだか話がとても入り組んでいましたが,ページが少ない中,とってもすっきりまとまっていました。(すっきり過ぎる感もなくはないですが…) ヒーローとヒロインの掛け合いも楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです
5
- myumyu 2012/06/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローがとてもミステリアスな色気たっぷりで、私的にはツボでした。 ヒロインを影から愛する役やヒーローの女性関係が展開の大きなポイントでなかったおかげか、三角関係的ドキドキはあまりなく、そこが淡々とというイメージになったのかしら。 なんだか旧き良き思春期ラブストーリー見ているみたいでいいもの見せてもらいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かにRですが、
5
- やむちゃ 2012/06/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
映画で言うと過激な言葉やセックスの言葉が沢山出てくるので、PG-13と言うよりもR(18才以上)ですが、すごく面白かった。実際の過激シーンがないから余計面白かったのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ロシア素敵!
5
- harlequinlove 2012/06/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
テンポよく話が進み楽しく読めました。 小越先生のヒーローはカッコいいです。 でも、ラストでわざと避妊しなかったといったヒーローにビックリです!!なんて自己中なのかしら。両思いだからよかったものの。。。 ちゃんと相手に相談しないとね!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不器用だけど素敵なヒーロー
5
- らむ 2012/05/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインより10歳年上なのにめちゃくちゃ不器用なヒーロー。 ヒロインもめいっぱい耐えて忍ぶ系です。 だからこそハッピーエンドが素敵に感じられるのかもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった!!
5
- ヤマネコ 2012/05/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローがいちいちかっこよくて胸がキュンとしました。 橋本先生の作品は読後感が良くてサイコーです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満点!
5
- ももじゅん 2012/05/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
あらすじ通り男女の友情を取り巻く2篇。絵も流石に綺麗で、物語もよく、セットで買って良かったです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良作は脇役がポイント高し!
5
- myumyu 2012/05/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローヒロインのラブロマンスもさることながら、キーマンのキンバリーがとってもチャーミング! 通り一遍になりがちなストーリーに、いいスパイス効かせてます。脇役動かすのがうまい作者さんはやっぱり読み応え増しますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何回読んでもいいよねえ
5
- ゆず 2012/05/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
もう3回は読んだと思うけど、何回読んでもキュンキュン着てしまいますね。二人とも素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よいお話です
5
- sasa 2012/05/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ディ・バラ家の話の中では一番好きな作品です。ヒロインがなんと言っても魅力的で、自立しており、ヒーローにぴったりではないでしょうか? 何度も読んでしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すごく良かったです
5
- ローズ 2012/07/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヴァンパイア物は大好きなので先生の繊細な絵柄と合って、とても良かったです。緻密な建物などとても丁寧に描かれてるので、じっくり読まなくてはという気になります。 評価が低いのが残念ですが、とても大好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
深い
5
- capri 2012/07/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
深いです。本当に心の奥にあるものの変化を描いていますね。確かに絵とはちょっとあってない気はしますけど、途中から気にならなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういうラブシーン
5
- るな 2012/07/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
も良いですね!ドキドキしました!しっかりしていてすれてないヒロインに、タフでクールなヒーロー、個人的に好きです。あと、ストーリー全体に躍動感があるのが良いです。事件はまだ全然解明されてないし、二人の関係も楽しみで、続巻を急ぎたくなる一冊した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1巻に比べて
5
- るな 2012/07/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
2巻は多少失速気味だったけど、面白かったです。クールでタフなヒーローが時折みせるヒロインへのメロメロ度がわたし的には結構ツボでした。多くを語らないから、ヒロインが不安になったり、ヒーローに対してバフッ!?てのも人間的で良かったです。この著者の描く独特の雰囲気が好きです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
強くて美しいヒロイン
5
- ローズ 2012/07/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ラブストーリーだけじゃなくて、読み応えのあるお話です。牧先生はヒストリカルが上手いですし、とてもおもしろかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人の恋愛のカタチ
5
- ローズ 2012/07/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
正統派ハーレクインではないですね。でもキレイなだけのラブロマンスばかりじゃなくて、大人にはこんな愛もあるんだというカップルですね。大人のラブロマンスで私はアリでしたが…。湊先生だからこその話で好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































