評価の低い順▲
-
【ネタバレ】怖い…
3
- リロリロ 2018/01/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きな設定なのに、会計士の目がコワかった‥ という感想しか残っていない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかる
3
- ウルスラ55 2018/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
前二作よりわかりやすかったしお話になっていたと思います。結婚して女だけが今まで築き上げたものを捨てて相手の懐に飛び込むのは不公平だってこと…ですよね?たぶん作家さんはもっとエロいものを描きたい!だけどハーレだから抑えてる。結果単に画面をキラキラさせ、キャラに意味深な表情をさせているだけで我慢しているのかな…と、作家さんの別ジャンルの漫画を読んでいて思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいね
3
- クレヨン003 2018/02/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いいね♥クイン 彼・彼女よりクインがいい味出してて可愛い!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えー?
3
- エリカ 2017/10/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
精子バンク利用の場合、その個人名って、普通出さないんじゃないのかな?ハーレはこの手の手違いがよくあるけど、なんで相手が分かるのか…相手は大体ハーレゆえに大富豪ですが、そんな人が手違い起こすような病院行くのか…んで、それを病院通さず個人で直談判?原作通りなら作者の解釈ですが、最初からぶっ飛ばしスギ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ライデンクロシロー!
3
- ウルスラ55 2017/11/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ライデンと聞いてピカチュウより聖飢魔IIのライデン湯沢殿下を連想してしまいました。他にライデンという日本にかかわる人物がいるの?と思ったらゲームのキャラにもいるんですね。忍者キャラらしいので忍び寄るのが特技のヒーローに合うと思ったのかしら。ともあれ私が見た中で初の日本人ヒーローに乾杯。このシリーズは一見ハードボイルドなんだけどどの男もちょっと女に溺れ過ぎているようでどうかと思う。ハーレだからそれが正しいんだろうけど、もっと非情なところも見せて欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意外でした
3
- かに 2017/11/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「黒い城の億万長者」シリーズは4冊ですが、登場するメンバーは5人。 ・ファントム ・ナンバーズ ・ライトニング ・コブラ ・ボーンズ 意外なことに、これはコブラのお話です。 ボーンズのお話は無いのでしょうか? メガネのヒーローが見たかったので、このお話の中に、ちょこっとボーンズが出てきてくれて嬉しいです。(完全に個人的な好みですね 笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵柄はすごく好き
3
- きらっち 2017/11/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
特にヒーローの絵柄はすごく好きです。でも、ストーリーは、、、。ヒロインが結婚&離婚していた必要ってあります?また、ヒーローの結婚の意味も今イチ。子供が欲しいだけと誤解させたい布石だとしても、ヒロインへの想いは?もう少し一途であって欲しかったというか、、、。「15年」ももっと短くていいのでは?また、ヒロインの「復讐」もそんなことが復讐になるの?っていう感じだし、ヒロインがいつどうしてヒロインの妊娠を知ったのかも分からなかったし。それにあんなに献身的にヒロインに尽くすヒーローに心を動かされないっていうのもどうよ?亡くした子供を想って寄付するのってそんなに悪いこと?その挙句、最後はコロッと急展開。絵は素敵なのに、ストーリーがヘボすぎる。原作の問題かもですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
3
- ななな 2017/12/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
離婚を前提とした別居中の男性と交際すること自体は、大人の女性がやることならそれほど問題ではないと私は思います。ですが、ヒロインがその交際を軽い気持ちというか、相手の男性のことを好きで交際してたとようには見えないので、誠実ではないヒロインだなと。 若い頃、妹の仕返しにヒーローにした行動も嫉妬からだとしても、自分の本音に向き合えない女の子なんだなぁと。 このヒロイン、ずーっと色々な事を自分自身にも嘘をつきながら生きてきたのかな。 ヒーローへの誤解を解消し、想いが通じたことにより生き方も変わればまぁハッピーエンドなのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買ってよかった
3
- あんこ 2017/12/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
でも最後子供に言わせる意味が分からない。 原作に忠実だとしても、「あ、ヤバい奴だ」としか思えなかった。 他は概ねよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たんたんと
3
- なゆた 2018/02/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
説明っぽい話です。試し読みで続きが読みたいと思ったのだからつまらないわけではないんだけど。なんだかひたすら説明っぽかった。ハッピーエンドだからまあいっか・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホテル・チャッツフィールド
3
- りん 2018/02/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
汐宮先生が描かれた『その日まで愛を知らずに』から辿り着き、気になっていたので、月額に入っててよかったです。 他の兄弟の作品で「ゴシップ紙を賑わせてる兄弟」と言われている筆頭はこのヒーローでしょうか? 原作未読ですが、8部作(ホテル王の子供7+1人?)と4作品(ホテル王の甥3兄弟?)あるようです。 ルッカは双子の弟なので、上から6番目、下から2番目かな。 全部漫画化してほしいです。この作品は8部作の2作目ですが、クリストス・ヤトラコスの8作目まで読みたい。 もちろん『シークの美しき獲物』『一夜に賭けた家なき子』『想いは薔薇に秘めて』『ホテル王の非情な求愛』も。 (追記)原作は1作目から16ヶ月連続で発売されていたようです。ハリントン関連の4作『イタリア富豪の不幸な妻』『不実なギリシア海運王』『氷の皇帝に愛を捧げ』『愛に降伏した億万長者』を見落としていたようなのでご参考まで。『氷のー』はイザベルとオリビアの妹でハリントン家三女エレノアのお話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいんだけど
3
- クレヨン003 2018/03/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いいんだけどLOVEが足りない! もっとワクワク身悶えて『ウッヒョ~』と叫びたくなるような作品希望!! 二人ともマジメ過ぎて・・・ちょっと残念。可愛いんだけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの態度が気に入らない
3
- れん 2018/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
妊娠すると涙もろくなったりするもんです。妊婦にストレスを与えるような言動に読んでいてイライラしました。最後は大団円だったから良かったけれども。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったんだけど
3
- クレヨン003 2018/03/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ちょっと重い? もっとLOVEを・・・キュンキュンしたいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無いな
3
- エリカ 2018/04/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
子連れで職場(アリなのかもだけど) 小さい子かパソコン触ってるのに放置…壊すに決まってんじゃん!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
3
- クラッチ 2018/04/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
子供のようでムカムカしますが、絵がキレイだしヒロインがいいというのならまあいいか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はキレイ
3
- クラッチ 2018/04/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインもヒーロー家族も魅力的、敵役もでてくる、要素はすべて揃ってるのに今一つ盛り上がりきらないのはなんでだろう。結ばれるまでの情熱が足りないのかな?一番心に残ったのはヒーローのお母様の優しさでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありがちな
3
- クラッチ 2018/04/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全体になにかもうひとつ盛り上がらず。ハーレの地味なヒロインが華やかにドレスアップするシーンが好きなんですがちょっと子供っぽいかなあ。そんなヒロインがヒーローのシックスパックをみとれる過程はやたら念入りに書いてあってちょっと笑ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かなり独特の画風で………
3
- とっと 2021/09/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
数ページ読んだだけで、ちょっと無理かも〜と思ったのですが、ウン十年前に読んでたマンガの世界を思い出して、懐かしい感じで読み終えることができました(笑) 残念ながらハーレの世界感は感じられなかったのですが、結構面白い作品でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうちょっと
3
- ワニャンニュ 2021/09/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は好きです ヒーローもヒロインもいい子(笑)で読みやすかったけど、もう一ひねり欲しい 一番かっこよかったのは伯母様かな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
背景が残念
3
- fraise 2021/09/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの変身前、変身後どちらも魅力的で、ストーリーにも説得力のある素敵な作品でした。 それだけに、ミラノの街として、フィレンツェの大聖堂が背景に何度も繰り返し出てくるのが残念すぎました。ミラノとフィレンツェでは建築も街の雰囲気も全く違うので、ストーリーに入りこみたくても違和感が大きかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サンタさん、大忙しだろうな〜
3
- くまくま 2021/09/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家族の愛情再生のためにサンタさんが奇跡を起こしたのかもしれないけど、世の中に一体どれだけこじれてる夫婦がいることか………ヒロインたちは救ってもらえてラッキーだったわね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感想は「わぁ、素敵」or「怖っ…」
3
- kou 2021/09/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも、同じぐらい「素敵」or「怖い」です。読む人によって感想が分かれる作品かと。自分は… 後者でした(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】関連作品のその後に驚いた!(◎_◎;)
3
- TOMI8 2021/10/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
有名デザイナーのヒロインとの間に隠し子がいたことを知り結婚を決めるプリンスヒーロー。国民大騒ぎだわ〜と読みながら想像してたら、すでに兄の皇太子が元カノとの子を引き取って別の女性と結婚したという大スキャンダルを起こしてた(笑)しかも今度は代理母で世継ぎが生まれる予定と話してたので、そっちの話の方が気になって、本編のヒロイン、息子との愛を育むヒーローの話はかすんでしまった…( ̄▽ ̄;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?ヒーロー両親
3
- しまねけんみん 2021/11/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
あばすれ、売女って、叫んだんだよね?? それは、動転の一言で済ませたってことでオーケー? それで、いいの????
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この後が心配
3
- とむ 2021/11/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
時期国王は誰が継ぐの?プリンセスは満足げだけどおじいさまがかわいそう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】さらっと読むには良い
3
- ポンポコピー 2021/12/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読みやすい漫画。ホロっときたりニコッとしたりで良い気分転換になりました。ホットなシーンも抑制的でありながら難しそうなアングルに挑戦されていて見応えが。ナイフで刺されながらもレイプは未遂で初恋の人と結ばれて本当に良かった!未遂シーンはさらっと回想で出てくるだけ。必死で抵抗するところを見たくもありました(エロ目的ではないですよ)が、読んでて辛くなっちゃうかも知れませんね。ジュエリーショップの展開が甘いと思う。枕はしてなくても女を利用しているように見えるし、レイプ犯に懲りた筈が1人で寂しい海岸へ・・・。☆4はつけられないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?余韻が感じられない終わりかただった(笑)
3
- TOMI8 2021/12/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いつもだったらじわじわと胸に響くように盛り上がってエンディングとなる河村作品なのに、今回はちょっとページ数足りなかった感が………。ヒロインの子供の頃から身近で育ってきた気心知れた婚約者は、兄のような存在だったのかな〜? 真面目なヒロイン、鈍感ヒーローとくっついてしまったけど、きっとこれからヒロインは色々ともどかしさを感じながら生活していくことになりそう(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】見覚えある感じ
3
- Cream Candy 2022/01/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれ?最初のfamily見覚えのある感じだと思ったら“一億ユーロの純潔”が兄の話でこちらは、弟の話でしたね。最初とんでもない事態に落ち入ってしまったのに何故いきなり男女関係になるの?さすがハーレ…でしたが、妊娠中は悪い人は出てこなかったし、ヒーローがヒロインに協力的で切迫とかにもならず、落ちついて経過していたのでちょっと物足りない感じだけど、読みやすかったです。 続編?は、やはり同じ漫画家さんが読みやすいですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































