評価の高い順▼
-
確かに!
5
- スキマリコ 2016/10/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューにもありますがヒーローのあの申し訳ない顔でヒロインの心9割ぐらい持っていかれたんじゃ?と。確かに必見。 じんめりテイストの話運びではありますが卑屈感は感じないので好印象で読めました。次回はこのシリーズでいつも悪役感が出ている方がヒーローのようですね。(小説のあらすじを見ただけですが)ヒールがヒーローなのか!どんなお話になるんだろう!?と興味しんしんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いや~、それにしても
5
- ジュン 2016/10/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このヒーローは、大きな駄々っ子ですね。 ヒロインは、これからも大変そうです。妻、母親、秘書……、何役こなすことになるやら。それも幸せに感じられる範囲であるといいですね。■ところで『ロマンス ライブラリで購入済み』が表示されないのは、なぜでしょうか・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お腹が空いてないときに読んでよかった!
5
- アリィ 2016/10/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
おぉっ!初っ端から美味しそうなお料理・・・!! 少しでもお腹が空いているときに読んだら、家にあるあれこれ引っ張り出してワインを飲んでいたこと間違いなしでした! 私のお腹、満ちていてよかった~。 このシリーズとても好きなんですけど、今回もヒーロー・ヒロイン両家のお母さまが良いですね。ヒロインの家族もステキです。子どもの頃~思春期・青年期って、必ずしも家族の見方が正しいわけじゃなくて、そこから抜け出そうって思うことありますよね。おおらかに娘や息子の成長を見守れる両親っていいなぁ~と素直に感じました (*^^*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これでいいのだ!
5
- とくとく 2016/10/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と、個人的には思います。シリーズの三男の恋愛、確かに独身のバリバリ働く女性には「結婚」ってそう思うかなと感じる部分があり、家族の想いを理解できたシーンはホロリとさせられました。ああ、最後が楽しみ~一番の難関でしょうねぇ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
5
- ローズ 2016/10/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とても良かったです。特にラストシーンが素敵でした。月額に入ってましたが会員期間で買います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フワフワヒロイン可愛いv
5
- かのとみ 2016/10/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
世間知らずなお子ちゃまヒロインでもそれをしっかり自覚している上で自己主張しているのが好印象です。わたあめみたいなフワフワ巻き毛が妖精のようで可愛いv
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み応えあり!です
5
- コーギー 2016/11/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
心にずしっ、ときました。 重いのだけれど、その分感じるものも深い気がします。この先二人がどんな人生を歩んでいくのかわかりませんが、幸せになってほしい、と心から願わずにいられない、そんなお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの生い立ちに泣けました
5
- ゆち 2016/04/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
評価がよくないので読むのを迷いましたが、絵はきれいだし。気の毒なヒロインだけど、話は悪くなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本物のプリンセス!!
5
- 青い薔薇 2016/04/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
木から落ちる出会い(!)でギャグ?とズッコケましたが、凄く良いお話!!納得です。関わる人々すべてを愛し大事にするヒロインは、まさに王道のプリンセスですね。ヒーロー母も良かった❤️ シャンテイン国のシリーズ、まとめて読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アルフィーがかわいい
5
- リリィ 2016/05/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
アルフィーが大好きです。健気で男前。 ヒーローもヒロインも嫌味がなく、最後までほのぼのと読めます。 息子もこんな男の子に育てたい…、と思ってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミックも原作も高評価に納得!
5
- フロプシー 2016/05/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
どちらかを気に入っても、登場人物の印象が違っていたりアレンジしてあったりしてがっかりすることがありますが、今作は両方ともおすすめです。ヒーローのかわいい子ども達や作中生まれた赤ちゃん達。子どもが幸せになる話は幸福度倍増です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】プロポーズと返事はそう来ましたか(笑)
5
- フロプシー 2016/05/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
弁護士同士のやり取りから突如プロポーズに持ち込み、そこにシェイクスピアを絡ませる。さすがエリート弁護士!二人の知的会話と微笑ましい恋模様がとても素敵でした。結婚後の二人の仕事や互いの家族との関係も想像できるハッピーエンドに大満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミック版も素晴らしい
5
- シャドール 2016/05/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
コミックが先で原作既読が後なのですが、この長編をはやさかあみい先生は忠実に書かれていてとても良かったです。一気に読んでしまいましたが、もう一度じっくり読み返そうと思える作品です。原作とコミックのイメージがこれほどぴったりだとは思いませんでした。感動しました!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】魅力のあるヒロイン
5
- スレンダーな胸 2016/06/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ではないけれど、普通の女性が式前日にキャンセルされ悲惨な状況に白馬の王子様が現る!まさにロマンスお伽話ではないでしょうか?素敵で魅力的な人間だけが愛されるわけじゃないし、等身大に感じるヒロインがハッピーになれたのは「エガッタエガッタ」となれました。脇役ヒロイン友人が素晴らしいので普通すぎるヒロインが余計霞んでしまうのでしょう。そして友人の「男は心より下半身で行動する生き物」のお言葉にもの凄く肯いてしまったので❤プラスで❤❤❤❤❤にいたします。ハーレのヒーローこの傾向が多い(笑)ア゛ヒロイン達もですね(^_^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】華麗!
5
- ウルスラ55 2016/02/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
下のほうのコメントで気づきましたが「砂漠のライオン」と同じ原作者さんなんですね。確かに似てるところがあります。ベドウィンってまるで砂漠のスーパーヒーローですね、いつもピンチの時に現れるイメージ。傲慢ヒーローが余裕無くすシーンは大好物なので、オアシスに助けに来たシーンでキタキタキターー!とページめくったら、次の瞬間弱ったヒロインになんてことを。ちょっとそこだけウヘェとなったんですが、他は概ね良かったです。この漫画家さんの絵は苦手なんですが、この作品にはこちらの華麗な絵がとてもよく似合っていました。ところでイスラムで女性がベールをかぶるのは楽だしいろいろ良い面もあるのでそんなに毛嫌いしなくても。踊り子衣装は嫌ですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高~♥
5
- クレヨン003 2016/03/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
言いたいこと、皆様がみ~ぃんな言ってくれているので(笑) 絵も・構成もすべて素敵!! 何もかもがオシャレでワクワク・ニヤニヤしながらラストまで楽しめました♥ ホント素晴らしい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何回読んでも泣けます
5
- ローズ 2016/03/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
心が美しく強いので、とても好感が持てるヒロインです。ヒーローが惹かれるもの納得です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読み返しました
5
- tomoko 2016/03/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とても良かったです。なんども読み返しました。 原作も読みました。絵だけでは分かりにくいところもあったヒーローの気持ちが、息苦しくなるほど切なかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった・・・
5
- yuーka 2016/03/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
グイグイ引き込まれて、一気に完読 漫画でも原作でも泣いてしまいました 稀に見る鬼畜ヒーローでしたが、ラストの反省とヒロインへの謝罪でなんとか許せました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- とくとく 2016/04/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こちらの作品は思った以上にシンプルだけど心を打つ内容になっていました。漫画家さんの成長も楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いボディーガード
5
- るりりる 2016/04/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
わんちゃんのセリフが可愛くて♪ 本当にヒーローがいい人でよかった。身体も心も大きな男性、素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはこれで
5
- blanca 2014/08/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とても楽しく読み終わって、「・・・ハーレクイン?」と思いましたが、面白かったのでよしとします。ふと、聖おにいさんでイエスとブッダが浜辺に愛のメッセージを書くカップルを見て、「あのメッセージも波に消されるんだよね」「ああ、しょせんエロスだからね」としみじみ語り合ってるシーンを思い出したりもしました。たまには天使のアガペーもよいものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい!
5
- ネコネコ 2014/08/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
クレタ島なんて全く遠い世界なのに、キャラが身近に感じるのでストーリーがスーッと無理なく入ってきました。また読み返したくなるだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいね♥
5
- クレヨン003 2014/12/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お話も、登場人物もいいね。特にカテリーナの悪個性が最高!何度も読みましたが、飽きないね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私は好き
5
- たれぱんたん 2014/12/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私はこの作家さん好きですよ。これは、たぶん十日間の花婿の続きですよね?ヒーロー姉の相続がどうなったかわかったのでスッキリしました。ただ、葬儀とCEOの順が違ったのが気になったくらい。 さらっとしてるけど、読みやすかったし。 次は、誘拐されたお兄さんが出てくるのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き♥♥♥
5
- クレヨン003 2015/01/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
私は、この作家さんの作品好きです。ストーリーの流れ、心模様、映画を見ているような気にさせられます。メッチャ好き♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バッサリ!
5
- 妙ちくりん 2015/01/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローを愛しているからといって恨み言一つ言わないヒロインが多い(というかほとんど)中で、このヒロインはヒーローの駄目な所をバッサバッサなぎ倒すようにダメ出ししてくれて、痛快でした。 傲慢ヒーローが自分の反省色をあまり見せずに慈悲深いヒロインに許される話がよくあるので、一見情けなく見えるようで、ちゃんと自分の駄目な所を理解し反省し、プライドを捨てて本音を言えるこのヒーローは好感度◎。キュンっときました。 花津先生の描き方見せ方も素晴らしくて最高でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛すべきバカップル♪
5
- surarin 2015/01/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも可愛くって、可愛くって、閲覧中ずっと口角上がりっぱなしでした。ヒーロー40超えての初恋はどこまでも甘い♪骨抜き!そして骨も溶けるヒロインの告白シーン! テンポも会話も軽快だし、作画はさすがの藤田先生!登場人物もみ~んないい人達だったし。 疲れた時に読み返したい良作ですね~。なんか幸せになりました~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキすぎる♥
5
- クレヨン003 2015/01/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
めっちゃステキすぎて思わずニヤニヤ、その中でも、『もし君が優しいと感じたり、情熱的だと思うのなら、僕がその分君を愛しているからだ』ってセリフ、「言われてみて~♥」と、声を出しての独り言!キャ~恥ずかしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































