参考になった順▼
-
なんでだろう?
1
- しー 2013/11/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
この著者の描くヒロインってみんなイライラするんですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が(-_-;)
1
- めいら 2013/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
だめ。頭に入り込まない..
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも
1
- ローズ 2013/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ひどい捨て方をしますよね。再開後ヒロイン簡単に体許すし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらず子供染みた絵
1
- 凜 2013/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
まあ今回はヒロインは中身も紛れもなく子供だからそこだけは合っているのかもしれないけど、いい加減HQ描くのは止めて欲しい作家の一人。話も話で何かもう乾いた笑いしか出てこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】事後の台詞が強烈過ぎて…殴らせろと思った
1
- 凜 2013/07/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
誘拐犯が意味わからん。無人島と言っても家はあるし贖罪や衣類も準備。会社の危機なのに随分お金かけてるけど、必要経費のつもり?絵はかなり見やすくはなったけどまだヒロインの眼が気持ち悪い。いっそ目隠したいくらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はきれい
1
- ふぁんた 2013/07/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
でも背景がほとんどなくて単調な画面が続くので、読むのがツライです。話は地味なのか荒唐無稽なのかよくわからない感じ。ヒーロー・ヒロインどちらにも魅力が不足しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「振り向けばいつも同じ顔」でいいよタイトル
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
男性、女性、子供、それぞれが同じ顔。もうクローン大集合にしか見えない。みんな同じ顔なので他の女性の容姿を褒めてもはあそうですかとしか。顔のパーツ全てが気持ち悪いので、一コマの人物が多くなれば成程、下手するとホラーに早変わり。このヒーローにイタリア男を批難する権利はない。強引さがひたひたと入り込む様でちょっと恐怖感すらある。ヒロインも初めは自立したシングルマーザーでキャリアウーマンって感じだったのに、あっという間に崩壊していてガッカリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恋人に騙され姉に騙されヒーローに騙され…
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あんまりじゃなかろうか。何の説明もしないで契約とは言え新婚の花嫁置いて朝帰りとか…本気で惚れてる様には思えないんだけど。焼き餅部分だけは分かり易いけど、何だかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おじさんと言うよりオッサンに見える
1
- 凜 2013/07/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
そしてHQでおじさんは良くてもオッサン(それも平社員の!)は無理。全体的に野暮ったい。あまり話に入り込めない絵柄だった。やはりジュエリー系でデザインが救い難いのは致命的。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラしたー!
1
- シェリ 2013/12/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
今まで読んだHQの中でワースト5に入るだ策ですね、 私にとっては。 ヒーローはひどい独裁者だし、出会って間もない、良くも知らない金持ちプリンスと結婚することを決め、何が書いてるかわからない書類にサインするヒロインにイライラしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸糞悪い
1
- アンジー 2013/12/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
その一言に尽きる。男のやり方もそれを簡単に許す女もバカにしか見えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪なヒーロー
1
- みっちゃん 2013/06/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
幼少の頃の悲惨な体験は同情できるが、ヒロインに対して酷すぎる態度。 いつ良い所がでてくるかと期待して読みすすめたが、最後まで自分勝手だったので、ヒロインがヒーローに惹かれる気持ちが解らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが・・・
1
- ローズ 2013/06/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
他の方も書かれておられますが、ご都合主義ですね。絵もデッサンが気になりますし、月額に入っていたらから読みましたけど、最後までヒーローもヒロインも好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ケバい、どぎつい
1
- アルダ 2013/03/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
フルカラーでない方を購入して、こちらは立ち読み部分だけですが、完全に著者選択をまちがえましたね、編集サイドは。 元々派手目で、デフォルメ度が高い先生にフルカラーは合わない。 あ、誤解なきよう付け加えますが、私は著者さんのファンです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに苛立ちさえ覚える
1
- ReiLa 2013/03/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
他の方の意見に同感です。 奇跡が起こる前までの流れは良かったのに、 あの言動は理解に苦しむを通り越してイライラしました。 思いやりに溢れた素敵なヒーローと 稀に見る自己中っぷりのヒロインの組み合わせにヒーローが可哀想になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読解力不足?
1
- 雪菜 2013/04/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
何度読んでも二人のいさかいの原因と、解決に至るまでの心の軌跡が理解できませんでした。なので、ストーリーも理解できない。原作未読なので、もしかしたら原作にはそのあたりのフォローがあったのかもしれないですけれど、コミックスはそれだけで独立した作品だと思っています。読者とのコミュニケーションができない作品はいただけないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さぶ 2013/04/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なんだろう。すごく読みにくい。。。これってストーリーがどうとかって以前の問題かも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に幸せ?
1
- ゆず 2013/04/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインは本当に幸せになれるんでしょうか。女性からはNOといえない国なんて、そんな関係なんて悲しすぎる。おまけにヒーローは疑い深くて、高圧的でいっしょにいるととても気を使わないといけない人みたい。もし、私の友人がこのヒーローとけっこんするとしたら、止めなさいと言いますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仮にも校長だろうに、ひどすぎる
1
- tomick 2013/05/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ということで、原作の設定が理解できる範囲を超えているお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・馬!?
1
- あやの 2013/06/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
もう人物の鼻の穴が気になって!横顔や鼻筋が描かれている時はいいんです。鼻の穴は人間誰しも持っているものだし、さほど不自然には感じない。ですが!真正面から描かれている人物の鼻の穴、全部とまでは言わないけれど「フンガーっ」て鼻息が聞こえてきそう・・・最初「ブタ鼻!?」と思いましたが、ブタとも違う、そうだ、馬だよ!もう気になりだすと止まらない。仕事絡みなのに「のけ者にされた」と言っては泣きわめき、ボスの公私混同を責めておきながら、自分こそが公私混同して泣き出すヒロインにイラっとしているそばからサブリミナル効果のように、これでもか、と馬が出現。何だかとっても疲れちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
35歳の考え?
1
- ローズ 2013/06/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いくら世間知らずでもひどいですね。自分のつまらない経験をするのに、こんな嘘ついて無責任に短期間かかわろうとするなんて。10代の女の子ならいざ知らず、35歳の医者のすることじゃないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私もあの一言にはムカッと
1
- シャドール 2013/02/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
30前、独身、キャリアウーマン、私としてはヒロインの設定は女ざかりなのに、いくら愛憎に駆られているからといっても{17歳なら一晩中寝なくても朝うっとりするくらいきれいだろうが、いつまでも同じというわけにはいかないからね}このヒーローの言葉にはうんざりでした。言ってもいい言葉と悪い言葉の区別がつかないのかい??許せません!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり指輪が。
1
- エリー 2013/03/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
もうギョロギョロした目(そのわりに目力はゼロ)、三角定規みたいなフェイスラインは見慣れましたが、話の最初から最後までベルトコンベアに載せられて運ばれてるだけだったような。どこにドキドキしたらいいの?あの指輪はいったい、何の武器だろう……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
運命
1
- 匿名 2013/04/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
・・・と言えば夢もあり聞こえはいいが、要は疲れ果ててやけっぱちになって不倫して子供作って、そしてその相手と再会して馬があったからくっつくっていう、追い詰められてたら何してもいい終わりよければすべて良しなモラルのない話だよなぁ。こんなのがロマンスなのか。篠崎先生補正がかかってなかったらもっと評価低そう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これでシリーズ最終話。つ、疲れた…と思ったらまだあった
1
- 凜 2013/05/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ああやっとわかったジェマが好きになれない理由。「いい子ちゃんの綺麗事」だからここまで鼻につくんだ。ネイサンを信じなかったのは自分なのに被害者意識が凄い(いやまあ被害者なんだけど)。「信じないで…見ようとしないで……」どの口でそんなことを言えるのかと。シリーズ初期では人を観る目というか何かを感じる部分があったのに何であの鬼畜叔父を信じるのかさっぱりわからない。その癖、人のことを知っているかのように語る。離婚だって一番最初に言い出したのは誤解した自分じゃないか…何で相手を責めることだけ一人前なの?綺麗事を抱えつつ物凄~く嫌な女になってるから尚のこと達が悪い。やっと終わったかという印象。→まだ続きがあった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
成長途上なんでしょうね
1
- あやの 2013/05/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ボーボボなボディガードさん達、愉快じゃないですか。他がアカラサマなTL絵だから、そのミスマッチが楽しくて。あまりの酷評ぶりにある意味ワクワクしていましたが、ヒーローの顔は悪くない、と思います。ただ、人物の首の長さとバランス、どーにかならんものか。特にレストラン入口での主役二人の横顔、ETかと思った・・・。背景等々、一生懸命資料片手に描いたんだろうな、と思わせ成長の兆しを感じさせるのですが・・・商業誌では進化は歓迎すべきですが、最低限の完成度はクリアしていないと「金返せー!」てことに。お話の浅さが、ダメ押ししてこんな評価になってしまったんだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとにHQ?
1
- 雪菜 2013/05/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
どこにロマンスがあるのか、最後まで読んでも分かりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが理解出来ない
1
- 凜 2013/05/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ああ言う別れ方をしたのにヒーロー両親が亡くなると即ヒーローの国に行くって時点で謎(大本の問題は全く解決していない)だけど、別れた理由である「ヒロインの父親が誰だかわからない」状況は変わってないのにそれをヒーローに黙ったまま王妃になるってどういう理屈だ。しかもまた愛して貰えると思ってたのが凄い。結局「出生がバレたら困る」が原因で義姉に会ってあっさり騙されてまたゴタゴタして逃げ出す。最早未成年じゃあるまいし救い難い馬鹿だろ。自分のことは説明なしで、置かれた立場は気にもとめず自分が愛して貰えるかどうかは気にするんだ。ヒーローより余程我が侭だろ。こういう性格(+怯えておどおど)が子供の頃から透けて見えていたのなら親戚(連中の人格云々とはまた別に)からはそりゃ愛されないだろう。この話でどう同情しろと言うんだ。♡1個もつけたくないと言うよりマイナスにしたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画力が・・・(絵は気にしない方向け)
1
- ちゃちゃ*まま* 2013/05/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ストーリーは良いと思う。・・・・・・んがっ・・・メインになる人物画が、アンバランス過ぎで。下のS.S様も投稿されていますが。頭が大きく、首が細く、体が小さく、遠近感?えっ!?って感じです・・・。読んでいても。絵の崩れた所にばかり目がいってしまい、集中して読めず残念。ストーリーはOKだったのに・・・・・・。 作者様・担当者様・編集者様・ソフトバンク クリエイティブ株式会社代表責任者土橋 康成様、お金を支払って、本当にこの作品を読みたいと思われているのでしょうか??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































