ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 407ページ目を表示
唇の刻印小倉つくし/ポーラ・ロウ
確かに! 評価5 5

他の方のレビューにもありますがヒーローのあの申し訳ない顔でヒロインの心9割ぐらい持っていかれたんじゃ?と。確かに必見。 じんめりテイストの話運びではありますが卑屈感は感じないので好印象で読めました。次回はこのシリーズでいつも悪役感が出ている方がヒーローのようですね。(小説のあらすじを見ただけですが)ヒールがヒーローなのか!どんなお話になるんだろう!?と興味しんしんです。

参考になりましたか?はい いいえ
恋人と愛人のあいだ岡田純子/シャロン・ケンドリック
いや~、それにしても 評価5 5

このヒーローは、大きな駄々っ子ですね。 ヒロインは、これからも大変そうです。妻、母親、秘書……、何役こなすことになるやら。それも幸せに感じられる範囲であるといいですね。■ところで『ロマンス ライブラリで購入済み』が表示されないのは、なぜでしょうか・

参考になりましたか?はい いいえ
恋のスパイス牧あけみ/テレサ・サウスウィック
お腹が空いてないときに読んでよかった! 評価5 5

おぉっ!初っ端から美味しそうなお料理・・・!! 少しでもお腹が空いているときに読んだら、家にあるあれこれ引っ張り出してワインを飲んでいたこと間違いなしでした! 私のお腹、満ちていてよかった~。 このシリーズとても好きなんですけど、今回もヒーロー・ヒロイン両家のお母さまが良いですね。ヒロインの家族もステキです。子どもの頃~思春期・青年期って、必ずしも家族の見方が正しいわけじゃなくて、そこから抜け出そうって思うことありますよね。おおらかに娘や息子の成長を見守れる両親っていいなぁ~と素直に感じました (*^^*)

参考になりましたか?はい いいえ
恋のスパイス牧あけみ/テレサ・サウスウィック
【ネタバレ】これでいいのだ! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
純白の中の出逢い碧ゆかこ/クリスティン・リマー
素敵 評価5 5

とても良かったです。特にラストシーンが素敵でした。月額に入ってましたが会員期間で買います。

参考になりましたか?はい いいえ
運命のプロポーズ天野なすの/マーガレット・ウェイ
フワフワヒロイン可愛いv 評価5 5

世間知らずなお子ちゃまヒロインでもそれをしっかり自覚している上で自己主張しているのが好印象です。わたあめみたいなフワフワ巻き毛が妖精のようで可愛いv

参考になりましたか?はい いいえ
愛は魔法でなく流水凛子/スーザン・マレリー
読み応えあり!です 評価5 5

心にずしっ、ときました。 重いのだけれど、その分感じるものも深い気がします。この先二人がどんな人生を歩んでいくのかわかりませんが、幸せになってほしい、と心から願わずにいられない、そんなお話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたに捧げる愛の詩緒形裕美/メラニー・ミルバーン
ヒロインの生い立ちに泣けました 評価5 5

評価がよくないので読むのを迷いましたが、絵はきれいだし。気の毒なヒロインだけど、話は悪くなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
王女の秘めやかな背徳友井美穂/リアン・バンクス
本物のプリンセス!! 評価5 5

木から落ちる出会い(!)でギャグ?とズッコケましたが、凄く良いお話!!納得です。関わる人々すべてを愛し大事にするヒロインは、まさに王道のプリンセスですね。ヒーロー母も良かった❤️ シャンテイン国のシリーズ、まとめて読んでみたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
クリスマス狂想曲瀧川イヴ/サラ・モーガン
アルフィーがかわいい 評価5 5

アルフィーが大好きです。健気で男前。 ヒーローもヒロインも嫌味がなく、最後までほのぼのと読めます。 息子もこんな男の子に育てたい…、と思ってしまいます。

参考になりましたか?はい いいえ
クリスマス狂想曲翔野祐梨/サラ・モーガン
コミックも原作も高評価に納得! 評価5 5

どちらかを気に入っても、登場人物の印象が違っていたりアレンジしてあったりしてがっかりすることがありますが、今作は両方ともおすすめです。ヒーローのかわいい子ども達や作中生まれた赤ちゃん達。子どもが幸せになる話は幸福度倍増です!

参考になりましたか?はい いいえ
ライバルがフィアンセ【あとがき付き】高井みお/レイ・マイケルズ
【ネタバレ】プロポーズと返事はそう来ましたか(笑) 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋と剣小林町子/エリザベス・メイン
コミック版も素晴らしい 評価5 5

コミックが先で原作既読が後なのですが、この長編をはやさかあみい先生は忠実に書かれていてとても良かったです。一気に読んでしまいましたが、もう一度じっくり読み返そうと思える作品です。原作とコミックのイメージがこれほどぴったりだとは思いませんでした。感動しました!!

参考になりましたか?はい いいえ
涙から生まれた恋【あとがき付き】碧ゆかこ/ミランダ・リー
【ネタバレ】魅力のあるヒロイン 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋ふたたび星合操/バーバラ・フェイス
【ネタバレ】華麗! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ブライダル・スイート【あとがき付き】黒川あづさ/サンドラ・マートン
最高~♥ 評価5 5

言いたいこと、皆様がみ~ぃんな言ってくれているので(笑) 絵も・構成もすべて素敵!! 何もかもがオシャレでワクワク・ニヤニヤしながらラストまで楽しめました♥  ホント素晴らしい!! 

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁になる条件【あとがき付き】藤田和子/ジュリア・ジェイムズ
何回読んでも泣けます 評価5 5

心が美しく強いので、とても好感が持てるヒロインです。ヒーローが惹かれるもの納得です。

参考になりましたか?はい いいえ
放蕩王子と汚れなき秘書【あとがき付き】村田順子/ケイトリン・クルーズ
何度も読み返しました 評価5 5

とても良かったです。なんども読み返しました。 原作も読みました。絵だけでは分かりにくいところもあったヒーローの気持ちが、息苦しくなるほど切なかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
甘い闇の記憶有沢瞳子/ペニー・ジョーダン
よかった・・・ 評価5 5

グイグイ引き込まれて、一気に完読 漫画でも原作でも泣いてしまいました  稀に見る鬼畜ヒーローでしたが、ラストの反省とヒロインへの謝罪でなんとか許せました。

参考になりましたか?はい いいえ
ベッドで朝食を花牟礼サキ/ルース・J・デイル
よかった 評価5 5

こちらの作品は思った以上にシンプルだけど心を打つ内容になっていました。漫画家さんの成長も楽しみです。

参考になりましたか?はい いいえ
手なずけられた花嫁【あとがき付き】藍まりと/スーザン・フォックス
可愛いボディーガード 評価5 5

わんちゃんのセリフが可愛くて♪ 本当にヒーローがいい人でよかった。身体も心も大きな男性、素敵です。

参考になりましたか?はい いいえ
聖夜の再会【あとがき付き】くればやし月子/デビー・マッコーマー
これはこれで 評価5 5

とても楽しく読み終わって、「・・・ハーレクイン?」と思いましたが、面白かったのでよしとします。ふと、聖おにいさんでイエスとブッダが浜辺に愛のメッセージを書くカップルを見て、「あのメッセージも波に消されるんだよね」「ああ、しょせんエロスだからね」としみじみ語り合ってるシーンを思い出したりもしました。たまには天使のアガペーもよいものです。

参考になりましたか?はい いいえ
天使たちの休日高山繭/ジェシカ・ハート
いい! 評価5 5

クレタ島なんて全く遠い世界なのに、キャラが身近に感じるのでストーリーがスーッと無理なく入ってきました。また読み返したくなるだろうな。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切られた夏真崎春望/リン・グレアム
いいね♥ 評価5 5

お話も、登場人物もいいね。特にカテリーナの悪個性が最高!何度も読みましたが、飽きないね。

参考になりましたか?はい いいえ
消えたネックレス荻丸雅子/ルーシー・ゴードン
何度読んでも泣けます 評価5 5

何十回読んでも泣けます。

参考になりましたか?はい いいえ
悩める愛人小倉つくし/テッサ・ラドリー
【ネタバレ】私は好き 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
わたしの中の他人くぼた尚子/アネット・ブロードリック
大好き♥♥♥ 評価5 5

私は、この作家さんの作品好きです。ストーリーの流れ、心模様、映画を見ているような気にさせられます。メッチャ好き♥

参考になりましたか?はい いいえ
大人の恋の始め方花津美子/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】バッサリ! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
誘惑された白雪姫藤田和子/ミランダ・リー
愛すべきバカップル♪ 評価5 5

ヒーローもヒロインも可愛くって、可愛くって、閲覧中ずっと口角上がりっぱなしでした。ヒーロー40超えての初恋はどこまでも甘い♪骨抜き!そして骨も溶けるヒロインの告白シーン! テンポも会話も軽快だし、作画はさすがの藤田先生!登場人物もみ~んないい人達だったし。 疲れた時に読み返したい良作ですね~。なんか幸せになりました~。

参考になりましたか?はい いいえ
仕組まれたウエディング夏よしみ/エマ・ダーシー
ステキすぎる♥ 評価5 5

めっちゃステキすぎて思わずニヤニヤ、その中でも、『もし君が優しいと感じたり、情熱的だと思うのなら、僕がその分君を愛しているからだ』ってセリフ、「言われてみて~♥」と、声を出しての独り言!キャ~恥ずかしい。

参考になりましたか?はい いいえ