ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 405ページ目を表示
愛された記憶秋本尚美/グレンダ・サンダーズ
こういう結末もあり 評価5 5

恋人を亡くしている設定も記憶喪失モノもあまり好みではないのですが、これまでの作品が総じてツボだったので作者を信じて購入。結果大満足です、とても良かった。亡くなった恋人とのシンクロなど非現実的な要素もありながら記憶が戻ってからのヒーローの反応がリアリティがあって、先が読めなくて最後までハラハラドキドキで楽しめました。記憶を失っているときのヒーローの発言が結果自分の愛を否定してしまうような「愛さえあればオールオッケー、ミラクル起こします!」という結末じゃなかったけど、それでも迎えたハッピーエンドがかえって本当の愛を感じて良かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚の魔法高山繭/ジュリアナ・モリス
幸せ気分に浸れます✨ 評価5 5

一途にヒーローを想い続けていたヒロインがいじらしい(笑) 誠実なヒーローに、その家族にも可愛がってもらえる嫁という設定だけで、安心のロマンスストーリーでした♪

参考になりましたか?はい いいえ
眠り姫と富豪の夢一夜友井美穂/シャーロット・ホークス
よく頑張りました。 評価5 5

ヒーローよく頑張った。ヒロインと幸せにって心から思える。このお話を読んで子どもたちのために寄付したいと思いました。友井さんのファンなら買って損なしですね。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスは踊れない花牟礼サキ/カーラ・コールター
プリンスが美しすぎて・・・ 評価5 5

あまり評価されてないようですけど、自分はこのプリンスはドはまりでした!本当の西洋の美少年・・というか。こんなうまい話あり??は漫画家さんの責任じゃないし・・・絵が美しいので読んでいて夢心地でした。欠点があるとしたらヒロインが美しさでプリンスに負けてる!という とこでしょうか??

参考になりましたか?はい いいえ
恋の鍵はボスの手に花牟礼サキ/キャシー・ウィリアムズ
男らし系のヒーローも良い! 評価5 5

花牟礼先生のヒーローってワンレングスが多い気がするけど、額を出してるヘアスタイルも素敵ですね。ストーリーも愉しめました。ずっと応援していきたいと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
謎めいた後見人津谷さとみ/ゲイル・ウィルソン
逞しいヒロインが素敵✨ 評価5 5

ならず者に襲われてピンチのヒーローを助けるヒロインが頼もしい!ヒーロー&ヒロインお互いの想いが高まってくる過程にキュンキュンしました。

参考になりましたか?はい いいえ
届かなかった手紙中山紗良/スーザン・マレリー
【ネタバレ】絵が好きで即買いです♡ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
床磨きのサラの恋中村理恵/ニーナ・ミルン
最高のエンディング! 評価5 5

重すぎる過去を隠し通すのではなく、あくまでも正直に『今』を生きる健気なヒロイン。己の出自により、大切なものを遠ざけようとする苦労人のヒーロー。二人の心の橋渡しをするヒロインの娘が、文句無しに可愛いです♡注目すべきは、ヒロインへの愛情を素直に認めたヒーローからのプロポーズの場面!跪く前のヒーローの流れるような口上に、思わず胸を突かれます。こんな言葉、聞いてみたいー!

参考になりましたか?はい いいえ
今夜、君の部屋に行くよ雨乃あきら/ローリー・ブライト
良かった 評価5 5

雑誌でお見かけして綺麗な描画が印象的でした。 優しい雰囲気に、繊細さが合っていてよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は魔法でなく三好陽子/スーザン・マレリー
コミックもいいけど本もいい! 評価5 5

コミックも基本的には原作に忠実に描かれています。 もし興味を持つことがあったら、原作を読んでみることをお勧めします。 女であれ男であれ優秀な諜報部員になった結果たくさんの人を殺すことも必要ならばできるようになってしまった後、どう折り合いをつけてまた普通の生活に戻れるのか? 若い頃から不規則勤務を繰り返して、世界のどこへ行っても時差ボケしない~とか言っている私のレベルでは考えられません。でもお互いのことを知りつくしている二人だからこそ、支え合って生きていってほしいと心から願います。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと愛人契約さとう智子/トリッシュ・モーリ
ボスと秘書 評価5 5

オフィイスラブですが、ボスと秘書で関係しちゃうのは本来は好みではないのです。それに身代わりでもあるし。物語は定番でとても面白かったです。さとう先生の何とも形容しがたい独特な雰囲気のヒーローもとっても良かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
涙の誕生日花津美子/キャロル・マリネッリ
いいお話 評価5 5

シングルマザーで頑張っているヒロインがとても健気で良かったです。ヒーローが完璧過ぎるくらい素敵でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛する人の知らない顔桜野なゆな/ジェニファー・ルイス
なかなか面白い 評価5 5

ちょっと最初ヒロインのがさつな感じが気になりましたが、後から人の良さがわかる感じでとても好感が持てました。ヒーローもイケメンなのになんだか間抜けでいい人でよかったです。最後に放火の犯人がわかればすっきりしたんだけどな。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの円舞曲内田一奈/ミシェル・セルマー
【ネタバレ】これは… 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
優しさに包まれるとき【あとがき付き】藤田和子/シャロン・サラ
素直に感動 評価5 5

現実に有り得ないストーリーであっても、それを感じさせない藤田先生。何度も読み返しています。

参考になりましたか?はい いいえ
幾度もの季節を重ね 2碧ゆかこ/リンダ・ウィンステッド・ジョーンズ
良かったです 評価5 5

正統派のHQではないですが、ストーリーがとても面白かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
最高の聖夜【あとがき付き】村田順子/カーラ・コールター
じわじわ幸せな気持ちになる 評価5 5

ストーリー自体は大した起伏もないのに、ここまでじわ~っとあったかい気持ちにさせてくれる作品は珍しい!このH/Hにゴージャス感はありません。でもだからこそ、人としての温かな交流がぐんと際立っているのだと思います。クリスマス前に良い作品を読ませてもらいました!

参考になりましたか?はい いいえ
子爵の贈り物富永佐知子/アニー・バロウズ
【ネタバレ】放蕩VS堅物は鉄板 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
今宵、秘書はシンデレラ谷口亜夢/バーバラ・ウォレス
【ネタバレ】しっとり 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エメラルドの愛人 1高倉知子/リン・グレアム
2冊なのでじっくり 評価5 5

リングレ原作を楽しめます。あとがきも面白くヒーローの嫉妬深さが出ております。 絵も綺麗で後半への続け方など上手いと思います。キラキラ感もあり大満足です☆彡

参考になりましたか?はい いいえ
レディへの階段岸田黎子/キャレン・T・ウィッテンバーグ
【ネタバレ】きっと、大丈夫 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
銀色の夜に抱かれて【あとがき付き】斗田めぐみ/ペニー・ジョーダン
設定があまり好きではありませんが 評価5 5

さらりと読めました。斗田先生の雰囲気のある絵は好きなんでこの評価に。他の兄弟のも読んでみようと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
愛される価値なかお樹莉/ペニー・ジョーダン
割と好き 評価5 5

ペニージョーダン原作なので面白かったです。原題と邦題がちょっとニュアンス的に違うのがひっかりましたが、絵もきれいで好みです。

参考になりましたか?はい いいえ
吹雪のファンタジー高橋まりこ/ジュール・マクブライド
よかったです! 評価5 5

あたたかく心がほっこりするクリスマスにぴったりな作品でした。派手ではないけれど、絵柄も好きです。試し読みを読んで購入を決めました。 次回作も楽しみ。高橋先生、がんばってくださいね!

参考になりましたか?はい いいえ
それぞれの嘘藍まりと/サラ・ウッド
良いです 評価5 5

素敵だった!

参考になりましたか?はい いいえ
会いたくて眠れない百瀬なつ/ミランダ・リー
なかなかのホット 評価5 5

でもちっともいやらしくない。それどころかクスっと笑える程。パッションハーレクインなんだけれども、少しだけコメディータッチなのが功を奏したかな。面白かったです!

参考になりましたか?はい いいえ
午前零時のキス【あとがき付き】高倉知子/ブリタニー・ヤング
画面が綺麗 評価5 5

美形ばっかりで美しかったです。ヒロインが儚げで良かったです。小さな女の子たちも可愛いし、2人をつっくけようとする様子も微笑ましかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
きみに捧げるラブレター【あとがき付き】宮花みん/スーザン・ブロックマン
【ネタバレ】恋ってそんなもん 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
二人の年月岡田純子/ペニー・ジョーダン
だいぶ前に読んだけど 評価5 5

もう一度読み返したくなる本ですね。会員登録期間でかえばよかった。絵はきれいだし、悪役?もいいスパイスになっていると思います。悪役というのはかわいそうかもしれないけど。

参考になりましたか?はい いいえ