参考になった順▼
-
最後が襲撃的
1
- あちゅ 2014/02/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
どのように想いを寄合ってくのかと思ってたら最後にまさかの出来事。ヒーローの子どもの心を傷つけてまで言い放った言葉は思わね代償をヒロインに負わせて自分も希望通りに行かない状態に。HAPPYendには思えないので…この評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの父との約束
1
- ちー 2014/02/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが21歳になるまで愛を告げない。 って言うのは、年若いヒロインにヒーロー以外の選択肢を持たせたいから、だと思うのですが。 確かに恋に恋するお年頃でもありますし、今は大人で素敵なヒーローにぽ~っとしてはいるけども、世界は広い。 もしかしたらヒーロー以外に運命の人がいるかもしれない・・と考えるのは父親として普通の事かなと。 し・か・し!21歳まで~の父の真意もわからず、ヒロインを守るためだと結婚を決めるわ、結婚はするのに約束だからと愛を告げないわ。 不安になるの当たり前じゃん!バカ過ぎるこのヒーロー。 まぁきちんと話し合いもしないで逃げるヒロインもちょいバカだけど、若いから同情の余地あり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
1
- ローズ 2014/02/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
全てがよくわからないまま終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みではありませんでした
1
- ローズ 2014/01/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインも美人って設定の割には見えなかったですし、性格も好きになれなかったですし、お話も好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思いっきり殴りましたね
1
- ローズ 2014/01/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ここまで殴るっって・・・嫌なDV男ですよね。最後も駆け足でしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだろ?
1
- しんけん 2014/01/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
主人公は二人ともお馬鹿さんとしか言いようが無い!いくら、お互いに夢中になっていたとしても、同じ建物内で立てこもり事件が起きてるんだから気になるでしょ‼︎ラストは、取ってつけたようだし。薄っぺらいおはなしでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
清純なフリして大嘘つき
1
- ふみりん 2014/01/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
母親の形見を売っぱらうとは。しかも絶対いつかバレるでしょ。頭も悪い。弟のことをそこまで秘密にする理由がわからない。2巻使ってまで描くほど泥棒女の話は深くないです。1巻で十分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力がないヒロイン
1
- さんちょ 2014/04/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
他の方も書かれてるとおり、韓国ドラマみたい。 酷い人生だったのはわかるけど、自分も悪かったのではとか思ってしまうくらいヒロインの感情が何ともかんともで。 同情はできなく、いろんな部分が中途半端で面白くない。 パックに入ってたから読んだけど、別に払ってまでは価値がないかもっと思うくらいだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もやもや!
1
- しんけん 2014/04/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
分からない!なんで、簡単に許してしまうのか。ヒロインはレイプまがいの事をされ、それを謝りも反省もしないのにヒーロが浮気をしてないと分かると、何も無かったようにハッピーエンド。 好きだからで許せる範囲は超えてるよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインについていけない
1
- さんちょ 2014/05/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵もヒロインも好みでは無い。 あんなに性格激しかったら、生活してくと疲れるよ。 読んでても疲れたので、パラパラ読み。 疑問なのは、結構好みが分かれる作品だと思うんだけど、なぜにこんなに評価が良いんだろう?すごい謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仮面の下の欲望
1
- ブラッド 2014/05/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレのヒロインが偽名に経歴詐称って…。とんだ詐欺師じゃないですか…。そんなヒロインが出会ったヒーローに惹かれて突っ走るストーリーですが、ヒロインが全然美人に見えないのが残念。ヒーローにしてもヒロインのバイタリティに惹かれたというけれど、経歴詐称するようなヒロインでいいんですかね? 出会ってから3日間で完結するお話ですが、ストーリー展開に山場がなく盛り上がりも感動もないので面白くありません。 タイトルの純情を欲望と変えた方が分かりやすい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
馬鹿らしい。
1
- 類 2014/05/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読んでて気分がわるくなりました。あまりにも身勝手なヒロイン! 皆さんが仰る通りですね。こんな人は友達いないでしょうね。 ヒーローも人がよすぎるのを通りこしてますね。 案外根は似ているのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読者の気持ちを考えてほしい。。
1
- さくや 2014/05/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
内容なし。絵は粗雑。買って損。 こんなに悪評価なのに月額コースにいれてしまうなんて。。。 残念すぎます。次は見直してください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- kate 2014/05/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーを追うのが辛いくらい。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ご都合主義
1
- ネコネコ 2014/06/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1.ろくでもない夫が死亡、2.夫より金持ちヒーロー、3.お腹の子供は実はヒーローの赤ちゃんだった、4.実は昔からヒーローに愛されていた、5、妙なこじつけで結婚、6.ヒーローがすべて借金清算、7、生活費はせべてヒーロー持ち、8.勤務先の女上司がとっても優しい世話焼きおばさん・・・・・・・・・・・・・・・こんなに恵まれたヒロインって・・・確かにHQは夢物語だから良いのかもしれませんが、少しはヒロインに苦労があっても良いのではないでしょうか。でないと情緒的にも深みがありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変な話
1
- 菜の花 2014/06/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かにヒロインの過去には同情するけど、他人に勝手に成りすますって犯罪じゃないのでしょうか? そしてなりすました他人の叔母からの遺産でしょう? 勝手に自分の物にするなんてどうかしてると思うのだけど、私にストーリーが良く理解できていないのでしょうか? 絵も全く魅力が無いし、ハーレのゴージャスな雰囲気には合わないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが子供
1
- ローズ 2014/02/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
精神的に子供というか男性はこんな女性が好きなんでしょうね。自己中すぎて人の気持ちを分かっていなくて、読んでいてちょっとイライラしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがねぇ。
1
- さんちょ 2014/03/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインに全く魅力は無い。 他の人も書いてるけど、オペラをやっててイタリア語が不勉強ってあり得るのかな? すぐにカッと性格みたいで、これからも大変なんだろう。 親友の言葉を鵜呑みにしてただのダメダメな人にしか思えない。 作画も雑で読み難かった。 ヒーローも同様にいろいろ謎で魅力はないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは偉大だ
1
- アルダ 2014/03/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな面倒くさい男と、生涯(多分)添い遂げようというのだから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- カノン 2014/03/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
どうやったらこんな失礼な発言ばっかりする男を好きになれるのかわからない。失礼なこと言われると惚れちゃう体質なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 一言言わせて
- riki 2014/01/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
赤ちゃんの顔こわい・・・ もう少し赤ちゃんらしく描けなかったのか・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 良かった~
- ミスト 2013/10/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とても読後のいい作品です!いつものヒーローみたいに傲慢勘違いヤローではなく、勘違いしたら素直に謝るWWヒロインは少々生い立ちもあって卑屈になっていますが、頑張ってる女性で好感がもてました。シリーズで続けるなら、同じ作者でお願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- なんだか
- ミー姉 2013/06/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
主人公達もお話も色々薄っぺらい。そして総評価が意外と高いのにもビックリした。私なら一個も付けたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 【ネタバレ】少女マンガ
- momo 2012/10/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ですね、大人のHQマンガではないですね。 ドタバタのラブストーリーです。内容もお粗末です。大体手違いで亡くなったなら、その時点で生き返らせるでしょ、普通。 あと「~とゆう」は「~という」が正しい日本語です。文章の使い方間違えると、ますます子供っぽく見えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けます!
5
- ローズ 2012/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
耐えるヒロインを描かせたら最高の橋本先生です! サラ美人で性格も良いのに・・・一途!泣けます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
星野先生好き
5
- ヴァイオレット 2012/10/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが幼い感じは否めないけど、好きな絵とストーリーでした。星野先生のヒーローも大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これだから面白い
5
- ワニャンニュ 2012/10/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初は表紙の絵を見てうえー(≧Д≦)ってなってたんですが、読んでみると全然気にならなくて内容も等身大な感じで面白かったです セットのメリットが顕著に出た作品だと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいっすね
5
- Gmop 2012/10/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
仕事に恋にがんばってる女の子はかわいいっっっ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































