参考になった順▼
-
ヒロインのどこが良かったのだろう・・・
1
- ローズ 2013/05/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒステリックで怒鳴りまくってるヒロインのどこを好きになったんでしょう…。前の彼女も彼女だし、ヒーローまともなのに・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボランティアじゃないんだから・・・
1
- あやの 2013/05/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いくら「経験不要」で募集かけていても、こんな家政婦が来たらイヤだあ。「自分のお家」で「優秀な家政婦さん」に仕込んでもらえばいいじゃないか。世間的に通用するか試したかったんだろうけれど、雇い主に対してトコトン失礼な話だ。そんな風に反発ばかりしていて、楽しめませんでした。原作の設定のせいで(未読ですが)作画の方のせいじゃないいんですけど(でも絵も正直好みではない。)、ごめんなさーい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盗掘に憤慨しているけど
1
- tomick 2013/05/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
やってる事は同じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】流石にこの場合会った日の
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠は有り得ないと思う。体の機能がついて来ないだろ。ヒーローの肉食ぶりもヒロインの服従ぶりもドン引きした。元カノと別れてすぐにヒロインと関係持つのもちょっと…ヒーロー自身も節操がなさ過ぎると自覚はあるようだけど、それを元カノから聞く羽目になったヒロインにはちょっとだけ同情。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ここまで恥知らずな一家も凄い
1
- 凜 2013/05/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
本当に父親が無実だと信じてるならそれ相応の行動を取るべきなのにそんなことはせず、ヒーローに責任があると思い込み続け、平気で生活の面倒を見て貰っている。母親も弟も金遣いは荒いし平気で嘘をつきヒロインにおんぶにだっこ。父親に至っては横領しておきながら罪に服すこともせず、自殺する時まで大嘘を吐く。ヒロインはヒロインでヒーローを延々逆恨み。不愉快極まりない。ヒーローも本当にこの一家の為を思うなら、言いなりに援助するのではなく、きちんと証拠を提示するべきだった。最後まで母親と弟が父親が罪を犯していたことを知らないなんて納得出来ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】元婚約者がヒロイン嫌う気持ちもわかるが
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やってることのえげつなさと来たら…大体ヒーローの前に相手がいて、そっちと結婚することになったのに尚もヒーローに関係迫るってどう言う神経してるんだ?ただの嫌がらせで本気ではないってことかな。まあ二人と付き合ってきた人達から見れば傍迷惑な二人としか言い様がないけれど…ヒロインが個人的な電報を平気でそのまま放り捨てるのも色んな意味で嫌な感じ。ここ無人島じゃなかったか?ゴミをポイポイするのは単に国民性の違いなのか?この二人の女性どうしようもなく受け付けない。それにしてもヒロインはいつドレスの下に水着を着たんだ?ずっと着てたなら水着の紐が丸見えじゃないとおかしいんだけど?そして指輪ダサっ。何でこんなデザインにした?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン姉のせいでハートを減しました・・・
1
- フリッカ 2013/03/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話、絵ともに良かったのですが、 ヒロイン姉が割とよさそうな大富豪息子とうまくいきそうなのがいらっとしました。 あとは、それなりに筋道だった流れで良かったかな。 島民が守る価値あるの?ってくらいゴシップ誌に流され過ぎ。 圧政を強いてきた亡き王の死後駆け落ちした派手な妻の語ることをそんな信じるなよ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえないっていうよりも
1
- 匿名 2013/03/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
両方共きっちりと身辺整理してからコトに及ぼうとしろよ・・・と。王族なんだから。ヒロインも電話かかってなかったらアレだし。ヒーローもヒロインの事怒ってたけど、手を出したあとで婚約破棄が難しいことだったらただのバカボンボンとしか言い様がないよ・・・(´・ω・`)結果本来なら有り得ないご都合だったからいいようなものの。もうちょっと考えて行動しないとこんな衝動で治められたら国の未来もやばいんじゃないか?と私的に婚約者がいるのに後先考えない燃え上がるカップル好きじゃないのでこの評価です。気にならない人ならいい話なんじゃないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本当に中途半端
1
- 凜 2013/03/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはヒロインのどこが良いのかさっぱり。そしてどちらも好きになれなかった。ヒロインのヒーローを追っかける様は気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話が中途半端
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー従兄弟が祖父に打ち明けない限りまた別の結婚話が持ち上がるだろうに、ああ言うごまかし方で済むと本気で思ったんだろうか?それにヒーローとヒロインの仲をあれだけ無茶やる祖父が認めるのか?絵は絵でヒロインの顔が物凄く気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱりお前か
1
- 凜 2013/03/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
バレバレじゃないか…それにしても兄を名乗ったままヒロインと関係を持てるヒーローの神経が理解不能。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
天使物の中でもかなり苦手なヒロイン
1
- LLL 2020/01/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
作中に実在者として天使が出てくる話はあまり好きではない。特にヒロインが天使で、無能にも関わらずキューピット役になり、数々の失敗&迷惑行為をしながら無自覚にヒーローを誘惑するパターン(つまりこの話のヒロイン)は本当に苦手。この手の内容の嫌な所は幾つも挙げられるけど、とにかく一番言いたいのは、天使のくせに職務放り出して人間の男に盛るなよってこと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえん
1
- セシル 2020/03/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠3ヶ月であのお腹はありえん。 申し訳ないけど3ヶ月って分かった瞬間、続きを読む気になれず閉じた。ゴメンなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親権
1
- なうしか 2020/03/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
外国って産んだ人があまり尊重されないの? 産まれる前から親権の裁判とか、、健康に産まれるとも限らないし妊婦は命がけなのに、種付けしかしてない男が赤ちゃんの親権を取れる風なのがいつも疑問です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これでいいのかぁ
1
- あんこ 2019/10/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも魅力無し。 エロ本みたいな性描写も私は全部無理でした。 あと男性のお尻がぷーりぷり。 あと、ラストのシーン。 あんな状態でパソコンを操作しているヒロインは近い将来必ず脛椎椎間板ヘルニアになります。 ぞっとしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつもどおりのクズ
1
- あむあむ 2019/11/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あんなひどいことをしておいて 愛してる、結婚してで許されるなんて、アメリカってひどい国だと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽いな
1
- tsora 2019/11/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ワンパターン。絵は個性的だけど、何というかヒーローがクズ過ぎるしヒロインもいつもお涙ちょうだい系な感じだし。せっかくドクターまで持っていても、品性とか頭の良さが微塵も表現ないところは痛すぎる。とにかく残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがキモい
1
- メリッサ 2019/11/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
かなり気持ち悪いヒーロー・・・今まで出張といって秘書を手込めにしては捨ててきたんだな~・・・ひっでー。で、弱弱ふわふわヒロインが可哀想となったら守ってあげたくなっちゃって。とは言っても、すべて自己満足なやり方。すごく気持ち悪いですねえ。ヒロインも「こんなセクシーなドレス!」と嫌々ながらという感じだけど、髪をおろしてる姿はとても仕事感ないんだが。残念ながら有能さはわからなかったなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこりゃ
1
- ベール 2019/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
色々詰め込みすぎて、唐突に終わるので、話がわけわからない。 もう少しまとめられなかったのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とてもやりすぎ
1
- さぶちゃん 2019/07/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
もうムカムカして途中で断念。タイトルからどうやってヒロインのハートを素敵にとらえるのかとワクワクしながら読み始めただけにガッカリ感半端ない。このあとどう挽回するか知らないけど最低です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストシーンが特に
1
- あんこ 2020/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
終始絵が無理でした。 話を打ち消すほどのインパクトです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大した話じゃないのに深刻な感じ
1
- スネ夫 2020/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
登場人物全員が幼稚です。 裏切りではないのを説明するのに5秒かからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインないわぁ。
1
- フジコ 2020/07/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんの感想に頷きながら読みました。勇敢さと考えなし、無責任を一緒にしないでほしい。正直何の魅力も感じなかったです。相手の立場を理解賞ともしない、自分の主張は通したいという嫌いなタイプの人間だったので、最後まで読んでも不快さがぬぐえなかったです。あと、スタイルが良いとのことでしたが、単にガタイの良い力強そうな女にしか見えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】つながらない
1
- しゅう 2020/03/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー父と、ヒロイン母が不倫してできた子が前作のヒーローです。 その事実を隠すため口止めの結婚だとヒーローは言います。 ちなみに父、母は隣国の王と王妃。 ヒーローは前作でヒーローと会っているのに今作品では会ったこともなく、DNA鑑定もできないと言います。 また、前作ヒーローの後に今作品ヒロインが生まれているようで、ではヒロインも実は不倫の子ではないとの確証は? 不倫の子を産んだ後に夫の子を産めるような厚顔無恥な王妃だったのか? 疑問がたくさんです。今後あらたな展開があるのかもしれませんが・・・ 不倫して子を作ったらどれだけ家族が苦しむか考えられない王や王妃の国が国民を守ることは出来ないだろうなあ・・と思う作品です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が理解できない
1
- ゆず 2020/05/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ストーリーがむずかし過ぎた。ヒロインの求めるものが何なのかよくわからなかった。 ハーレクインじゃなくてファンタジー小説ならよかったのかもしれないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか...
1
- ベルガモット 2020/05/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインが能天気すぎてついていけない。結婚すれば当選するとかの読みも甘いし。ラブコメと思えば楽しく読めるけど、単純過ぎて疑問が残る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思考回路が壊れてる
1
- tsora 2020/05/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
どんな理由にしろ一晩中半裸に近い状態で抱きしめている…そんなアホなことが許されるなんてことを言うヒーローも、そしてその部下の女もただのバカとしか言いようがない。これって不倫に対して意識のずれでは済まされない話。しかも、その部下の上から目線の意見?と言うかこんなバカな女と結婚する男も何だか哀れに思えてくる。誰も幸せになりそうもないラストってどうなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- sora 2019/05/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
本当に中身がない話でした。ヒーローの父親が亡くなったことや、夫婦が仲違いする原因になった従妹のことなど、長い間放っておく理由にならないと思うんだ。しかも、その従妹との関係を確認しても聞く耳持たない夫を…?何だか張りぼて的でつまらなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがひどい
1
- メリッサ 2019/06/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「何、この女?!」という印象。ヒロインのおかげで90日間も刑務所入りして暴行されそうになって・・・というヒーローの話を聞いた後で、「謝罪一つで過去を許してしまったのかしら。いいえ、彼は謝罪すらしていなくない?」と言うヒロイン。どんだけ自分ばかりが被害者なの? ヒロインもそれまでの生い立ちもあるし気の毒だけど、作品全体を見ても「ヒーローに申し訳なかった」という気持ちはとても表面的で、「私の方が被害者」という感じが強く思える。 ついでだけど、この作者、「才色兼備で優雅で上品。絵に描いたようなお嬢様」を描くには合わないのでは?このセリフ、のちに「実は裏の顔は・・・」というコメディへの伏線かと思いました。どう見ても優雅で上品なお嬢様には見えないんだもの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































