評価の高い順▼
-
セットでお得♪
5
- ヨーコ 2012/07/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
すごく素敵なヒストリカルです。しかも1,2巻セットでお得♪ 橋本多佳子先生の絵がすばらしい。やわらかなタッチが特徴的で、このストーリーでは存分に生かされていて、ヒロインもヒーローもとても魅力的に描かれていて言うことありません。 ストーリーも、ヒロインにめろめろのヒーローがかわいくてきゅんっとしてしまいます。それなのにぜんぜん気が付かなくて、頑固で・・・その鈍感なところもまた魅力。ヒロインのがんばりに拍手を贈りたくなります。 それにしても、ヒロインの弟ひどいな・・・ しっかり罰を与えてやってほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
充実!
5
- myumyu 2012/07/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ページ数が足りない!と思わせるHQ作品が多い中で、そんなことを感じさせず、しっかり楽しませてくれました。 高山先生の作品は良作ばかりで安心して読めます。 全期間買いが無駄でなかったと実感です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクイン、と再確認
5
- ぽこぷー 2012/07/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
かなり読むペースの速い私ですが、読み飛ばすことなく、気がつくと1ページ1ページをじっくり読んでました。イライラすることもありますが、ヒロインの作る料理を食べたいことこの上なし!(そこ!?) ヒーローがいまいちだと思うところもありますが、環境を考えると、許容範囲。 これほど、ほか兄弟たちの派生作品をみたいと思う作品に出合うのも久しぶりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がんばれヒーロー
5
- ゆうこ 2012/07/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ロマンチック不信症?のヒーローがだんだん変わって行く様子が面白おかしくでもきゅんとする感じで(笑)、クライマックスは感動しました。絵もきれいで丁寧で、プロポーズカップル達それぞれ個性的で楽しく良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こうありたいと思う女性
5
- ぽこぷー 2012/08/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
「こんな女性になりたい」と思えるほど芯の通った女性ヒロイン。ヒーローの狼狽ぶりや弱さが目立つ作品ですが話としては「あり」だと思います。むしろあの弱さがあるからこそ、ラストのセリフに重みがでてくるのではないでしょうか。 個人的にはニカトールがどうなったかが気になります。 あと、ブリジッタとニカトールの関係も。ただ、この作品内に入っていたらまとまりがなかったでしょうから、これはこれでよかったかな。別作品で読んでみたいです。あ、でもそうしたらハーレ的ラストではないしなぁ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
聡明なヒロイン
5
- ワニャンニュ 2012/08/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
まだ若いのにしっかりしてます こういう人を自立しているというんでしょうね ギリシャにも三途の川はあるんだなあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- マシン 2012/06/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作家さんはいつも心に響くお話を書かれますね。絵は好みではないけどお話の内容を良くつかんでいて良かったです。高美と煮裏切られていたと思って冷たい人間になっていたヒーローが心を開き優しい顔になっていく所が良く描かれて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったです
5
- むら 2012/07/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方も書かれているように冒頭のシーンは少しひきましたがそれ以降はとても良かったです。内容も絵柄も良かったし背景も丁寧に描かれています。ヒーローがヒロインにひざまずくシーンが何度かありますが最後に制服でひざまずく所はドキドキしてしまいました。冒頭以外は本当に良い作品でしたよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うるっと
5
- ジュヴィリ 2012/07/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
悪気がなきゃいいの?ってくらいイライラさせるヒーロー。 幸せになってほしい優しいすてきなヒロイン。 めちゃめちゃ泣けましたが、最後はほんわか暖かい気持ちになりました。 良かった良かった。 絵柄がヒロインのキャラにピッタリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいな
5
- シャチ 2012/07/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いいね~王の気質を持った人。 超然とした表情にぐっときました。笑顔とのギャップがいいですね~。 ちゃんとヒロインに説明しろよ。とは思いますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】メナちゃん可愛すぎ~!
5
- ぱぴよん 2012/07/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もうメナちゃんの行動だけでハートを付けたいくらいです(笑)。 しかし気になるのが、表紙と中身で若干雰囲気が違いませんかね?正直表紙だけ見たときには全体的に線の細そうなイメージだったんですが。。。中身は全然違ってて、ヒーロー素敵でした♪ ヒロインの悩みは女性ならではのもので悩んで当然ではありますが、途中ヒーローがちょっぴり可哀想になりました。理由を話さずに「愛してる。」と「離婚して。」と極端な態度のヒロインじゃ、ヒーローも大変だろうねぇ、と。でもだからこそヒーローの対応のオチが良かったです。ホッとして泣けてきました(苦笑)。このヒーローの艶っぽい黒髪も好みだわぁ♪ 余談。以前読んで好きだったので、その時に何度も読み返したつもりでしたが、今回久々に読んで知らないページがちらほら…。自分の記憶力の低下に少し悲しくなりました…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なけました。
5
- ケイト 2012/07/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
何度読んでも最後のほうで泣けるんです。たっぷり、ぎゅっと詰まっている感じです。脇役の子爵様、幸せになってね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
5
- ローズ 2012/07/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
数十年前に少女マンガを読んでた頃の原先生の作品がハーレクインでまた読めるなんて。 流れるようなドレスと髪で素敵な絵柄と、文句なしの進め方。ロマンチックですねぇ…。さすが大先生どれもハズレなしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なパパと二度目の恋♡
5
- ベリーダンサー 2012/07/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
シングルファーザーのヒーローがとってもいい男です。最初の出会いの印象は最悪だけど、彼はその時ヒロインに一目惚れしちゃっていたのですね。ヒーローは沢山欠点があるけれど、娘の為に一生懸命な良いパパで好感度二重丸。更に大人の余裕ある恋愛の仕方で好感度花丸。高山繭先生のフェロモンたっぷりな絵で匂い立つような男の魅力を振り撒いています。背が高くてがっしりした体型も素敵だし、傲慢そうな顎のラインが男前!!電子書籍だけじゃなく漫画本も買っちゃおうかなと思う位お気に入りの作品になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハラハラドキドキの連続
5
- ジュヴィリ 2012/07/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインを尊重し愛するヒーローと愛するヒーローを命がけで守ろうとするヒロイン、とても魅力的です。 全く以って悪者が多過ぎ。次々と命を脅かす事件が二人を襲う。え?まさか死んじゃう?どうなっちゃうの?ホントにハラハラさせられます。そんな中で少しずつ誤解が解け確実に愛が深まっていきます。 こうゆうラスト、好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価が低い気がします^^
5
- ケイ 2012/07/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
続きがあるんですよね・・。でも読み切りのようなタイトルのせいで、せっかくの藤田先生の作品の評価の低いこと。。 これは編集側の問題です。 「1」もしくは「前篇」と入れましょう!そしたら、もっと楽しめるのに。こういう作品はきちんと完結してから配信してほしいです。 ストーリィは文句なく楽しめました。続きが早く読みたいです!! ※あまりの低評価に編集サイドもあら筋で2部作と訂正されたようです。2部出てからのUPだったら高評価だったと思います。残念^^ ※※オリハレ9月号でⅡを読みました。最高です!!やっぱ、完結してからアップしてほしかったですね~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがワイルドです。
5
- mama420 2013/03/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
橋本先生の描き出すヒーローはどれも素敵ですが、今作のヒーロー「ニック」はヒゲがあってもなくても素敵です。どちらかといえばヒゲ有りニックがお気に入りです。(-^〇^-) 一体どうなるの?と思いつつ楽しく(*∩∀∩*)ワクワク♪読むことができました。ヒロインの弟にはうんざりでしたけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5
- saria 2013/03/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゆっくりと
5
- とくとく 2013/04/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ゆっくりと恋愛が進んでいく感じが素敵でした。ちょっとほろりときたし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も
5
- あきこ 2013/04/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
後半ちょっとほろりときたし、とても素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1番好きかな
5
- サンシトラス 2013/04/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
三つの話の中で1番好きなお話ですね。 物語の盛り上がりに欠ける…と言われればそうかもしれないんだけど、ラストに向かってヒーローの気持ちとヒロインの気持ちが静かにつながっていく感じが本当に素敵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが
5
- ヒサ 2013/05/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ダイアナ・パーマーの作品でシークが出てくるもの初めてたったのですが、圧巻です。あっという間に引き込まれ、読み終えていました。おとなしく、従順であったグレッチェンが、フィリップと過ごすことにより、お互いが変わっていく様の表現は見事でした。シリーズ作品が一度に表示されるといいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好感♪
5
- すもも 2013/05/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインを見ていると切れて怒り狂うヒーローの気持ちがおかしくもあり、面白くもあり、強引に引っ張っているつもりがヒロインに振り回されているだけのヒーロー。飾らないヒロインがとてもかわいらしいので、ヒーローの混乱ぶりが痛快だったりします。切れ者なのにちっとも傲慢ではないヒーローに好感を持ちました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういう話は好き♪
5
- 翡翠 2013/05/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
四兄弟の末っ子で、すごく女性にモテるヒーロー。だから逆に不器用で真面目なヒロインに魅かれたんだろうか?彼女のどこにそんなに惚れたのか、私には今ひとつ理解できなかったが、読後感は大変よい作品。なかなかホットで笑える上に、やがて心にホロッとくる。単純な恋愛ものになっていないところがGOOD!読んでよかった。ちなみに今作はシリーズの3作目で、ヒーロー兄弟それぞれが主人公の話あり。(『蜂蜜より甘く』『一瞬で恋して』『世話好きな恋人』)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全然氷じゃない
5
- すもも 2013/05/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
召使のように扱われていたヒロインを見初めたのが氷の伯爵。といいますが、全然凍っていません。しいて言えば感情表現が凍っているかもしれませんが、HOTですてきです。イタリアに置き去りになっている弟を助けに行きたいヒロインと、事情を知らないヒーローが治安の悪化した大陸を旅しながらも、お互いに惹かれあっていくさまざまなエピソードが微笑ましいです。行為の最中反応してはいけないとでたらめを教えられているヒロインが必死で自分を抑えて九九をかぞえようとしたり、ピンクのズロースをヒロインにはかせて喜んでいる伯爵の姿にはにやにやしてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの気持ちが切ないです
5
- すもも 2013/05/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こんなややこしいことになった原因はすべてヒーロー姉の策略のせいで、亡くなったため娘が「本当のお母さんに会いたい」と言わなければ三人は真実を知らないまま一緒に寄り添うこともできなかったのかと思うと、腹立たしい限りです。事情を話せないヒロインと、過去の自分とは思わず嫉妬に燃えるヒーロー。失った日々を取り戻す方法がないのが残念です。娘が前向きな子供に育っていて本当に良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?

































