ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54725
  • 1825ページ
  • 723ページ目を表示
白雪姫の嘘森素子/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】単純に喜べないラスト 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
疑惑のイタリア大富豪中村理恵/マヤ・ブレイク
あっさりしすぎ 評価3 3

原作では泣かされたけど、ヒロインが窮地に立たされて嘘をつかなければならなかった切迫詰まった気持ちとか、本当のことを打ち明けた時の身を切られるような思いとかがあっさりしすぎて泣けない。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りの指輪光﨑圭/ミシェル・リード
結構ドキドキした 評価3 3

ほんと、DNA鑑定。でもそれがまだ一般的じゃなかった頃の話なんですかねえ。でもそんな鑑定しなくても、その「浮気相手」とやらが奥さんと付き合ってた事実があるかどうかとか、ちょっと調べたらわかりそうだけど。そういうのも細かく義父が操作してたのかね。妊娠5ヶ月くらいから約3年別居。独りぼっちにされ精神的にも追い詰められ。よく許せるよね。それで女房が義父に騙されてちょっと浮気疑ったらあんなに怒るのね。そこもうちょっと反省とかにならない?ただ花屋の娘が3年後には堂々とした奥様になっちゃって、そこはすごい。

参考になりましたか?はい いいえ
スペイン公爵の嘆き【あとがき付き】鳴神ゆった/ジェニー・ルーカス
とりあえずハッピーエンドか。 評価3 3

ヒロインの従姉妹の執着が気持ち悪い。あんなにヒーローに相手にされてないのに、結婚できると思っているなんて精神異常者的な思い込みで。それと、最後の絵にお姉さんも入れてあげて欲しかった・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
もつれた糸岡本ゆり/メアリー・ライアンズ
【ネタバレ】わざわざ「もつれさせた」って感じ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
忘れ去られた恋人【あとがき付き】桐坂真生/インディア・グレイ
やっぱりレースがきになる 評価3 3

とってもよいお話でワクワクと読み進めて… 最後にあれ? レースは? レースはどうなっちゃったの? リタイアなの? 支えてきたスタッフは呆然となるでしょう

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの恋は儚く松川祐里子/スーザン・スティーヴンス
【ネタバレ】なぜ? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プロポーズは禁止幸田育子/ヴィッキー・L・トンプソン
構わないけど 評価3 3

ダンスの組手が逆です。 何を参考にされたのか。

参考になりましたか?はい いいえ
レディーの涙秋乃ななみ/ステファニー・ハワード
【ネタバレ】ヒーローはもっと 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
甘い眠りに落ちて桜野なゆな/トリッシュ・ワイリー
無欲なヒロイン 評価3 3

HQでは珍しいタイプのヒロインだと思いました。愛されたいとか、そばに居たいとか望まず…目標を持ち自分自身でしっかりと立っているヒロインの姿に好感を持ちました。

参考になりましたか?はい いいえ
薔薇の棘は鋭く橘花夜/ヘレン・ブルックス
いじらしい 評価3 3

そんなに悪くないと思うんですけど。 恋する事に怯える乙女と彼女の心が開くのを待つ男性。 原作が読みたくなりました。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑という名の復讐碧ゆかこ/リン・グレアム
【ネタバレ】ヒーローって 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
裏切られたプリンセス黒川あづさ/ローラ・ライト
【ネタバレ】これってある種のファザコン 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
置き去りにされた花嫁【あとがき付き】星合操/サラ・モーガン
【ネタバレ】キーアイテムの扱いが 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
内気なマーメイド富樫じゅん/マリオン・レノックス
命知らずのヒロイン 評価3 3

初めて見た!空手の黒帯持ちのヒロイン。最後近くのドレス姿のアクションシーンにはびっくり(笑) この部分だけで読んだ価値があった。でも絵が好みではないのとヒーローの心理描写がちょっと少ないのでハート3つです。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたを憎んだ過ち長崎真央子/キャスリン・ロス
モヤモヤ 評価3 3

HQではよくある事なんだと思いますが、愛し合って結婚した元妻と離婚後も良き理解者だといって会うヒーローが理解不能ですが、ヒーローに対するヒロインの態度は理解できます。

参考になりましたか?はい いいえ
スパイスはひかえめに伊勢崎とわ/デイ・ラクレア
お住まいはどこ? 評価3 3

お話しは楽しく読めました。 が、二人で買い物に行った先の風景は、なんと銀座4丁目のW光堂周辺?! あまりに安易な描写はいただけません。

参考になりましたか?はい いいえ
キスの呪縛藤本さみ/キャサリン・レイ
【ネタバレ】やっぱページ数? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛するのは罪香乃呼ゆり/キャシー・ウィリアムズ
内容が意外と好きかな、絵は… 評価3 3

期待せずに読んだのがよかったのかな、軟弱そうなヒロインが自分自身の意思をもち、しっかりと意見を言うのは気持ちよかった。ヒーローも特に悪い感じはないし、ただ作者さんの力不足は感じました。これかもっと力をつけて欲しいですね。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁と呼ばれる日秋乃ななみ/エマ・ダーシー
HQの定番 評価3 3

ハーレークインではこんな男(家族も)を許せるのか?!って言ういつもの展開ですが、この男何かあったら奥さんより家族を信じる人だよ?!その両親の人間性もそんなに簡単には変わらないよ?!その親戚も同じく だよ?!幸せになれない将来しか見えない気がする。まあ、お金はあるから金銭的には苦労しないよね とは思う。 原作に沿って漫画にしないといけないし、原作の作家さんもドラマチックにするにはしょうがないのかも知れないけど、ハーレークインは全てハッピーエンドと言うけれど金銭面と肉体面以外は不幸になるんじゃないかと思わせる話多すぎる。 まあ、愛だけでは幸せになれない。経済的にもゆとりがある程度無いと幸せにはなれないと考えているのである意味幸せなのかな?と思う事もある。

参考になりましたか?はい いいえ
深海に二人きり瀬戸みどり/サリー・ウェントワース
先行き不安 評価3 3

確かにヒーローにはヒロイン以上の相手は見つからないだろうけど、ヒロインにはヒーロー以上の人が見つかると思う。それにヒーロー妹、自分の流産の原因になった旦那の不倫相手を被害者だったとはいえ仲良くできるのかな。今は他の男性と再婚して子供がいるとかでなければ、今後ヒロインに子供生まれた時とかどう感じるんだろう。先に不安が残ります。ヒーローを叩きのめした船長とその後のヒロインの冷静な態度に☆ひとつおまけ。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を禁じた理由【あとがき付き】小林博美/アマンダ・ブラウニング
【ネタバレ】逆恨みの怖さ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ばらとシャンペン寺館和子/ベティ・ニールズ
ベティ・ニールズ? 評価3 3

ベティ作品定番の、医師、看護婦ORお手伝い、で ない作品を始めて読んだ。びっくりよ。こういうのもあったのね。よかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
閉ざされた記憶【あとがき付き】秋元奈美/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】内容 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛される季節は過ぎて井出智香恵/レベッカ・ウインターズ
【ネタバレ】うーん? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
帰ってきた初恋【あとがき付き】中山紗良/リズ・フィールディング
言い訳がましい 評価3 3

ヒーローってご都合主義な感じがする。ヒロインを騙していたことに変わりはないのに、言い訳ばかり。ヒロインも計画通りに進めてきたという割には、すべて感情的な感じで自分のこと知らなさすぎるわ~。

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵と見た夢有沢遼/サラ・クレイヴン
複雑すぎる 評価3 3

幾つもの罠や裏切りで二人が離れてしまった。でも、それにしてもヒロインもヒーローも親という自覚が足りなさすぎる感じがしてならない。全てが中途半端な内容で、これが原作に近いなら読みたくないと思ってしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者は結婚嫌い高井みお/テレサ・カーペンター
えー 評価3 3

なんかヒロインにいらっとくるのは私だけでしょうか。親権を争ってるのに馴れ合いとかお互いを知り合うとか必要ないしリスキーだし。人工受精話でいつも疑問を持つ、特に男性の側に病院が連絡するのはおかしいですよね。代理母にでさえ親権が認められるのに母親から実子を取り上げられるはずないじゃん。もと婚約者も私はそんなに悪く思えない。別れた男の子供を生みたいと思う女性はそんなに多くないと思うけど。

参考になりましたか?はい いいえ
いつわりが愛に変わるとき日高七緒/キム・ローレンス
あっけなく終わった 評価3 3

ストーリーは良くある話。会社を継ぐ為の偽装結婚がやがて本物にっていうもの。ヒロインは垣間見えるヒーローの優しさに、最初から惹かれているのがわかるけど、ヒーローの気持ちがわかりづらい。話の流れや展開も上手でさすがだけど、クライマックスを迎える事なくエンディングという何とも残念な作りで、来るぞ来るぞと思いながら読み進めていたのに、あっけなく不発で終わりモヤモヤと、欲求不満を感じた。もっとコンパクトにまとめれば良かったのか、ページ数が多ければ良かったのか…。どっちもかな。

参考になりましたか?はい いいえ
こわれかけた愛藤臣美弥子/ヘレン・ビアンチン
【ネタバレ】尻切れとんぼ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む