参考になった順▼
-
【ネタバレ】ヘタレヒーロー。
1
- 茶々 2019/06/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作では終盤に、ヒロイン元夫とヒーロー元妻がいい仲になります。似たもの同士でまあいいけどなんか後味悪く感じる。皆さん元夫がいい人と言ってるけど、別れても時々ヒロインにお金をねだってるチャラ男です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あ・は・は
1
- クレヨン003 2019/07/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いつもの井出先生作品だぁ。 1ページ開く度に鼻で笑っちゃう。 安定の井出作品ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽いヒーロー
1
- kazut 2019/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
妊婦を不安にするヒーローってどうなのよ?早い話、ケイラとも体だけの関係なんでしょう。ヒロインはたまたま妊娠しちゃっただけで、ケイラとヒロインへの思いがどこがどう違うのか?君と会って再会してからは誰ともデートはしていない!その時点で愛と気が付かないのはなぜ?????その言葉さえ空しく聞こえるお粗末でビッチなヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】医療系のお話なのに間違い多すぎ
1
- アンジェラ 2019/07/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も綺麗だしヒーロー、ヒロインも素敵でとても良い作品なのに間違いだらけで残念です。他の方も書いてるようにピルのことも1つだし。5歳の男の子が手術中に心停止したから心臓マッサージ?それより病院なんだから電気ショックが先でしょう。そしてまだ手術中に他の登場人物がレントゲン写真を持ってやってきますが、そこの場面では手術をしていたヒーローたちが手術着じゃなくスクラブにエプロンつけて、さらに首にステートをつけている(笑)血管止血してるくらいの手術なんだからそんなかっこで手術室にいることなんてありえません。話の流れとしてもいきなりの服装チェンジはおかしすぎ!!あと、低血糖を見る数値はグリコヘモグロビンではありません。本当に色々間違っています。 漫画家さんとかって作品を書くにあたりそれなりに調べるものだと思ってました。あまりにも間違いだらけでプロ意識が足らなすぎと思い☆1つにしました。おもしろい作品だし、好きな作者さんだったからこそ残念すぎでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みだけで・・・
1
- yuーka 2019/09/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ウンザリ・・・ こんな自己中男いりません 養育費だけいただいてサヨナラしたほうがいいでしょ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗なのに
1
- あぷ 2012/01/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
他に良い要素が見つかりません。流され易い、小学生の様な行動と中学生の様な思考のヒロイン。それのどこに惹かれたのかわからないヒーロー。内容もヒロインの中だけに山や谷があった様だけど、読み手からすれば???でしかありません。二人の外見が良いって事だけが読み進めるための救いでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・・・
1
- らめ 2011/11/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
マドックスとルシアンの著者は絵が奇麗で、レイエスの著者さんは話をまとめるのが上手で大好きだったんですが、ここにきて急降下。 この方のルシアンを見た瞬間に乙女チックすぎて読むのをやめてしまいました。他の方も書いていらっしゃるように、シリーズものは著者を統一すべきだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素人?
1
- ok 2012/03/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
プロが描いたと思えない表情のないキャラと背景がない=状況がわからない混乱ぶり。多人数の俯瞰も苦手らしく描かれてないため初っ端のレストランのシーンも、どんなレベルの店なのか客はどれくらいいたのかわからず・・・住んでる家も最上階すごいというだけでどのビルなんかも不明。入れ込むべきエピソードが省かれてるので話が頓珍漢。とにかく画力、筆力がなさ過ぎて原作が可哀想・・・一冊取り換えてほしい・・ 全然関係ないけど、庭すらついてない公営団地の13階に住んでたんだ=貧乏というヒーローにお国柄を感じました(笑)ベランダは庭じゃないか・・そうか・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイアク!
1
- ミミ 2012/03/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
こんなに読後、気分が悪くなる作品もめずらしい…ヒーローもヒロインもイヤ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑張って読んでみました
1
- まるP 2012/03/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
頑張って読んでみました。途中何度もくじけそうになりました。爬虫類にも見えるヒーロー....ヒーロー?本当に? そして、最初からヤリたがっている未亡人。夢はどこー?キラキラはどこー?最後までありませんでした。苦痛だけが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
早々に断念!
1
- まるP 2012/03/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵で判断される、というのはHQの魅力をみすみす減らしているようなものだと思います。こう言ってはなんですが、もっと画力のある方を増やして下さい。ストーリーを追う前に、数ページで断念してしまいました。HQ同人誌なのだと思えば許せます。もしくは無料。けれど、セット内料金の内ですよね?何か対策を考えてくれないと、そのうちHQの認識が変わりそう。極上のトキメキが欲しいのです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がホラー
1
- nyanko 2012/03/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローの目がどうしても受け付けません。 目の下の線がクマにしか見えなくて、怖いです。 ヒロインは可愛らしいのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
著者の作品では最低ランク
1
- アルダ 2012/03/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
JET先生のファンですが、面白くなかった...。 ヒーローに魅力が全くなく、話が淡々としすぎている。 従兄弟の方が退屈な人物と思わせておいて、ずっと面白味がある。 ヒロイン選択失敗したなー、でも彼女も平凡な人なので釣り合ってるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ううーん
1
- まー 2012/03/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話の流れがいまいちスムーズでないのと、 ヒロインが妊婦姿をヒーローに見せつけるシーンがなんかホラーでした。ヒロインのお腹の子供が内側で元気に動いてるシーンも、実際なら微笑ましい出来事なはずなのに、やっぱりホラーっぽく…。楠先生のオリジナル作品は好きで読んでいましたが、劇がかったキャラの仕草がわざとらし過ぎてギャグに見えてしまうので、HQには合っていない気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一般家庭でもどうなの?
1
- るな 2012/04/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインは父親が誰かもわからない子連れでシングルマザー、しかも父親は犯罪者の可能性大!?こんな女性、皇太子以前に一般家庭でもちょっとドン引きです。いくら気立て良く美人(なぜ最初にそんな男にひっかかるの?やっぱ相当バカじゃん?)でも、ここまでの設定でプリンスとのハッピーエンドは逆にやり過ぎで気分が悪いのでやめて欲しいです。本筋の誘拐事件は、犯人のメボシがついてきて、次巻が楽しみです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最低
1
- アルダ 2011/12/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインが彼とやり直そうとした気持ちが理解出来ません。 この先幸せになれそうもないです。 シークレットベビー物では最悪ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】後悔…
1
- かぷ 2012/02/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなにツマラナイと思ったのは初めてです…原作のせいかどうかはわかりませんがそもそもの原因の母親や父親との関係など知りたいポイントが全部スルー。ものすごい消化不良です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが・・・
1
- ミヨ 2011/09/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレクインらしい展開に起伏が見られず、面白みが足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- みっちぃ 2011/10/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵も気持ち悪いし、話もよくわからない こんなんでよくコミックスになったもんだ。 読んで損した。時間返して欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~~ん・・・・
1
- 匿名 2011/10/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どのキャラクターも極端すぎてどうかな~~と思います。いくら幼かったとはいえ諦め過ぎるヒロイン、病的に陰険ないとこ、ヒーローの視野の狭さ。普通こう云う事故があったらちゃんとした捜査があっただろうし、それでもいとこの証言の方を信じたとかどうなの?って感じ・・・田舎町の偏見に関してはこう云うものだと思います。この後いとこの悪事をばらすにしても誤解されたまま暮らすにしても幸福感が少ないので低い評価になります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち
1
- Di 2011/10/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
レビューを読んで買うのを悩んだけどやっぱいつものパターンでいまいちの一言。普通初夜にあんなこと言いあってこんな展開はないしお互いに信頼も何もないのに後から結ばれるなんて。ぁあ、いつものパターンねって感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙は大切!
1
- otona-k 2011/03/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
この描き手さんに限ったことではないのですが、表紙から「???」となるような造形のヒーロー&ヒロインだと、中を見る前にくじけてしまうので止めて欲しいと思います。まだ絵本風の抽象的なカットの方がいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインコミックに期待するレベルには
1
- hanahana 2011/03/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレクインコミックに期待するもののかなりの部分は、麗しいヒロイン・ヒーローの織りなす世界を視覚的にも楽しむこと。しかし、残念ながらこの作画では、美しさを感じる事はできません。ハーレクインの世界を表現するにはもう少しデッサン力・デザイン力のある作画者を起用していただきたいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがおかしいと思いませんか?
1
- ぴろこ 2011/09/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の実の娘かもしれないという疑問を持ちながらも、体の関係を持つというヒーローの異常な精神に恐怖を感じます。どうしてこんなに改変したのですか?近親相姦を扱うなら、もっと真摯に掘り下げて描くべきです。ドラマチックな展開のツールだけに扱って欲しくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ムカムカする
1
- ai 2015/04/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「君を傷つけた事は謝るよ、君は背伸びしたいだけの子供だったのに」なんでこれが素直に謝っている様に聞こえるんだヒロイン……ヒーローは最後までこんな感じで、謝るけどお前も悪かったよね?って態度です。傲慢って言うよりナルシストっぽい。ヒロインが浮気してるかもって時に真っ先に思い付く言葉が「アイツ(浮気相手)に俺は勝ったはずなのに!」ってどうなのよ。茶目っ気のある表情も可愛いと思えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コメディ?
1
- rui 2015/05/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
不思議の国のアリスを見ているような気分、みんな正気じゃない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言葉遣いにがっかり
1
- C.H 2015/05/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインの言葉遣いに幻滅です。会ったばかりで「お前」って言わないでしょ…。キャラ設定の意味が理解できず、不快感を感じたまま終わってしまい残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みなさん評価厳しいなーと思ったのですが
1
- セリシア 2015/05/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
あれ?確かに、と思うところが多々。 「既読」のマークがついてたので、月額で読んだのではないかと思いますが、あまり印象に残っていなかったです。 そして、背の高い女性という部分がお試し部分では一切わからない……に近かった。 ただ、いじわるな女性たちへのちょっとした攻撃(?)はすっきりしましたけれどねー。 長身といってもヒロインがかなり背が高いと思うので、見上げるって……すごいですよね。現実味がなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが頑なすぎ
1
- ローズ 2015/11/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
大家族になじめないかもしれないけど、あんなに歓迎されているのに、どうして1人になりたがるんでしょうね。義母が英語を勉強してくれたのも、何もかもひがんでとらえて。このヒロインは性格が好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































