ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 469ページ目を表示
ダイヤモンドは誰の胸に小倉つくし/ジャン・コリー
以前の作風よりは良い 評価1 1

この著者の最初の作品には衝撃を受けました(笑)。どの方向へ着地するのかと思いましたが、かなりハーレクイン調になってきました。物語も楽しめたのでこの評価に。

参考になりましたか?はい いいえ
憂鬱なクリスマス【あとがき付き】牧あけみ/キャロル・モーティマー
あんまりだわ 評価1 1

こんな扱いされてこの男を好きになる気持ちがまるでわかりません。たまには優しくしてくれるのかもしれないけど、はたから見たらDVのハネムーン期じゃん。「空想を事実だと思い込まないことだ」てのはヒロインよりもヒーローに言ってやるべき言葉だろう。あと、自分が幸せだからって、キューピッドを気取りたがる押し付けがましい人、男女を問わず大嫌い。

参考になりましたか?はい いいえ
愛人契約【あとがき付き】佐々木みすず/サリー・ウェントワース
あれ?? 評価1 1

いつ盛り上がるのかなー と思っているうちに終わってしまいました。 ヒーロー、ヒロインがお互いに惹かれた理由も よくわからず。 結局顔?? この人なんででてきたのー? って人も多く、モヤモヤしました。 シリーズ他の作品もよめばスッキリするのでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
キスが甘く熟すまで千村青/ケイト・ハーディ
本当に面倒くさい。 評価1 1

他の方も書かれてますが、すごーーーーーく面倒くさいヒーロー。こんなんをヒロインが惚れる理由としたら、”こんな面倒くさいのを相手にできるのは自分だけ”とか意味わからない思い込みなのかなっと思ったほど。 再会して最初にヒーローが欲情した時、ヒロインのブラから乳首の突起がかなりわかるってどんな安っぽいやつをつけてるんだ?突っ込み入れたくなった。自分は見た事無いけどあんなブラあるんかな? ヒーローの体も筋肉スーツ着けてる感じで気持ち悪い。 月額に入ってたからさくっと読んだけど、購入してまで読む価値はない。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者の恋寺田にの/ダイアナ・ハミルトン
絵もいまいち 評価1 1

多分原作はよくある設定だと思うけど、この漫画家さんの構成が下手。内容が入ってこない。シーンも所々飛んだりしてるし、ヒーローヒロインにも一切魅力を感じない。月額じゃなかったら読まなかったと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐のためのハネムーン光﨑圭/ジャクリーン・バード
残念過ぎる… 評価1 1

クライマックスにむけてとてもおもしろくなってる原作を何故簡略化してしまったのか、頁数云々では無いでしょ、この雑な組み立て方。本当に残念

参考になりましたか?はい いいえ
復讐が終わるとき井出智香恵/ジャネット・ケニー
何これ 評価1 1

コギャルと安いホストの話?ひどい絵です。笑 HQに無理やり寄せてきたんだろうなという読みは当たりましたが、作者は若い人で仕方ないのかと思っていたら…大御所なの?! ヒーローのことをヒロインが、たくましい身体って言ってるけど、ほそーい少年の身体だし、服装も安っぽい。ヒロインも、ほんと一昔前のコギャル。 ひどいものを見ました。笑

参考になりましたか?はい いいえ
真夜中のランデブー【あとがき付き】日高七緒/ローリー・フォスター
見る目無し 評価1 1

男サイテー。

参考になりましたか?はい いいえ
運命 (キスメット)日高七緒/サラ・ホーランド
ヒーローは会話による意思疎通が全くできない 評価1 1

ヒロインがヒーローに拉致されて以降、ヒーローは全く(マジで!)会話の通じない相手になる。これは怖い。だってちょっとしたデートだと思っていたら、その相手は、デートをする=自分と結婚して子供を産むことを承諾、って認識しているんだよ。これほど文化や価値観が違うと、少しくらい相手に惹かれていても、やっていけねぇーって思うよね。しかも体の関係もほぼレイプのような無理やりで。最終的にヒーローは、西洋的価値観も理解できるし、現代社会の一員として生きてることを示すけど、それを明かす以前にヒロインが従順にならなかったから彼女を捨てるとか、ほんと理解できない!こんな前時代的鬼畜男のことは、馬に蹴られたとでも思ってすぐ忘れればいいのに、謝りに行こうとするヒロインも頭がおかしい。それとも、こんな駄目な部分しかない男でも惹かれちゃう、それこそが運命ってことなの!?なんか最後のスクラップとか、ほんと蛇足。だから何? ならなぜ以前からファンだったと言わない? 頭狂ってるよアンタ、と思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
いとしのゴースト楼みらい/フィリス・ホールドーソン
勘弁してよ 評価1 1

なんなのこれ。違和感ありまくり。優秀な乳母(という表記も何とかしてほしかった。ナニーの日本語訳として間違ってはいないかもしれないけど、乳母と言われると世話係というより、母乳をあげる人って印象が強くないですか?)というにはあまりにも幼すぎ、浮かれすぎ、ゴーストがずるして下駄はかせすぎでまるっきり説得力ない。私がヒーロー母や姉の立場でもこのヒロインは雇いたくない。

参考になりましたか?はい いいえ
何も知らない愛人蓮見桃衣/キャシー・ウィリアムズ
ヒーローが嫌なヤツ 評価1 1

正体隠して付き合ってたのに、ヒロインのことを信頼しなさすぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
紺碧のアマルフィ川田みき/レベッカ・ウインターズ
絵に無理がありますね 評価1 1

美人モデルと元軍人には見えませんので、読んでいくと違和感があります。病院にポスターたくさん貼ってましたけど、素顔だと知人でも気づかないって、別人になるぐらいのメイクってことでしょうか??

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシアに囚われた花嫁宇井野りお/ナタリー・リバース
読みにくい 評価1 1

ホント、読みにくい作品でした。 読んでは途中でやめて、また数日したら続きから読んで 結局、最後まで読めなかった作品でした。 絵も苦手だし、ストーリー展開も面白くなく こんなにも読むのに苦労した作品は初めてでした。

参考になりましたか?はい いいえ
誓わなかった花婿光﨑圭/ケイト・ウォーカー
・・・なにがなんだかさっぱり 評価1 1

ヒロインにあれほどの仕打ちをしたヒーローになんのわだかまりもなく歓迎モードの家族は記憶障害を疑うほどだけど、それ以上に臆面もなく現れて当然のように手を出すヒーローの厚顔無恥が信じられない。あんなんされたら100年の恋も冷めはてるだろうに、後生大事にウェディングドレスを保管しているヒロインもマゾとしか思えないし、心底呆れる。何が「あなたの気持ちに気づくべきだった」よ。気づいてなくても流されまくりであっという間に抱かれたくせに。気持ち悪いわ。現段階で星5の方と4の方が各1名いらっしゃるんですが、一体どのあたりがよかったのか、是非ともレビューを書いていただきたかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
誓わなかった花婿光﨑圭/ケイト・ウォーカー
同じく 評価1 1

私の頭では理解不能なお話でした。登場人物全員おかしい。

参考になりましたか?はい いいえ
聖なる夜に降る雪は・・・太田真美/キャロル・モーティマー
うざい… 評価1 1

ヒロインが常にヒステリックで、画面は意味不明の集中線連発。イライラしっぱなしでした。

参考になりましたか?はい いいえ
天使のついた嘘杉本美加/ヴァレリー・パーヴ
どこから書けばいいのか 評価1 1

とにかくトッ散らかっていて、まず整理してから描いてくださいと思いました。絵柄とか筋立てとかもかなり重要ですが、それ以前に何が表現したいのか、小学生の読書感想文以下の散らかり具合で。原作がどうか知りませんが、たとえ原作がこのままだったとしてもこのまま描く必要はないのでは。創造性のカケラが感じられなくて。ちょいと心得のある素人でも描けそうなものを、たとえ月額でもお金を取って配信しないでください。クオリティ上げてほしいです。

参考になりましたか?はい いいえ
聖夜まで待って鷲塚三房/リズ・フィールディング
ヒーローほんと弱そう。 評価1 1

絵も好きじゃないし、話の構成も少女漫画みたい。こういう作品に何も向いてない。まずは絵を頑張って欲しいかな。せめて雰囲気をよせてくれたらもう少し読み易くなるはず。でも、次は読みたくはないです。

参考になりましたか?はい いいえ
キャンセルにご用心黒田かすみ/エマ・ダーシー
納得できない 評価1 1

ヒーローがヒロインを好きになった理由が最後までわかりませんでした。いつ好きだと気づいたかは書いてありますが、正直、え?そんなことで??と納得できないままま。ヒーローの人柄や魅力も全くありません。それにしても、黒田先生の絵はカバーと中身が違いすぎる。ヒーローもヒロインもちっとも綺麗じゃないので、余計に面白くありません。

参考になりましたか?はい いいえ
木の葉が散るころに【あとがき付き】牛島慶子/アン・メイジャー
お約束 評価1 1

王道ストーリーですがチグハグな内容ですね┐(´∀`)┌

参考になりましたか?はい いいえ
スキャンダルはおまかせ七星紗英/ビバリー・バートン
脇役が魅力的 評価1 1

主役の2人よりも脇役の方が魅力的だったのが残念でした。ヒロインのライバルが嫌な女じゃなくて、すごく魅力的でした。家柄だけで選んだというのはおかしいです。性格もすごく良いですから。

参考になりましたか?はい いいえ
憂鬱なクリスマス【あとがき付き】牧あけみ/キャロル・モーティマー
ヒーローが酷い 評価1 1

言葉の暴力というぐらいひどすぎる。こんな男と結婚しても、トラブルがある度に散々責められたりするんでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
この身をシークに捧げて御茶まちこ/オリヴィア・ゲイツ
ん?んん? 評価1 1

ロマンスも謎解き(?)も中途半端な感じ どこを面白がればいいのかわかりませんでした…

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
ヒロインにイライラしてダメだ… 評価1 1

皆さんのレビューにも多いですが、ヒロインが自己中で悲劇のヒロインぶってるのがイライラして本当にダメでした。 ヒーローの優しさにあぐらをかいて、どんだけ付け上がるの。 感謝や愛情を表に出さずに、真逆の態度を取っておきながら、思うように愛を感じられなくて拗ねるとか、子供か!

参考になりましたか?はい いいえ
残酷な誘惑高木裕里/リー・ウィルキンソン
ヒロイン 評価1 1

10代とはいえ、相手の恋人のまえにタオル一枚で現れるヒロイン。 逆の話はよく見るけど、これはちょっと酷い。人間として。

参考になりましたか?はい いいえ
三カ月だけの結婚池沢理美/ジェニー・ルーカス
あの・・・ 評価1 1

それでブランドンはどうなったんで? 病院でベッドにつっぷしてたのはお母さんだよね? チェックのシャツ着てないし。それにしてもあの人、なんであんなに常に常にチェックのシャツなんだろう。自分の結婚式までチェックのシャツで来るとかどんだけ。ヒーローもかなりアレな人でかなりドン引きでしたが、対抗馬のブランドンもかなりおかしな人のような気がします。

参考になりましたか?はい いいえ
三カ月だけの結婚池沢理美/ジェニー・ルーカス
【ネタバレ】束縛は虐待です。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
危険な恋のドライブ田辺真由美/ジェシカ・スティール
ヒロイン最悪 評価1 1

性格が好きになれませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りの結末美里繚子/ミシェル・リード
ただの夫婦喧嘩の話 評価1 1

ヒーローが子供過ぎてダメ。 育児から逃げて、ヒロインがプチ家出した時はいろんな所に電話して焦りまくるし。 ちょっとでも子育てに協力してたらこんなゴタゴタにならなかったのにな。結局、ただの夫婦喧嘩の話。

参考になりましたか?はい いいえ
甘いささやき蓮見桃衣/サラ・ウッド
意味不明 評価1 1

内容飛びすぎ。ストーリーなし。ここまでひどいのを読んだのは初めてです。 お願いなので編集さんはストーリー繋がってるか確認してください。感情だけではストーリーは生まれません。私たちは金払って読んでいるのです。それなりのものが読みたいです。

参考になりましたか?はい いいえ