評価の高い順▼
-
良いお話です☆5
5
- のんのんの 2020/02/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
初めて原作を読んでみたい!と思いました。 そのくらい、良い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい作品でした
5
- とくとく 2020/02/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんか、すごくほのぼのしているような、激動のような、不思議な作品でしたが、個人的には最後はうっとりします。こんな風に愛されて結婚できたら幸せよね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アナザーストーリー4Pに星5
5
- あんこ 2020/02/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
人生でこんなにおしゃれで素敵で愛くるしい言葉を、男性から、勿論夫からも、私はかけられたことがありません。 だからハーレクインロマンスは素晴らしいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- ベルガモット 2020/02/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが10代でヒロインと父親の契約結婚の話を聞いていたなら、結婚から逃げて当然だと思います。ヒーローも聞かれてたと知ったならヒロインに傷つけたかも?と思いその後話をするとかしないといけなかったのかなと思う。ヒロインも幼かったら逃げてしまいますよね。経験ありなのでわかります。 その後、ヒロインはよく向き合ったと思う。切ない傷もあっただろうに。そして、愛する事に自信のないヒーローを受け入れてエンドまでよく頑張っていたと思います。どちらかというと、ヒーローに引っ張って欲しいところですが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ
5
- あっちゃん 2020/03/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
「白紙にしたはずの愛」でヒロインだったセージが、テイトの妹として登場してましたね。 汐宮先生の作品は、本当にいつも素敵! 感情移入して、泣けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛い
5
- ベルガモット 2020/03/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
カウチで、プディングを食べながら徐々に心が通いあっていくシーンは素敵で見ていて幸せになりました。ヒロインは可愛くて、優しくてヒーローが惹かれる理由もわかります。最後が、突然終わった感じがするので、残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小さなことなんだけど
5
- もこもこ 2020/03/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
内容紹介の文章が少しわかりにくい。 言いたいことはわかるけど。 句読点を入れてほしい。 レビューではなくてごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作家さんの優しい世界観が好きなので
5
- ママン 2020/03/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハーレ作品としては低評価が目だちますが、星野先生の作品が優しい世界観に溢れている理由、子育てエッセイを読んで納得です。 ほっこり小休止したいときにおすすめします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かった
5
- amom 2019/10/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
じーんと来ました。ヒロインの過去の傷に対する態度は、賢明とはいえないけれど、それ以外はとても賢い人で、真面目で、一生懸命で、さらに美人と、素敵です。 ヒーローは、優しくて賢いですね。ひどいことを言って振ったヒロインへの恨みを持ちながらも、冷静に妊娠に対処して、ヒロインに色々な幸せを与えて!とっても良かったです。 どうでもいいようなことですが、ヒロインに「ウェディングドレスみたい」なゴージャスなイブニングドレスを着せての貸切ディナーで、ヒーローがオペラパンプスでないことが意外で気になっちゃいました。それなりにフェーマルなタイプですが、時間帯とヒロインの服装、そしてギリシアの上流階級と考えると…。この絵を差し替えてくれたらいいなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作よりも好き
5
- ニャン澤 2019/10/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原作既読ですが 後書きにもお書きになっているようにとても苦労なさって よくここまですっきりと分かりやすくまとめて しかももっと感動的なお話しになさったなぁと! 細かなところの改編が原作よりも私は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これでいいんじゃないの?
5
- ピッパ 2019/10/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
別にハーレクインではないんだしヒーローとヒロインが下品でもなんでもいいのでは? 自分のことをさらけ出すヒーローと一途過ぎるヒロインにかえって好感が持てたけどなぁ ハーレクインでは品が良すぎるのか読後感がモヤモヤすることも多いもの
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
尾方先生先生だし
5
- mama420 2019/11/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
橋本先生に続いて尾方先生そして真木先生でフィニッシュです。でも兄上のスピンオフもあるのでそちらも楽しみ!紙ベースで購入済みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5点じゃ足りない
5
- きいわこ 2019/11/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この先生の絵は苦手で月額に入っても飛ばすことが多いのですが、これは素晴らしかった! 大富豪もシークも出てこない、小さな町の中でしか起きない出来事なのに、壮大なスケールを思わせます。 単なる恋愛以上の大きな愛の物語です。映画化してほしい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
文句なしのクライマックスと!ハッピーエンド!
5
- れいな 2019/11/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
シリーズもので気になって購入しました。 ソフィアとシンクレアの話も良かったですが、こちらも大満足です。 尾方先生のキスシーンがすきです。 おまけに、次第に心を開いていくエミールくんがかわいいので、もう星つで♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情がとても良い❤️
5
- ミ〜ア 2019/11/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
皆さんがおっしゃるように、ちょっと年齢の描き分けが出来ていないと思いますが、話の運びと表情の深さは抜群だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはり良い
5
- ayaka 2019/11/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
シャロンサラの小説を読んでいたけれど、角度が違うというか内容的に違う感想です。小説とコミックではページ数が違うし別物という感じがしました。藤田先生のファンでありサラ先生のファンでもあります。今夜はサラ先生の小説を読み返そうかなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ちいい
5
- ふみりん 2019/11/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
スカッと気持ちの良いくらいの破天荒(しかし真の強い)ヒロインでした。見てて爽快だわ。義父にガツンと言い返すところも、根にもたないところも。ヒーローそっくりの息子がグッジョブだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スーパーヒロイン!
5
- さえママ 2019/11/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
こんなカッコいいヒロイン、なかなかお目にかかれません。 ヒーローよりオトコマエ。 面白かったです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やーん
5
- メリッサ 2019/11/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ああ、もう!ヒーローがキュート過ぎ♪♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お願い先生‼️
5
- かよちゃん 2019/12/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
先生お願いします。マットにあの孔雀ドレスシャツ着せてみてください。 お話は文句なしに最高です。なんども読み返してます。 孔雀ドレスシャツの場面で毎回笑います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
メデューサおばあちゃんが
5
- 浅倉 2019/12/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
本当にメデューサ!って感じで最初出てきたの笑いました 魔女の鍋かき回してそう(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さちみりほ先生の魅力つまった作品
5
- めろんぱん。 2019/12/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
さちみりほ先生の作品はどれも大好きです。本作品は,先生の魅力がたっぷり詰まっています。風格あるヒロイン,一途なヒーロー,二人の間で激しく揺れる感情,動きのあるアクション…挙げだしたら,てんこ盛りです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】オチが
5
- yuz 2020/07/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
オチが良かった(笑) 本物のハンリーで最後の最後で笑ってしまった。 チョットめんどくさい二人が可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛してるの言葉に感動したのは初めてでした。
5
- zooosi 2020/08/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハーレクインの数ある愛してるの中で1番ジンときた『愛してるんだ』のことば。 情熱ではなく、敬意と信頼を伴う心からの愛してる。ハーレクインで読むこの言葉に感動する日がくるとは思いませんでした。私は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが良い!
5
- ろびん 2020/08/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローが最初から最後までヒロインにベタ惚れなのが良かった! ヒロインの気持ちがまだ弟にあるとずっと誤解したままなのが、切なくてキュンときました。 藤原先生の描くヒーローは基本的に紳士が多いので安心して読めます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目の保養
5
- あいり 2020/08/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
定番のハーレクインですが、好みでした。そして何よりも美男美女の作画が美しい。シリーズものなので他の兄弟も読もうと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが優しい。
5
- スサト 2020/08/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
傲慢でもなく、あたたかみのあるヒーローでした。 ヒロインも娘ちゃんも幸せになれそうで良いですね☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】辛過ぎたけど、happy end
5
- トゥリシア 2020/08/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
虐待されて育った子は、また虐待する。なんてループは断ち切る事ができる。愛を持って信じてくれる人がいる事は幸せ。happy endになるとわかっていても、涙!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































