評価の低い順▲
-
綺麗な画でしたが・・・・。
3
- ハカチャン 2017/11/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ロマンス小説の正統派の作家である「アンメイザー」は昔から大好きな作家です。この作品は既にオリジナルで読んでいましたが、あまり思い出せず(笑)劇画版を読むことが出来ました。惹かれ合った男女が運命のいたずらで数年を無駄にする。大きな傷を負ったヒーローが尻込みする理由は外見だけではなく、ヒロインに対し不誠実だったこともあるのでしょう。想像しながら進む活字とは違い、目から入る劇画は想像こそありませんが、とても綺麗な画で楽しめました。唯、作品はあまり好きではありません(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けるけど絵でもりさがる
3
- アリスン 2017/11/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ストーリーはHQらしくて胸がキュンキュンするのだがしかし、絵が盛でもりさがる感じで、残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画家さんは好きなのですが…
3
- 苺ちゃん 2017/11/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
突っ込みどころが満載です。 勝手にお金を下ろすのも日本では考えられませんが、メモが風邪で飛ばされ、そして結構な月日がたってるのに、メモがまだ残ってる辺り漫画だな!と思いました。 最後もなんとなくありきたりと言うか… 有りがちな終わりで少しモヤモヤでした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっという間
3
- ウルスラ55 2017/11/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
「えっ、これで終わり?」と思ってしまった。何故初対面でいきなりやっちゃったのか→だって一目ぼれだったんだもん、というハーレお約束の説明があるかと思ったのに。それが無いと話がなんかおかしいと思う。女にハメられたとか言ってるけどハメたのはおまえだろ(下品失礼)。タブロイド紙に写真を売ったのはあのメイドのような気がするけどその説明もなかった。そして湊さんの描く中東ってなんかインドっぽいような。中東女性はビンディしないでしょ?被り物もなんか違う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの魅力が今ひとつ
3
- きらっち 2017/12/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
美人でもなく卑屈なヒロインにヒーローが惹かれた理由が分からなかった。一目惚れされたにしては、熱が足りないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】典型的
3
- クラリス 2013/02/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お金に困っているシングルマザーが 結婚しなければならないハンサムな大富豪と 愛のない偽装結婚して、一緒に暮らしているうちに… ってやつです。 目新しい展開は何もありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
3
- Amelly 2013/02/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
基本すごく好きな絵の作家さんなんですけど、今回はものすごくコマ運びに手抜き感が・・・・・ 同じ感じの大きさのアップ画面が多すぎかな?? カットにメリハリがない感じ? ストーリー運びはいいんだけど、見せ方は退屈。 漫画だから見せ方が大事、そのカット次第で大きく情感が変わるしネ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー
3
- まー 2013/02/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
この作家さん特有のキャラの明るさやコミカルさでかなり読み易くなってるとは思うのですが、題材が重いので読後が結構考えちゃう感じです。登場人物には好感が持てました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みやすかったけど
3
- コディ 2013/03/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
きれいな絵で読みやすかったのですが、最後の最後まで「地味さを誇る(?)ヒロインが大物女優に成り代わるものか〜?」という疑問が頭の中から離れませんでした。そこの分だけ☆マイナス1つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作者が好き!
3
- かっちゃん 2013/06/27 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
他の作品と、つながって、気になってたさくひんで、男性のかたくなさがなくなって、良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ん?
3
- 妙ちくりん 2013/06/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
国王の退位には2段階あるって事、ヒーローは知らなかったのかしら?なので契約書は無効じゃないの?と最後に「???」って思っちゃったので♥3つ。 国王様がダンディで、私はヒーローよりも好みでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい
3
- くれさん 2013/03/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ベットシーンが怖かったです。このままハッピーエンドなの!?と思いました。せめてその部分の問題解決をしてからハッピーエンドになって欲しかったです。ヒーローを本当に愛しているのであれば、あの事件を忘れてハッピーエンドは謎すぎます。途中までは読み応えもあったので、評価は3です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くちびる…
3
- ブラッド 2013/03/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗で丁寧だと思います、ただ、ヒーローヒロインともに下唇が太すぎます。特にヒーロー下唇がおもいっきりたらこになっているので、見た目損しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画風が変わった?
3
- ララ 2013/03/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
以前より顔つきがキツイ感じです。前の作画のほうが好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが人格者
3
- 凜 2013/03/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはトラウマとシリーズ某問題児のせいでヒーローを全く信用していない。ちょっと思い込みが強いけどこのシリーズの中ではまだ親しみやすいタイプか。ヒーローが凄く大人に見える。ただいつの間にヒロインを好きになったのかは分かり難いのが残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん?
3
- ネコネコ 2013/03/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
相変わらずの余韻の残る雰囲気の良さでくぼた先生のは大好きなのですが、今回のは母親との確執の行方がどうなったのかがわからなかったので辛い評価となりました。妹は?ヒーローが手術とかしなかったのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ええい、じれったい
3
- 凜 2013/03/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっとじめっとして愛されている自信がないヒロインと圧倒的に言葉が足りないヒーロー。邪魔する女性がまた強烈な為ますます溝が深まると言うまあ定番。妹の話の方がすんなり読めるのは、敵役の性別のせいか?ヒーローは所詮女性のすることだからと軽く見てないか?どんどん嫌がらせはエスカレートしていって結局ヒーローの逆鱗に触れるんだけど、「遅いよ。もっと早く護ってやれ」と言いたい。実はベタ惚れなのが笑える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話はまずまず
3
- ゆず 2013/03/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
話はよかったんですが、ちょっと絵が硬いような気がします。美里先生の絵は表情の変化がないというか、体の動きもちょっと硬い。もう少しやわらかく動くともっとお話も面白くなるような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も話もすいすいで良かった
3
- フリッカ 2013/03/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵もさらりと、話もさらりと読めて良かったです。 ただ、二人の別離の一因となった横領事件も恋に目がくらんで細部まで調査しなかったのかな…とか? うーん、厚みが全然ないのは原作もなのかな? 他の方も書かれてますが、死亡者出てるのに「恋に堕ちる」はないかもな~。堕落という意味ではありなのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一番さらっとしてるかも
3
- フリッカ 2013/03/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインがメインだからか他の2作に比べて一番あっさりしてました。 可もなく不可もなく。 駄目兄妹(笑)だったな~と。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】それでいいのか王家!
3
- 凜 2013/03/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と説教したくなるヒロイン父兄。役に立たないにも程がある。その分すんなり結婚を許してくれたけどさ。そしてあの状況で城に連絡するヒーロー父も肩書きと脳みそが見合ってないんじゃないか?ヒロインとヒーローにはまあ文句ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとにラストが・・・
3
- マシン 2013/04/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
お話はタイムスリップで、わくわくしたんですけど・・・ラストがねえって感じです。生まれ変わりの人とは、ヒーローとは似ても似つかないし、これで話がつながるんだろうかと残念に思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人間として・・・疑問。
3
- ハカチャン 2013/04/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
かなり強引なヒーローですね。ヒロインには既に婚約者がいたにもかかわらず、ヒーローはヒロインを誘惑し、自分の物にする為に罠を仕掛ける。 愛すると言う以前の問題だと思います。 父親の窮地を救う為、仕方なしにヒーローの申し出を受けたヒロインでしたが、彼を愛する女心には、理性も勝てなかったようですね。 最後はヒーローも誠実な恋人になるも、あの手段を選ばない強引さは好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母親バカすぎでしょ。。。
3
- まみちょこ 2013/04/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
弟より、母親でしょ。いくらお嬢様育ちでも、いい年して娘に頼りすぎ。 おまけにロクに働いてないのに、クレジットで高価なプレゼントって・・・。 娘や家族を想ってる優しい母親面してるから、なおさら気になります。 結局母親が父親追い詰めた訳だし・・・。 原作もこんなんなのかなあ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ふむ…。
3
- ぽっぽ 2013/04/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ずいぶん高評価なのですが、読んでみてそれほどのものかなー、と正直首をかしげてしまった。 「君は僕が愛するにふさわしい人だ」ってセリフが、うはー、ナニサマですか?みたいに思えて、台無しだった。(君の両親は潔白だった、だから君には僕に愛される資格がないなんてことはないんだ)ということなのだろうけど、どんだけだ…。うまく言えないが、愛するにふさわしいとか、愛される資格とか、そういうもんではないと思うのね…。それまでのヒーローの行動がそのセリフひとつで残念なものになったように感じた…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みじゃないけど…
3
- 翡翠 2013/05/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
セクシーでコミカルなコメディです。いかにもテンプテーションらしい作品。それなりに仕事はできそうなヒーロー。でも、プライベートの行動はなんでこんなにおバカなのか、よくわからない。彼は全然私の好みじゃないが、俺様でもワガママでもないから、読んだ後味は悪くない。ただ、漫画化するのが著者じゃないほうがよかったかなぁ。なんか、私にはしっくりとこない。幸田先生には、もっと切な~く、大人っぽ~い、HQらしいHQを手掛けてほしい気がする。(原作は、もっとラブシーンが熱く、会話が軽妙で面白い)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
秘密の多いヒロイン
3
- すもも 2013/05/31 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
どんな過酷な状況に陥っても、妹を救い出す決意で、運命に果敢に立ち向かおうとするヒロインですが、行動そのものは結構受け身。そんなヒロインに怒りをぶつけるばかりのヒーロー。とはいえ、愛人を見せつけるわけではないし、ヒロインを虐待するわけでもないし、言葉で攻めるといっても、すぐ弱くなっていきます。事情を打ち明けられないヒロインの心を解きほぐすヒーローはやっぱりヒロインにメロメロなんだなと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話は悪くないけど・・
3
- piano 2013/06/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
みなさんが書いておられるように未来に不安が・・ 隣国・両親・マスコミどれも解決できていなく 感情に走った結末が結婚?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































