参考になった順▼
-
【ネタバレ】典型的
1
- ひとみ 2021/03/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人は痛い所を突かれると過剰に反応して、それを言った相手に猛反撃しますね。まさにヒーローはその典型かな。ヒロインも典型的で「私の方が悪かったの?」って思っちゃうし。「君には教養も家柄もない」とヒーローは言いますが「あなたこそ、教養と家柄しか無い」と。胸糞悪い男だな〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
また失敗
1
- あんこ 2020/09/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの作品は、二度と買わないと思っていたのに、いいお話なのかと勘違いして買ってしまいました。 しかも先にレビューを読まないで…失敗しました。 私は月に3000円程度の安い客でしたが、よほどのことがない限りもうライブラリさんでの購入はやめようと思います。 ポイント消化したらおしまいにします。 それほど酷い作品でした。 絵も酷いなら、描写も酷いし、何より登場人物に欠片も魅力がない薄っぺら。 ラストは毎回手抜きの絵で、頬を染めた様子もゴマみたいな点々を描いて、間の抜けたニヤついた表情で愛を囁いておしまい。 ヒロインの髪型が特に酷いです。かぶりもの? プロが漫画化する以上、「原作が酷いから」は言い訳にならないと思います。 何よりこの漫画家さんは、どの作品を読んでも、ハーレクインロマンス(特にヒロイン)を馬鹿にして見下しているとしか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読み(無料)で終わり
1
- UMIYASHI 2020/09/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
画力が拙すぎて話しになりません。このデキは原作者がかわいそうですよ…雑誌でも何度かお見受けしていますが、パラパラ見ですよ。ここまでデッサンが酷いのは購入ボタン押せないですね。検索するとTL系の作家さんでしょうか。いずれにせよデッサン力を身に着けていただきだい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゲスい
1
- kou 2021/04/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
身代わりものは、本当にどうしても受け付けない。なぜ嘘をつく。そして、なぜ嘘を嘘と明らかにせず押し通そうとするのか。&まさかのハッピーエンド。無理。姉、ゲスすぎる。妹も嫌い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい作品
1
- アンティグア・バーブーダ 2021/04/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
画力がないまま絵が上手になったらこんな有り様になるんですね。 表現する力がないので結果絵はド下手のまま。 線はこなれた様子なのに、白々しくて、不恰好で、か細くて、エネルギーが全く感じられない。 登場人物全員の表情の描き方が稚拙。 ヒーローもさることなから、特にヒロインの足が、膝の辺りなんか小学生高学年かと思うほど、大人らしさが微塵も感じられません。 ヒロインは幼児体型で巨乳。 小学生の学芸会を見ているような貼り付けたような笑顔とか、ポーズとか、セリフとか、そう言う表面的なことばかりに気をとられているのか、表現が大袈裟なわりに絵が全く伴わない。 そのせいなのか内容も薄っぺらで入ってきません。 もっと技術を磨いてください。 過去の作品のようですが、今現在の作品も大差ありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】人生においても先輩のはずが
1
- ひとみ 2021/07/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
少し年が離れた年上ヒーローって、本来は異性についても人生においても経験豊富で…のはずが、なぜヒロインに対しては10代男子みたいになるんですか?ストーリーの都合上…だけではフォローしきれない侮蔑の言動。男のプライドゆえ?それに初めての女性に対して怖がらせるって、どれだけの事したの?弟も自分の都合しか考えてなさそうだし、いい男性が出てこない話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買ってしまったーー、大失敗
1
- しまねけんみん 2021/07/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
作者さんに間違いなかろうと思って買ってしまった。いやー、すごい気持ち悪い話だった。ヒロインの障害かってくらい空気や人の心を読めない言動、行動。ヒーローの、ゴウカン。ババアもキチガイかって感じで、恐ろしくてもう。 ヒロインの元カレが、ちょっといい人だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャス感がない
1
- yui 2021/05/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ゴージャス感がない、着ている服にも、家具 応接間も日本の感じがしたし そうヨーロッパの生活感がない 日本のOL の日常生活のような感じ。 内容はいつもの契約結婚のはなし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供いない女性は見ないほうがいい
1
- しまねけんみん 2021/05/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
子供いなけりゃ、結婚している、価値がないと言われてるみたいです。 所詮漫画ですけど、不愉快至極。途中で終わり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クズまつり
1
- しまねけんみん 2020/10/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いやー、すごかった。 なんか、よくわからないけど、とにかく壮大につまらなかった。 お兄さんもひどいし、ヒーローもひどいし。 その父親もなんか急に愛に生きるし。 ヒロイン四六時中、口角下がってるし。 さやに収まることが違和感しかなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
世の中の女を馬鹿にしてる?
1
- tsora 2020/11/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ラベル…例えが悪すぎる。まあ、ヒロインもヒーローのどんな言葉も薄っぺらくしか見えないわ。。。ホント、最悪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさ
1
- しまねけんみん 2020/11/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読むのも理解するのも めんどくさい人たちの話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の最後までクソ
1
- しまねけんみん 2020/12/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この男はひどいな。 しかも、絵的に、ハゲはじめた中肉中背小太りな 印象しかもてないので、 もう、ねにがなんだかよくわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スタートから駄作の香り
1
- しまねけんみん 2020/12/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
部屋に忍び込んで荷物あさりましょう。 むり。 この道徳観念のなさ。 そのあとになにをどう取り繕ってもむり。 絵も低レベルだし。 絶対に有料では買えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんどんクセが強くなる絵
1
- まりも 2021/01/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
デジタル感バリバリでごちゃっとしててうるさい。髪のウネウネが気になって気になって、全体的に絵が派手でセリフも多すぎてとにかくうるさいイメージばかりが残って話がほとんど頭に入ってこなかった… 佐々木さんは初期の絵が一番落ち着いていて良かったです。 とにかく読みづらいので絵はひと昔前ぐらいまで元に戻して欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そうみんな疲れきった演技者
1
- eru 2021/01/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
泥くさいです。月額でした。中身読めなかったのですが、ヒロインの子供(ヒーローのではない)の父親は誰だったんでしょう。卑屈なヒロインでしかも騒音感たっぷりなので、大した期待はありませんが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みではありませんでした
1
- よっちゃん 2021/01/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
評価が高いみたいですが、自分は好きになれませんでした。べティ原作のファンとしては他の漫画家の先生の作画で読みたかったのが正直な気持ちです。イメージが合いませんでした。特にヒーローが日本人男性にしか見えなくて、萌えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】がっかり
1
- ベルガモット 2021/01/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが粗野で単細胞、脳筋タイプでガッカリです。勝手に結婚を急いでいると子供を宿しているとか誤解してそんなの確かめたらいい事だと思う。それで、あの初夜。酷すぎる。ロマンティックじゃないので、これがハーレクイン?と思いました。お姉さんにもギャフンと言わせたかった。最後も1ページで展開が変わっていて、ページ合わせした感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかりにくい
1
- 峰 不二子 2021/01/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
??なコマが多いし何も解決してなくない? やりたいだけに見える。ヒロインが男みたいにゴツい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頭がおかしい人達
1
- 彩月 2012/12/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
元々好きだったにしてもレイプされた時点で愛情なんてなくなると思うけど。レイプ加害者も被害者も何もなかったかのように会話してたり、平然と朝食に誘ってたり。すごく不快感がつのりました。レイプ魔なんてショットガンで去勢されてしまえばいいのに!(それではHQにならないけど^^;)ほんと読後感最悪の気持ち悪い話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後書き
1
- ジュン 2013/01/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「面白くて一気に読んでしまった」と後書きにありました。きっと原作は面白いのでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とんちんかんヒロイン
1
- ハルカ 2013/01/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの浮世離れしたセリフが、痛痒いです。ヒドイ態度をされても、マリア様のようにニッコリって。。。。厚かましいほどの打たれ強さは、薄気味悪いレベルかも。どうしてヒーローが陥落したのか、まったくわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな著者なのに残念
1
- ぴあの 2013/01/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗だけど中身がない・・・ 盛り上がりもないし絵だけではね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが性格悪いしバカ過ぎて、読む気もしない
1
- ベリーダンサー 2013/01/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
バカでも分かる命の危機に服が汚れる心配をするヒロイン、更に命の恩人がパソコンを持っていないと知るや、ネアンデルタール人呼ばわり。性格悪過ぎなバカヒロインを好きになるヒーローも相当なバカにしか見えない。途中ですっかり冷めちゃって読むのやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかね
1
- sunny_cat_****** 2012/09/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何だろう。 同じ表情が多い。ヒーローに魅力がない。 その上、自己中心的なヒロイン。 自分のことしか考えてない。 勝手に別れを切り出しておいて帰ってきて再開したら何事もなかったように振舞うとか・・ありえないですよ。 もっと思いやりのあるヒロインだったらとおもいました。 買って読みましたが正直がっかりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読んですっきりできるかと思ったら
1
- tomick 2012/12/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
小学生の言い訳のような説明にヒロインが納得してハッピエンド。 ムカムカが収まらない話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがダメ
1
- ろみ 2012/12/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
相手の事情や子供の気持ちもよく理解しようともせず、自分の要求ばかり。 お金を要求しなくても、相手に自分の思い通りになってと過剰に要求するヒロインは苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
『子はかすがい』と言うけれど
1
- かのとみ 2012/12/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
現代を舞台にした話なのに子供二人が夫婦の破局と再生のための都合のいいコマとしてのみ使われているようで読んでいてあまり良い気はしませんでした。特に自己憐憫に浸るあまり夫を見捨て、しかも援助だけは受けつづけてきたヒロインには少しも共感できません。作画もH&Hより少女キャラの方が生き生き可愛らしく描かれているので、いっそ子供視点の話にすれば少しはマシだったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低
1
- 匿名 2012/12/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインも婚約者がいるのに、ヒーローも婚約者がいることわかってるのに不誠実過ぎて、無理だった。(婚約者が悪役だったからいいもののという結果論は置いといて)婚約者のいる家の前で五分以上キス楽しんでるって有り得ない。それにこのヒーローヒロインがここまで美しくなかったら全くヒロインに興味なさそうとしか思えないのもマイナスポイントだった。本当に美人だけが取り柄の中身空っぽなヒロインとしか・・・。ほかのスピンオフはなかなか面白かったのになぁ。読むのどっと疲れました、多分二度は読まないほど不快。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































