ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54725
  • 1825ページ
  • 715ページ目を表示
ベルトルッチ家の花嫁くればやし月子/キャサリン・スペンサー
絵が好き 評価3 3

ヤフーの無料マガジン連載の時に読みました。 くればやし先生の絵はすごく好きです。本当に。 ストーリーは前半面白かったのですが、後半からイマイチ盛り上がらず残念。 でも絵が好きなので、またくればやし先生の作品に期待します。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた夜井出智香恵/メラニー・ミルバーン
想像していたより悪くなかった 評価3 3

絵柄は好みがありますが、私は割と好きです。ヒロインの髪型は言われてみればちょっとおもしろいですがそこまで気にならないかな。ヒーローのピアスはうーん…ちょっと。でも絵はさすがベテランさんだけあって、丁寧だしキレイだと思います。ので、作画については☆4つです。ただ…話の内容が…。傲慢・理不尽ヒーローは好きではありません。身内を信じてヒロインを悪女と決めつけるのはハーレのお約束ですが…

参考になりましたか?はい いいえ
千の夜をあなたと鳴神ゆった/リン・レイ・ハリス
【ネタバレ】悪くない 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
背徳の恋【あとがき付き】檀からん/ミランダ・リー
【ネタバレ】なんで怒ったの? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
公爵のプロポーズ知原えす/ルーシー・ゴードン
主人公より脇役 評価3 3

 主人公二人にはちっとも肩入れできないけど、ヒロインの息子と元夫がいい味です。ちゃめっけのある男の子、好きだなあ。話としては男性主人公の方にどうにも説得力がなくて中途半端な感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
トスカーナの誓い【あとがき付き】藤本さみ/ケイト・ウォーカー
契約結婚 評価3 3

さくさくと読めてよいのですが、さくさくすぎて印象に残らないかも・・・。セリフも説明調なので入り込めるかと言われれば入り込めない・・・。話はうまくまとめているのですが、盛り上がりにかけるのかしら。

参考になりましたか?はい いいえ
月夜の誘惑【あとがき付き】篠崎佳久子/アンナ・クリアリー
適度なエロさ 評価3 3

篠崎先生のエロさはすごく良い感じで、ちょっとしたフランス映画風です。ただ、他の方もおっしゃっているように、ヒーローのスーツの柄が気になりました。レビューを見る前、つまり読んでいるときに一番印象に残ったのがヒーローのスーツ柄って・・・。あと、ヒーローのよさが今一つわかりませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
身分違いの恋千村青/キャサリン・ジョージ
原作ってどうなのかな 評価3 3

過去の悲恋の発掘を、現在のもどかしい二人の関係と巧みにからませて、身分違いの恋を進行・・・という感じなのでしょうが、残念ながら、このストーリーには過去の悲恋のエピソードはあってもなくてもどうでもいい感じもします。原作はどうだったのか気になるところ。漫画家さんは笑顔と泣き顔の描きわけが出来てないですね。そのため、華のないつまらない感じになっています。笑顔は満開のほうが、見てるほうも引き込まれます。全体的に硬い画風なので、ちょっと読みにくいです。

参考になりましたか?はい いいえ
おいしい恋の作りかた【あとがき付き】中山紗良/ニーナ・ハリントン
間違ってますよね? 評価3 3

ヒーローは「失語症」ではなく「読字障害」ですよね?すごい間違いだと思うんですが?訂正をお願いします。 話自体はヒーローもヒロインも心暖かくてよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
ピラミッドの魔術橘花夜/ジェシカ・スティール
好きな展開なんだけど 評価3 3

スタンダードだけど、ストーリーは好きだし、設定もすきなんだけど、絵が微妙でイマイチでした。

参考になりましたか?はい いいえ
王位をかけた恋佐々木みすず/ルーシー・ゴードン
可もなく 不可もなく 評価3 3

本当に、盛り上がりがなく単調でした。ストーリーはしっかりしているのになんでだろう?

参考になりましたか?はい いいえ
公爵のプロポーズ知原えす/ルーシー・ゴードン
なんか 評価3 3

ヒローが素敵に思えない・・どこがいいんだか???元夫の方がずっといい男だわ!絵はキレイだったので3。

参考になりましたか?はい いいえ
運命 (キスメット)日高七緒/サラ・ホーランド
途中まで 評価3 3

もう、どうなるかと夢の中を歩くように、わくわくどきどきしていたのに。この場面切り替えには違う方向に裏切られました。少し説明を追加してくれたら受け入れられたのかも。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書と結婚?伊勢崎とわ/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】ワーク・ライフ・バランス 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
キスは森のなかで曽祢まさこ/サンドラ・フィールド
曽祢先生の双子もの 評価3 3

といえば、たがいに憎しみ合う・・・ことが多かったですが、仲の良い双子姉妹でした。昔はコメディタッチのファンタジーも描かれてましたよね~小学生の頃わくわくして読んだこと思い出しました。今度はぜひコメディタッチのHQのコミック化をお願いします!!

参考になりましたか?はい いいえ
ひと夏のシンデレラ【あとがき付き】星合操/リン・グレアム
ん~~ 評価3 3

もう少しグっと来るものが欲しかった。。。

参考になりましたか?はい いいえ
七年目のキス【あとがき付き】おおにし真/ローリー・フォスター
絵が 評価3 3

とてもステキでした!

参考になりましたか?はい いいえ
恋人はボディガード宮本果林/アネット・ブロードリック
あらすじに…… 評価3 3

あらすじにまで三点リーダーがしっかり入ってて笑っちゃいました。作者さんの絵は華やかできれいですが、不自然に三点リーダーがあると文章(ほとんどはモノローグですけど)のテンポが崩れて読みにくいです。アメリカ大統領を誘拐するとはあまりにも荒唐無稽なストーリー。せめて上院議員くらいだったらまだ説得力はあったかも。ヒロインはただのわがままお嬢さんではなく、芯が強いところがあって好感がもてるんですが、思い込みも行動もセリフも激しいですね。

参考になりましたか?はい いいえ
追憶は甘く切なくJET/ペニー・ジョーダン
悪くない。。多分(笑) 評価3 3

いやいや。。。『!!!!!』に 全てを持っていかれ感想が吹っ飛びました(汗)

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの最後の恋桜はるひ/スカーレット・ウィルソン
イイ感じ 評価3 3

話の展開はちょっと強引ですが、ドリスとデイジーが良い味を出してました。ロマンスの鉄則はハッピーエンド。ハーレですもの。その通りですよね。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスは踊れない花牟礼サキ/カーラ・コールター
うっそだあ~と思ったけど 評価3 3

図々しいヒロインと結構暇(?)な王子。自転車乗ったこと無いの?可哀想…とか失礼だし。ボランティアで踊ってくれる王子に対して要求厳しすぎるしお城を抜け出すのもアレだし。それなのにこんなとんとん拍子に行くか~!ハート2!…と思ったけど、最後のコマでプリンス・エイドリアンが前例あるような言い訳をしてくれてたのが笑えたのでハート+1です。作家さんも「ありえないだろー」と思いながら描いているんだろうなあ。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑のモロッコ岡田純子/ミランダ・リー
【ネタバレ】馬のシーンがよい。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
初恋を夢見て 2村田順子/メグ・アレクサンダー
う〜ん 評価3 3

ダンはヒロインのどこに惚れたの? 素直なのかバカなのか、ダンの言葉には耳を貸さず、悪人の言葉ばかり鵜呑みにし過ぎだよね。イライラした〜 結婚しても上手くいくのかな?

参考になりましたか?はい いいえ
誰も知らない結婚【あとがき付き】星合操/リン・グレアム
むずかしいな・・ 評価3 3

自分がアホだからか。。。いろいろな理由がいろいろ入まじり決着するわけだけど、「事実は小説よりも奇なり」ともいいますが現実に起これば本当に驚きで、コミックだと振り回されてリアリティーがあるのかよくわからなくなってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
壁の花の叶わぬ恋さちみりほ/ジョージー・リー
お話の難しいのが苦手 評価3 3

入り組んでいるのが苦手で。。。さち先生のものは秀作ばかりで好きですが、このストーリーのヒーローは男臭さが足りないので何となく^^;;。先生のは俺様は少ない感じですが最終的にしぶとくただでは起きないヒーローは魅力です。

参考になりましたか?はい いいえ
密林の香り柴田あや子/エルダ・ミンガー
悪いわけじゃないが 評価3 3

猛獣使いは面白いし動物もよくかけてて凄いし、襲われるシーンは迫力あると思うんですが、その他の部分がちょいちょいひっかかる。

参考になりましたか?はい いいえ
砂塵のはてに東城和実/デイナ・マートン
東城先生好きですが 評価3 3

やはりハーレクインにロマンスは不可欠で、やはりそこが…。 でも、アクションシーンなんかはさすがの迫力です。 そういう意味では、いい作画チョイスなんだと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
ベネチアの愛の幻千家ゆう/ジェイン・ポーター
絵がきれい 評価3 3

絵がきれいで、特に赤ちゃんの絵がたまらなく可愛いので、気持ちよく読めました。 ヒロインの妹は、最後の恋愛こそ真剣だったようですが、まともに働きもせず、親や恋人に頼ってきた困ったちゃん。ヒロインは、そんな妹を助けながらも甘やかしはせず、叱ったり、腹を立てたりしてきたまともな人で、そこが良かった。ヒーローと話すために取った冒頭の行動は、まともではありませんが、あまり気にしない方が良さそうです。 ヒーローは、ヒロインの甥への愛情などに魅せられたのでしょうが、130ページではよく分かりませんでした(もしかしたら、原作でも心情を表す具体的なエピソードが不足しているのかもしれません)。惹かれていく様子、高まる欲情といったものが具体的な行動や出来事と絡めて描かれていたら、ロマンス小説らしいドラマチックさがでる気がします。 逆にそういう熱さが苦手な人にはおすすめかもしれません。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐はセクシーに岡本慶子/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】変な話だけれど好き 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
強いられた献身中山紗良/アニー・ウエスト
【ネタバレ】スポーツウェアがジャージ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む