評価の高い順▼
-
いいですね~
5
- ネコネコ 2015/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
確率的に脇役が良いと思える作品は評価が高いですw 今回はエリーさんに。。。エリーさん、ローガンにはもったいないと思ったw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハートフル
5
- suzu 2015/02/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
高評価に釣られて購入。皆さんのレビュー通りハートフルな良い話でした。表紙で眼鏡ヒーローをもっとアピールすれば、確実に売上が伸びるでしょうに...
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい
5
- ローズ 2015/02/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがセクシーでヒロインも美人です。大人のHQで満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
5
- かずっち 2015/03/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作は舞台はハワイとサンクトペテルブルグでしたよね? でもまあ同じロシア国内だし、サンクトペテルブルグじゃなくてもストーリーに影響ないし、いいか。要するに面白ければね。 面白かったです。でもこれじゃ妹編も買わずにいられないじゃないですか。作り方うまいですね。さすがです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがステキ!
5
- kyoko 2014/08/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローは大人だけど、ちゃめっけもあって、憎めないし、ヒロインのことを一途に思っているところもいい。強引だけど、そういうところもまたステキ! ヒロインも、年上のヒーローに対して、ポンポン物を言っていて、ヒーローと対等なところもいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】パーフェクト・ヒーロー
5
- usa-co 2014/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず、ストーリーが素晴らしい。ミステリーとしても面白いと思いますし、お約束のように二人の愛が危機に晒されるのでドキドキします。最終的に主人公以外にもカップルができるので、幸せ気分が二倍になりますが。あと、この作品のヒーローは男性としてパーフェクト。登場人物から欠点を挙げられますが、そんなのは全く気にならないほど素敵な男性です。(というか、私のタイプそのものなので)なので、ヒロインに感情移入して読み進むととても良い気分になれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
優しい
5
- しゅう 2014/08/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんか思ったより、優しい気持ちで読み終えられました。 愛人なんてタイトルだけど、裏切りの関係じゃなくてよかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵です
5
- すもも 2014/08/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
失明したヒーローも、ヒロインも、失意の中でもがいていますが、心を通わせて行くうちにお互いに人生に前向きにたちむかいはじめます。どんな障害があったってこの二人なら大丈夫とおもいました。愛情いっぱいの癖に、何でまあ、愛は誓えないって、こういうヒーローは言ってしまうんでしょうねぇ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一味違う作品
5
- おおな 2014/08/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインのお母さんが強烈でこちらも心苦しくなるようなかんじなので、ヒロインとヒーローの印象がちょっとだけ薄くなるかもしれませんが、ヒロインが自分の人生を頑張って切り開こうとする前向きさと、完璧なヒーローのヒロインに対する心の内とか妄想とかの描写は、他の作品とはまた一味違って新鮮で、心がホッとしたお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も南の島に行きたい!!
5
- アリィ 2014/08/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
夏です。もうすごーく蒸し暑すぎるのに仕事しています。。。 こんなときは、スカッとするハーレの夏が読みたいです! やっぱりジェシカ・ハートさん好きです! 画は文月先生。相変わらず口数の多いヒーローとヒロイン。最初はクールなヒーロー。でもなんか憎めないんです。 それに実際に島に出かけちゃってからは・・・・・。 いやー、もう、もう、こういう男性に出逢いたい。 でもって、また同じ島を訪れちゃう! またこのコミック読み直します!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やったーやったー❤なんだか私も幸せ気分
5
- ボンドマン 2012/06/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドと分かっていてもドキドキしました❤フフフお幸せに
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
❤ゾクゾク❤いたします
5
- ボンドマン 2012/06/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
想像しただけでゾクッといたします❤❤題名もそそりますね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きで何度も読んでます!
5
- すもも 2012/06/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原ちえこさんのふんわり感(雰囲気も、ドレスとかも…!)が大好きで、ファンになりました。この作品が1番好きかもしれません。男女の思いのすれ違いが、切なくもコミカルに描かれていて楽しいです。ヒロイン・ヒーローも好きですが、周りのキャラクターも立ってて好きなんですよね。悪役キャラもザ・悪役!って感じで良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すみません
5
- ミッキー 2012/06/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
重箱のすみをつつく感じで申し訳ありませんが、ヨットのシーンで、絵に間違いがあります。 舵を取る人「スキッパー」(お話ではヒーロー)は、船の後方に、そして船の傾き調整とジブセールの操作を担当する「クルー」(ヒロイン担当)は、前方に座ります。絵だと反対の位置に座っていて、台詞と合わなくなってしまうんです。。 お話は大好きで、何度も読んでるんですが、、このページに来ると、あ〜と思ってしまう。一般的にはどうでも良い事なんでしょうけど。。ヨットやっていたので気になっちゃって…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いのは面白いんだけど。。。
5
- 花鹿 2012/06/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
小越なつえ先生の漫画は面白い。 オリジナルコミックは愛読していました。 HQにあっても小越節は健在です。 でもこれ・・・原作がすっごーーーーく気になりますね。 小越先生じゃなかったらもっと淫靡な雰囲気だったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すごい話だ
5
- yuzu 2012/05/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやぁ~なかなかすごいお話でした。最後はハッピーエンドになるはずだと思いながらも、もしかしてもしかして近親相姦なままで終わるの?とハラハラしました。最後のヒーローがよたよたしてひっぱて出てくるところはホッとしたかな。しかし、ほんと長崎先生は上手にお話をまとめられますよね。ファンになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸キュンでした
5
- ルナ 2012/05/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
雪のプロローグは、少し童話のようで最後まで素敵なお話でした。ハーレを読んできて、多分初めて二度読みしてしまいました。短編だと、漫画にしたときに、ストーリー以上のものを汲み込むことが出来るんでしょうね。2作とも、いかにもハーレでありがちな設定ではあるのに、せつなく仕上がっているように感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三人のメリークリスマス
5
- 胸がキュンキュンします! 2012/05/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
試し読みの好感触、そして皆さんのコメントを読んで無期限購入しました。結果、大満足です! 二人のすごく純粋な愛情、胸を打たれました。 何度読み返しても素敵! 小説もぜひ読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じ~んときました・・
5
- moko 2012/05/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
辛い過去を持つ二人の絆が強くなっていく様子がとても素敵❤ 悲しい経験をしたからこそ幸せになってほしい~って気持ちで読み入ってしまいました♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人になったからこそ
5
- affyaffy 2012/05/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
16歳の二人では理解出来なかった事が、大人になって初めて分かり合えて、愛し合う事が出来たんだなと思いました。16歳の時、結ばれていたら上手くいかなかったかもしれませんね。私はとても好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがキュート。
5
- グレアム 2012/07/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いつものダイアナ・パーマーとは少し印象の違う作品に感じます。出会いのシーン以外に誤解も思い込みもありませんし。ヒロインとヒーローの軽妙な会話が楽しくて、何度も読み直しています。色んな作品に脇役として登場していた二人が主役になったのも嬉しく読みました。このテキサスの恋シリーズは関係する人物が多くて、ほかの作品の主人公たちが出てくるのも楽しみの一つ。でも。他の作品ではキルレイブンとジョン・ブラックホークの兄弟はキルレイブンが兄になっているのに、この作品ではジョンが兄になっています。読んでいてそれだけは気になりました。シリーズ物なのだから統一して欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今どきの肉食女子?
5
- MAKA 2012/07/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
関係ない,大人だから…とよくヒロインが言っていますが… いや,大人なら我慢できるでしょ。と突っ込みたくなります。 だいたい絶対なんて,ありえないし,もし子供ができたらどうするの?と よくある話と違い,きちんと孫娘のことを考えて,責任を果たしているおじいちゃんの存在に救われます。ただ,詰めは甘いですが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい~❤
5
- moko 2012/07/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっと表紙からは想像できないほど(失礼・・)面白かった❤ ヒストリカルだったんですね・・。しいたげられた環境でも懸命に素直に生きてきたヒロインが健気です。ヒーローも残酷な過去を持ちながらも男儀があってヒロインを守る姿が素敵です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙からは想像できないほど?! 感動~❤
5
- moko 2012/07/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
一瞬スパイ物か?と思いきや内容は十分ヒストリカルでした。人として強く生きるヒロインが素敵でした❤ ちょっと登場人物が多くて名前が混乱したところはありましたが面白かったです♪(でも牧先生の手書きのセリフがもうちょっときれいな字がよいですね・・)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】主人公たちが素敵
5
- mito 2012/07/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインもそれぞれ自立した人で素敵でした。何でも誤解なく状況を理解するヒーローとすぐにかっとなるけど素直に謝れるヒロインの関係が微笑ましくて引き込まれました。他のレビューにもあるように最後の半年たってから再会したにしては妊婦さんの状態に無理があると思いましたが、他は気持ちよく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
命をかけた恋❤ですね♪
5
- moko 2012/07/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
エリザベスが旅をしながら色々な経験をいていくうちにどんどん大人にそして強く素敵に成長していく様がとても素敵です。タールトンの強さ優しさがエリザベスを支えているというのがよくわかります。大作の最終章をじっくり読ませていただきました。最高!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ミニシリーズ
5
- ローズ 2012/07/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
もう1冊読んでなくても大丈夫です。友人との賭けに関する伏線ぐらいです。後しろの方ででてきますし。瀧川先生はハズレがないので安心して読めますね。瀧川先生が描くヒーローはかっこいいです。ヒロインも美人な上にスタイルもいいし、見目麗しいカップルでうっとりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































