ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 652ページ目を表示
今もあなただけ長崎真央子/サンドラ・フィールド
作者の力って大きいわーー 評価4 4

絵の好き嫌いは色々とあると思うけど、表現力や言葉のセンスなどやはりすごいです!結局はハッピーエンドだけど、80日以上待っていたとか、今でも君が去っていくのではないかと怖いなどを言われたら。しかも、初恋の人に言われたら許してしまいそうだしなびいちゃうよな。ハートが4つなのはやっぱりヒロインを傷つけたヒーローが許せないからかな。

参考になりましたか?はい いいえ
シークレット・ブライド小林博美/リサ・マンリー
レテップ 評価4 4

の意味をパパに教えてほしかったなー

参考になりましたか?はい いいえ
二人のティータイム葛城しずく/ベティ・ニールズ
恋物語の絵本 評価4 4

挿し絵付きの素敵な絵本を読んだような読後感でした。 ハーレーにありがちな大袈裟な 感情表現な場面は無いけれど、 作品の風景や小物、そう言った描写の精密さが、自分もその世界に入っているような不思議な感覚になれる、そんな作家さんですね。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵と古城の乙女OH太/ジェシカ・ギルモア
【ネタバレ】良さげ! 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プリンスは独裁者?岡本慶子/リズ・フィールディング
普通のプリンセス 評価4 4

ローマ(ロンドン)の休日+シンデレラですか。王族と知り合って恋に落ちる…というのは古典的ラブストーリーですが、やはり憧れます。でも、このヒロイン、皇太子に一目ぼれされるほど魅力的には思えず、残念!まぁ原題が「普通のプリンセス」だから、漫画が原作からかけ離れてるというわけではないのでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
さまよえる砂漠の王くればやし月子/キャロル・マリネッリ
【ネタバレ】2人とも偉そうだよね 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
パリの情事はほろ苦く友井美穂/シャロン・ケンドリック
打ちのめされた俺様ヒーロー 評価4 4

ここまで他人の気持ちがわからない俺様ヒーローは、なかなかいないんじゃないかと思う。相手を傷つけるような言葉を躊躇なく言えるのは、すごいことだ。どんな育ち方をしたのだろうか。さぞかし、ちやほやされて育ったことだろう。その点、ヒロインは若くて貧乏してるみたいなのに、凛としてますね。こっちも、どんな育ち方をしたのだろうか…。

参考になりましたか?はい いいえ
雨に濡れた天使【あとがき付き】一重夕子/ジュリア・ジェイムズ
【ネタバレ】そうきたか 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
過去から来た恋人響直美/サンディ・スティーン
ありがちな。。 評価4 4

ありがちな子供だましと言われてもこの手のお話大好きなんです!時空を超えてハッピーエンド万歳!

参考になりましたか?はい いいえ
恋人たちの街で綾部瑞穂/ローズマリー・ギブソン
【ネタバレ】恋人たちの街ってどこ? 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
仮装舞踏会の夜尾方琳/エリザベス・オールドフィールド
ルディの両親は無責任だけど 評価4 4

その分ヒロイン&ヒーローは責任感もあって良い人間なので良し。

参考になりましたか?はい いいえ
雇われたプリンセス真崎春望/マリオン・レノックス
シンデレラですね。 評価4 4

身分を越えた結婚。シンデレラストーリーですね。皇太后様はとてもいい人ですね。この人の息子なら確かにヒーローになれますわ。

参考になりましたか?はい いいえ
セクシーになりたい!尾方琳/サンドラ・ポール
ほんわかします 評価4 4

このシリーズはどれも優しい感じにまとまっていて好きです♪やや無理な設定があるけれど男性が変わっていくさまが良いです。

参考になりましたか?はい いいえ
寄り道の恋牧あけみ/リズ・フィールディング
良いです♪ 評価4 4

変に回りくどかったりドロドロしていないので読みやすくすっきりでした☆

参考になりましたか?はい いいえ
海鳴り柴田あや子/バーバラ・ブレットン
よかったよー 評価4 4

確かに絵自体は重い印象もありますが丁寧でとても綺麗なお話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたを忘れたい桐島ルカ/ダイアナ・パーマー
マゾ 評価4 4

史上最悪のヒーローに近いですが、面白いのは面白いです。 ヒロインもよくそこまで彼を思い続けられるけど、本当にひどい男です。 私的にはもう少し早くに愛に気づいてほしかったですが、まあこれから幸せになるといいね・・・。ここまで傷つけられて彼女は幸せにならないといけないと思う・・。

参考になりましたか?はい いいえ
王子様に片思い【あとがき付き】高井みお/ニコル・バーナム
とうとう… 評価4 4

同原作者「王子様とワルツを」カップルを契機に、サンリミニ王国の王子たちは全員、「名家の娘」ではなく、一般人の女性(しかも友人同士)と結婚することになりましたね。(笑)それぞれ、絵を描いた著者が異なっているけれど、どれも感動的なシーンが鮮やかで印象に残ります。

参考になりましたか?はい いいえ
アマルフィの花嫁藍まりと/アン・メイジャー
【ネタバレ】ヒロインが大人可愛い♪ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
クリスマスプレゼントは私真崎春望/ダイアナ・パーマー
【ネタバレ】前半シリアスだったのが…後半コメディーに変貌 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
花嫁と呼ばれる日秋乃ななみ/エマ・ダーシー
愛してるのに… 評価4 4

ヒーローがヒロインを悪女と誤解するケースは数多いですが、ここまで策略的な証拠写真があったら誤解してしまうかもしれませんね(それでも、自分で十分に調べてから断定しろと言いたいが)実行犯のヒーロー弟についても、ヒロインに信用させておいて、これはないだろうと怒りがこみあげつつも、哀れではあります(でも死ななかったら、永遠に真実は闇の中)まぁ、ヒーローはヒロインに前以上にメロメロで、今度こそ何があっても絆は壊れないだろうから、これでよしとしましょうか…

参考になりましたか?はい いいえ
熱い罠緒形裕美/リン・グレアム
傲慢・強引・情熱の塊 評価4 4

読み始めあまりにも傲慢すぎて好きになれないと思いましたが、ヒロインの父の情熱の塊のような男と言ったのを読んで、見解の違いと思うことにしました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は苦悩とともに橋本多佳子/ペニー・ジョーダン
怖いもの見たさにまた借りましたが、 評価4 4

はじめて読んだときは暗いDVの話で読むのが辛かった記憶がありましたが、また興味が出て借りてしまいました。今回良く読んでみると、まったく違った気持ちで入り込み、著者の描き方の上手さにやっぱり感心させられました。最後はちょっとあっけないでもないけど、これからがまた新たな希望の始まりみたいな終わり方で、これはこれでいいのかなと納得させられました。著者の話のもって行きかたがヤッパリ上手い。

参考になりましたか?はい いいえ
まじめなシンデレラ寺田にの/キャロリン・ゼイン
面白い。 評価4 4

まじめな性格がとても出ていて面白かったです。 子供もすごくかわいいくてよかった。母親はなぞだけど・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
パリの夜に捧げて光﨑圭/ジュリア・ジェイムズ
愛人 評価4 4

愛人って日本語では恋人以下な恥じるような存在だけど、Loverだとしたら、英語的には愛人も入るが性的な関係のある恋人でもある・・・。なんとなく考えてしまった。私としては純粋なヒロインは最後結ばれてよかったね。人生苦労しそうな愛しかたの彼女でした。それにしても翡翠さん記憶力いいね・・。まったくクリックせず、レビューを読んでから気づきました。

参考になりましたか?はい いいえ
花婿の誓い村田順子/レベッカ・ウインターズ
【ネタバレ】ポイントは 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
英雄の帰還寺館和子/リンゼイ・マッケンナ
【ネタバレ】プロローグ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
秘密の恋人鈴木淳子/ミランダ・リー
アホヒーロー参上! 評価4 4

HQ独特のアホヒーローです。 こんなんでちゃんと生きてけるのか?と思うぐらいのどアホです。 でもヒロインの健気さで評価4にしました。

参考になりましたか?はい いいえ
悪魔と乙女 2巻星合操/デボラ・シモンズ
めでたし、めでたし。 評価4 4

ミステリーの謎解き、ヒーローとヒロインの恋模様など、話の内容は、平均程度には面白いと感じました。絵が美しいので、数割り増しの好印象です。ただ、最後のオチのつけ方は、なんだか中途半端で、あってもなくても良かったような?

参考になりましたか?はい いいえ
復讐はニューヨークで藤丸浩子/ジュディス・マクウィリアムズ
ニューヨークで 評価4 4

こんなデートしてみたい、と思いました♪ プログラマーのヒロインは、頭脳明晰の上、外見もヒーロー好みに見事に変身し、素敵。ヒーローも、誠実な印象で好感度◎。ただ、ラストに至る下りで、ヒーローが真相を知る部分は、それって他人の携帯を勝手に見るのと同じじゃないかな〜と思えて、ちょっと残念かな。

参考になりましたか?はい いいえ