ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 618ページ目を表示
見知らぬ結婚相手稜敦水/ケイト・ウォーカー
もうひと波乱あると思った 評価1 1

何だこのあっけない終わり方は!?というのが最初の感想です。どこで気持ちが通じ合ったのかわかりません。ひどすぎるというのが率直な感想です。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者の恋寺田にの/ダイアナ・ハミルトン
【ネタバレ】なんだかな。。。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
身代わりのフィアンセ【あとがき付き】岡田純子/ケイトリン・クルーズ
眼がこわい 評価1 1

岡田先生の男性の視線が怖いです。表情もいつも一緒で、にらんでいるよう。 何というか、視線が怖くて感情がわからない、だからヒロインをどう思っているの伝わらないです。

参考になりましたか?はい いいえ
招かれざる愛人えいだ恭子/スーザン・スティーヴンス
共感できる人がいない 評価1 1

ヒロインもヒーローも薄っぺら過ぎて感情移入できない。 最後5ページほど、読むのをやめた・・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスの誘惑【あとがき付き】楠桂/ルーシー・モンロー
き・きつい・・・ 評価1 1

ひたすらページをめくるだけでした。全く意味が分からないまま終わりました。ヒーローの目の下、すごい嫌なシワです。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた伯爵令嬢碧ゆかこ/ジェイン・ドネリー
よくワカラナイ 評価1 1

ヒーローが何をしたかったのか(・_・;)ヒロインを苦しめる必要があったのかしら 

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵家の花嫁【あとがき付き】花津美子/サラ・クレイヴン
お、おう… 評価1 1

正直読後感が最低な話でした。 ヒーローといい、ヒーロー祖母といい。 ひどい行為があっても、それを帳消しにするほどの何かが欲しいけれど、え…これで終わりですか…という感じ。コミックセットに入ってなかったら、読まないだろうな~、というか、買ったことを確実に後悔するだろう作品でした。残念。

参考になりましたか?はい いいえ
脅された愛人小倉つくし/キャシー・ウィリアムズ
こんなヒーローありですか?? 評価1 1

お話自体はよくあるものの悪くはない…。でも皆さんのおっしゃる通り絵柄がひどすぎます。 大人の話にはとても思えません。 月額コースに入っていますが、一冊損した気分…。

参考になりましたか?はい いいえ
至福への招待状和澄ふさこ/アニー・ウエスト
え?謝罪は? 評価1 1

好みではなかったです。ヒロインに酷いことを言ったことに対しての謝罪がなかったのので、エンディングがしっくりこなかったです。あと婚約者は最終的にどうなったのでしょう?婚約までしたのに、あっさりと前妻に戻る都合のいい考えをしたヒーローにガッカリしました。絵は綺麗だったのに残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
ヒーローはドM? 評価1 1

はっきり言って、ヒロインは幼すぎてバカなんかな?っと思ってしまう内容だった。 評価がかなり低いから興味本位で見てみたけど、これは酷過ぎる。なんで評価はマイナスつけられないんだろう。 他の方も書かれてる通り、少女マンガのコメディならわかる気もするが。 感情がコロコロ変わるヒロイン。 それに呆れないヒーローはドMなんだと理解した。 話は幼すぎて嫌い。ハーレクインには合わない気がする。 月セットで入ってたので読んだけど、冒頭から絵が厳しくて数日かけてチョコチョコやっと読み終わった。

参考になりましたか?はい いいえ
愛のリクエスト花村えい子/アン・ウィール
頑張った 評価1 1

最後まで読んだ自分を褒めます。

参考になりましたか?はい いいえ
ピラミッドの魔術橘花夜/ジェシカ・スティール
内容以前の問題。 評価1 1

背景に写真を加工したイラストが多用されていてとても嫌でした。この漫画家さんはいつも写真を加工した背景をたくさん使われますね。(この漫画家さんに限ったことではないけれども、この漫画家さんは使いすぎだし、写真加工のイラストが不自然に黒っぽいのです。)今は写真をイラスト風にするアプリが出ているらしいですが(無料のサイトでもありますね)そういうのを使ってもいいんですか?(同じ建物の写真?みたいなのが使われているんですよ。)きちんと漫画家さんが描いたものでしたら手抜きには見えませんが。漫画家さん本人が撮った写真を加工したものなら問題ないのかもしれませんね。でもそうでないのなら画像の出元とか・・・。大丈夫なんですか? 頭が固い私はちゃんと自分で背景までしっかり描く漫画家さんが好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
あどけない恋心【あとがき付き】星野正美/アネット・ブロードリック
こんな男いらんよな 評価1 1

他の方同様、このヒーローはクズですね。 自分だったら、すっきり気持ち切り替えるな。 ヒーローは、自分の気持ちもはっきり言ってないのに逆ギレするし。 カッコいいとこ全くなし。 ページの関係上仕方ないのかもしれないけど、かなーり説明不足で??っていう感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のフィアンセ【あとがき付き】日下部拓海/ケイト・ヒューイット
残る物がなかった 評価1 1

自閉症を簡単にラブストーリーに使っていいとは思いませんね。それだけじゃなくて人物や絵柄には魅力を感じないし、気持ちも伝わってきませんでした。ヒロインが少女の外見のままですね。

参考になりましたか?はい いいえ
シークの国のシンデレラ桜屋響/スーザン・マレリー
さすがに興ざめ 評価1 1

お話も絵も丁寧で良いのですが、他の男性の子をお腹に宿したヒロインとシークのハッピーエンドは、あまりに受け入れがたかった。シークものにしない方がまだマシだったかな。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深いほどに藤臣美弥子/キム・ローレンス
絵が幼いですね 評価1 1

絵が抵抗ありました。それに最初っから怒鳴りまくりで、途中で読むのをやめました。

参考になりましたか?はい いいえ
憎しみは愛の横顔【あとがき付き】光﨑圭/ルーシー・モンロー
自己陶酔・自己完結 評価1 1

(人物以外の豪邸や町並みなどの)絵は綺麗です。でもなんで1ページどど~んと風景なの?しかも見開きのときもあるし。自己陶酔自己完結ですかね。評価マイナスってありませんか?それとこの作者さんのどこかのレビューにありましたが・・・“hana”・・・なんとかなりませんか?

参考になりましたか?はい いいえ
賭けられた愛【あとがき付き】上杉可南子/サラ・クレイヴン
ヒロインが子供っぽすぎて・・・ 評価1 1

夜の顔がそんなに魅力的に見えないんですけど・・・。 上杉先生はオリジナルの頃から好きで読んでいて、ヒロインこんなタイプが多いですけど、ハーレクインでは魅力的に見えないですね…。ヒロインが同じすぎるので、もう少し変化をつけてほしいです。絵柄もキャラも。

参考になりましたか?はい いいえ
恋人が二人くればやし月子/リーガン・フォレスト
立ち読みでやめました。 評価1 1

絵柄は可愛いんだけど、10年経っても顔が変わらないのに「綺麗になったね」って言われても・・・ 立ち読みまでしか読んでませんが、始めのほうのページでヒロインのセリフ「空きから」っていうのは「秋から」のまちがいじゃないの? HQ読んでる気がしない内容のような気がして、申し訳ないけど購入はしませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛される計画たつみ龍子/エマ・ダーシー
【ネタバレ】これがロマンス? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罪深きプリンス【あとがき付き】井出智香恵/カレン・テンプルトン
えっ! 評価1 1

何ですか?あのセリフ達は……。ハート一個をつけるのにも躊躇しますよ。

参考になりましたか?はい いいえ
砂のささやき【あとがき付き】高木裕里/アレキサンドラ・セラーズ
感情移入が全くできない 評価1 1

絵はそこそこきれいです。ただ、ストーリーがあまりにも・・・(笑)。ここまで全く感情移入の余地のないヒロインというのも珍しいです。誤解されてもしかたないことがこれだけ続いたのにも関わらずヒロインを許せるヒーローも、このお国柄の男性にしては非常に珍しいんじゃないかと。それにしても、「僕は君の妻になる」って(笑)。ハーレクインのマンガは、写植が間違っていたり、いい加減なフランス語だったり、間違いがそのまんま載ってることが多すぎると常々思います。校正していないんでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は苦しみの奥に狩野真央/ペニー・ジョーダン
ヒロインに魅力ゼロ 評価1 1

ヒーローは大人で素敵だったけど、ヒロインがどこに魅力があるのかわからない。いつでも何でも人のせい、自分は悪くない。相手を傷つけても何とも思わない、謝らない。悲劇のヒロイン気取りで読んでて気分悪いです。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深きプリンス【あとがき付き】井出智香恵/カレン・テンプルトン
いやぁ・・・ 評価1 1

ス・テ・キ・・・はないでしょう・・・・ 胸キュンて。 シリアスなの。コメディなの。 物語の筋は悪くないのに、セリフで脱力。 これはない・・・ いろんなひとのセリフにもうダメ。 なにみんな夢みてるの? ミュージカルなの?

参考になりましたか?はい いいえ
ウェイド一族【あとがき付き】大橋薫/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】疲れた… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
十八歳の許嫁桐坂真生/アビー・グリーン
何だろう……この読後感 評価1 1

ヒロインの幼稚性に最後までもやもやしっぱなしだった。 こんな面倒くさい女を見捨てなかったヒーローに脱帽する。

参考になりましたか?はい いいえ
罪までもいとしく水原冬樹/エリザベス・パワー
ヒロインもねぇ 評価1 1

ヒーローもかなりダメだけど、ヒロインも私の感覚だと「どうなの?」と思う。自分の母のことをきちんと知らないうちに財産目当ての女と決めつけ、母共々自分まで苦労してきたのに。ヒーローもヒロインも普通の感覚じゃない。とても「罪までいとしく」はならないと思うよ。

参考になりましたか?はい いいえ