評価の高い順▼
-
事件解決
5
- ハート 2014/10/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この作品が面白かったので、兄キルレイブン主役の「危険な恋の行方」も読みました。 ある事件が軸となっているので、先に「危険な~」を読んだ方が、こちらの作品をもっと楽しめると思います。 秘密を抱え頑張っているヒロインに好感が持てました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこり
5
- ワニャンニュ 2014/11/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
藍先生っていうのもありましたが、皆さんのレビューを見て、読む前に購入しても正解でした!読んだ後に温かい気持ちになります(≧▽≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり黒髪♥
5
- mama420 2015/02/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
尾方先生のヒーローは黒髪が最高と思っています!今作ヒーローとアイボが私のラブです。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】幸せを感じます~♪
5
- リエ 2015/02/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とっても読みやすくて、幸せな気持ちになりました。 辛い過去を乗り越えて仕事を頑張り、他人に対して誠実に優しく接するヒロインとそれに気づく彼が大好きになりました。(ちょっと強引なところも・・・) 私も今・・・ちょっとヘコんでいたのでパワーをもらいました!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
究極のラブストーリー!
5
- レディラブ 2015/02/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
これは三部作一気読みが一番ですね。 どの巻もすばらしく、とくに2巻は感動で 泣けます! 愛のためにすべてをささげる二人の姿には これぞ究極の愛を感じさせます。 これはレンタルじゃなくて購入でも良かったなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- クレヨン003 2015/03/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ちょっと切なく胸がきゅんとなるお話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】初オリンポス
5
- レディラブ 2015/03/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
マドックスかこちらかで悩んだのですが まずは大好きな岩崎先生から。 読んで正解、マドックスのラストがこちらの本編で さらりと触れてありました。 それにしてもラストのどんでん返し(?)はハッピーエンドのハーレQにふさわしい終わり方でした。 どんなに不死身で屈強な戦士といえど、やすらぎはやはり 愛するパートナーなんですね。 コスプレあり、ちょっとしたお笑いありでとても楽しめる作品でした。 岩崎先生、ありがとう!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかった~
5
- くまぼ 2015/03/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
かなりつぼりましたwwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
待ってて良かった
5
- まーち 2015/03/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
前編「美しき奴隷」配信時に購入しょうかと迷いましたがぐっと我慢、今作配信まで待ってました。原作既読で二冊一度に読んで面白かったからコミックもそうしようと思っていました。 ラストは原作にないオリジナルエピソードが入っていてハッピー度アップしてましたね。良かった良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボインです。
5
- Gmop 2015/03/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
昔タモリがある女優さんに「かおがサザエさんだけど体は峰不二子」って表現してたのを思い出してしまった。童顔なセクシーボディって意味で言ってたみたいだけど。ここでも無理な設定が....ハワイで結婚したのに何故か八十年代の長袖ドレス…ツッコミどころ満載!! でもみんな円満でよかったね。ところで弟が兄ちゃんに読んでた愛称の意味が知りたいな。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
久々にうるっときました
5
- ジュン 2012/03/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン誌月2回発刊で、粗製濫造になりがちでしたが、久々に買ってよかったと思える作品に出会えました。本当に辛いことがあったのに、恨んだりせず前向きに生きるピュアな魂を持ち続けるヒロイン。それでも、そのつらさ故素直になれない乙女心を、ヒーローが誠心誠意ほぐしていく。読後感のよい、ハッピーエンドでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コース
5
- tomick 2012/03/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
を購読していると、既読本が回ってきます。 2,3ページでアーこれ読んだからもういいわってなる作品が多い中、最後まで読んで、にんまりする作品のひとつです。 作戦が滑って泣いてるヒロインがかわいいんですよねー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キスの角度が最高♪
5
- cico 2011/12/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローがキスをするときに顔を少し傾ける角度が最高です♪ヒロインの憂い顔も美しいです。お互いに重い心の傷を背負っていますが、事件解決が進むので、内面ばかりに終始せず、展開も速くて読みやすかったです。何度読んでも感動します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい!
5
- thisisa 2011/12/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
前から気になっていたレイントリーシリーズがセットになって、しかも単品で買うより安かったので迷わず購入しました。非現実的なストーリーですが、違和感なく楽しめました。絵もきれいで、何よりどのストーリーでもそれぞれヒーローがかっこいい!個人的には2作目が2冊になっていて、話のペース的にじっくり読めて好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きなシリーズなので
5
- ヤスミン 2011/12/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ついに三男のお話!でもいきなり結婚と言う感じでヒロインがとてもかわいそうでした。しかもヒーロー、仕事とはいえ半年も連絡なし??連絡くらいは入れてもよかったんじゃ?とちょっと身勝手なヒーローが上の兄達とは違って戸惑いました。しかも帰宅してはベットイン。これじゃあんまりだ。そう思いつつも大好きなシリーズだったので星5つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】めちゃくちゃ素敵
5
- Annie 2011/12/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話自体はよくあるものなのですが、絵が素敵だから余計にその世界に酔えます。ヒーローの傲慢に見えて優しいところが本当に素敵で★ひとつだけ最後に気になったのが、おじいさん!結局どうなったのか気になってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてき☆
5
- キャシー 2011/12/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
王道の皇太子のヒーロー。 庶民のヒロイン。 ロマンスとともに、事件や犯人探しもあり。 とても楽しめる作品でした。 頼りがいのあるヒーロー。 勇気のあるヒロイン。 お互いを大切に思い、守ろうとする気持ちがとても読んでいて、気持ちがよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】芯の強いヒロイン
5
- まみちょこ 2011/12/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この続きが読みたくてプレミアムセットを購入してしまった。。。月末で全て読みきれるかわからないのに・・・(汗)こういう芯の強いヒロインは大好きです♪父親のせいで売られた形なのに、言いたい事バンバン言ってるし(笑)そのくせ超綺麗でセクシー♪ヒーローの自制心がなくなってしまうのも当然です!最低だと思った父親も最後の一コマで好感が持てました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミックが良い!
5
- ホープ 2011/12/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
レイントリーシリーズは小説から入ったのですが、小説は作者が三人三様の表現で微妙に設定が違っていましたが、コミックは、藤田先生の脚本脚色なのでストーリーにブレが無く絵もきれいなので夢中で読むことが出来ました。出来れば、その後を書いて頂ければと願っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
痛快なヒロイン
5
- たまこ 2011/12/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵が美しいので、どの登場人物も魅力的です。小さな頃から好意を抱いている物同士ではあるものの、小さな誤解と説明不足からのすれ違いっぷりがとても面白かったです。レベッカのお転婆ぶりも並はずれていて痛快です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】楽しめました
5
- 美雨 2012/01/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
幼なじみからの、結婚っていいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手をつないで
5
- さかき 2012/02/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
手をつなぐシーンがとてもよかった!ただ、手をつなぐだけでも満たされるようなふたりのシーンが読者も満たす。何度も読みたくなる場面です。些細なふれあいを心情として上手に描けるのは著者の力量でしょうね。それにしても、「あんたら、ヤれたらいいんかい」というようなHパターンがハーレクインにはなんと多い事か…。逆に思い知らされますね^^; あっさり流される女も満載で毎度おいおいって思う…。なし崩しに挟まるHシーンよりも、こうゆう技量を学ぶべき。ただ、同作は背景の描き込みがやや浅いですね。異国ものだからこそ、もう少し描きこむべきかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんわか、しっとり
5
- アルダ 2012/02/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
して、佳い作品です。 情熱たっぷりではないけれど、そこがまた素敵。 ストイックなヒーローも魅力的。 作者の絵柄にぴったり合ったお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした~!!
5
- みっこ 2012/02/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ストーリーも絵もとても素敵で、登場人物が皆魅力的♪ 何度も何度も読み返してしまうほど、どっぷりハマりました! 大抵は1度読むと『もういいか・・・』という作品が多い中、これほど読み返す作品は久しぶりです。かなりオススメな作品だと思います!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんの評価が…
5
- ちゃいツー 2012/02/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
読者様の評価がぱっかり分かれている所がこのお話の面白い所かなぁーと思いました。確かにヒーローはうじうじ悩んでるし、ちょっとぉっって思う所もありましたが、でもヒロインをずっと好きでいた事は変わらないし、誠実だし、優しいし。このお話の何がいいって、兄弟愛、友人愛が素敵…な所。超陰険祖母さんに対して、ヒロインが反撃する所にはスッキリ! 遠回りしてたけど最後は満足のいく結果となり、いや、良いお話だった。ヒーローが私好みの黒髪だった事も◎。 結局私はヒーローがかっこ良ければそれでいいのかも…(^_^;) ははっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はじまりは嘘でも のレビュー
5
- のむら 2012/03/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵が上手く、話も丁寧に描かれていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
3月はお得でした~(^^)/
5
- moko 2012/03/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このシリーズ一気読みのため月額コースを変えました!これだけでもお得得!!この巻はだんだんお互いに恋心が芽生えてキュン!とするシーンが多いですね❤「私を置いて逃げて!」な~んて・・置いてけるわけないよね~~❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高!
5
- misaki 2012/03/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
個人的見解ですが、ハーレ、ヒストリカルの中でベスト3に入る作品です。1番好きなのは【汚れた顔の天使】、2位はこの作品。3位は【伯爵の愛人】。どれも歴史的背景をリアルな描写で、情感たっぷりに散りばめています。絵も丁寧で、とても綺麗な作品に仕上げてます。まず、この作品は圧倒的に画力と構成力が高い。画風は好みがあるかもしれませんが、ぜひ読んでほしいと思います。とにかく、ハーレ特有の恋愛メインは好きじゃない私にとって、歴史ものは読みやすい。やっぱいい作品は上手い先生で読みたいですね。はやさか先生はセンスがいいです。最後までドキドキしながら読める【価値ある作品】だと思います。軽い恋愛ものが好きな方には合わないかも知れませんが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
非情な男だけど・・素敵❤
5
- moko 2012/03/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
評価が分かれるのはごもっとも!この自己中男はひどい!でもやっぱり橋本先生が描くと素敵すぎて・・❤辛い過去を乗り越えたからこそ深い愛情が芽生えるのかも。赤ちゃんが過去の氷河を溶かしてくれるようなラストにとても感動して涙してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































