評価の高い順▼
-
もう本当に
5
- ピュアローズ 2016/12/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ロマンチックで映画の中に迷い込んだような素敵な気分になれて、 絵もとっても綺麗だしストーリーもいいし、渡辺先生の作品また読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ステキなストーリー
5
- Moku 2016/12/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とっても感動しました。ストーリーも絵も上手に描かれているので、原本を一冊読んだ気持ちになりました。ステキなストーリーで、ヒロイン・ヒーローそして子供たちの気持ちが痛いぐらいに届きました。クリスマスにはどこかに願いをかなえるサンタさんがいるんだなあって思いました。 =====ここから先は少しストーリーのことがあるので、見たくない人は見ないでください。 他の人がコメントしているヒーローのことも、一理があるのですが、妻に逃げて行かれたら卑屈になるのは、当然だと感じました。ヒロインは最初っからヒーローのことが好きなのを隠さずに表に出していたから、下心はあったと思うし、ヒーローも彼女のことを気になっていたのでしょう。そうじゃないと、結婚しないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとにね♥
5
- クレヨン003 2017/01/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ホント素晴らしいお話ですよね、何度読んでも胸がズキズキ切なく読み終えると満足感でしばし放心状態。 ふふっ、皆様のレビュー・・・・誤植! ほんと、興ざめですよね。 ふふっ、特にあんなに大きくwwwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこかで読んだような話
5
- りりか 2016/05/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
住んでいた家を売ってそのまま家政婦に・・・家事万能の気立ての良い地味なヒロイン。 そして新家主の金持ちヒーローに見初められる。 こういう話結構好きで、最近マンガ読んで入れ込んで小説まで買った「冬きたりなば…」 何か似たような話だなぁって思ってたら原作者が同じだった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった~
5
- koto 2016/05/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
最初のシーンの衝撃から恋愛シーン、周囲の人間味溢れる人たちといいはまりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おとぎ話
5
- hana 2016/05/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
幸せな気持ちになれるお話。 岩崎先生の絵はとてもきれいで、クオリティーが高いので、満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】癖のあるヒーローです。
5
- サクラ 2016/05/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作者さんの「伯爵の花嫁候補」がとても好きなんですが、あちらのデベン伯爵は策を練りすぎて自爆タイプ。こちらのヒーローは筋肉バカとどちらも残念。んが、そこが可愛いんですよねぇ。 ヒロインはヒーローが袖捲りした筋肉にドキドキしたり、クリスマスのご馳走を狩猟袋に入れて、ぐしゃぐしゃに持ち帰ったドジっ子ヒーローにも「貴方がその気になればなんにでもなれるわ」と妄想コスプレさせてウットリするシーンとか、悶えるほど共感しちゃいました。そう、顔と身体がよければおバカな所も可愛いよねぇ。むしろ魅力?保護力掻き立てちゃうよねぇ。って一人井戸端会議。 あと告白シーンもいつもながら素敵です。 好みが分かれる作品でしょうが、ヘタレヒーローがお好みの方にはオススメだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく好き
5
- かよ 2016/05/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
心があったかくなる何度も読み返す作品です。 とうとう小説の方も購入してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっごく個人的ですが・・
5
- tama 2016/06/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
お話の内容も良かったのですが、なにより!ヒーロが私が今まで読んだ中で最高に好みでした。 とにかくいい!ヒロインも健気で可愛い。 初めての5つ星です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒストリカルだけどコミカル
5
- オーロラ 2017/01/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
デボラ・シモンズさんといえばヒストリカルですが、このシリーズはコミカルがプラス。異色の作品でしたがとても楽しめました。悪魔伯爵が本当に美しい。テンポもよく一気に2巻まで読みました。星合先生初期のハーレクインの作品だと思いますが、作画が美しく麗しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まだですか?
5
- rekko 2017/01/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なかなか2巻が出なくて待ってますが、遅いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいと思います
5
- おおな 2017/02/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵のこと、エロさのこと、意見は分かれていますが、私は好きです。田中琳先生の絵は現代ものよりヒストリカルやクラシックな物語や背景にマッチしていると思います。 好みはありますが、HQですから、この作品くらいのセクシーさやエロさがあってもいいのかなぁと思います。原作も読みましたが、他の方のご意見と同じくダラダラした展開で面白くありませんでした。原作と少し違うけれど、田中先生がよくまとめられて、こちらの方がスッキリしています。 確かに、普通はあり得ないような話ですが、その辺りは田中先生のステキな絵でカバーされています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
整備士の王女^^
5
- ナナ 2017/02/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
同じく評価が低いことにびっくりです。とてもいいお話でした^^絵に描いたようなシンデレラストーリーで、相手の皇太子も人間臭さがあって、ヒロインと共に好印象です。ただパレードの時の国民の冷淡さ、普通なら賞賛するところですよね?お国によって違うのでしょうか?でも地震あったときのヒロインの対応でまたお株が上がって大切にされていくのでしょうね^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが最初に素直になったから・・
5
- 映画館 2017/02/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とても素敵な作品でした。久しぶりにうるうるしてしまいました。ヒーローの疑心暗鬼をヒロインが彼に対する愛を先に表わすことで溶かすことが出来たのですね!絵も素敵でおすすめの一冊です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なシンデレラストーリー
5
- まい 2017/02/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最近ヒストリカル好きなのですが、こちらのお話もやっぱり素敵でした。ヒーローとヒロインにちょっとした心のすれ違いがあったり、イヤな奴が出てきたり、と王道のストーリーなのですが、やっぱり王道は良い!ヒーローのお姉さんもいい人でほっとできました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええ話やないですか〜
5
- なうしか 2017/03/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
レビューをみて美しくないヒロインに美形プリンスなんて、 ありえん!と思ったけど自分をしっかり持った物怖じしないヒロインが素敵でした。古着のファッションの柄も面白かった!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
砂漠でのシーンが好き
5
- りりか 2016/09/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
じゃじゃ馬ヒロインに傲慢シークヒーロー。 二人が愛し合うようになる過程は面白かった。 砂漠での「あなたに葛藤はないの?」辺りからヒーローの好感度がMAX状態! また、一旦別れた二人だがヒーローが2度もヒロインに求愛し罵声もどきを浴びせられるシーンは見もの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話だった♡
5
- June 2016/09/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
心温まるお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一番気になっていた長男の話
5
- 小野寺 2016/09/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このシリーズで今回のヒーローが一番気になっていました。ヒロインとヒーローの心と気持ちのすれ違いが、王道ロマンスもの!という感じでとても楽しめました。次はきっとシリーズ最終話ですよね。どう描かれるのか楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グッときます
5
- usa-co 2016/10/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
グッときます。胸にグッときます。大金持ちの傲慢ヒーローの話に飽きた人にお勧めします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うるうるしました。予想以上によかった~
5
- アリスン 2016/10/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アン・メイジャー原作でハズレがないし、絵も良さそうではあるが、初めての作家さんのものなので、期待しないで読んだらよかったわ~。ストーリーとしてはヒロインはあんまり好きではないし、二人のロマンスとヒロインの仕事がミスマッチで気になったりはしましたが、全体としてはページ数の割に読み応えがあった感があり、オススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後ろ向きなファントムと健気なクリスティーヌ
5
- アリィ 2016/11/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインは最初から性格がよく健気で頑張り屋。ある夜、事故でけがをして謎めいたお金持ちヒーローの屋敷で世話になるうちに、どんどんヒーローを魅了していく。でもヒーローは乗り越えられない心の傷があった。・・・忘れられない作品のひとつです。ヒーローの屋敷に仕えているウラという女性の存在がまた良いです。2巻ではタイトルの仮面舞踏会が開かれ、ヒーローはファントム、ヒロインはクリスティーヌ。2巻もどんどん終わりに近づくのに、本当のオペラ座の怪人ならこんなに気は迷わない~。でも、最後に気づくことができて良かったね、ヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛情たっぷり~
5
- リエ 2016/11/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインのアマンダが家を捨てて慣れない貧しい生活になれようとする姿とレブの不器用な愛情表現が心を打ちます。 そして最後にレブの大きな家にビックリ、とても面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろい
5
- ふじやま 2015/03/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
夫を含む義理家族の風当たりが冷たい中、ヒロインがけなげに頑張りました! 義理家族が冷たいのも、彼らが悪いというより巡りあわせが悪かったと思えれば。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がキレイです。
5
- レディラブ 2015/03/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
シークものは頭のターバン(?)がたまらなくセクシーなのがイイ! 実際のアラブ人はあんなに男前なのかどうかも知りたくなってしまうハーレの魔法だわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
けっこう好きです
5
- ふじやま 2015/03/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ロマンスではお馴染みな話ですが、現実にもあるかもしれませんね、恋人に裏切られて傷心のところを何でもいいから説得して結婚に持ち込んでしまうみたいな夫婦。結婚後にぎくしゃくしてしまい目も当てられない生活とかも。幸せに向かってやり直せて、お話ではありますが良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き
5
- dee 2015/03/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
大好きです!ほんとに!ストーリーはもちろん、ここまで絵と流れがマッチした素敵なお話に感動です。ほんとに大好きです。キュンキュンして心臓がイタイです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】二人の愛情が伝わってきます!
5
- レディラブ 2015/04/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この2巻でようやく二人は結ばれます。 が、いかんせん身分違いな上にエリザベスは追われる身。 どれだけお互いに愛し合おうとそれは永遠を約束できない 儚い思い。 そんな思いを抱きつつ二人だけで上げた協会での結婚式は 涙なくして読めませんでした。 二人の愛はこの先どうなってしまうのか? ストーリーはいい感じに3巻に続きます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































