評価の高い順▼
-
どっちが親やら
5
- ジュリア 2014/02/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
家族のために犠牲になるってテーマが多い作者ですが、今回はDVで離婚して傷ついてるお母さんを守ってる健気な娘さんです。最初はヒロインを親離れできない娘と勘違いしていたヒーローもすぐに間違いに気付いて、目立たないように影から支えるなんてかっこよすぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ああ〜いいなあ
5
- もな粉 2014/02/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
さすが高評価セレクション! どれも良かったですが、とりわけ伊藤悶先生の「夕闇にくちづけ」がよかったです! 泣けました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やるなあ、兄弟!
5
- すもも 2014/02/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
タイトルから、クリスマスプレゼントに自分をささげようとするヒロインのお話かと思って読み始めると思いっきり肩透かしを食らいます。ヒーローも非常に不器用だと思うのですが、ヒーローの兄弟のハチャメチャぶりがものすごくて、楽しかった! ここまでまわりがアクティブだと、一度壊れた恋だから・・・とうじうじする余裕もなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャップ萌えとはこのこと
5
- ノーモア 2014/02/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
そそられるリード文です(笑)。ペニー・ジョーダンは物語の設定でも読ませる作家だとつくづく思ってしまいました。草食系だと思っていた男が、実は肉食系だったなんて。ヒロインと一緒にドキドキしながら読み進めるうちに、後編まで一気に読んでしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
5
- ベア太郎 2014/02/23 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
面白かった。橋本先生ははずれがありません!大好きです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう一度恋して
5
- なな 2015/07/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインの生まれ変わったという自信と、結婚生活をやり直したいという強い思いが、しっかりと伝わってきました。心情がとても細やかに表現されています。そのヒロインの気持ちをまっすぐに受け止めるヒーロー。ヒーローの秘書も素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
橋本先生、素晴らしい!
5
- アリィ 2015/08/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
原作は原作で、キャロル・マリネッリが意表をついたHQ小説を書いてくれましたが、橋本先生のコミック化は、ヒーロー・ヒロイン含め登場人物すべてよく描かれていて、すばらしい出来具合ですね! 橋本先生、どんなジャンルでもこなして描けるんだ~! 改めてつくづく感心してしまいますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理想のヒーロー
5
- ジョディ 2015/11/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
まず現実にはこんな男性いないだろうけどこれぞ、ハーレーの究極のヒーローといった感じ、愛と忍耐で傷ついたヒロインをいやす、女性にとってあこがれですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なかなか大人のしっとりさで良かった
5
- 映画館 2015/11/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ほろっとするお話でした。ストーリー展開も穏やかながら色々あってたのしめたし・・。ヒロインは過去の恋愛問題でちょっと臆病になっていて・・ヒーローも言葉足りずに二人のすれ違い・・でもハッピーエンドでほんわかしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不倫じゃないのよ
5
- ウルスラ55 2015/11/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画を読んでから原作に興味を持ち、読んでみました。 出合った瞬間から強烈に惹かれあった二人。しかしヒロインが人妻と自分を偽ったことからどうしても先に進めません。そのじれったさがキモですね。とにかくヒーローがヒロインにベタ惚れなのが良かったです。漫画では腑に落ちなかったことも当然丁寧に説明されており、満足できました。もちろん漫画も良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣ける!
5
- ふじやま 2015/11/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あまりドロドロしていなくて、けなげなヒロインに適度な(?)不幸、難しいこと考えずに泣きたいときにお勧めです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あぁ~おもしろかった
5
- クレヨン003 2015/11/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額に入ってたのですが表紙に魅力を感じず読むのが遅くなりました。 でも・・・おもしろかった~!! 妹のジャスミンかわいそう!!可愛い赤ちゃんを産んで、母性に気づき始めたところだったのに殺されるなんて。 犯人・・・判り易すぎ。 でもでも、面白い作品だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この本はダメ
5
- メッサーシュミット 2015/05/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分も愛してる人からこんな風に何度も何度もくじけずに口説いて欲しいぞー!と思ってしまう。ヒロインは愛する人が必ず去っていくという強迫観念に囚われるあまりヒーローを自分の人生から締め出してしまい。ヒーローは自分達の人生にヒロインを取り戻すべく彼女のトラウマを砕いていきます。定期購読が終わったら会員登録期間で買いなおします。ライバルがいい気味!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とってもチャーミングな二人
5
- ponjiri 2015/05/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
可愛い、というよりチャーミングという言葉が何よりふさわしいH×Hです。しかしただ愛が全てを救うのではなく企業人としての落とし所はさすがでした。でもオフィスでいちゃいちゃするのはやめてあげて!(笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいお話でした
5
- 匿名 2015/05/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「再会は雪の舞う中で」のヒーローの兄のお話。「再会~」では頼もしい兄だったのに、ヘタレになってるヒーローがかわいいw一晩ヒーローとベッドをともにし、電話番号を残さずショーツを残して去ってしまうヒロインも、明るくかわいい。悪い人が出てこず安心して読めました。サラ・モーガンさんは医療関係の仕事をされていたとのこと、他の作品同様医療描写に力が入ってますね。そしてヒーロー息子のアルフィーの活躍!素晴らしい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
待っていましたw
5
- ネコネコ 2015/10/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
試し読みもせず、会員期間で購入しました。あー面白かった! 追記:あとがき!必見です。面白すぎる~ シンシア大好き❤️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく面白かった
5
- miki 2015/11/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
すごく面白かったです。台詞がよくて、ロマンチックコメディの映画のような感じでした。こんな展開、まあ現実にはないと思うけど、あったら素敵だなあと思いました。二人の心がだんだんと近付いていく様子がドキドキしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作を読んで
5
- Anji- 2015/08/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
コミックの良さを再確認しました。両方読んでがっかりする作品もありますが、本作はおすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2巻一気に読みました
5
- fumi 2015/08/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵が好みではないので、読みはじめるまで時間が掛かりましたが、読みはじめるとストーリー運びも良く引き込まれました。2巻アッと居間に読み終えました。ラストも良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがです!
5
- tamasuke 2015/09/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵もストリートも、、、 そしてヒーローも完璧です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
優しく力強いヒーロー
5
- シャドール 2015/09/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
まさにヒロインが必要としていることを、適切に提供してくれたヒーローには感激しました。傷を持っている同士がお互いを尊重し思いやる、なんてすばらしいんだろうって一気に読みました。ヒロインの気持ちになることは出来ませんが、ヒロインが過去の傷をさらけ出す勇気を持ったことに感銘し、その勇気を与えたヒーローに喜びを感じます。少しエロチックなところも良かったです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】幸せになりました
5
- ビビ 2016/01/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前回の修正です もう一度読み直しました。 また印象が変わり 大満足の作品でした ソニアが天真爛漫で可愛らしくてニコニコしながら読めました。 心の傷を告白するときは 涙がとまりませんでした。 エリックは 最高の人です 最高に優しいです 理想の王子様でした 私も幸せになれました♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハリー・ポッターの顔を思い浮かべて読みました
5
- にゃんこ 2016/01/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
おとながどう頑張っても、子供(ハリー)と動物(クリームサイクル)には勝てません。ハリーの印象しか残ってないよ。 癒されました。クリスマスにふさわしいおとぎ話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あー紙のコミックで堪能したい!!
5
- しー竹 2016/02/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
中古を探したけど見つからず。原作の方がもっとエピソードがあるのですが、限りあるページ数で軽快に進みよくまとまっていました。原作の方が色々エロかったな。コミックでは爽やかにコミカルに話が進みます。ヒロインもヒーローもとても魅力的に描かれています。大満足!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン
5
- ジェイ 2016/02/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインが健気で、何度も読んでます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】号泣
5
- あや 2018/02/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインのヒストリカル系小説は、かなり読んでいるように思いますが、今までで一番号泣しました。 ヒロインが女詐欺師と言う設定が引っかかり、序盤は少しじれったく思っていたのですが、ヒロインの秘密が判明した後は一気に物語に引き込まれました。あらすじから想像する作品から、後半どんどん掛け離れていきました。 ヒロイン、本当に素敵な女性です。ヒーローも、最初は何をうじうじと放蕩者を気取ってるのと思いましたが、ヒロインを何よりも大切にする姿に、またまた涙が…読んで良かった作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気になる・・・
5
- メリッサ 2018/02/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
面白くて、良い話♪ けど、えくぼ、変。これえくぼの位置じゃないだろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はじめから完璧な人間はいない
5
- oliy 2018/02/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
成長するヒロイン、読後感は久しぶりにスッキリする作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































