評価の高い順▼
-
何度読んでも・・・
5
- ぐり 2012/04/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
す~ぅごっくイイです!!サイコー! 何回も読んでるのに、引き込まれちゃう@@
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も綺麗だし素敵^^
5
- 夕星☆ 2011/11/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵も丁寧で、お話もスムースに読めます♪波乱万丈!では無いけれど、女心がかわいらしく描かれていておすすめ♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵v
5
- あぷ 2011/11/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
真面目で一途なヒーローにうっとり。命令口調でお堅いところがまた良いです(笑)。ヒロインも素直で可愛いですね~♪男友達の恋路をここまで混乱させちゃうと、空気読めない嫌われタイプのヒロインになりがちですが、明るさと真面目さが全部払拭してくれました。欲を言えばも少しヒーローにドキドキする描写が欲しかったかな~。でも全体的に満足です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
チャーミングなヒーロー
5
- るるる 2011/11/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
チャーミングなヒーローとヒロイン。 作画者のコメディタッチのラブロマンス大好きなので大満足でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは一番好きなタイプ
5
- jun 2011/11/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このヒーロー、私の好みです。。 誠実さとか、心の表現の仕方とか、とにかくぐっときました。 こんな風な恋愛がしたいなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すれちがい
5
- まママ 2011/11/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
誤解が解けてHappyEndで良かったです~。 相手を信じるって簡単そうで、難しいね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました!
5
- ルナ 2011/12/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハーレーっぽくはないのかもしれないけれど、とっても素敵なお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても素敵なお話です。
5
- 辺庭 2011/12/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
人物描写も丁寧でとてもよくわかるし何より絵が素敵です。 でも私も2で終わりと思ってラストをわくわく読み進めていたので少し肩透かしです。 その後調べたらハーレクインオリジナル12月号に1・2と載っていたので続きが読めるのは次号が出てからでしょうか? こういうのは一気に読みたいので全部揃ったら配信して貰えたらよかったかなとも思います。 それだけ待ち遠しい素敵なお話です。 やはりこれだけ丁寧にストーリーを追ってもらえると本当に堪能できます。 思うに、原作はとても長編なのにコミックは128頁に納めなければならないと言うのがそもそも違うような。 いろんなコミックを購入してますが、物足りなかったりするのはやはりこの頁数では書ききれないのかなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きです。
5
- tommiya 2011/12/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
何度も読みたくなる大好きなお話です。じいちゃんの態度の変わりようにちょっとえーって思うけど、とにかくヒロインのがんばりに拍手です♪悪役?も引き際よくて心地よいです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ロイズ 2011/12/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
HQにはない面白い展開でよかったです。楽しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んで良かった
5
- カッキー 2011/12/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
甘いラブストーリーとは程遠いですが、心にズジンとくる内容。読み応えがありました。ヒロインがジワジワとヒーローの心をいたぶる様に、私は萌えました。結婚後も、ヒロインのペースに振り回されるんだろうな・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ページ数見直しを
5
- yume 2011/12/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いつもながら素敵な絵と構成の作品です。HQコミック全体についてですが、他の方も書いていらっしゃいますが、やっぱり128ページというのは無理がある作品が多いな、と思います。うまく構成されているものもありますが、ごく少数で、多くは、話の進みが急すぎるように感じる作品が多いです。基本のページ数を見なおしてみてはどうかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何度読んでも素敵です!
5
- すもも 2011/12/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シークものと勘違いして、原作を入手していなかったのをひたすら後悔しました。原作も、ぜひぜひ読みたいです。 カーリーがとてもかわいくて、ジェナとライリーのやり取りにどきどき。幸せがあふれていて、とっても素敵な読後感でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっとしました
5
- ヤスミン 2011/12/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
自分のことよりも他人のことを優先するヒロインや、ヒロインに影響されて人助けをするヒーローにジーンとしました。このお話に出てくる村の人がみんな良い人ばかりで田舎暮らしも悪くはないなぁなんて思ってしまったり・・・笑 ほっと一息したい時に安心して読める作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
応援したくなる
5
- ヤマネコ 2011/12/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
清純なヒロインと誠実なヒーローの行く末を応援したくなります。元恋人は変な人だけど、最後には楽しくて明るい気持ちになります。家族って、兄弟っていいなって思えます。「絆」という言葉をよく耳にしますが、この作品からも「絆」を感じられると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一押し!
5
- ユリア 2011/12/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ドキドキ感も満点で、ニヤッとしてしまう笑えるシーンもあり!私のお気に入りは、ハンサムなヒーローとその両親のシーン。こんなところに嫁に行きたい(笑)ヒロインにも、もっと成長してもらいたかったけど・・・。 とにかく、ダメダメだと思っていたヒーローがどんどんカッコよく見えてくる素敵な作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感無量です。
5
- アズ 2011/12/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
美しい絵、完成された構成、申し分なしです。 この時代の無神経な女性蔑視な中傷にもまったく ぶれないロバートの愛に応えていくアイアンサ。 こんなハーレクインが読みたかった!!と一言言いたくてレビュー書きました。 またあちこちに散りばめられている何気ない二人の愛のシーンがこの物語では印象的でしたね。凍えているアイアンサの冷たい身体を温めるシーンなんてセクシーな絵でしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素直です
5
- ヤスミン 2011/12/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
出てくる人たちが素直な人たちで憎めません。初めは誘拐??嫌な男!と思っていたのですが、それもほんの数ページのみ。後はヒーローの生い立ちや心の葛藤、そして相手を思いやる気持ちに切なくなります。そしてヒロインの気持ちにもすごく同調できる!読んでいてもドロドロしません。順番が逆ですが、同著者さんの、第一作目、異国から来たナイトもぜひ読んでみようと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく
5
- maka 2011/12/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
スピードがいい。あんまりもったりしたのとか、甘すぎるのとかは、少し苦手なので…(笑)他の人もおっしゃってることですが、絵もきれいで感情の起伏がとっても読みやすい。そして、女はいつの時代も強い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おばあちゃん
5
- ヤスミン 2012/01/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いい味出している登場人物が沢山で良いテンポでストーリーが進んでいくと思います。ヒロインもヒーローも完璧ではないし、それぞれに悩みを抱えていて・・・。極めつけはアドバイザー・・・・おばあちゃんなのに・・・すごくいい味出しています。面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
想像以上に面白かったです
5
- しー 2011/02/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
これは小説でも短編なのでしようか?もう少しヒーローヒとヒロインのやり取りを読んでいたかったです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホッ
5
- パートナー 2011/02/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵がキレイです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小越先生は凄い
5
- しー 2011/03/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
飽きの来ない見せ方はやっぱり凄いと思います。女ったらしのヒーローなのに誠実な所にはやられちゃいます。特にヒーロー両親は◎!!息子溺愛の話が多い中、こんな両親はいないわぁ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すごく嫌いなタイプのヒーローですがヒロインは可愛いです
5
- ミミ 2011/03/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作にもないので仕方がないのですが、レオニダスにはティルダにも謝ってほしいですね…クラブでティルダをビキニ姿にして檻に入れて躍らせたのはこの人ですし。薬物中毒の人には家族を重ねて親切なのかもしれませんが、人を人とも思わぬヒーローをよくぞ矯正したとヒロインには感心します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高めあえる二人
5
- にゃん玉 2011/03/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
優しく包んだり些細なことは流したりしながら、でも お互いに高めあえるすごく大人でいい関係の二人だと思いました。 ただ単に、人の内面を見るというロマンスだけでなくて、今 社会的にも問題になっているアルツハイマー病患者に、どんな気持ちで向き合うかも、ちょっと勉強させられるとても良いお話しでした。じっくり読み返したい気持ちにさせられるお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい
5
- Yo 2011/03/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
すごい初恋だと思う。 主人公はそれなりに普通だけど、ヒーローは半端ないね。 すごい。 でも、絵もきれいだし、最後は幸せそうだし、いい話でした。 そこまで愛されるのは幸せだね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー超出来過ぎ
5
- しー 2011/03/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ロングヘアのヒロインが多い中、巻き毛のショートヘアのヒロインは珍しいです。 そのせいか若干年齢が高く見えそうですが… しかし、このヒーロー、出来過ぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































