ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 450ページ目を表示
誘惑はマンハッタンで小越なつえ/バーバラ・デイリー
【ネタバレ】脇役が面白い! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋の呪文アブラカダブラ大沢まき/キャロライン・アンダーソン
何度読んでも泣けます 評価5 5

決して悲しいお話ではないのですが、ヒーローもヒロインもその家族も、皆が愛しくて何度読んでも涙が出ます。特に息子のセブが主人公のジャックと二人で話すシーンにぐっときます。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁になる条件【あとがき付き】藤田和子/ジュリア・ジェイムズ
すてきなお話です♪ 評価5 5

内容は典型的なシンデレラ・ストーリーなんですが、絵は美しいし、ヒロインとヒーローの心のつながりにも一役買っている男の子(赤ちゃん)が、とっても可愛くて、思わず和みました。いじわるなライバル女へのヒーローの対応も、胸がすっきりして、たいへん読後感の良い作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱のマスカレード英洋子/エマ・ダーシー
自立した女 評価5 5

愛人の子という出生から医師になって自立してからもひとりで生きてきた強いヒロイン。ユーモアもあるけどプレイボーイらしいアプローチでヒロインに接近する魅力的なヒーロー。ヒロインの為に生き方までもを変えて愛を表現するヒーロー。強がっていても失うことを恐れたヒロインの心情をさすがの英洋子先生によって描かれています。つくして捨てられたヒーローにはちょっと気の毒に思いましたが、過去がプレイボーイだったのでお灸をすえてよかったかも。心がじーんとした作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
君主の誓い【あとがき付き】黒川あづさ/ローラ・ライト
時々クスリと笑ってしまう 評価5 5

時折コミカルに描かれるシーンに思わずくっと笑ってしまう、そのバランスが大好きです。なんだかんだと、ヒロインに振り回されているヒーローが、どこかかわいらしかったり、ヒロインが意地張ったり惹かれたりの合間のちょっと抜けてるようなところもかわいかったり。かといって、かわいい話というわけではなく、ロマンスはしっかりとあって。とてもおもしろく読めました。読後感もすごくいい!

参考になりましたか?はい いいえ
至福への招待状和澄ふさこ/アニー・ウエスト
最高の傑作 評価5 5

著者も読者も大満足の素晴らしい作品です。原作も読みたくなりました。

参考になりましたか?はい いいえ
仕組まれたウエディング夏よしみ/エマ・ダーシー
何回読んでも… 評価5 5

すばらしい傑作。このシリーズはどれも佳作です、本当にすばらしいの一言。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人I マドックス 2アリスン/ジーナ・ショウォルター
ファンタジーは苦手や 評価5 5

・・・でも、でもヨカッタわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

参考になりましたか?はい いいえ
夜ごとのシーク【あとがき付き】小越なつえ/シャロン・ケンドリック
好きです 評価5 5

ヒーローのマリクのかっこ良さといったら無いです。それにヒロインのソレルの純粋さと一途さに涙なしには読めませんでした。長髪男性は小越さんの書かれるマリクが一番好きです!!

参考になりましたか?はい いいえ
愛したくないのに馬場あきこ/アビー・グリーン
【ネタバレ】ハンサムヒロイン へたれヒーロー!(笑) 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
夜は別の顔高山繭/シャロン・サラ
【ネタバレ】いい話だ… 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
三人のメリークリスマス橋本多佳子/エマ・ダーシー
とても好きな作品です 評価5 5

何度も読み返してしまいます。切なくてしっとりした雰囲気のあるお話だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
氷のシークと情熱の花嫁御茶まちこ/オリヴィア・ゲイツ
楽しめました! 評価5 5

絵が好みで試し読みをして続きが気になり購入。 この身をシークに捧げての続きになるんですね。あっちを先に読んで事件解決してないのにこれでいいのか!?と思っていたらちゃんとこっちで解決しました。 まあツッコミどころもあるけど途中からヒロインに心奪われて名前を連呼したり奴隷発言したりヒーローが可愛く思えてしまいました。なのでヒーロー可愛さに☆5つです。

参考になりましたか?はい いいえ
純白のイヴ井上恵美子/ジャン・ハドソン
アイドル系イケメン 評価5 5

最初は気づかなかったけど、ヒーローは「シンデレラより幸せ」に出てたな。ヒロイン姉とあんなことしてて親戚づきあいが気まづくないのかが心配(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
幼な妻の憂い寺尾なつ子/ケイ・ソープ
幼な妻の憂い 評価5 5

ヒーローの本心が最後まで分からず、ドキドキでした。ストーリーは良かったです。一気に読んでしまいました。ただ、年の差が18も必要だったのか疑問です。17歳のヒロインが落ち着き過ぎていていました。

参考になりましたか?はい いいえ
リオの夜は熱く小越なつえ/ジェニー・ルーカス
ティモシー 評価5 5

もしかして小越さんはティモシーの方が好きなのでは?しっかりヒーロー顔だし後になって出てくる無精ひげのやさぐれた姿もセクシー。おまけにあの後書き!歌っちゃうじゃないか!ヒーローのママもノリが良くて素敵です。

参考になりましたか?はい いいえ
王妃への招待状高井みお/ジェニー・アダムズ
王子様だ・・・! 評価5 5

高井先生の描かれるヒーローは、どちらかというとガッシリしたイメージが強いのですが、今作のヒーローはヒロインが「優雅」というだけあって、優雅な王子様でした。そしてふんわりしたヒロインもとても可愛らしい。画力のある先生のイケメンと美女の引出って本当にスゴイ。私財を投じて国の為に尽くすヒーローと、ただ可愛いだけではなくやる時にはやる(努力家だし)芯の強いヒロイン、駆け引きやヒステリックに感情的な場面が無く読んでいて幸せな気分になるお話でした。全編を通してブタさんがカワイイ!そして後書きの手をワキワキさせる陛下もホノボノ感をグッと後押し。やまださんのおっしゃる通り、スピンオフがあるのなら私も高井先生に描いていただきたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
今宵、秘書はシンデレラ谷口亜夢/バーバラ・ウォレス
丁寧! 評価5 5

ストーリー展開もエピソードもすんごく良かった!読後感も最高です。小気味良い恋物語ですね

参考になりましたか?はい いいえ
背徳の女神杉浦よしこ/ジュリア・ジャスティス
【ネタバレ】ヒロインかわいそすぎる。 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復讐は恋の始まり上杉可南子/リン・グレアム
【ネタバレ】大好き 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
白馬の王子がついた嘘【あとがき付き】高井みお/ジェニファー・ルイス
良かったです 評価5 5

ヒロインの素晴らしさにすぐに気づいたヒーローにとても好感を持てました。

参考になりましたか?はい いいえ
メディチ家の薔薇は白く【あとがき付き】三浦浩子/アン・メイザー
すき・すき・だいすき 評価5 5

三浦浩子先生の作品は大好きです。 なんといっても絵がきれいでしょ、それに 目 なんとも魅力的・・表情もセクシーで大好き。 この作品もストーリーもいいけど、やっぱり絵がきれいだし服装のセンスがいい!清楚で上品なところが大好きです♥♥♥♥♥

参考になりましたか?はい いいえ
狼のキス【あとがき付き】日高七緒/ジェイン・サリヴァン
ラストがあっけなかったけど・・・ 評価5 5

おもしろかったです♪

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の烙印長崎さゆり/ナリーニ・シン
泣いた 評価5 5

泣いた・泣いたよ! いい・めちゃいいよ!! それぞれの心の動きがジンジン伝わってくるいい作品! 深くて大人の作品だね。

参考になりましたか?はい いいえ
初めてのルージュ/プリンスは失踪中津谷さとみ/リンダ・グッドナイト/キャロル・マリネッリ
うっとり 評価5 5

「初めてのルージュ」洗濯物のシーン、下に既に書かれてますが正に映画ですね。うっとりです。「プリンスは失踪中」ドジっ子のヒロインはいささかどうかと思いますが(ADHDとかそういうタイプ?)カウボーイ姿の王子様と言うのがいいです。ハーレのヒーロージャンルでカウボーイと言うのだけがどうも今までピンと来てなかった私ですが、これはいいです。でもやっぱり「なんでカウボーイ姿になる必要が?」と思ったり。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密のサンタクロース【あとがき付き】秋元奈美/デイ・ラクレア
すっごくよかった 評価5 5

失敗は一度だけ。この言葉が心を打ちます。個人的には絵柄と話がマッチした名作だと思います。(が、他の方のレビューを見て、牧先生の作品と関連があると知りました。そういう時は同じ作者で描いてほしいものです。)

参考になりましたか?はい いいえ
恋人を演じる一夜【あとがき付き】岡田純子/リン・グレアム
おもしろかった‼ 評価5 5

好きなお話しでした♪

参考になりましたか?はい いいえ
社交界の評判江田さだえ/シルヴィア・アンドルー
冷静な二人 評価5 5

ヒーロー、ヒロインとも「能ある鷹は~」キャラ。ヒーローは司令のために、ヒロインは社交界デビューでの苦い経験から本来の自分を隠すように振る舞うわけですが、この作品の良いところは、ハーレにありがちな「一目会ったその日から」とか「何となくそんな空気で」お互いの正体を察知したり燃え上がったりはせず、H/Hとも相手を冷静に観察しながらゆっくりと惹かれ合っていくところです。ヒロインのいわゆる黒歴史にヒーローが関わっているため、ヒロインを馬鹿にしきっていたヒーローの心境の変化が結構ツボです。ヒロイン弟やヒーローおばなど、脇役も素敵。案外空気の読めるチャラ男系ヒロイン弟のスピンオフはないかと探したのですが、彼は普通に仲良しの従妹とくっつくようで残念。

参考になりましたか?はい いいえ