評価の高い順▼
-
男性が理想とする女性像のお手本?
5
- なな 2015/01/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あり得ない設定ですが、二人があっという間に甘甘になって、気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お似合いなふたり!
5
- まちこ 2014/12/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインも魅力的。 以前からヒロインに惹かれているヒーローの優しさ、自らの罪に縛られているがゆえのストイックなところにきゅんとします。 ふたりの絆をつなぐベビーの描写がまた、かわいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大切な宝物です。
5
- ジュリアス 2014/12/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ここ物語の設定に嵌ってしまいました。 何から何まで私好みです♪ ヒロインの、自己保身?の弱さを、ヒーローが根気よく説得して結婚までこぎつけた箇所に感動しました。 ヒロインも、最後はヒーローを愛している事を認め、めでたしめでたしです! この作家の、他の作品も、是非!読んでみたいです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢のような初体験
5
- シャドール 2014/12/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
うーん、このヒロインはとってもラッキーとしかいえないよー!!! ハンサムで、お金持ち、仕事もできてしかもセックスも上手。まあバツ2だけど、その経験があっての今の彼だし。ヒロインが自分を磨く決意をしたり、努力するのも当たり前!!この彼を逃すなんてできないよー!!とにかくハッピーエンドでよかった。ヒロインが純粋に可愛かったです。エピロ-グがしっかりしていてちゃんと終わってうれしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サスペンス満載!
5
- メッサーシュミット 2014/12/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
佐伯かよの先生でコミックス化されてますが、このお話に関しては先に原作を読んだほうがハラハラドキドキ感満載かも。強くて優しいヒロインとどうみても連絡殺人犯にしか思えないヒーロー。愛するがゆえにヒロインはヒーローの無実を信じ、ヒーローはヒロインから逃げ出そうとします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく好きだった
5
- lumiina 2014/10/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
無料マガジンで読みました。単行本があったら今すぐ買います!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感よし!
5
- 匿名 2014/10/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ソースの味見シーンは本当にドキドキしました。元彼のその後が書かれていないのは残念な反面、ない事でヒーロー&ヒロインの過去からの脱却、成長と成功が強調されて、これで良かったと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒストリカルはやっぱり
5
- 類 2014/10/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
おもしろい。ヒーロー、ヒロイン共に可愛いです。 お笑いをまぜながらの推理はとてもコミカルで楽しくよめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画みたい・・・
5
- Katy 2012/08/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーも絵もものすごくすてきです。まるで映画のようなアクション&ロマンスです。ある映画で「異常な状況下で出会った二人は長続きしない」というセリフがありましたが、まさしくそんな状況で出会ったものの、その後はそんな状況すら乗り越えての幸せ夫婦っぷりだったので、とってもよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みかなー
5
- nanahiyocco 2012/06/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
昔から慣れてる画なので特に抵抗なし。 母親とヒーローの掛合い面白かった! 著者のHQ作品の中でBESTに入るのでは? 楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嬉しい誤算です。
5
- うどん 2012/06/30 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
イヴ先生の作品は大好きで、名前のみで購入しました。 しかし、なんということでしょう。 残り二作品は、他先生の作品だったのです! 「え~!」 と渋々読むと、この他先生も素晴らしい作品で・・・、とうか大好きな先生2組だったので、読後は大満足しました。 すべてイヴ先生の作品ではありませんが、買って損はありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
№34
5
- カンナ 2012/07/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
岸本先生の絵は、物憂げな眼で描かれていて、ヒーローにとても色気を感じます。特に! ページ№34の顔つきにはしびれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい
5
- ローズ 2012/07/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
美しく性格の良いヒロインと、女性にトラウマがあるお金持ちで素敵なヒーロー、ハーレクイン王道ですね。岸本先生は本当に魅せますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクシー
5
- ジュリ 2012/07/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
要点をきちんと押さえてうまくまとめてる。そして何よりヒーローもヒロインもセクシー!どちらも原作通りのイメージで大好きな作品です。岸本先生の絵のイメージで原作をもう一度読み返そうと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美少女ピアニストがほんとに天使みたいです。
5
- るる 2012/07/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
結婚式の当日に逃げてしまうヒロインという設定は残された婚約者や家族の立場を思うとどんな理由にせよ式の当日ににげだすのは自分としてはすごく同情できないのですが、この漫画家さんの描き方がうまいのでヒロインが知り合ったばかりの知らない男性の屋敷にかくまってもらうという事も、違和感ありませんでした。黒天使のような暗い雰囲気のヒーローのもつ過酷な運命もスゴク良く描けていました。もしかしてヒーローはヒロインの愛の力でこの運命から逃れられるかな~って最後まで祈りながら読みました。ヒーローの運命は残酷ですが、このヒロインがずっとそばにいてくれれば奇跡がきっと起きるかもと思ってしまう素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんわかしててよい
5
- Katy 2012/04/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
波瀾万丈誤解嫉妬ねじれ・・・とかそういうどろどろしたのがないのでよいです(笑)。 夢をあきらめて・・・じゃないところもいい。でも、ふたりはいったい何歳なんだろう?本物のカウボーイってあんなにかっこいいの?もっといかつそう(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい!
5
- ジュリ 2012/04/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
聡明で一途なヒロインが素敵!ヒーローも、ちょっと強引なところはあるし過去のトラウマに囚われていたりもするけれど、傲慢すぎたりひどい言葉を言ったりせずにヒロインを尊重しつつ時間をかけて口説き落としていてなんとも好感触。タイトル通りのシンデレラ・ストーリーです。二人の気持ちの動きをしっかり掴ませてくれて、どっぷり物語の世界に浸れました。ヒーロー側からの視点に移った時、淡々とした文章の中にヒロインの心理描写は一切ないのに、彼女の悲しみが感じられて胸が締め付けられました。未解決であろう問題や突っ込みどころもあったりするのですが、そういう部分が気にならないほど満足しました。非常に力量のある作家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】忘れられない名台詞
5
- ku 2012/05/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
8年前に初めて読んだが、いまだにヒーローがヒロインに言った名台詞が忘れられない。人生のパートナーが子供について残念だといいながらも前向きに一緒に歩もうと決意していて、悔いのない人生ってこういうものかと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインもヒーローも純粋で素敵です
5
- moko 2012/07/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
女心をわからないヒーローにちょっとイラッとしましたが、遊びなれていない純粋なヒーローだからこそ・・とわかると納得!物静かなヒロインが傷ついた時の表情がきゅ~んときました。耐えに耐え忍んできたヒロインには誰よりも幸せになってほしい~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本心を抑えても
5
- capri 2012/06/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
演技にそれが出てしまう、情熱的な演技によって本心が呼びさまされてしまうっていうところが素敵でした。子供の件もどうなるのかと思いましたがこういう終わり方とは、意表をつかれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
激動
5
- hisa 2012/06/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ジェットコースターに乗っているかのような展開で、読んでいて楽しいです。大富豪のジャニスに、派遣会社員のマディ。純情でおかたいマディーに振り回され、思いどおりに事が運ばす、イライラするジャニス。ギリシャヒーローの俺サマキャラ炸裂です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】激しく駄・ステキなBF
5
- 金鳳花 2012/05/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
失礼、本筋と全然関係ありません・・・婚約者の新恋人サリーナ。ツボです。「デスでメタルなバンド」と「エロでサイケなバンド」のライブで悩んで、「デスでメタル」のライブを選んだのね。ステキなBFがたくさん出来てよかったね。まさかマリ○ン・マ○ソンばりのキャラクターがHQで見られるとは! ストーリーもノリがよく楽しかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがきのヒーローが
5
- とくめい 2012/05/23 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やるおに見えてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
禁欲の鞘当て
5
- じぇい 2014/01/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
コミックを読んで原作に興味を持ちました。ベッドをともにした後、ヒロインが体の関係を拒んで友情のみを受け入れる局面に入るのですが、そこでのやり取りが気に入りました。一目惚れで強引に突っ込んでくるヒーロに流されるとか、突然降って湧いた体の引力にあらがえないと言うパターンにうんざりしていので、心を描いた者を読むとほっとします。コミックも悪くないですが、この作品は原作の方が好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すき~
5
- riki 2014/01/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーは良くありそうな話ですが 絵がきれい~ 買って損はないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気難し屋
5
- あちゅ 2014/01/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはそんな印象から始まったけど、すぐにヒロインを意識し過ぎての行動、発言と分かりやすい!!男性目線からの想いは書かれてないけど、分かりやすいヒーローでした。ヒロインはユーモアもあり決して恵まれた環境にいたわけではなくとも悲観的ではなくハツラツとした強い素敵な女性でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
着実な大人の恋愛小説
5
- minori 2014/06/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
…というのが、読後に思ったひとこと。 ヒーローもヒロインも各々過去に辛酸があって、先の関係や気持ちにブレーキを掛けたりする部分が大人らしい恋愛だと思いました。 ジェットコースターみたいな恋愛よりは安心して読めると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































